02/03のツイートまとめ

redcrazycat

アンジェラさん使える子だ。ティガレックスの尻尾を良く切り落とすw http://t.co/IfnmzIDdwp
02-03 00:00

尻尾低いから斬りやすいんだろうけど、偶発的に
02-03 00:01

目がさえて寝れない(O_O) http://t.co/FWRlMGJgYV
02-03 01:23

@SUKEHONE おやすみ〜
02-03 01:23

ティガレックス5匹仕留めた http://t.co/854YfMfuTn
02-03 01:24

@2zimasu うちのはさっきまでゲコゲコ鳴いてました(・ω・) おやすみなさ
02-03 01:25

素材が大量に溜まったからパートナーのアンジェラさん用にティガ装備作ったけど、可愛くなかったね元のモンスターがあれだから仕方ない http://t.co/261E8HIXhK
02-03 01:30

@2zimasu ビンポン玉より大きくて鳴かなかったら多分♀ですかね(。・・)
02-03 01:31

@persia_msmr_cat 玄関から冷たいの来ますよね
02-03 01:32

@persia_msmr_cat 何か対策をせねば(@_@)
02-03 01:35

最近喋る内容がちょっと変わってきたから、アンジェラさんと親密度アップしてきたふいんき(・ω・)これはなかなか楽しい。 http://t.co/4ZEDf0xMfN
02-03 01:38

@persia_msmr_cat 工場とかの入り口に下がってるビニールの分厚いのが、一番暖かそうなふいんき(・ω・)
02-03 01:39

@persia_msmr_cat 長さに余裕もって下で余るぐらいの方が良さそう(・ω・)
02-03 01:42

ねめよ
02-03 01:43

ハッ( ゚д゚)
02-03 11:08

@persia_msmr_cat をはやうございます(・ω・)
02-03 11:09

@SUKEHONE おはよう(@_@)
02-03 11:09

さすがに仕事が無さすぎて困るな
02-03 11:12

毎年の事だが
02-03 11:12

@monochromaticat まさか…( ゚д゚)! #みくしー使ってないからわからない
02-03 11:15

@neko306blue 冬と言うか、今年のお国の予算が決まらないと仕事が出てこないんです。毎年ですけども
02-03 11:16

去年この時期なにしてたっけと思ったら、暇すぎて教習所行ってたんだな…
02-03 11:16

みくしーってまだあるの?
02-03 11:18

@monochromaticat 今はほとんどのが連携出来ますよねw
02-03 11:19

@neko306blue もう少しバラけてくれると楽なんですけど…時期が(ヽ´ω`)
02-03 11:20

@monochromaticat 一時はどこもかしこもみくしーみくしーだったのに、最近あんまり話題にならないなと思って(・ω・)
02-03 11:27

@neko306blue 夏が暇なほうが楽かも…
02-03 11:28

@monochromaticat 実名だといろいろ不都合ある人の方が多いですしね(*・ω・)ノ
02-03 11:33

@neko306blue 世の中のオフシーズン感パナィ
02-03 11:34

( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')redcrazycatがぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')脱ぎたての靴下です( 'ω')脱ぎたての靴下をぶつけるのです http://t.co/x9LJtQFVHM
02-03 11:35

マニアックすぎてちょっと
02-03 11:35

子供達のハートを掴むのがうまい (ほのかな犯罪臭
02-03 11:37

そうか今日は節分なのか
02-03 11:37

去年は確かどっかの節分にプリキュアのリーダーズが出張してたよな
02-03 11:38

鬼は外〜福は内〜
02-03 11:40

今年も追い出されてしまった鬼の皆さま。お茶を用意してお待ちしております。是非ともお立ち寄り下さい。
02-03 11:41

@utti12ms M (・ω・)
02-03 11:42

福より鬼の方がビジュアル的にカッコいいんだよな…
02-03 11:42

日本の鬼っていわゆる悪魔とかと違うから、純粋に邪悪な存在って訳じゃないからなあ
02-03 11:44

@utti12ms もっと罵って!的な(・ω・)
02-03 11:45

鬼って割とカッコ良く描かれたりすること多いよね。アニメとかゲームとか特に
02-03 11:48

福がスタイリッシュにキャラクターで登場するものって、記憶にないぞw
02-03 11:49

RT @kakeru0321: 節分で追い出された鬼達は一体何処に向かうのか。クローズアップ現代、今夜は行き場を失った鬼達、その過酷な生活に迫ります。
02-03 11:49

@Haruchama (ヽ´ω`)ゞ #腰
02-03 11:49

@monochromaticat 昔話とかでも本当に邪悪な存在として描かれてるのって、案外少ない気がするんですよね。むしろ昔話でさえ、人間の方が邪悪だったりして(@_@)
02-03 11:51

鬼も伝統的なキャラクターとして愛されてるのは素敵だと思ってる。単に忌み嫌われる存在になってないのが。
02-03 11:52

そのせいで中国が悪口で言ったつもりの言葉があんな風になったのが笑えるw
02-03 11:54

神が絶対正義で悪魔が絶対悪って某宗教的感覚より、日本の神もロクデナシが居たりして鬼も純粋に邪悪な存在ではないってほうが平和でいいわ
02-03 11:57

@k1685 押し掛け♂ですね
02-03 11:58

RT @TOEI_PR: 【映画情報】『あぶない刑事』完結編が製作決定! 最後のタカとユージに舘ひろし&柴田恭兵も興奮!http://t.co/Hec5w9xIhX
02-03 11:59

二人合わせて130歳w »RT
02-03 12:00

@k1685 長い下り坂を探しますか(@_@)
02-03 12:01

@kzmr_h7 kwsk
02-03 12:02

@k1685 直りそうですか(。・・)
02-03 12:02

@2zimasu 鬼がモチーフのキャラクターってかなり居るのに、福って居ない(・ω・)w
02-03 12:03

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)ゞ
02-03 12:05

@k1685 悩みますな
02-03 12:06

@k1685 なるほど。とりあえず乗るならあれほどまともなバイクないですしね(。・・)
02-03 12:10

@jojo_refriendia 帰りましょう( ゚д゚)
02-03 12:13

@k1685 10万で慣らしが終わると聞きますね(・ω・)w
02-03 12:14

巻き込みリプから関係ない話が延々と〜ってのは、ある程度フォロワーの多い垢の人はもう仕方ないんじゃないのかなぁと思ったりするんだな…
02-03 12:17

仕様が基本オープンなTwitterだとどうしようもないよね
02-03 12:18

@k1685 普通に乗ってればバイクがだめになる前に人間の方が駄目になりそうなイメージはありますね、VTRと400SFは…w
02-03 12:20

@monochromaticat どうしても嫌なら鍵つけて自分が把握出来るフォロワーだけでやるしかないのかなと… 特に自分からかなり情報発信してる垢の人だと、本人が把握出来ない範囲からの巻き込みリプなんてのは多いでしょうしね(@_@)…
02-03 12:23

@monochromaticat ( ゚д゚)
02-03 12:28

@zorabi3 原点ですね(@_@)
02-03 12:30

@Nagichomu (ヽ´ω`)ゞ
02-03 12:36

@jojo_refriendia GLAYならブラックよりましですしね(ヽ´ω`)ゞ
02-03 12:37

@hikotyangentei ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
02-03 12:51

@hikotyangentei 欲望が滲み出てるw
02-03 12:54

ワイドショーが相変わらずくだらない
02-03 14:39

@sarasawakin みてきた(・ω・)
02-03 14:44

@Nagichomu 玄関のオスカー水槽一週間で8リッター蒸発してましたら(・ω・)
02-03 14:50

@0506Rody おかえりなさい(*・ω・)ノ
02-03 14:50

RT @kakeru0321: 確かに筑波も空母っぽい http://t.co/Ph17mZJYMw
02-03 14:51

@Nagichomu 驚きの減りです(*_*)
02-03 14:57

ストーブがぶっ壊れたから買いに行くことになった…
02-03 14:58

車超汚ない… まいいか… http://t.co/yPXe4QOmlb
02-03 15:04

I'm at ヤマダ電機 テックランド 平和台駅前店 in 練馬区, 東京都 https://t.co/hSqiKMHuIx
02-03 15:24

@sarasawakin 映画は見たことないけど、イメージはなんとなく(・Д・)ノ
02-03 15:32

スロットルに全く手応えがなくて怖いななこれ。原付だからすっ飛ぶってことは無いんだろうけど… http://t.co/K1yDC5zxHS
02-03 15:50

@sarasawakin 借りてこなくては
02-03 15:53

ノーマルのダカラ久しぶりに見つけた http://t.co/QUuptnmke1
02-03 15:57

ヤマダ電機で車買うってどうなんだろ http://t.co/5ZHtmmZAq0
02-03 16:03

よし帰ろう http://t.co/TZFXhwrDim
02-03 16:18

きたく
02-03 16:38

買って来たぞ http://t.co/Jfp4LGfpn0
02-03 16:44

@ko_hane39 (`・ω・´)ゞ
02-03 16:44

@bariyous2 お疲れ(*・ω・)ノ
02-03 16:44

さすがに新品だ、一発で着く http://t.co/LBXXK6iziq
02-03 17:00

@neko306blue (*・ω・)ノ
02-03 17:01

@amico320 今までのは3回ぐらいジージーやらないと着かなかったので感動してます…w
02-03 17:04

? 解任…?
02-03 17:06

@amico320 一酸化炭素中毒の危険が減りました(@_@)
02-03 17:07

@Solamame オツカーサマー
02-03 17:07

ハラヒロミもやれよ、あいつが全ての元凶
02-03 17:08

ゲームやるときのヘッドホンはダイソーの100円のです
02-03 17:10

@persia_msmr_cat おつまし(ヽ´ω`)ゞ
02-03 17:10

@masa_tura とりあえず聞こえればいいかな…的な(・・;)
02-03 17:13

@keisou10323 まさしく
02-03 17:13

ハラヒロミヤメロ
02-03 17:13

ハラヒロミも吊せ(・ω・)
02-03 17:14

@TAO1215 壊れても惜しくないのがよいです( ̄▽ ̄;)
02-03 17:18

@keisou10323 今度こそけじめを…
02-03 17:18

@keisou10323 今度は逃がさない(・ω・)
02-03 17:22

@kzmr_h7 同じ結果でワロタ
02-03 17:22

@kzmr_h7 マニアックだな(・ω・)
02-03 17:23

ひと狩りいこうぜ(・ω・)
02-03 17:23

やっと材料揃った。つかびれた(°_°) http://t.co/DuRFkwXTL0
02-03 18:37

@bariyous2 (°_°)
02-03 18:37

原点にして至高の系統素敵 http://t.co/GNCb6mPQ6L
02-03 18:39

スロット3個もあいてるから何に使おう
02-03 18:41

え 木曜雪って
02-03 19:29

@monochromaticat いまさっきえねっちけの天気予報で…
02-03 19:31

@jojo_refriendia なんってこた
02-03 19:32

@A_aqua_A うちはクサガメしかないから陸が目は分かりませんけど、うちのカメはもう25年ぐらいただのカメの餌を食って生きてますね(´・ω・`)
02-03 19:32

@jojo_refriendia はるはかふんできけん(´・ω・`)
02-03 19:36

@tukitukimeisai こんばっは
02-03 19:36

@A_aqua_A リクガメじゃないので参考にならないですね(´・ω・`)
02-03 19:37

バックカントリーのことやってる
02-03 19:38

kwsk
02-03 19:39

バックカントリースキーってこれ、大型バイクで事故って死んでるジジイたちと同じ構図じゃん…
02-03 19:40

@monochromaticat おいもに見えた…
02-03 19:41

@A_aqua_A ずっと外ですね、とりあえず凍らない程度にヒーターは入れてありますけども(@_@。
02-03 19:43

@A_aqua_A 3匹いたんですけど今はその1匹だけ残ってます。まだまだ何もなければ長生きしそうな感じです(゜゜)
02-03 19:45

@2zimasu 良い
02-03 19:48

RT @2zimasu: 別垢でもあげたけど結構頑張ったスーパー1 http://t.co/sFSCQxL44s
02-03 19:48

@2zimasu 虫っぽさが良く出てますw
02-03 19:50

RT @2zimasu: さっき知ったんだけど騒動と作品は無関係な方針で。
02-03 19:51

@2zimasu 借金騒動ですね(´・ω・`)
02-03 19:52

@2zimasu 次はバイクも一緒にw
02-03 19:52

@2zimasu 詳しく知らないんですけど、けっこう前から噂になってたようで…
02-03 19:55

@2zimasu 絵にオリジナルな味があるからこのまま是非進化して欲しいw
02-03 19:56

@triactis26 オー帰
02-03 19:59

@kumabolero0571 おかえりー
02-03 20:14

@kumabolero0571 恵方まきどころか、コロッケでした(´・ω・`)
02-03 20:16

【今日は何の日?】節分の鬼特集 | pixivスポットライト http://t.co/dBnOzDvCtz #pixiv #pixivspotlight
02-03 20:21

おお、かっこいいなこれ
02-03 20:21

@persia_msmr_cat ねりめく
02-03 20:48


02-03 20:59

AGE
02-03 21:27

@persia_msmr_cat (゚∀゚)
02-03 21:28

アレに間に合わないのは困る
02-03 21:28

@Noelyoshito age
02-03 21:29

RT @CAPCOM_MHB: 【フェスタ】『モンスターハンターフェスタ'15』名古屋大会からの決勝進出者を公式サイトで公開!次回開催は、2月15日(日)札幌大会です!ご期待ください!【PC】http://t.co/9MR9YN8ZoS 【モンハン部編集部】 http://t…
02-03 21:30

サムネが巨大な沈沈に見えたんだが… RT
02-03 21:30

@Noelyoshito ムチャシヤガッテ(´・ω・`)
02-03 21:31

そういえばモンハンで特に節分イベントってやってないのな。せっかく角が生えてるモンスター居るんだからなんかイベントやりゃいいのにね
02-03 21:33

@Noelyoshito 雪は死ぬ
02-03 21:34

よくわからないけどセホーンって人が人気あるみたいだから次の監督にどうかな
02-03 21:38

イクときは突然?
02-03 21:39

@Noelyoshito 雪の中はさすがに無いですね。雹の中走ったことなら…、確か前にも話した気がしますけれど…w
02-03 21:40

毛がない… ゴクリ
02-03 21:53

@TAO1215 タッチペンはイマイチでしたか(´・ω・`)
02-03 22:08

@TAO1215 使ってみないとわからないですもんね(@_@)
02-03 22:12

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク