01/29のツイートまとめ

redcrazycat

変な時間にモンエナなんか飲んだから練れない(@_@)
01-29 02:13

寝よう無理やり
01-29 02:15

ハッ( ゚д゚)
01-29 09:37

ぽきる
01-29 09:38

#無色ライフ
01-29 09:38

NATTOが最後のひとつだった。買ってこなければ…
01-29 09:58

@sarasawakin (☝ ՞ਊ ՞)☝
01-29 10:00

トレンドを見てvividとかあったから、あの店なんかやらかしたのかと思ったら違ったね
01-29 10:02

まだやってんのかなあの店
01-29 10:03

@triactis26 まさに…(・ω・)w 去年店の前通ったときはまだ無事に営業してた様子ですけれど。
01-29 10:05

アクア板にまだスレあんのかな
01-29 10:06

昔はけっこう盛り上がってたけど…w
01-29 10:06

@tina_na ホームページが死んでましたが、店の方はまだ営業してるみたいですね。少なくとも去年前を通ったときはやってましたw
01-29 10:09

@197247728 たらまん!
01-29 10:09

生き残りのマグロ3匹はこのまま平気そう?
01-29 10:10

@tina_na 特に安い訳でも無いですし、あえて行くメリットは… な感じですね。以前は店員がまとわりついてきてウザい店で有名でしたけど( ̄▽ ̄;)
01-29 10:12

@197247728 ビンビン
01-29 10:22

やることないからゲームする無色ライフ
01-29 10:23

? サーバーに接続できないだと?
01-29 10:26

はいれた
01-29 10:30

@sarasawakin 無色ライフは甘くない( ゚д゚)
01-29 10:36

@yozola360 おかえりー
01-29 10:36


01-29 12:16

@jojo_refriendia 美しい補填(`・ω・´)
01-29 12:19

RT @akibablog: フトモモ写真集 ふともも写真館~制服写真部~「デザフェスで話題の写真集が商業化」 - アキバBlog http://t.co/CWyjic6w0l http://t.co/HJUf8CGcD7
01-29 12:19

ふともも
01-29 12:19

@Retrofrog49 (ヽ´ω`)ゞ
01-29 12:20

@Kanta_Honmono 気にしてなかった
01-29 12:20

また値上げかよw → ディズニー値上げを検討 新アトラクションに備え http://t.co/GJlprOdyPn
01-29 12:27

ゾンビ対策で一番有効なのは多分フィジカル
01-29 12:30

元気があればなんでもできる
01-29 12:31

@jojo_refriendia アナに雪の女王で儲かったんじゃないのかと(o・ω・o)
01-29 12:32

@Kanta_Honmono あまりそそられなくて…
01-29 12:32

俺もねずみーみたいにポンポン値上げしたいね
01-29 12:33

ごはんたぶる
01-29 19:05

@Noelyoshito ( ゚д゚)ハッ!
01-29 19:59

@triactis26 おかえりう
01-29 20:00

Ninja 250SLhttp://t.co/YV74hlRHmu公式来てたのか
01-29 20:55

Ninja 250よりも20kg以上軽いって凄いな
01-29 20:57

★★2つ評価です!「楽園追放-Expelled from Paradise-」から、新作グッズが続々登場です!!http://t.co/W3U0QKwd2U #ハッカドール弁当箱…だと…w
01-29 21:02

@TansanMintGum おかりー
01-29 21:03

このニュースアプリ、通知が音声になってて突然しゃべったからびびった( ゚д゚ )
01-29 21:05

ねずみーの値上げ後の料金見たけど、大人6900円だと…!?
01-29 21:09

そもそも元が6400円もすんのかい
01-29 21:11

@Nagichomu 1週間ぐらい暮らせそう…
01-29 21:11

これでも客が来るんだからまあいいんだろうな。俺には関係ないけど
01-29 21:12

おゆげ
01-29 21:43

@jojo_refriendia 縁のない世界でよかった( ゚д゚ )
01-29 21:44

@keisou10323 おつです(´・ω・`)
01-29 21:47

@nana_iro_cat おうちでゲームが一番幸せかも…w
01-29 21:47

@nana_iro_cat 縁のない世界の話なので、値上がりしても余り関係ないのが救いです(´・ω・`)w
01-29 21:50

今のF1ってなんでこんなに幅が狭いの。かっこ悪い…
01-29 22:09

@persia_msmr_cat やたらと寒くなってる気はしますが( ゚д゚ )
01-29 22:10

@persia_msmr_cat だいさんじのよかん( ゚д゚ )
01-29 22:11

@yasu1569 おかえりなさいませー
01-29 22:11

@persia_msmr_cat みんなが叩いてるから良いとはいえないふいんき( ゚д゚ )w
01-29 22:12

モンハンで装備作ろうとしたら各種鉱石が全く足りなかったな。しばらく炭鉱夫かなこれは
01-29 22:13

@nana_iro_cat @persia_msmr_cat ファんのことはよく知らないけど、曲は割と好きなのがいくつか
01-29 22:17

光跡掘りに行こう、モンハン(・ω・)
01-29 22:19

鉱石ね
01-29 22:20

ラジオ聴くから音楽は割と聞く。買わないけどね、アニソン意外は
01-29 22:21

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク