02/09のツイートまとめ

redcrazycat

あさ(ヽ´ω`)
02-09 05:29

@n_eater おはようございます(ヽ´ω`)ノシ
02-09 05:29

@persia_msmr_cat 尾羽
02-09 05:30

@Nagichomu おはようごじ(ヽ´ω`)
02-09 05:30

@NT_QQQ むり(ヽ´ω`)ノシ
02-09 05:31

@n_eater 水曜日、祝日なんですねそういえば、今気が付きました(@_@。
02-09 05:35

@amico320 おはようございます
02-09 05:53

突いた(´д`)
02-09 07:53

@SUKEHONE オハヨー
02-09 07:53

@kero4WD よくある…
02-09 07:54

@SUKEHONE 水曜日は祝日らしいぞ(・ω・)
02-09 07:55

スプラッシュスターのふたりはもう商品化されないのだろうか… ⇒ プリキュアがロボ化したハッピーロボなど「プリキュア」シリーズフィギュアいろいろhttp://t.co/BKlIFEBiX7 #ハッカドール
02-09 08:15

パルテノンモードもアンケート投票上位だったって、やっぱりハート人気あるんだね
02-09 08:18

@kero4WD 何かしようと立ち上がって、なにしようとしてたんだっけ…?ってのも増えてきましたね(ヽ´ω`)
02-09 08:19

@SUKEHONE 真っ黒だな(´д`)
02-09 08:20

@tukiyomi51 オハヨーございます(´д`)
02-09 08:20

@monochromaticat 高速道路もけっこう吹いてました。幸い追い風でしたけど(・ω・)
02-09 08:24

@persia_msmr_cat アッ(°_°)
02-09 08:24

そこら中凍結防止剤で真っ白になってる八王子あたり
02-09 08:25

@monochromaticat 燃費向上( ゚д゚)
02-09 08:28

にくのひ?
02-09 08:37

バレンタインイベントの画です。ご確認下さい。 http://t.co/3QvfrX73fR
02-09 08:52

ひとりで蟹を捕まえても意味がなかった俺にあやまれ(・ω・)
02-09 08:52

どうせいつもイベントで作れる武器にヘビィボウガンないからいいんだ、別に
02-09 08:54

イベントとかでもこのはぶられ感な
02-09 08:55

Xboxのsmartgrassって、アプリ、これなんか意味あんのか? 今更インスコしてみたけど利用価値がいまいちわからん
02-09 08:57

RT @soulflowerunion: 【カナダで驚きの実験】中学生の女の子が「キティちゃん」を自作ロケットで宇宙へ飛ばし地球の撮影に成功(feely) http://t.co/8IvpcSgxlm素晴らしい。 http://t.co/PdzOxkLNa1
02-09 08:58

RT @precureojisan: ハピネスチャージプリキュア33話のみたいな、ロケット打ち上げ少女は実在した >RT http://t.co/fWtt94OajA
02-09 08:58

ハピネスでそんなエピソードあったっけ… ヤバい覚えてない…
02-09 08:58

ねんどろの方もカワイイな⇒ 物憂げな表情が「楽園追放」の世界に引きずりこむfigma化した「アンジェラ・バルザック」http://t.co/z2LB5DMEJM #ハッカドール
02-09 09:05

ティガのフィギュアがとてもかっこいい ⇒ モンハンを代表する轟竜・狂竜・怪鳥が大乱闘を繰り広げる「モンハン大辞典セット」http://t.co/K0Q7YuugX5 #ハッカドール
02-09 09:07

@kero4WD すっぽり忘れてました
02-09 09:08

モンハンのフィギュアってそういや持ってないな。モンスターの。
02-09 09:10

デザインはルコディオラ好きだけど、戦うとハイパーイライラモンスターだしな、あれ…
02-09 09:15

見た目だけならやっぱりリオレウスが一番かっこいいな。オーソドックスなワイバーンスタイルで。
02-09 09:16

ベルキュロスは決まった時間で自動的にエリア移動するときの挙動が、ラジコンのヘリコプターみたいで、生物感ゼロでイマイチ… なぜか人気あるみたいだけど
02-09 09:19

常に重量感無くブンブン飛び回ってるから、だんだんとハエに見えてくる。
02-09 09:20

翼の先の鞭の攻撃範囲おかしいし
02-09 09:21

RT @poez: とてもおもしろい まとめブログ読者500人にアンケートを取ったら面白いデータが取れた|七億|note(ノート) https://t.co/uOLJZynesO
02-09 09:29

へちまとじんってまだ見られてんだ…
02-09 09:29

おっと、Tweet ATOKではエガワショーコーをブロックミュートしてなかったのか。しておかなくては。
02-09 09:32

@A_aqua_A 正面なのに目が横に( ゚д゚)
02-09 09:33

@tukiyomi51 ほう(@_@)
02-09 09:34

@ko_hane39 なーにが、にゃ、じゃコラって感じですしね(・ω・)
02-09 09:35

@tukiyomi51 なるほど。それで
02-09 09:39

屠るとこからだと大変ですね
02-09 09:39

オズラは人前に出るときはまず帽子を取れ(・ω・)
02-09 09:43

@A_aqua_A 常に視界はパノラマ何ですかね
02-09 09:43

@Retrofrog49 誠意を感じませんよね(・ω・)
02-09 09:47

RT @19931993Mocha: アキバで絶食男子のインタビューするって、乙女ロードで「生身の男に興味ありますか?」って聞くようなもんじゃない?
02-09 09:49

ワロタ
02-09 09:49

@jojo_refriendia 先ずは己を見つめ直せと(・ω・)
02-09 09:50

まぁ風俗街にインタビューしにいくわけねーよなw
02-09 09:52

欲しい画が撮れるとこにしか取材に行かねーのがテロビ
02-09 09:52

@yasu1569 おはようございます〜
02-09 09:53

枯れた人はなんて呼ばれますか
02-09 09:54

ずうじか
02-09 09:54

RT @TokyoZooNet_PR: 上野公園で霜柱を踏んだ。シャクシャクしてやった。今は後悔していない。
02-09 09:55

ある程度中の人が見えないと公式アカウントってつまらんよな。情報だけアナウンスしてるならHPで事足りるし
02-09 09:56

わびさび
02-09 09:56

一服だ http://t.co/fjvPrhX4bU
02-09 09:57

カエルも練り餌あげてると、おしっこが煮干しっぽい臭いするね
02-09 10:02

@seika_may おはようございます。寒くて帰りたいです(´д`)
02-09 10:03

@seika_may 八王子の辺りで道路が凍結防止剤で真っ白け(°_°)
02-09 10:05

記念西瓜は無事発送されるのだろうか、300万枚…
02-09 10:06

すげー数だよな
02-09 10:07

こうかくるいはしぬとくさい
02-09 10:08

確かにザリガニは死ぬと腐敗がすごく早い気がする
02-09 10:08

@triactis26 これを並びで売ろうとしてたのかと改めて…( ゚д゚)
02-09 10:10

@triactis26 あっという間にグチャドロですよね…(´д`)
02-09 10:10

ミスクレの水槽だと死体は、腐る前にみんなに寄ってたかって食われちゃうけど。 #リサイクル
02-09 10:11

夏の小学校の教室とかでよくアメザリ腐ってるよね
02-09 10:12

今年もオスフロの連覇かな #グラミー賞
02-09 10:13

腐、ではなく腐ってますね…
02-09 10:14

@triactis26 無事発送されれば、とりあえず結果オーライ…ということで…( ゚д゚)w
02-09 10:15

オスフロの成長した姿でせめて30センチぐらいで止まってくれればな
02-09 10:17

今日は服の日でもあるらしいから服を着よう
02-09 10:19

霜柱って全国的にメジャーな現象って訳じゃないのか?
02-09 10:21

雪が積もっちゃう地域はそもそも地面が見えないから見れないだろうけど
02-09 10:22

霜柱 - Wikipedia http://t.co/1WryL2kFlD
02-09 10:24

関東地方は土の都合で特に起こりやすいのか
02-09 10:25

RT @kinisoku: キニ速 : 【悲報】俺氏、貝殻拾いしてたら通報される(閲覧注意) http://t.co/aGm3nooeyB http://t.co/pwRkIM9afZ
02-09 10:28

割と面白かった »RT
02-09 10:28

@sarasawakin
02-09 10:47

じゃねっインスコし直して見たけどミュート設定とか消えてて面倒だな
02-09 10:50

@ponnmega ゴクリ…
02-09 10:51

RT @tina_na: 23区のうちここに住んでるともてそうなイメージ、もてなさそうなイメージの記事をどっちも読んだんだけど、この記事書いた人が頭悪そうなイメージ。
02-09 10:58

頭悪くなかったらそんな記事書かんよなw ≫RT
02-09 10:59

寒いと外に出たくなくなるから、毎年この時期はゲームしてることが多い
02-09 11:02

モンハンは暇つぶし通り越してしまうのが問題。改めて中毒性を感じてる
02-09 11:04

@yasu1569 八王子はまだ雪があちこちに残ってました(°_°)
02-09 11:05

携帯機のシリーズは最初のポータブルと2Gしかやったことないけど。
02-09 11:06

@yasu1569 そこら中凍結防止剤で真っ白けですね…(°_°)
02-09 11:07

ねむみ
02-09 11:16

@ponnmega 本当のチラリズムを理解したイベントなら良いのですが…(・_・;
02-09 11:18

@persia_msmr_cat 思ったよりモロにw
02-09 11:22

@tukiyomi51 関連記事のくだらなさ…(・_・;
02-09 11:25

チラリの基本は白
02-09 11:26

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<人工衛星アートの反射器作り> 人工衛星から発射した電波を地上ではね返し、地上に現れた星座のような光景を宇宙から撮影する試みが、2月と3月に行われるのを前に、8日茨城県守谷市… http://t.co/gzJ91OT84E #nhk
02-09 11:27

変わった企画
02-09 11:28

@ponnmega ただ見せれば良いと考えてるのが多いのが嘆かわしいです(°_°)
02-09 11:31

小栗旬の顔を知らなかったのでヤフーでググって来た
02-09 11:39

芸能人の顔と名前が一致しない、と言うか名前すら知らないんだよな…
02-09 11:41

@aquatyu こういうの最高ね
02-09 11:41

ホクトのキノコのCMの人かと勘違いしてた
02-09 11:42

メッセー字昆布の発想いいなこれ
02-09 11:43

@mokkuruhana ( ゚д゚)
02-09 11:44

使い道は確かによくわからないけど
02-09 11:44

@mokkuruhana 無茶しやがって(`・ω・´)ゞ
02-09 11:46

@aquatyu ワンコインのチープさがまた旨い( ゚д゚)
02-09 11:46

@zac_weed おれもげーむしたい
02-09 11:47

ダイソーで買ったケーブル丈夫だなぁ
02-09 11:47

壊れる気配ない
02-09 11:48

しなやかさは無いけど、
02-09 11:48

@neko306blue 乙(`・ω・´)ゞ
02-09 11:49

今年はもう都内は積もるような事は無いだろ(・ω・)
02-09 11:49

公式アプリで画像一覧見たら、最近モンハンしかしてないとわかる
02-09 11:54


02-09 11:57

@amico320 あらステキ(*☻-☻*)
02-09 11:58

@ko_hane39 ( ゚д゚)
02-09 12:02

葛西のマグロはあの3匹のサバイバーのまま、変化なしなのかな
02-09 12:06

@jojo_refriendia お昼で帰りますね…(ヽ´ω`)
02-09 12:08

@persia_msmr_cat 早すぎたんだ…
02-09 12:10

@jojo_refriendia お昼からってかえってつらみ…(ヽ´ω`)
02-09 12:13

ハッ( ゚д゚)
02-09 12:53

RT @domoboku: ◆ISの呼称問題に関する読売記事①呼び方はメディアによって違う②政府はISILを使用③理由は、『イスラム国』だとイスラムの人にとって極めて不快だから④まあ、俺らは『イスラム国』って呼ぶけどね!…脳みそ腐ってんの?http://t.co
02-09 13:00

これはひどい
02-09 13:01

@hachiko0421 ( ゚д゚)…
02-09 13:03

RT @oda_noburin: うっさいわアホ。こちとら一晩で本能寺燃えたわボケ http://t.co/7V8ZJNeq9z
02-09 13:05

公式アカウントってなんだよw ≫RT
02-09 13:05

へちまRTしてるぞ
02-09 13:07

さて
02-09 13:13

サバイバー系女子汁系女子ステキ系女子政府系女子そこら中系女子 #さ行のあとに系女子とつける…?
02-09 13:15

@2zimasu スズキ…
02-09 13:18

@2zimasu りんちゃんかわいい
02-09 13:22

@persia_msmr_cat 割と前から毛が生えてた話ありましたよね(・ω・)
02-09 13:24

かえった(ヽ´ω`)ゞ
02-09 14:54

小学校の下校時間で子供たくさん居て、超徐行して帰ってきた
02-09 14:56

@neko306blue えりあり(ヽ´ω`)ゞ
02-09 15:04

@hachiko0421 ただみま
02-09 15:04

RT @aquacatalyst: ナショナル ジオグラフィック「イルカを襲うアザラシは情け容赦無い無慈悲な捕食者」 http://t.co/uupiImPID0 http://t.co/1t5UZ9CC7G
02-09 15:09

欧米人のこの過剰なイルカ信仰ってどこからくんの(・ω・)?
02-09 15:10

ヒョウアザラシさん舐めんなよと思ったら、主食オキアミだったのか…そら南極ならわざわざめんどくさい狩りんてしなくても、いくらでも居て獲る手間もかからんオキアミ食うわな…(°_°)
02-09 15:15

@kzmr_h7 おはよう
02-09 15:16

めむい
02-09 15:16

@ko_hane39 ( ゚д゚)
02-09 15:16

@kzmr_h7 暇そうだな(・ω・)
02-09 15:17

新幹線乗る機会ない
02-09 15:18

ところでそのアイコンはなんなんだ
02-09 15:18

@kzmr_h7 キョッシュージョは
02-09 15:19

@kzmr_h7 めんどくさいのぅ(o_o)
02-09 15:21

@A_aqua_A いたちごっこですけども…(ヽ´ω`)
02-09 15:21

ところでペヤングの再開はまだかね
02-09 15:22

@holy12blue チワワはやり過ぎな気がしなくもない…
02-09 15:23

そろそろ限界なんだけど
02-09 15:23

RT @ituki_sayaka: イオナフィギュアをGET!プライズだけどイオナらしさが良く出てて可愛い(*^^*) 劇場版衣装のフィギュアも出して欲しいなぁ http://t.co/0sXuoF3YnZ
02-09 15:25

ふぃぎゃーは、あんまよく知らないキャラのでも欲しくなってしまう不思議
02-09 15:25

ツノガエルはペットとして不向きだよな。あまりにも動かない。たまにウンコするぐらいのアクションしかないし。
02-09 15:27

無難なとこでやっぱり亀だな。今から飼い始めると飼い主の方が先にお迎え来る可能性が高まるけど。
02-09 15:28

@holy12blue 散歩してるのを見ても、なんか小型は人間の力でどうとでもなるから躾がなってないのが多いイメージ有る、確かに
02-09 15:29

@hayatori920 アフシクらしいギラギラ感ですねぃ
02-09 15:30

@hayatori920 照明とか変えてみたくなりますね
02-09 15:35

すいぞっかんね
02-09 15:37

マグロオフしようとしたらマグロ居なくなっちゃったしな…
02-09 15:38

まぁ3匹だけ残ってるのをあえて見に行くのも一興だが
02-09 15:39

アッー! RT @neko306blue 隣の市のすいぞっかんはバレンタイン企画でキッシンググラミー展示してるらしいけどあれはオス同士ががが
02-09 15:40

グッピーなんか雄だけにしとくと、しまいには互いに掘りつ掘られつ♂な光景が水槽中で繰り広げららるよね
02-09 15:42

@tukiyomi51 穴があればなんでも良いんです(・ω・)
02-09 15:45

最近レッズのオフィシャルは、ようやく情報発信の重要性に気が付いたのか、ちょこちょこツイキャスだのインスタだのやってて微笑ましい
02-09 15:48

RT @REDSOFFICIAL: 指宿トレーニングキャンプ7日目。午後のトレーニングの様子を少しの間ですが、お送りします。モイ!Androidからキャス配信中 - #urawareds http://t.co/clBQDDQURO
02-09 15:49

ガンダムで一番カッコいいのはザクレロ
02-09 15:51

???
02-09 15:52

ザクレロ好きなんだけど同意してくれる人が少ない
02-09 15:52

話として一番好きなのは08小隊だ
02-09 15:53

キャラで好きなのは、グラハムだ。
02-09 15:55

@SUKEHONE 違いの分かる子供だ
02-09 15:56

一番かわいいのはアレンビーだな(・ω・)
02-09 15:58

シリーズめちゃくちゃじゃないか
02-09 15:58

@SUKEHONE わざわざガンダムまでゲテモノと化して戦ったのがツボw
02-09 15:59

アレンビーは質悪いぞw ガンダムファイターにして、格ゲーマニアだからなw
02-09 16:00

ガンダムの登場人物の女性キャラって正直変なのが多い(偏見)中で、割と普通に年相応に見えるのが良いアレンビー。
02-09 16:02

ドモンやサイサイシーと互角レベルの戦闘能力なのもツボ
02-09 16:05

あとGガンダムといえば、史上最強にカッコ悪いデザインで、めっちゃカッコいいマンダラガンダムだなw
02-09 16:06

@amigo1218 細かい( ゚д゚)
02-09 16:07

@SUKEHONE Gガンダムを一度完走すれば、どんなガンダムが存在しようとどうでも良くなるw 今の多彩なガンダムワールドが有るのは、Gのお陰w
02-09 16:09

@amigo1218 これは細部まで見れて逆に参考にしにくい資料ですね( ゚д゚)
02-09 16:10

@SUKEHONE 色モノ扱いされる事が多いけど、シリーズ屈指の熱いストーリーは大好きだ
02-09 16:11

これぐらいのサイズのコーラで、ちょうど良いねもう http://t.co/fFZpsYMZQn
02-09 16:14

@sarasawakin ぽひよ
02-09 16:14

@amigo1218 物理的に無理有りますよねw
02-09 16:16

@neko306blue ほう( ゚д゚)
02-09 16:17

@neko306blue 全部まともに見たことないから見ようかな
02-09 16:18

ひと狩り行ってくるか(・ω・)
02-09 16:21

ひちじ
02-09 19:01

@kumabolero0571 おかりん
02-09 19:01

@yuicn もう500とかきつ過ぎて…
02-09 19:02

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)ノシ
02-09 19:05

@yozola360 おかえりー
02-09 19:14

アーティスト()とジャーナリスト()って何やってもいいと勘違いしてる阿呆が多いよね
02-09 19:25

湯上げ└(┐卍՞ਊ ՞)卍
02-09 21:22

あと2匹でベルキュロスの称号ゲットだ。特に意味はないけど
02-09 21:24

@Nagichomu おであげ
02-09 21:25

きりが良い数倒してしまおう
02-09 21:26

よしよし http://t.co/4fpKOM8IFv
02-09 22:12

キリン装備のお陰でかなりダメージ軽減されて助かるなw http://t.co/3PUvESuiMa
02-09 22:13

ショートダメージ入ると、使う弾が少なくて済む
02-09 22:14

目標達成したから、ちと氷弓担いでいってみよう
02-09 22:15

お弁当持ってくと楽になるね http://t.co/8w7vPhaZh8
02-09 22:18

@jojo_refriendia あれは笑ったw
02-09 22:18

@Born_to ( ゚д゚)
02-09 22:18

???
02-09 22:46

なんで水の中からベルキュロスが突進して来るんだ…? 意味わからん(°_°)
02-09 22:47

なんか動きバグってないか…(ヽ´ω`)?
02-09 22:49

岩の中?からベルキック飛んで来たり、やっぱりなんかおかしい(°_°)
02-09 22:54

うーむ
02-09 22:54

巣? に逃げ帰ったベルキュロスが、勝手にショートして自爆したから、移動中にクエストが終わってしまった(・_・; http://t.co/OBUJq2hx9n
02-09 23:56

?家に帰ったら知らない人(NPC)が上がりこんでた訳で。 http://t.co/dLO1uL19MM
02-09 23:58

@Toshiko1227 |∀・)
02-09 23:58

ど、どちら様で(°_°)? http://t.co/y283ZTRgFL
02-09 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク