02/01のツイートまとめ

redcrazycat

@persia_msmr_cat ノロわれた記憶が全く…
02-01 00:04

一応湯上げ
02-01 00:05

うーむ
02-01 00:06

@jojo_refriendia ネタがなくて困ってたんですかね…(・ω・)
02-01 00:07

倒れた姿もなんかイラッとくるのは何故だろうコイツ…( -。-) http://t.co/lBqwOYObTV
02-01 01:38

@persia_msmr_cat @triactis26 みんな元気なんですよね…(ヽ´ω`)
02-01 01:39

攻撃が効いてんだかなんだか部位破壊も地味で分かりにくいし、最後の一撃加えるまで足引きずりもしないから、ロボットと戦ってるみたいなモンスターだな… http://t.co/km3i2ufMdH
02-01 01:43

@curekento おやすみ〜
02-01 01:43

眠り
02-01 01:45

@Sniper_Sunny 寝るにはお腹が不安定過ぎる(ヽ´ω`)
02-01 01:48

また風が強い
02-01 01:49

ぽきた
02-01 08:27

@triactis26 調子がイマイチ(´・ω・`)
02-01 08:30

@Noelyoshito ぽぷぴ
02-01 08:30

だれだこいつ
02-01 08:31

なんか変な時計表示が
02-01 08:31

@triactis26 なんですかねこれ(´・ω・`)
02-01 08:32

RT @peperon999: なんか時報が変なんだけど?
02-01 08:32

やっぱ変だよね
02-01 08:32

RT @kero4WD: 時計の横の三角形なんですか?巻き戻されたりするのこれ?
02-01 08:33

@persia_msmr_cat 今日からですしね(´・ω・`)
02-01 08:33

@triactis26 再生ボタン…
02-01 08:34

キラキラしててよいではないか
02-01 08:35

なかなか
02-01 08:35

@triactis26 kwsk
02-01 08:36

RT @shiromifish: 時計表示おかしい
02-01 08:36

RT @triactis26: ノーブラ学園
02-01 08:36

RT @fuk_r9: ノーブラ学園?! #precure
02-01 08:36

RT @kero4WD: 寮性活
02-01 08:36

だめだこのTL(´・ω・`)
02-01 08:36

ルームメイト
02-01 08:37

夏場は熱がこもって… #それじゃない
02-01 08:37

@triactis26 一世をふーびしましたよね(´・ω・`)
02-01 08:38

RT @chataro_love: これか!時計表示…いらん。 http://t.co/OXOVqVPZKm
02-01 08:39


02-01 08:39

いらんだろこの表示、デフォで消して置けよ
02-01 08:39

で、どのボタンを押せば消えるのさ
02-01 08:42

@triactis26 この辺だと表示されてなかったようなきも
02-01 08:43

@triactis26 たしか…
02-01 08:44

変なのキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
02-01 08:44

おまわりさんこのTLです
02-01 08:45

RT @GoodSmile_Sun: 左ボタンで時報消えた
02-01 08:45

消えても変な三角のこってるしw
02-01 08:46

@GoodSmile_Sun いらないんですけどこれw
02-01 08:47

夢は不労所得です
02-01 08:47

花が咲いたぞ( ゚д゚ )
02-01 08:50

髪の毛2色なのってこの子初めてか
02-01 08:50

みえた!
02-01 08:52

やだ漢らしい
02-01 08:52

この顔にピンときたら
02-01 08:55

1話は意外とオーソドックスというかお約束ネタがちりばめられててけっこう良いではないか
02-01 08:59

面白かったから今年は平気か…?
02-01 09:02

空回り感はないなハピネスみたいな
02-01 09:02

@kero4WD ちゃんとピンクがカコイイので大丈夫そうですね( ゚д゚ )
02-01 09:03

払いたい
02-01 09:14

まだ調子がアレ
02-01 09:14

@yuicn ぐるぐるしてます(ヽ´ω`)
02-01 09:16

レッズフェスタ、ライブやってるのかオフィシャルで
02-01 10:07

フェスタのオフィシャルのツイキャス、グダグダでワロタww なんだこれw
02-01 10:21

なんか解説しながらやってくれないと、何がなんだかよくわかんねえぞ
02-01 10:22

@persia_msmr_cat オナじく
02-01 10:24

@persia_msmr_cat バースト状態(ヽ´ω`)
02-01 10:25

メゼポルタ開拓記はもうただログインして様子を見に行くだけに
02-01 10:29

同じメゼポルタなら俺はやっぱ本編でボウガンぶっ放してる方がいいな。時間がなくなってきたらまた触るかもしれないけど開拓記
02-01 10:46

@SUKEHONE 右手が卑猥
02-01 10:48

開拓記のサイトに、姉妹ゲームもチェック!!とかでMHFGのバナーがあるのに笑う。姉妹ゲームじゃなくて本編じゃねーかw
02-01 10:49

@hachiko0421 ミュートしてる俺に隙はなかった
02-01 10:50

@SUKEHONE すばらしい
02-01 10:53

@SUKEHONE 出来る男は仕事が速い(`・ω・´)
02-01 10:53

メゼポルタって実際あの世界でどのあたりに位置してんだろ。徘徊するモンスターを見ると、シリーズ屈指の危険地帯だが
02-01 10:56

@yasu1569 おはようございますー
02-01 11:03

クアルセプス、弱点頭じゃないのか… ヘッドショット狙ってやられまくってたのに無駄骨だったか(´・ω・`)http://t.co/rRkZZromwO
02-01 12:27

一番ダメージ通る場所が背中で、そこも35しか通らんのか… 道理で全身どこに撃ち込んでも手ごたえが無いわけだ…
02-01 12:29

ラギアなんて背中とか頭に撃ち込むと効いてる感あったのに、この肉質ではなw
02-01 12:31

まだ払いたい(ヽ´ω`)
02-01 13:56

なんか変なもん食ったかなぁ(´・ω・`)
02-01 13:57

神電 參(SHINDEN SAN) 2014 #1 On Boad Movie: http://t.co/EZVC1OMQtQ @YouTubeさんから
02-01 14:02

電動クラスの無限のバイクのかマン島TTの。走行音が新幹線だ(゜゜)
02-01 14:03

モーターだから鬼トルクどころの騒ぎじゃないんだろうなこれ
02-01 14:04

車重のせいで減速が早めで無理してない漢字だけど
02-01 14:05

電源の問題さえ解決したら、内燃機関の出番無いよな
02-01 14:09

換えた(ヽ´ω`)ゞ http://t.co/8zrJrfc8Rt
02-01 17:17

拒食は完全に直ったようだな http://t.co/JabBC9psml
02-01 17:40

あまりにも世話をしてない、と言うかやることがないから飼ってる感無いけどなツノガエル(・ω・) http://t.co/hdlULy3hNX
02-01 17:41

また風が強い
02-01 17:42

@openarms1986 おつ(`・ω・´)ゞ
02-01 17:44

さて、ちょっと肉でも集めに行くか… http://t.co/9lwWyz08Ia
02-01 17:46

季節があるのが無駄にめんどくさいなフロンティア
02-01 17:48

@shiromifish まだ見直してない(・ω・)
02-01 17:48

@kzmr_h7 うp
02-01 17:48

@kzmr_h7 ブレとる(@_@)
02-01 17:59

@shiromifish ノーブラでマン開だなんて…
02-01 17:59

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ゞ
02-01 18:00

ハッ( ゚д゚) しばらく来てなかったらいつの間にかブタが住み着いてる http://t.co/UVhTgSQwzH
02-01 18:05

弱点狙いで少しだけ効いてる気がしなくもないを…けど、そこまで差がないな… http://t.co/TlAsADZtxl
02-01 19:03

ごはんたびよう
02-01 19:03

奪取村なう
02-01 19:04

ふぐ
02-01 19:23

@openarms1986 それはよかった(`・ω・´)
02-01 19:28

カナタ王子なのか、てっきりカタナかと思ってた。SUZUKIか…とか
02-01 19:48

いやなんか変だとは思ってたんだ
02-01 19:48

@persia_msmr_cat 練馬区
02-01 20:27

@zorabi3 食べられないそうです(´・ω・`)
02-01 20:28

(´ω`)♨
02-01 21:04

@triactis26 HA
02-01 21:40

RT @holy12blue: これひどいな…。もう昔のようにヤラセは通用しなくなってきてるというのに / 【炎上】ブックオフ西宮建石店Twitterがブチ切れてTBS「水曜日のダウンタウン」のやらせを告発!! | netgeek http://t.co/q39Wa1XoJx
02-01 21:54

TV側が一方的に殴れる立場で居られたのはもうとっくに終わってるのに気が付いてないんだろうなぁ。
02-01 21:55

フジの凋落っぷりを見てても分かるけど
02-01 21:56

取材って取材する側がスケジュールをあわせて、取材させてもらうのが当たり前な気がするけど、取材してやるって勘違いがこういうことを生むんだよな。気が付いてないんだろうけど
02-01 21:58

@kero4WD テレビ屋の感覚がもうズレてるってのに気が付いてないんでしょうね~(´・ω・`)
02-01 22:04

@kero4WD アレこそ何が面白いのかさっぱりですね(・_・)w
02-01 22:06

これだけ価値観が多種に細分化された時代に、ひとつの価値観だけからの視点で物事を捉えるってのは厳しいよな。特に趣味趣向の問題は
02-01 22:08

テレビ屋は自分たちの価値こそ絶対だと思ってるからこうやってズレる
02-01 22:08

@kero4WD うちのモンスターハンターフロンティアGのパートナーのアンジェラさん。モンスターの攻撃を防御して逆襲したり、こっちがピヨってると助けに来てくれたり、大活躍してくれてます(´・ω・`)w
02-01 22:10

オフトゥン…
02-01 22:15

@kero4WD 既に俺より強い気がします…アンジェラさんw お供のネコも頑張ってくれます。この画面の上には上空からサポートしてくれる小竜もいたりして、MHFGのサポートNPCたちはかなり優秀です( ゚д゚) http://t.co/ewoTWoveRU
02-01 22:19

@neko306blue おやすみ〜
02-01 22:20

@curepassion おやすみなさい
02-01 22:20

TOZのパーティのNPCがかなりアレみたいだけど、MHFGのサポートNPCたちはかなり優秀だと思う(・ω・)
02-01 22:22

突撃戦法なのはそうなんだけど、
02-01 22:23

ただし近接武器はともかく、ガンナーは駄目だ。延々と意味のない睡眠弾撃ってたり、ブレス攻撃の真正面に躍り出て射撃しようとして焼き肉になったり、… 特にヘビィボウガンのキャラが完全に地雷。囮ぐらいにはなるけど、
02-01 22:27

シングルプレイだから、NPCにヘビィが着いてきたら容赦なくリタイアして街から再出発してるわ
02-01 22:29

ヘビィは特にNPCじゃ使いこなせない。本来の威力を発揮させる立ち回りなんて、俺が操作してても未だに出来ないもん。モンハン無印時代から、ヘビィ一本でやっててもな…
02-01 22:31

全武器中最低クラスの機動力と武器の取り回しだもんな。NPCに使えってのが無理がある
02-01 22:39

それだけにこれを担いでる奴は、他に比べて特に思い入れを含めて熱い奴が多い気がする。
02-01 22:41

無印時代に片手剣使ってて、壁となって立ちはだかったクック先生を初めて撃ち倒した瞬間から、常にマイキャラの背中にある。咆哮を防ぐ手段がなくても、立ち回り次第で確定の攻撃を食らわなかった大らかな時代であった(´ω`)
02-01 22:48

@hachiko0421 📷
02-01 22:49

って感じにヘビィ使いはこの武器に関して熱く鬱陶しいのが多いはずだ。多分ね。
02-01 22:51

( -。-)
02-01 22:56

今は様々な種類のヘビィボウガンが各シリーズに登場してるけど、やっぱり無印時代からのアルバレストがベースになってる系統こそ、至高のデザインであると個人的に。
02-01 23:08

アルバレスト モンスターハンターで画像検索したら、昔自分で書いたブログの記事の画像が出てきてワロタw http://t.co/BjAHhogwXw
02-01 23:10

以前自分でブログネタにしたアルバレスト縛りのシングルモード攻略記事が、今読んでみると割と面白かった…w 昔は頑張ってブログ書いてたんだな。
02-01 23:23

ねむる
02-01 23:25

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク