01/24のツイートまとめ

redcrazycat

ハッ( ゚д゚)
01-24 00:43

寒くて目が覚めた #寝落ち
01-24 00:44

モンハンやろうとしてたけどもういいや、寝よう…
01-24 00:45

@triactis26 オフトゥンに移動…
01-24 00:47

風強いなまだ
01-24 00:47

ktzw3!
01-24 00:51

なんでこんなに風強いの
01-24 00:56

★★★ほし、みっつです!懐かしのオモチャが蘇る、次世代ゴム銃「Gショット」http://t.co/RtPXkf5EfY #ハッカドールやだなにこれ欲しい
01-24 07:31

おはようございます #まだオフトゥン
01-24 07:32

@shiromifish おはようございます(☝ ՞ਊ ՞)☝
01-24 07:33

@zorabi3 おはようございます。すっきんとはなんと… #無慈悲
01-24 07:33

@persia_msmr_cat おはようございます(°_°)
01-24 07:34

@AquaKing727 …(´・ω・`)
01-24 07:35

@Mondxmond おはようございます(´・ω・`)
01-24 07:36

なんか吐き気するけど多分胃酸過多
01-24 07:36

@A_aqua_A おはよう。(´・ω・`)ございます
01-24 07:37

★★2つ評価です!USJに『モンスターハンター』の“ジンオウガ”が等身大で登場! 辻本良三氏へのインタビューをお届けhttp://t.co/MrKfbNxVd6 #ハッカドールジンオウガって、思ったほどデカく無かったような気がするけどそうでも無いのかな
01-24 07:39

@Noelyoshito おはようございます #吐き気 (ヽ´ω`)
01-24 07:41

実物大で見たいのはヴォルガノスです(´・ω・`)
01-24 07:42

@A_aqua_A 胃酸ドバーですねこれは
01-24 07:43

@mokkuruhana おはようございます(´・ω・`)
01-24 07:43

ヴォルさんは下位で登場しちゃいけない強さ。罠とかが有効なのがせめてもの救いか
01-24 07:46

@Noelyoshito いつもの胃酸過多だと思います(ヽ´ω`)
01-24 07:47

@Retrofrog49 おはようございます。確かそこまで巨大感はなかったですよね(。・・)
01-24 07:48

@mokkuruhana 行っても消耗品ぐらいしか買わない今日この頃です(´ω`)w
01-24 07:49

@Mondxmond 会社行かないから元気なのは正常
01-24 07:49

@MM_sfpR おはようございまし
01-24 07:50

@mokkuruhana 更にこれから少しずつ規模縮小考えると追加するわけにもいかずです(ヽ´ω`)w
01-24 07:52

@Mondxmond 当然です(・ω・)
01-24 07:53

@oimolunch 慣れると冷凍のとかも食べるとかなんとか聞きますけど、どーなんですかね #おはようございます
01-24 07:54

@Retrofrog49 問答無用のデカさ
01-24 07:55

@gamu2000 おはようございます(☝ ՞ਊ ՞)☝
01-24 07:56

@AquaKing727 一年ちょっとなら、わりと平均的かも…
01-24 08:14

@keisou10323 おはようございます(☝ ՞ਊ ՞)☝
01-24 08:15

@curekento おはようございます〜
01-24 08:15

起きるか…
01-24 08:16

@AquaKing727 ベタはうちも最長で2年弱が限度ですね。急激に衰えていくのが見ててつらいのありますよね(´・ω・`)
01-24 08:25

@sasuke451 ご当地アイドル感w
01-24 08:26

史上最多優勝とか白鵬凄いな。実質的にライバル不在なのにクオリティ落ちないもんなこの人
01-24 08:40

@ko_hane39 おはようございますん
01-24 08:41

@sasuke451 肩からなんか襷かけて登場しそうなイメージw
01-24 08:41

@yasu1569 おはようございます(`・ω・´)
01-24 08:41

@AquaKing727 俺もこのあいだ1匹久しぶりに買ってきてしまったので。でもベタってつい手に取っちゃうんですよね売ってると。。
01-24 08:43

@oimolunch トカゲ系は生の餌無しはちょっと厳しそうですもんね。草食のグリーンイグアナとかなら…巨大化しますけれど…w
01-24 08:50

こんな時間にえねっちけでコミケの特集の再放送が
01-24 08:53

@sarasawakin ぽよう
01-24 08:55

バイク板のABSネタは荒れまくるな。なんであんなになるんだろう
01-24 08:56

今乗ってるVFR、前後連動でABS付きだけど何が前後連動してるのかとか乗っててサッパリわからん。俺が鈍いのか(´・ω・`)
01-24 08:57

VTRのとき、猫飛び出してきて反射的にフロント思い切り握っちゃってロックしたことあるから、俺は出来ればABS付がいいな
01-24 08:59

ロックした瞬間、反射的にレバー離せたからこけなかったけど、今同じことが出来るかと思ったらワカラン品
01-24 09:00

RT @aquacatalyst: 知り合いの知り合いがゲーセンでとったウーパールーパーを飼えないって言うから貰ってきた http://t.co/2OX0R9pNaL http://t.co/PbrWzwyAFW
01-24 09:01

あっと言う間にデカくなるぞウーパールーパー
01-24 09:01

30水槽だと狭いぐらいに
01-24 09:02

30でも外掛け使えばギリギリ飼えるかな。微妙か
01-24 09:02

今日は水換えようかな…
01-24 09:17

@hachiko0421 おはようございます。うちのは25センチ越えたぐらいですね。たまに泳いでますけど殆どじっとしてますね(´・ω・`)w
01-24 09:18

@kakeru0321 ロードは軽すぎてスタンドで立ててても、簡単に引っ繰り返りますしね
01-24 09:23

@kakeru0321 10キロも無いのとかありますしね(@_@。 レースに出たりする場合は最低重量が決められてて、出場できないなんてのもあるようですよw
01-24 09:25

@kzmr_h7 おはよう。駄目だったのか…
01-24 09:52

@A_aqua_A 定期的に出る話題ですね。予防接種は意味が無い論。意味が無いと感じるならやらなきゃいいだけの話なので、やってる人をそれでやたら叩いたりするのはナンセンスかと
01-24 09:55

@kzmr_h7 急にだったもんな(・_・)
01-24 09:59

@shiromifish ( ゚д゚ )
01-24 09:59

@Nagichomu おはようございます
01-24 10:00

@A_aqua_A まとめサイトの記事からの話ですよね?リスクみたいなのを言ってる医者の著書を見るとただの個人の見解を取り上げてるだけなような。ちなみにWHOのHPのインフルのトップのところには、効果なしなんて項目は見当たりませんけど→http://t.co/JdgtlJl8rN
01-24 10:11

インフルのワクチンが効果ないとか、またチラホラ見るからなんだろうとおもったらまとめサイトに出たのか。これ昔から何度も蒸し返されてるネタだし、元記事載ってるサイトってただの宣伝サイトじゃん…
01-24 10:22

WHOのHP見に行ってみなよ… なんでそんな簡単なことすらしないんだよ。。
01-24 10:23

特定の著書の宣伝記事じゃんこれ
01-24 10:25

まとめサイト見るなとは言わんけど、見るなら元記事載ってるサイトのチェックぐらいは必須だよ
01-24 10:26

@A_aqua_A まとめサイトを見るときは、かならず元記事が載ってるサイトをチェックすることをお勧めします。そのサイトの他の記事やトップを見ると、ただのPR記事がネタになってたりすることが多々ありますし(゜゜)
01-24 10:28

@kzmr_h7 だいぶ立派になったのう
01-24 10:32

換えるか
01-24 10:36

@A_aqua_A これでもう大丈夫です(`・ω・´)
01-24 10:48

RT @47newsJP: アマゾンジャパンを家宅捜索 児童ポルノ商品放置の疑い  http://t.co/jpNjELfXLZ
01-24 10:49

(@_@)
01-24 10:49

@2zimasu なんと
01-24 10:55

換えてる http://t.co/YHyTtwGGpz
01-24 10:57

?!バジェットが死んどる。え?なんで?朝は動いてたぞ? http://t.co/QsvZ92dRbE
01-24 11:04

わけがわからないよ(・ω・)
01-24 11:04

???
01-24 11:05

どういうことなの
01-24 11:05

弁慶みたいに立ち往生しとる… http://t.co/Ex83Lx45T2
01-24 11:08

@neko306blue なんてこった
01-24 11:08

なんか今にも動き出しそうなのに死んでる
01-24 11:09

【ショック】
01-24 11:10

二週連続でこれかよさすがにへこむぞ
01-24 11:10

@neko306blue ジーザス
01-24 11:11

フンはちゃんとしてたし痩せても居ないし、なんなんだろ
01-24 11:13

水槽少しずつ減らそうって言っても別に自主的にお亡くなりになっていただかなくても…
01-24 11:15

@peacheath2009 さすがに二週連続でお気に入りがこうなるとダメージ有りますね。この趣味だと、ある程度は仕方ない事なのですけど…
01-24 11:16

@2zimasu 先週お気に入りのサソリさんがお亡くなりになったばかりなのに… 二週連続はダメージでかい…(ヽ´ω`)
01-24 11:32

水換え中なのに心がポキッと折れた http://t.co/AVq6kQDcQW
01-24 11:34

@nana_iro_cat VFRのコンバインドABSは全く違和感感じないです俺は。リア踏むとフロントも掛かるみたいですけど、全くわかりません(´・ω・`)
01-24 11:37

@nana_iro_cat 朝はゴソゴソ動いてたんですけど…(ヽ´ω`)
01-24 11:37

@tukiyomi51 二週連続で心がポッキーです
01-24 11:39

ホントに例えはあれだけど電池切れか? どこかから電池交換出来ないか?とか思っちゃったよ。こんなにスイッチOFFみたいにお亡くなりになったの初めてだ… http://t.co/d2JBvPvgx4
01-24 11:42

@miobroom 力が抜けました(ヽ´ω`)
01-24 11:43

いい奴はみんな先に死ぬって誰かもいってたしな
01-24 11:43

@ko_hane39 ナンテコッタ
01-24 12:00

ナナを少し間引いたら広くなったね http://t.co/It9BrR9Pmn
01-24 12:38

まちがえた
01-24 13:29

水換えオワタ http://t.co/OlBKwToL21
01-24 13:32

つかびれたね
01-24 13:32

おひるたびよ
01-24 13:32

@masa_tura @oversiders 電池交換して動きそうでした、ホントに(´Д`)
01-24 13:33

@persia_msmr_cat あり(ヽ´ω`)ノ
01-24 13:35

@triactis26 ヤバイ
01-24 13:38

@aquatyu せっくすしたいに空目した…
01-24 13:44

(・ω・)
01-24 13:44

心がポッキーしてなにもやるきがしない
01-24 13:46

何だトレンドのこんがり肉って
01-24 13:47

『モンスターハンター・ザ・リアル 2014』オリジナルフードがバージョンアップして登場! http://t.co/8giH9Me62I
01-24 13:50

これか…
01-24 13:50

¥2,480!?
01-24 13:50

@aquatyu 冷静に考えてどうしてそう見えたのか謎…
01-24 13:51

米虫とか売ろうぜ モンハンの
01-24 13:53

米粒みたいな虫ってそれ完全にウジじゃねえかよと(´・ω・`)
01-24 13:53

モンハンの世界のアロワナはやばいぜ。絶命すると爆発するからな。うっかり飼育できない
01-24 13:54

3のクエスト受付嬢が昔水槽で飼ってたアロワナが爆死したって話してくれるからな(´・ω・`)w
01-24 13:55

ミスクレたち、だいぶ成長したのが増えてきたな。もう何代目から覚えてないけど http://t.co/0K48vMZJ50
01-24 13:59

@yurarirura753 カブトムシの人じゃなかったんですかw
01-24 14:00

最近うちの近所オオスカシバ見かけなくなったわそういえば
01-24 14:07

@TAO1215 あざます(`・ω・´)ゞ ナナは、これもう樹齢何年目か忘れましたw
01-24 14:27

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )
01-24 14:28

@persia_msmr_cat おつ( ゚д゚ )
01-24 14:29

@TAO1215 ナナはどうしてもコケますよね。オオトシンかミニブッシー必須みたいな感じで。無加温水槽でも枯れないで育ってるんですけど、不思議と無加温水槽のナナだけは毎年花が付くんですよね。保温水槽のナナは花が咲いたことないんですが(゜゜)
01-24 14:34

( ゚д゚)ハッ! #寝オチ
01-24 15:03

@sarasawakin オツカレアッー
01-24 15:14

またあちこちでベビーを抱えてるミスクレがおるな http://t.co/voHpLp58El
01-24 15:17

ザリ山 #ミステリークレイフィッシュ http://t.co/akg1CdMovd
01-24 15:23

小さい奴 #ミステリークレイフィッシュ http://t.co/yMnZeAftGl
01-24 15:26

あ、一応コリドラスとかも居ますよ。申し訳程度ですけどね(。・・) http://t.co/EdrZyWqANX
01-24 15:36

そろそろ無料上限ランクだけどフロンティアやるか http://t.co/n8invrYJOu
01-24 15:49

@Toshiko1227 ストライプはAmazonとかの方が安いかも…(´・ω・`)
01-24 15:51

おかえり
01-24 15:54

@Toshiko1227 クリーナー、高級なの買ってきましたね(o・ω・o)
01-24 15:54

ごはんたびよう
01-24 19:26

銀レウスと遊んでたら、HR99になってしまった。無料だとこれ以上上がらないwま、いいか(o・ω・o) http://t.co/iwgnxAh53z
01-24 19:27

@Toshiko1227 品質は間違いないですけど、俺は安売りされてる別名柄しか買ったことが無いですw
01-24 19:30

@hachiko0421 らめん( ゚д゚ )
01-24 19:30

In Japan, some blame the victims for Islamic State hostage crisis http://t.co/OgSV9HToGL @Reutersさんから
01-24 19:51

日本には昔から台風のときに田んぼを見に行ってはいけないというのがあってだな、ロイターさん(´・ω・`)
01-24 19:51

この事件、登場人物が凄過ぎて、もうかの組織がどうこういうレベルじゃないもんな
01-24 19:53

@Noelyoshito おかえり
01-24 19:53

日本人が危険を感じるのはテロじゃなくて納期なので
01-24 19:56

@tabito999 おさしみ
01-24 20:11

公式で見るとけっこうな取得漏れが…
01-24 20:15

@kero4WD ( ゚д゚)ハッ! 見落としてました。 今朝まとめサイトに載った様で、TLでもチラホラ見かけまして… このネタ繰り返されてるのって意外と知らない人多いんですね…
01-24 20:17

艦これの、2話を見る(´・ω・`)
01-24 20:20

OPの曲カッコイイよね
01-24 20:21

@tabito999 鯖のおさしみ( ゚д゚ ) うまそおお
01-24 20:22

@ULK_shunghila おかり
01-24 20:23

@Toshiko1227 ワコーズのなら間違いないので安心ですねw 俺はそのときそのとき安いのを買ったり。パーツクリーナーはホムセンでシールチェーン対応の安いのを使ったりしてますね…(´・ω・`)w
01-24 20:25

@Toshiko1227 (@_@。
01-24 20:26

どこにいるのか
01-24 20:27

マジキチwwww
01-24 20:28

RTはしない とりあえず
01-24 20:29

なるほど、あのバケツってこうなるのか…w
01-24 20:30

@Toshiko1227 クレのチェーンメンテセットが、わりとよくセールで出てますよね2りんかんだと。セットで1000円ぐらいの。結局どれを使っても良いんですけど、油切れしないようにこまめな注油をする方が大事ですね(@_@。
01-24 20:35

@openarms1986 家のほうがおちつく(´・ω・`)
01-24 20:35

@Toshiko1227 俺はメガネ外すとヤバイぐらいぼやけて見えませんw
01-24 20:36

@Toshiko1227 オイル交換とチェーンメンテはこまめに定期的にですね。特に空冷で排気量が小さいエンジンはオイルも傷みやすいので、注意かもですね(@_@。
01-24 20:39

@Toshiko1227 メガネはもう身体の一部です…w
01-24 20:40

@seika_may はやい
01-24 20:41

@seika_may オンラインゲームってほぼ惰性ですしね(´・ω・`)
01-24 20:43

@Toshiko1227 オイルとかケチって中が壊れちゃったら大事ですしね(;´∀`)
01-24 20:45

@Toshiko1227 慣れればどうってことないです、フルフェイスでも問題ないですw
01-24 20:45

@seika_may 俺は逆に対人戦がだるくてタイタンフォールとかもうめんどくさく(´・ω・`)w
01-24 20:46

@seika_may いつまでたってもマッチングがあれでゲーム始まらないしw
01-24 20:47

@Noelyoshito レポヨロ
01-24 20:48

@Toshiko1227 バイクのエンジンは車より高回転回すので、オイルが劣化するとダメージが大きいですしね(゜゜)
01-24 20:49

HRだけ上がっちゃって装備がないから、ちびちび今度は装備作っていくかな…って、なんか名前がチカチカ点滅してるけど、これは早くカキーンしろというあれかw http://t.co/Rs0D0MzFPB
01-24 20:56

? シビレ罠を仕掛けたら銀レウスが死んだぞ? この罠ダメージあったっけ(・ω・)? http://t.co/8ZCSy9rLQN
01-24 23:13

NPCの攻撃では死なない筈だが… まぁいいかよくわからんけど
01-24 23:14

@A_aqua_A おすすみ
01-24 23:14

タマタマがけっこう出るのは、♂だからかやっぱり(・ω・)? http://t.co/gjSGNzOt21
01-24 23:16

なにに使うんだこのタマタマ。強化素材か
01-24 23:16

だいぶ倒して無駄に素材が貯まってきたな(´ω`) http://t.co/d7cpS3ZFwO
01-24 23:19

何をしてるんだキミは… と思ったらまた卵生んでんのかい( ゚д゚) ♀しかいないから孵らないのに http://t.co/aQ9GDgQifm
01-24 23:22

三└(┐卍՞ਊ ՞)卍 ♨
01-24 23:23

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク