02/10のツイートまとめ

redcrazycat

遊びに来るのは構わんけど、不意に知らないキャラが居ると驚くわ(^_^;) http://t.co/aoLmuuNPg9
02-10 00:01

しかもいつも立ってるとこにアンジェラさんが居ない、どこ行った?と思ったらベッドで寝てた(O_O) 連戦で疲れたのだろか。 http://t.co/PnRt41JnhT
02-10 00:05

@Toshiko1227 とりあえず手続きさえ終われば後は自動的に免許は取れますしね(・_・;
02-10 00:06

起こすコマンドあったけど、今日はかなり頑張ってたから寝かせておいてあげよう。 http://t.co/DIoI7saWiC
02-10 00:08

マイトレ管理人さんからポイント貰って今日はおしまい。 http://t.co/W8JPKY8HVA
02-10 00:08

このところアンジェラさんクエスト中の台詞もはっちゃけて来てなかなか可愛い。パートナーキャラ居ると楽しいなこれ。
02-10 00:13

@Toshiko1227 出来るだけ続けて行くのがコツですかね(O_O)
02-10 00:14

おや
02-10 00:16

一瞬で朝に…
02-10 05:31

@n_eater おはようございます(ヽ´ω`)
02-10 05:41

@triactis26 おは
02-10 05:59

突いた
02-10 07:55

@AquaKing727 フロンティアなので…w ちなみにパートナーキャラ、とても強いです。
02-10 07:56

さむぬ
02-10 08:13

@AquaKing727 ちなみに男も選べますけど、選ぶ人はあんま居ないでしょうね…w。パートナーキャラはプレイヤーに対して好意パラメーターみたいなのがあるみたいなので、♂×♂だとアッー!な展開に、間違いなく…♂
02-10 08:16

@kero4WD クビに汁
02-10 08:17

@triactis26 @Mondxmond アナルという文字が見えたので飛んで来ました
02-10 08:18

@kero4WD このまま居座る気満々すぎてもう…(ヽ´ω`)
02-10 08:19

@y_fujisawa716 おはようございます(*・ω・)ノ
02-10 08:20

@AquaKing727 中の人はともかく♀×♀ならキマシタワーになるだけなので、マシですかね(・ω・)w
02-10 08:21

@Noelyoshito @triactis26 @Mondxmond ここらしい
02-10 08:21

@Noelyoshito @triactis26 @Mondxmond だいたいこの辺が原因ですね
02-10 08:22

@triactis26 @Mondxmond @Noelyoshito 平常運転です(´・Д・)」
02-10 08:30

犯人は必ず現場に戻る
02-10 08:30

@nana_iro_cat お正月まで巻き戻して欲しい…
02-10 08:31

@triactis26 @Mondxmond @Noelyoshito やっぱり徳島が原因か…(^∇^)
02-10 08:32

誘引とかなんかいやらしい
02-10 08:33

@jojo_refriendia @kero4WD 公開処刑しましょう。迫撃砲で
02-10 08:35

@Mondxmond @triactis26 @Noelyoshito なにかな
02-10 08:35

@AquaKing727 百合ん( ゚д゚)
02-10 08:37

@curekento ゴーリキーさんじゃ無ければ別に…
02-10 08:37

@persia_msmr_cat おはようございます(*・ω・)ノ
02-10 08:38

@sukaru176 KLX!( ゚д゚)
02-10 08:39

ちくわ使うのか…
02-10 08:40

@sarasawakin かえりたい
02-10 08:40

@sarasawakin 目からビーム出た
02-10 08:41

@nana_iro_cat (ヽ´ω`)
02-10 08:41

山田さんから名言頂いた
02-10 08:42

@NT_QQQ ちくわぶだと色々形状も…
02-10 08:48

@AquaKing727 アクアクラスタなのに…( ゚д゚)
02-10 08:48

RT @Haruchama: モー娘。『映画プリキュア』主題歌を担当 飯窪春菜らは自身考案キャラで声優初挑戦(クランクイン!) - Yahoo!ニュース http://t.co/VlPoJMS5NTキターーー!
02-10 08:51

賑やかで良いではないか ≫RT
02-10 08:51

アヤメゴーリキーと見た時の去年のあれに比べると楽しそうじゃんとしか思えない(・ω・)
02-10 08:55

他の会社で壊した物が不具合みたいに言われて修復作業させられててイライラしてる
02-10 10:01

うんざり
02-10 10:02

じゅうじか
02-10 10:02

RT @shino_jp: ネット依存症のチェック項目に「朝起きたらテレビより先にパソコンを立ち上げる」というのがあるそうだが、前者はテレビ依存症なんじゃないのか。
02-10 10:05

今時の人は忙しいからな。テレビから知りたい情報が流れるまでダラダラ点けてるようなことはしないだろ。天気予報もニュースもネットなら自分の好きなタイミングで必要な情報が手に入るんだしな(・_・ ≫RT
02-10 10:08

@earth_engine_ おはよう( ゚д゚)
02-10 10:08

垂れ流しメディアはもう終わりなんだから気が付かないとね(*・ω・)無理だろうけど。
02-10 10:10

テレビはアニメ見る時かゲームする時ぐらいしか使わなくなったな。
02-10 10:10

アニメも今かなりネット配信公式にしてたりするし、ほんとテレビを使う機会は減ったよね
02-10 10:11

デジタル化した時の売りが双方向性、みたいなこと言ってたのはどこいったんだろw テレビって
02-10 10:13

テレビ自体が受け手と双方向になるのを嫌がってるのが笑どころか
02-10 10:14

ラジオなんかは昔からリスナーとやり取りしつつ番組作ってたメディアだから、その辺テレビとは違って対応してるのが面白い
02-10 10:17

意見を言われる事を嫌うと言うか許さないみたいな姿勢を変えなかった結果が、嫌なら見るなだもんなテレビって。実際それで見られなくなったとか、当たり前だわw
02-10 10:20

ひな壇芸人バラエティに時間費やす事ほど不毛なものはない
02-10 10:22

RT @ideschale: 今朝のFM。メール「動員増を期待したい。女性はアッパー無料開放など思い切った施策を」 #urawareds
02-10 10:25

RT @myk_aizw: アッパーのチケット買って観に行ってる女性たくさんいるんですが……安易すぎませんかね。こんなんラジオで流すとか…… RT ideschale: 今朝のFM。メール「動員増を期待したい。女性はアッパー無料開放など思い切った施策を」 #urawareds
02-10 10:25

さすが勢いのラジオのクオリティだと笑ったw ≫RT2
02-10 10:26

なんで“女性”だけなの?って普通に感じる疑問だよな。これをそのまま読んじゃうとかやっぱりダメだわ勢いw
02-10 10:29

あ、このいつもラジオの内容レポートしてくれてる方は関係無いけど。
02-10 10:31

セイバーマリオネットJのキャラ久しぶりに見た。懐かしいw
02-10 10:33

RT @holy12blue: (レディガガがさいたまスーパーアリーナをTOKYOと言ってたので埼玉も東京でいいよねという理屈)
02-10 10:35

@sukaru176 乗らせて( ゚д゚)
02-10 10:36

@sukaru176 ええのう、ええのう(*☻-☻*)
02-10 10:47

RT @sukaru176: かっこいい http://t.co/o9lsc16piY
02-10 10:47

フォロワーさんがKLXを( ゚д゚) ええのう
02-10 10:48

@sukaru176 お花見ツーに間に合ったd( ̄  ̄)
02-10 10:49

さむくね?
02-10 11:13

@sukaru176 さっそくダートで外装慣らしですね(*・ω・)ノ
02-10 11:14

TLに着実に増えてゆくライダー。そして俺は乗り出すのがめんどくさい(・ω・)
02-10 11:17

@Sniper_Sunny おはようございます( ゚д゚)
02-10 11:17

乗るのがめんどくさいんじゃないんだ、乗り出すのがめんどくさいだけなんだ
02-10 11:18

とりあえずぶっ壊されたとこ直した。後は知らね
02-10 11:19

@neko306blue 毎日お疲れ様(´・ω・`)
02-10 11:20

バイクは幸いなことにまだ外装慣らしはしてない。車は外装慣らししたけど…(・_・
02-10 11:21

@neko306blue 毎日どんだけ積もるのかと…
02-10 11:22

左側をみこすり半ぐらい
02-10 11:24

@neko306blue 一晩で15センチも積もったら東京はアウトですね´д` ;
02-10 11:27

今のモー娘は俺もわからない。と言うかそもそもモー娘自体全く知らないというべきか
02-10 11:28

アサルトライフルみたいな名前のグループはもっと知らんけどね
02-10 11:29

@neko306blue あの時練馬はかなり…w でも割と道とかはすぐ溶けちゃいましたね。公園とかの土の上のは延々と残ってましたけど
02-10 11:31

@su6_ 見て行ったら、“漢これ”が居て笑ったw
02-10 11:34

@curekento 最近色々なワードに自動的に反応してくるスパム垢が多いみたいですし、その系統ですかね?
02-10 11:35

RT @curepassion: よく出勤出来たなと自分で感心するほどの二日酔い(´Д` )
02-10 11:36

RT @curepassion: 自重しろ。死んでしまうぞ!
02-10 11:36

自重汁
02-10 11:36

コスプレのキリン装備のコレジャナイ感は、モフモフ度が足りないのと、中の人が華奢すぎるせいかな
02-10 11:38

男版キリン装備? 知らない子ですね
02-10 11:40

@curekento 最近エロ垢が全く関係ないツイートをファボってきたりが増えてますねなんか…(ヽ´ω`)
02-10 11:42

あのモフモフは、たてがみを毟ったものなのだろうか
02-10 11:45

ツノはそのままツノで使えそうだけど
02-10 11:45

@curekento いちいちスパブロしてもきりが無いし、どうにも… 無視するのが一番なんでしょうけど、通知とかオンにしてるのが人はうっとうしいでしょねこれ。
02-10 11:46

香ばしいなヤマガー
02-10 11:51

椅子男の影がチラつくw
02-10 11:52

ソースはブルドッグ安定
02-10 11:54

とはいえ、他のメーカーの買ってみると意外とそっちの方がうまかったりする
02-10 11:55

まぁブランドの力ってやつか
02-10 11:55

RT @TRiCKPuSH: すげぇグラフ作るなと思った。 http://t.co/LJB29NUi6T
02-10 11:58

???
02-10 11:59

RT @posaunesuki: 後輩君がアベニーを10匹ぐらい買ったら、模様が違うのが混ざってたみたい。なんじゃこれ? http://t.co/Vc5a5tB0rq
02-10 12:00

@posaunesuki 他の種類のフグのベビーとか?でしょうか(O_O)
02-10 12:01

アベニーにもこんな混じり居るんだ。なんだろね。
02-10 12:02

アベニー飼ってたけど、餌がめんどくさくてなぁ。赤虫しか食わなかったし…(ヽ´ω`)
02-10 12:03


02-10 12:03

汁 ってツイートするとエロ垢来るのかw
02-10 12:12

スパムに抽出されそうなワードだけ140文字並べたら食いついて来るのかな? 文面内容関係なく
02-10 12:14

RT @kawanohate: 今日はニートの日という説と、フトンの日という説があるらしい。
02-10 12:15

相性バツ牛んと ≫RT
02-10 12:15

RT @kawanohate: その一方でニトリが「いやいや、我々の日だよ」と言い出すかもしれない。
02-10 12:16

RT @kawanohate: 英語にするとTwo Ten…。ハッ、「通天閣」(コラ)
02-10 12:16

クチャラーは頃していい
02-10 12:20

RT @alphamax_figure: 尻。尻です。肌に色つくととたんにリアル感アップ。本当はWFではぐるぐる台座で後ろ姿も皆様にじっくりご覧いただけるとよかったのですが、準備が間に合わず。。。(マスキングテープ付いてますがご容赦くださいorz) http://t.co/3l
02-10 12:21

尻だ
02-10 12:21

アンジェラさんは過労で倒れて熱出して寝込んでるとこかわいいよね
02-10 12:22

アンジェラさんって実年齢いくつなんだそういや。最初に登場した時は大人の容姿だったけど、1度でぃーばに戻った時、ろりぃ(ディンゴ曰く)な外見になっちゃってたよね。電脳化した人間に年齢とか意味ないんだろうけど。
02-10 12:29

@persia_msmr_cat 流木とか固めておかないとさすがに破壊されますかね(O_O)
02-10 12:34

ねみう
02-10 12:34

RT @HondaJP: おはようございます!本日のF1イベントに向け、Honda青山ビル前には歴代のF1参戦マシンなどが登場♪アブダビの公式テストに参加した「MP4-29H/1X1」も^^ #F1_Honda #McLarenHonda http://t.co/iWZXZfw
02-10 12:40

すげえ、見に行きたい
02-10 12:41

ハッ( ゚д゚)
02-10 12:58

@persia_msmr_cat ちからづよいカメ…( ゚д゚)
02-10 12:59

@AquaKing727 基礎知識として大事ですね
02-10 13:00

@NT_QQQ 箱は場所とりますよね
02-10 13:01

@AquaKing727 登る大人の階段間違えてる疑惑( ゚д゚)
02-10 13:02

RT @shiromifish: OHIRU NO OWARI
02-10 13:02

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
02-10 13:02

@NT_QQQ そういえばアレも全部箱が…
02-10 13:08

@tukiyomi51 壁|)≡サッ!!
02-10 13:19

(´・ω・`) #しょと入力して少年とかショタとか少女が処女とか出たら変態…?
02-10 13:25

RT @WEBMrBIKE: ハイグレード・スポーツツアラー「VFR800F」に新色を追加して発売。http://t.co/ukrJ23mFPz
02-10 13:57

やっと白出すのか… ≫RT
02-10 13:58

CB650Fもさんざんプロモーション映像で出してたトリコロールを国内で売らなかったり、カラーに関してイミフなのが多い気がするホンダ…
02-10 14:00

二年目とかの販売台数落ちを避けるための追加カラー的な考えなのかな… 意味ないと思うけどな。買いたいと思った時に好きな色が無いって、購買意欲を削ぐだけだし
02-10 14:01

RT @lynmock: チョコは危険な食品?強い依存性で、糖尿病や低血糖症発症のリスク 金属アレルギーも悪化 http://t.co/uNlHRXjQrm 「動物(犬)にとって危険な食べ物が、人間にとって100%安全なわけがない」OKOK、コアラにとって安全な食べ物である…
02-10 14:04

ま た こ の サ イ ト か w»RT
02-10 14:05

この間のインフルワクチンネタのサイト
02-10 14:07

ジャネッターめっちゃ落ちる。いったいどんだけメモリ食ってんだあのアプリ…
02-10 14:08

キチガイ隔離サイトとしてはわかりやすい
02-10 14:10

@persia_msmr_cat この記事書いた奴を調べると面白かった…w
02-10 14:27

朝日ってるな
02-10 14:30

RT @MasashiKikuchi: 反論に困ると弾圧された被害者ヅラする芸は、美味しんぼの鼻血騒動でもう見飽きた。もっと面白い反応してくれ。/「政権批判の自粛、社会に広がっている」1200人声明 - 朝日新聞デジタル http://t.co/oiuw4YmlvM
02-10 14:30

@persia_msmr_cat 妄想科学ワールドの住人ですね。このサイトこの間のインフルワクチン騒動の記事のサイトですもんね…( ゚д゚)w
02-10 14:33

(´д`)
02-10 14:38

バッテリー残量が69
02-10 14:44

@tukiyomi51 あらかわいい
02-10 14:53

おかえり http://t.co/AcC0x1Yp1C
02-10 16:39

@persia_msmr_cat 書いてる人は違うみたいですけど、キチガイ隔離サイトみたいですね( ゚д゚)
02-10 16:47

@AquaKing727 このにおいがやみつきに
02-10 16:48

@NT_QQQ こちらは雪の気配もなく良い天気です(・ω・)
02-10 16:48

@Nagichomu (´・ω・`)
02-10 16:53

@Quensax (ヽ´ω`)ゞ
02-10 16:57

@SUKEHONE やはり
02-10 16:58

@Quensax 明日はお休みですか(´・ω・`)
02-10 16:58

@Nagichomu 対人戦のあるゲームってなんとなく疲れますね。 俺はFPSの対戦いくつかやったことある程度ですけど…(´・ω・`) ひとりでのんびり出来るモンハンみたいなタイプが好きですね。
02-10 17:02

evolveどうすっかな。買ってやる時間あるかな
02-10 17:04

MHFGはほっぽって置いてもデータ消えないし、やりたい時だけ課金すりゃいいからな。基本のハンターライフコース以外は必要ないし俺は。
02-10 17:08

そもそも無料コースで遊ぶだけならほんとにタダだもんな。無料コースでも驚くぐらい、いろんなことできるし。
02-10 17:11

コミケ行くのが全員腐ってわけでもなかろう。淑女の皆さまにおいても。
02-10 17:17

@Nagichomu シングルプレイでもある程度モチベーション保てるシステムになってるのが理想ですよね
02-10 17:20

発酵してる
02-10 17:21

RT @CAPCOM_MHB: 【グッズ】大好評のコラボ企画第2弾!「超変換!!モンスターハンターもじバケる2」2015年2月発売決定!ラージャンやテオ・テスカトル、セルレギオスが登場!【PC】http://t.co/ELo4ZpsxoD【モンハン部編集部】 http://t.…
02-10 17:22

何じゃこりゃw
02-10 17:22

この辺は田舎過ぎてイノシシ見たことないわ
02-10 17:23

@Haruchama 脳が動かなくなりますよね
02-10 17:24

@bariyous2 イトメ不定期ですしね…
02-10 17:52

@masa_tura おかえりなさい
02-10 17:58

アンジェラさん起きてくれ、狩りにいくぞ http://t.co/rYX99TKRiT
02-10 17:59

今度はしばらく狼狩りだな
02-10 18:00

ごはんたべよう
02-10 19:37

@Mondxmond 嘘はいけないぞ嘘は
02-10 19:45

@Nagichomu (`・ω・´)ゞ
02-10 19:48

@triactis26 かえり
02-10 19:56

@Quensax おかえりなさい(`・ω・´) DUKE活躍してますねw
02-10 19:59

Planet Explorer 5 - Best of: http://t.co/TwWc8w2PlQ @YouTubeさんから
02-10 20:04

クロスランナーはこういう旅をさせてあげないとかわいそうだななんか。俺のなんか近所のツタヤとかねだいに行く程度だもんな(´・ω・`)
02-10 20:05

@redcrazycat todayでいいよなそれ…
02-10 20:05

@Quensax もうバイク無しの生活の戻れませんね…w
02-10 20:06

@njliner_Z0 おかえりなさいませー
02-10 20:30

響狼のたてがみが出ないぞ? 確か頭部破壊で出ると聞いたんだけど…と思ってたら、旦那じゃなくて嫁の方を倒さないといけなかったのか。無駄に殺してしまった。旦那を…( -。-) http://t.co/KW9ed3OTHB
02-10 20:54

@Mondxmond ねれ
02-10 20:56

@Mondxmond おわったらはよねれ
02-10 20:57

@sukaru176 いてら(・ω・)
02-10 20:57

明日はさすがに少しバイク動かすかな…
02-10 21:33

体調が良ければ
02-10 21:33

@openarms1986 うまいはずですね(o・ω・o)
02-10 21:33

バッテリー残り1%
02-10 21:38

@openarms1986 この間カエルが一匹お亡くなりになりました(ヽ´ω`)ゞ
02-10 21:38

使い切ったら充電するのです
02-10 21:39

@yasu1569 おつかれさまです(。・・)
02-10 21:40

意外とバッテリー1%で粘るな
02-10 21:40

@openarms1986 サソリちゃんも…(ヽ´ω`)
02-10 21:41

@Nagichomu ヒネてるのもめんどくさいですね(・ω・)
02-10 21:45

明日建国記念日なのか。いろんな意味で五月蝿くなりそうだ…
02-10 21:48

@openarms1986 あざます
02-10 21:48

茶無はブックマークからも削除しちゃったな…
02-10 21:53

@Toshiko1227 聞いたこと無いですね(白目
02-10 21:53

バッテリー1%でいつまで粘るんだ
02-10 21:54

@sarasawakin 売るほどありますね(・ω・)
02-10 21:55

♨ 三 (ヽ´ω`)ゞ
02-10 22:25

@Nagichomu ふともも(・ω・)
02-10 22:25

エーハイム師匠が静かになってた。いつの間にか(・ω・) http://t.co/JaFgscBH2u
02-10 22:27

うまいことエアが抜けたか
02-10 22:30

@kero4WD (☝ ՞ਊ ՞)☝
02-10 22:31

さて、狼狩りだなまた…
02-10 22:32

@kero4WD 最強(`・ω・´)
02-10 22:35

@Born_to スナイパー( ゚д゚)
02-10 22:36

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク