02/02のツイートまとめ

redcrazycat

ハッ( ゚д゚) 汁
02-02 12:03

@Quensax 今でもラジオ続いてるのが凄いですw
02-02 12:14

いつもと違うメーカーのNATTOのコレジャナイ感じ
02-02 12:15

ツインテールの日か
02-02 12:20

@kzmr_h7 最近行ってないなそこ
02-02 12:21

スーパーボウルってのがトレンドにたくさん並んでるね
02-02 12:22

全く知らないけど
02-02 12:22

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ゞ
02-02 12:23

@kzmr_h7 交通の便がイマイチだしな、あそこ… 車でもあれば別だけど道が混むし。昔に比べるとかなりしょぼくなっちゃったし…店自体が( -。-)
02-02 12:24

またJリーグマスコット総選挙とかやってるのか。結果は見えてるだろ最下位のは(・ω・)
02-02 12:27

@Quensax 一番最初に声優さんとして単独で認識したのが林原ねーさんでしたね。夕方にやってたスレイヤーズシリーズとかはまってましたw
02-02 12:29

肉まんとカラシンに一体何の関係が…と空目
02-02 12:30

肉まんはカラシ醤油がほしいね
02-02 12:31

RT @sctracker: 言いたいことをほぼ書いて下さっている(しかも論点がずっと的確)。正直自分はここまで強く「反対」ではなく「やるならせめて自覚してね」だけど、概ね同意。読んでる:文系宇宙工学研究所 「ロンギヌスの槍を月に刺すプロジェクト」に反対します http://t…
02-02 12:35

こんな話があったのか。興味ないから知らんかったわ »RT
02-02 12:35

エヴァンゲリオンっていつまで引っ張るんだろう。ていうかあの話落としどころ着けられるの?
02-02 12:36

RT @yozola360: 2本のゴムを受け取ってくれる女性がいない
02-02 12:37

二本のゴム…
02-02 12:37

#そうじゃない
02-02 12:38

爬虫類は程度の差はあれ、拒食ってのはあるもんなのかね
02-02 12:39

うちは年老いたクサガメ一匹しかいないから、よく分からんが
02-02 12:40

水生の亀はなんか餌食わなくなるイメージはないな
02-02 12:40

プリンセス〜の第1話を見直したけど、やっぱりキラキラしててとても良いね。正直前作はこれが足りなかった。プリキュアらしさが戻ってきたって感じがする。
02-02 12:43

RT @pretes: UBIは発売日に買うと痛い目を見るデベロッパ上位
02-02 12:45

わかる
02-02 12:45

ハピネスはあの自称地球の神のやらかした事態の尻拭いをしてるだけだったってのが失敗だったほんとに…
02-02 12:54

@peacheath2009 イテラー(*・ω・)ノ
02-02 12:56

@fax845 おはようございます(・ω・)
02-02 12:57

@0506Rody おかえりなさい
02-02 12:59

寒い( ゚д゚)
02-02 18:03

モンハンなどの大型武器と一緒に撮影!『闘会議2015』コスプレフォトレポートその1http://t.co/1TCPJZaeIg #ハッカドール
02-02 18:11

キリン装備がなんかコレジャナイ感
02-02 18:12

もっとふわっとしてないとキリン装備に見えんな。うん。
02-02 18:12

レウス剣士♀を推したい
02-02 18:14

@curekento おかえりなさい〜
02-02 18:14

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ゞ
02-02 18:14

全身鎧に見えつつ、ももチラありのわかる人にはわかる感じ
02-02 18:16

レイア装備は正直男女共にダサすぎる…
02-02 18:17

レウスはどっちもカッコいいよね。男キャラ使ったことないけど。モンハンで。
02-02 18:18

定期ふぁぼ
02-02 18:21

イラスト検索したらキリン装備しか出てこないぞどういうことだ…
02-02 18:52

(´・ω・`)
02-02 18:52

@Quensax おかえりなさい(*・ω・)ノ
02-02 18:53

@A_aqua_A (*・ω・)ノ
02-02 18:53

ひちじか
02-02 19:06

相変わらずニュースでイスイス団の広報そのまま垂れ流しなのな
02-02 19:08

@Kanta_Honmono BETAがいるから危険が危ない(´・ω・`)
02-02 19:10

はつじ( ゚д゚ )
02-02 20:10

@Noelyoshito おかえり
02-02 20:33

猫とバイクと青空 | boyaking(SBF) #pixiv http://t.co/9peFgJKnTA
02-02 20:39

キリン装備ならバイクで事故った程度じゃ死なないから安全だね(`・ω・´)
02-02 20:40

電装品に影響しそうだけど、古いバイクなら平気か
02-02 20:41

ラブとせつなの練習上がり | shin #pixiv http://t.co/zPvJFpo3k8
02-02 20:50

かわいい
02-02 20:50

かつどんはヘルシーらしい。北米基準で
02-02 20:51

まこぴーちょいのるぴー | イセケヌ #pixiv http://t.co/ici55ypDCy
02-02 20:51

チョイノリとかもう重度感染者じゃないか…
02-02 20:52

イクシオン サーガ DT #1 「DT(Dimension Transfer)」 (24:45) http://t.co/16sRrDxLzL #so19125650 #nicoch
02-02 21:23

wwww
02-02 21:23

なんだこりゃw
02-02 21:23

BGMもちゃんとルコディオラでワロタ
02-02 21:25

湯上げ
02-02 21:56

ティガレックスと遊んでこよう(。・・)
02-02 21:57

HRなんかは知らん。
02-02 21:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク