01/22のツイートまとめ

redcrazycat

グッナイ http://t.co/bNO0mLEcrZ
01-22 01:21

@Toshiko1227 |∀・)つ http://t.co/io1SZvG2E8
01-22 01:26

ハッ( ゚д゚)
01-22 09:55

@yasu1569 おはようございます(>_<)ゞ
01-22 09:55

@Toshiko1227 おはようございます。キュアハートめっちゃ可愛いですよね、オールスターズメンバーの中で一番好きですw
01-22 09:56

@seika_may フトンサイコー
01-22 09:57

二度寝して10時 #無色
01-22 09:57

(☝ ՞ਊ ՞)☝
01-22 09:58

@Mondxmond 爆発するぞ\(`д´)ゝ
01-22 10:13

@Toshiko1227 スタイリッシュ!
01-22 10:14

@Mondxmond 〒100-8929 東京都千代田区霞が関2−1−1
01-22 10:17

RT @kizaki69: Twitter、不在中の“重要な”ツイートをトップに表示する「あなたがいない間に」機能 - ITmedia ニュース http://t.co/aTrmKygR86 またどうしようもない機能
01-22 10:18

この機能はオフに出来ない! »RT
01-22 10:19

またかよ(・ω・)
01-22 10:19

@Mondxmond 警視庁
01-22 10:20

ますます公式がウンコと化すなTwitter
01-22 10:22

そのうちTLの更新の度にポップアップで出て来るプロモーション見ないと、任意でTL更新もできなくなりそうw
01-22 10:25

@Toshiko1227 目が金色なのがcool http://t.co/NBLTWi4Oq5
01-22 10:27

起きるきっかけを探して30分が経った
01-22 10:34

雨だから仕方ない
01-22 10:35

@Toshiko1227 ソードと歌姫コラボしてほしいですね(。・・)
01-22 10:37

@Toshiko1227 高速乗れるクラスは一気に行動範囲広がりますしね
01-22 10:38

CRFのマイチェン情報マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
01-22 10:39

CB400ならボルドールが欲しい
01-22 10:40

RT @bigburn: 「XboxOneにインストールしたゲームをPCで“ストリーミング“プレイできる」機能を「Windows10でXboxOneのゲームがプレイできる!」と勘違いするメディアが出ないかワクワク / “Windows 10はXbox On…” http://t…
01-22 10:41

RT @MISHAKUMA: ファミ通の得意分野>RT
01-22 10:41

懐かしさ »RT×2
01-22 10:41

スーフォアは何も不自由ないなあれ一台あれば。若干重たいけど、走ったときの安定感ヤバい。
01-22 10:43

充電が30%になったら起きる
01-22 10:44

@Toshiko1227 オールスターズでもあまり絡みがないのが残念(・ω・)
01-22 10:53

@Toshiko1227 法定速度の壁も有りますしね(。・・) 俺は250クラスならどこ行くにも不自由しません。都内からなら、1日のんびり房総半島ぐるりツーリングとか出来ちゃいますw
01-22 10:57

ストーブつけたら速攻でガス欠でつらい
01-22 11:02

灯油はこぼれるし、焼いてたパンは焦げるしで踏んだり蹴ったりです。 #綺麗なお姉さんに踏んだり蹴ったりされるのは歓迎なのでよろしくお願いします
01-22 11:10

@Toshiko1227 コンビ組んでたのパッションでしたもんね…w
01-22 11:11

@Toshiko1227 長距離は確かに楽ですけど、走り出すと今度は止まるのがめんどくさく… 走る目的なら大型も良いですけど、バイクらしい軽いフットワークであちこち寄り道ってのには、あんまり向いてないですね。街乗りも重量、燃費、取り回しでお察しの通りです…(・ω・)
01-22 11:15

@Toshiko1227 確かその理由で組んでましたよね
01-22 11:16

毎日よくもこう、お前が言うな記事を掲載出来るよな朝日。一体どういう思考回路してるんだよw
01-22 11:21

声欄と川柳使って揶揄するのもお約束
01-22 11:23

@Toshiko1227 二台持ちはよほどいろいろ余裕がないと、大きな方を確実に乗らなくなりますね… 250クラスが丁度いいのは日常から遠出までほぼカバーできるので、どこ行くのもバイク出そうって気になることですね(o・ω・o)
01-22 11:27

@earth_engine_ おはよー(・ω・)
01-22 11:33

@Toshiko1227 バイクは人によって好みの差が激しいので、乗ってみないと自分の方向性がわかりにくいですよね。大排気量大パワーじゃなきゃって人もいれば、50のカブで全国を旅してこそだって人まで居ますしね…w 俺はどちらかというと後者寄りですね
01-22 11:36

おしるたびた #はやい
01-22 11:42

艦これって歴史通りにやったら最後に生き残ってるのって数えるほどなんじゃないのか(。・・)? よく知らんけど
01-22 11:53

最後はマブラヴオルタ的な
01-22 11:56

死力を尽くして任務にあたれ生ある限り最善をつくせ決して犬死にするなだっけ?
01-22 12:00

ハッ( ゚д゚) ろくじ
01-22 17:50

@yozola360 おかえりなさい(*・ω・)
01-22 17:51

白鵬ツヨイナー
01-22 17:52

カエルの水換えた
01-22 17:55

日馬富士立ち会い変わって微妙な空気にw
01-22 17:57

@triactis26 換えのウールマットが無かったのです(ヽ´ω`)
01-22 18:00

あやしい客員教授が会見してた、自分が交渉するみたいに(・ω・)
01-22 18:02

禿げるぞ
01-22 18:03

なんとなくニュース見てる
01-22 18:07

お、今年誕生日にホームゲームが有るじゃないか
01-22 18:12

@Nagichomu また余計な機能追加するみたいですね(ヽ´ω`)
01-22 18:13

@Nagichomu (ヽ´ω`)つ Twitter、不在中の“重要な”ツイートをトップに表示する「あなたがいない間に」機能 - ITmedia ニュース http://t.co/IROjKeAwJn
01-22 18:16

@keisou10323 何年ぶりでしょう(o・ω・o)w
01-22 18:16

@keisou10323 俺二回目ですw
01-22 18:18

そもそもこのシチュエーションでは、追い越そうとしないがな…(・ω・)カーブの向こう完全にブラインドだし…って選択肢は無いのか。 http://t.co/41k9a6C5VV
01-22 18:26

そんなに傷つくの嫌ならガレージにでも飾っとけ(・ω・) http://t.co/fmr4lqv4e8
01-22 18:29

TENGA に見えた
01-22 18:31

@keisou10323 乙様(`・ω・´)ゞ
01-22 18:31

@jojo_refriendia そろそろ霞でも食って仕事出来るように進化しますね(`・ω・´)ゞ
01-22 18:34

なんかニュース見てても高齢化だのの話題ばっかだな。もうこの国ダメじゃね(・ω・)
01-22 18:37

@GoodSmile_Sun (`・ω・´)ゞ
01-22 18:38

@kero4WD (ヽ´ω`)ノシ
01-22 18:41

@persia_msmr_cat おつかびれ(ヽ´ω`)ノシ
01-22 18:42

@Nagichomu ふぇーすぶっく目指してるみたいですねどうやら…
01-22 18:43

@jojo_refriendia そんなものはない(`・ω・´)
01-22 18:43

@08SHOHEI21 うわあ(・ω・)
01-22 18:43

RT @08SHOHEI21: こんなタクシーあるのかよ!!笑 http://t.co/n4LxEdQyry
01-22 18:43

ごはん
01-22 19:47

たべすがた
01-22 20:08

ろーりんがーるず見る
01-22 20:11

@persia_msmr_cat 練り幕
01-22 20:14

致してた?
01-22 20:15

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-22 20:25

クロコダイルw
01-22 20:27

なんだんだこれはww
01-22 20:30

オヤジイケメン
01-22 20:32

ケッチンわろたw
01-22 20:33

航空公園玉に行くと楽しいよね
01-22 20:39

うちのかめはちいさいです
01-22 20:58

【HD】 ローリング ガールズ OP に中毒になる動画 (5:16) http://t.co/F1ChE1gJf0 #sm25370938
01-22 21:00

思った以上に、というか無駄にバイクの描写に力が入ってるのが笑うw
01-22 21:01

溜まってる系TL
01-22 21:06

若いな(´・ω・`) おっさん枯れたからな
01-22 21:06

いくらめんどくさいとはいえ、いよいよバイク乗らないとなんか欲求不満になってきてる
01-22 21:08

めんどくさいクラスタは乗るのがめんどくさいんじゃなくて、乗り出すのがめんどくさいだけだからな!
01-22 21:09

【艦これ】艦隊これくしょん「艦これ」 アニメ オープニング【海色】 (1:47) http://t.co/X7tjUYlE1H #sm25225430かっこいいなこれ
01-22 21:12

公式にしか見えない
01-22 21:12

OPってどんなんだっけそういえば、見てないから知らんのだ
01-22 21:13

@n_eater おかえりなさい(`・ω・´)
01-22 21:24

おゆる
01-22 21:33

@hachiko0421 @triactis26 あげゆ( ゚д゚ )
01-22 22:03

あふぅ
01-22 22:04

@Noelyoshito JAFは攻めるタイプ( ゚д゚ )
01-22 22:05

貝殻入れてないウパとかの水槽のサザエ石巻の貝殻ボロボロなのに、貝殻沈めてあるザリガニの水槽の方にひとつだけ入れてあるサザエさんは、貝殻がガチムチ
01-22 22:07

@kero4WD 発売してたんですね…
01-22 22:08

@kero4WD TLで全く話題を見なかったもので…
01-22 22:09

@kero4WD CMは数回目にした気がします…w 以前ならトレンド入りぐらいしてそうなもんですけど、さっぱりな感じですよね(´・ω・`)
01-22 22:11

RT @ippikihitsuji: ローリング☆ガールズ劇中プロップのヘルメットが受注開始になりました。ちょっと高いですがトイズマッコイ製の安全規格適合品で全排気量OKです。スクーターはもちろん、SRやWに乗るガールズバイカーさんや、ハーレー乗りの方にも似合うと思います。ht…
01-22 22:19

高いなぁ… RT
01-22 22:19

受注とはいえ、オープンフェイスのメットでこの値段か
01-22 22:19

@nana_iro_cat しかもサイズがSだけ…w
01-22 22:27

@yasu1569 おかえりなさいませー
01-22 22:30

@nana_iro_cat Sなんか入りません(´・ω・`)w
01-22 22:30

@nana_iro_cat XLですよ(´・ω・`)w
01-22 22:32

@nana_iro_cat XLじゃなくてLでも入るんですけど、少しでもキツイとすぐ頭痛がくるので大きめじゃないと駄目ですねw
01-22 22:33

@nana_iro_cat Mは被っただけでめまいがしますw
01-22 22:35

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク