01/17のツイートまとめ

redcrazycat

ふぅ(´・ω・`)
01-17 00:14

@ko_hane39 お風呂掃除してきました(・ω・)
01-17 00:14

さて、またちょっと無料のフロンティアでも(。・・)
01-17 00:15

@djtakumi_837mhz もうそんなに経つんですね
01-17 00:16

アッー 尻尾 ヽ( ・∀・)ノ 溶岩の中に落ちた(´Д`) http://t.co/ztMXKtK5qS
01-17 01:34

誰のかって、アカムの…(ヽ´ω`) http://t.co/Dbu8BG6XG3
01-17 01:35

パーティだとアカム楽だな。時間がちと掛かるけど…
01-17 01:37

今日はこれぐらいにしといたるわ(・ω・)寝よう http://t.co/Fqp8pmF5Ye
01-17 02:42

@Kanta_Honmono なんじゃこれはw
01-17 02:42

ハッ( ゚д゚)!!
01-17 09:35

よし、7時に起きれたな #9時半過ぎ
01-17 09:38

@persia_msmr_cat 早起きしました #そろそろ10時
01-17 09:40

@persia_msmr_cat おはようございます( ゚д゚)
01-17 09:40

@ULK_shunghila ございます( ゚д゚)
01-17 09:41

@openarms1986 おはようございます〜
01-17 09:41

@persia_msmr_cat 名作と聞きます #見てない
01-17 09:42

RT @ohnuki_tsuyoshi: ジャパネットたかた社長が退任 低い声で「役目終えた」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/I6st5aHV3n 「テレビ出演での甲高い声と違い、低い声で語り出した」って、そりゃそうだろう。「今日ご紹介するのは、私の引退です!」…
01-17 09:53

ワロタ
01-17 09:53

いかん、オフトゥンの中でニュース漁ってたら10時に
01-17 09:54

@jojo_refriendia おはようございます( ゚д゚)
01-17 09:54

@Quensax お疲れ様です(*_*)
01-17 09:56

@Quensax 移動が自分の時間で出きるのは気楽ですよねw
01-17 09:58

起き上がった
01-17 10:01

NATTO
01-17 10:11

@persia_msmr_cat 早起きは三文の得と言いますしね( ゚д゚)
01-17 10:12

@jojo_refriendia 椅子男の認める美しい補填だから問題ない(´ω`)
01-17 10:16

@persia_msmr_cat 昨日は大活躍されたそうで(´ω`)
01-17 10:17

@jojo_refriendia 毎朝NATTO(´ω`)
01-17 10:18

RT @katanakajima: おはようございます!土曜日です(・ω・)ノ快晴本日も11時から開店します今日ワンモアさんはヤバイ。もう20人以上ならんでる今日はやめといたほうが良いですよ http://t.co/zQYf7ok3aJ
01-17 10:19

小学生…専門… (゚A゚;)ゴクリ #違う
01-17 10:19

喫茶店?って行列して並んで待つものなの…?
01-17 10:20

@jojo_refriendia もしうちが似たようなことをしたら、いかがなものか…というコメントが出されるわけですね(o・ω・o)
01-17 10:23

@duopleko 小学生はさすがにちょっと…
01-17 10:24

@triactis26 それでですか…
01-17 10:25

RT @kero4WD: 障害者は「感動ポルノ」として健常者に消費される--難病を患うコメディアンが語った、"本当の障害"とは | ログミー[o_O] http://t.co/7Q70wsVg6Z #logmijp @logmijpさんから
01-17 10:27

@triactis26 なるほど。便乗ではないですけど、売り上げ上がるならそれはそれで良いのかもw
01-17 10:29

@duopleko ちょっと…ですね
01-17 10:29

@kero4WD まさにこれですね(。・・)
01-17 10:32

@katanakajima @triactis26 タコパンケーキ(O_O)
01-17 10:33

@kero4WD 日本のメディアじゃ言えないだろうなぁ…(´ω`)
01-17 10:38

感動ポルノって言葉センスあるわ
01-17 10:38

世の中みんなで感動をありがとうありがとう言ってるのは現実見てないだけだよな
01-17 10:39

感動って言葉の薄っぺらさよ
01-17 10:40

@keisou10323 ひょろーしました(`・ω・´)ゞ
01-17 10:40

意識の高さにも共通するこの薄ら寒い感じあるね
01-17 10:41

@keisou10323 (o・ω・o)
01-17 10:42

@duopleko さすがに中学生からですね(´ω`)
01-17 10:43

モンスターハンターってそう言えばアニメになったりしないよね。なんか作りにくいのかな話が
01-17 10:45

何がラスボスかとかで、もめるか…アニメなんか作っても
01-17 10:46

オリジナルモンスターとかじゃ寒いしな(・ω・)
01-17 10:46

@curekento いってらっしゃいませ(・ω・)
01-17 10:47

主人公が多分大剣使いなのだけは分かる
01-17 10:52

@persia_msmr_cat (`・ω・´)ゞ
01-17 10:52

@hachiko0421 ペラい世の中になりましたね(・ω・)
01-17 10:54

@persia_msmr_cat 広めなければ
01-17 10:54

@duopleko ペンペン草も生えないようなのはちょっと
01-17 10:56

@cureissue 火を通すと美味しくなってしまいそうな気もしますが、どうでしょうね(@_@)
01-17 10:57

アホだのロートルだの、割とひどいよねウーパールーパー(・ω・)
01-17 10:58

@cureissue NATTOの旨味成分を何とかして破壊するような調理法を考えるひつようがありそうですね(o・ω・o)
01-17 10:59

@GSR2501 単に最強モンスターならフロンティアから持ってくれば何とかなるだろうけど、モンスターハンターの世界から逸脱し過ぎますしね。塔の上のミラボレアスぐらいが無難な落としどころかも…
01-17 11:03

@cureissue 最近うちはこれにしてます。中のタレとか見るとおかめ納豆の会社と同じで、しかもこっちの方が安いのでw http://t.co/9Yd76R7SMw
01-17 11:05

納豆毎日食べてるから
01-17 11:07

@cureissue ご飯の量次第で1パックだと足りなかったりしますよね(´ω`)
01-17 11:10

@Noelyoshito おはようございます(・ω・)
01-17 11:10

肉を焼くか #モンハン
01-17 11:13

@cureissue 納豆だけだとさすがになんか物足りないですw
01-17 11:14

(☝ ՞ਊ ՞)☝ http://t.co/cMkJrijP3S
01-17 11:15

@cureissue (`・ω・´)ノシ
01-17 11:15

ヒャッハー新鮮な肉だ!! http://t.co/dgKZJnM5fz
01-17 11:27

フロンティアって結局これベースはドスのHDリマスターみたいなもんだけど、ゲーム画面としてはむしろこれぐらいで十分だよなとか思うね。リアル過ぎないゲームっぽさがあるグラフィックが。 http://t.co/YGjWGXAZoC
01-17 11:55

もちろんグラフィックが綺麗に越したことは無いんだけど、長時間見てても疲れにくい画面上の情報量ってのはあると思うんだよね、なんとなく。 http://t.co/DX9ZHx2Ecw
01-17 11:59

そぉい http://t.co/A2yIPcXvue
01-17 12:58

またも尻尾が溶岩の中に… http://t.co/kCpS5nriwa
01-17 12:59


01-17 13:02

土田晃之「竹山ロックンロール」への視聴者からの苦情に怒りあらわ #ldnews http://t.co/nEGwfWmbEBなんでTVで言わないの?いつもラジオじゃんこういうの。TVで言ってみな(´・ω・`)
01-17 13:19

TV番組内で言ってみたら面白いんじゃね。「嫌なら見るなチャンネル変えろ」ってw
01-17 13:21

RT @KishiP: 平日には1日5本しか電車が出ない青森県三厩駅の時刻表ですご確認ください http://t.co/FOcEtlCKEB
01-17 13:27

RT @KishiP: あ、電車ですらなかったですね、ディーゼル車ですね
01-17 13:27

驚きの白さ
01-17 13:27

RT @unnnnuuuun: なんというゲーム http://t.co/nlQIdPkWNU
01-17 13:52

なんだこれw
01-17 13:52

@persia_msmr_cat 徐々に広めて行きたいものです( ゚д゚)
01-17 15:27

外寒いからモンハンやってる
01-17 15:27

期間限定クエストのアカム弱くていろいろ美味しい http://t.co/sYQUovyJLm
01-17 15:45

体力少な過ぎる気はするけど
01-17 15:46

簡単な上に関係ないモンスターの素材まで貰えるとか美味しいなこれ
01-17 16:00

会長の頭って捕獲だっけ?、全く出ない(・Д・)w http://t.co/LDJH8jyPeG
01-17 19:19

ソイヤソイヤ http://t.co/vdBX1FbcRx
01-17 19:20

ご飯にしよう…
01-17 19:21

なんかSLの特集?みたいなのやってる
01-17 19:32

これ点けとくか
01-17 19:32

@openarms1986 ぼんやりゲームしてたら1日終わっちゃいました…(@_@。
01-17 19:37

番組のタグを検索して見てると、面白いな
01-17 19:39

鉄道の世界はディープだなおい
01-17 19:40

今の電気の奴の方がSLよりはるかにパワーあったりするのかしら
01-17 19:41

撮り鉄ヤベエww
01-17 19:42

SLはメカに浪漫があるよな
01-17 19:43

@KishiP ほう(´・ω・`)
01-17 19:43

馬力ってよりトルクなのかなSL
01-17 19:44

RT @KishiP: SLの馬力なんてのは見た目に対して相当ちっぽけなもんである
01-17 19:44

思ったほどじゃないらしい
01-17 19:45

怪獣w
01-17 19:46

@KishiP ぉぅ… 倍近く開きが(@_@。
01-17 19:47

今の機関車ってすげー力なのか
01-17 19:48

乳部で走ってるSLはこれじゃないのか
01-17 19:49

走ってるの見たけど車種までわからんw
01-17 19:50

@KishiP 画像検索したらえらいスタイリッシュな機関車が出てきました…w
01-17 19:51

http://t.co/e4EQzhXGK5機関車の後継の奴ってこれらしい、教えてもらった。カッコイイなこれw
01-17 19:53

@KishiP 専用カラーになってるんですね、ななつ星仕様のは
01-17 19:54

機関車ってなんかカッコイイよね
01-17 19:55

すげえ煙ww
01-17 19:55

雪の中のSL渋いな、画がw
01-17 19:57

SLってこれ運転席から前見えるのか(´・ω・`)?
01-17 20:00

SLと新幹線… マイトガインか(`・ω・´)
01-17 20:01

銀のつばさにのぞみをのせて、ともせ平和の青信号
01-17 20:02

@pixy_9 もう単位が馬じゃ駄目だろと…それw
01-17 20:02

運転士だけど爆弾処理OKってw
01-17 20:04

wwwwwwwwwwww
01-17 20:06

マイトガインじゃなかった(´・ω・`)
01-17 20:12

なんだこれw
01-17 20:13

@persia_msmr_cat 練馬区( ゚д゚ )
01-17 20:14

テリーマンわろた
01-17 20:14

雪ヤベエな
01-17 20:17

なんだカンセンジャーってw
01-17 20:20

@duopleko んだ
01-17 20:22

レリゴー( ゚д゚ )
01-17 20:24

穴に落とすのか
01-17 20:27

@miobroom なんかCMやってました
01-17 20:28

@amigo1218 遭難しそうですね( ゚д゚ )
01-17 20:29

ジャッキアップしてある新幹線コエエw
01-17 20:34

へえ、こうやって戻すのか
01-17 20:35

アナログだなおいw
01-17 20:38

へえ、こうなってるんだあのノーズ部分
01-17 20:39

おおおお
01-17 20:45

らwいwしゅうwww
01-17 20:50

消防車はメッチャ重たいから早くないぞ
01-17 20:51

なかなか面白かった
01-17 20:52

ニャルガ装備 | らびにだっど #pixiv http://t.co/66iCGs3g9s
01-17 21:03

打撃属性か
01-17 21:03

ナルガ装備はカッコイイよね。これ装備すると敵の攻撃かわしまくれる
01-17 21:05

そうだ、艦これ見てみるか
01-17 21:24

うちの艦隊どうなてたっけそういや…
01-17 21:25

@curepassion 俺は自分でトンパチするのが好きみたいで(´・ω・`)w
01-17 21:34

ポータブルのときつまらなかったけど、フロンッティアだとアカム楽しいのはなんなんだろう。味方が居るからか(・_・)
01-17 21:35

ありったけの貫通叩き込める巨大モンスターは好きだ
01-17 21:36

@curepassion 最近はモンスター狩りに勤しんでます、久しぶりに(´・ω・`)w
01-17 21:37

艦これのアニメってこんな感じなのか
01-17 21:46

敵のほうがかわいい…
01-17 21:46

くない?
01-17 21:46

@kzmr_h7 おつ(´・ω・`)
01-17 21:52

プリキュアはあと2話か?
01-17 22:06

♨(☝ ՞ਊ ՞)☝
01-17 22:09

ふう
01-17 22:39

@wasabichan お風呂ですね
01-17 22:40

@197247728 ビューリフォー
01-17 22:51

@triactis26 後ろの岩山になんかいる(゜゜)
01-17 22:53

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク