01/15のツイートまとめ

redcrazycat

尿意による目覚め…
01-15 01:14

みんなこんな時間なのにけっこう起きてるのね(・ω・)
01-15 01:16

おやすみなさい
01-15 01:17

やあ(´・ω・`)
01-15 13:52

帰ってきたよ(´・ω・`) あいほん忘れてった
01-15 13:54

@m6bf387fd7pvl4l おはようございます(´・ω・`)ノ
01-15 13:54

相変わらずなんもやることねーな
01-15 13:54

雨だし。
01-15 13:55

まあ、雨は関係ないけど
01-15 13:55

RT @gundam_reco: 新OPテーマ「ふたりのまほう」を収録したMay J.新シングル「ReBirth」が、4つの形態で2月25日に発売! http://t.co/AscBhfpfSk 形部一平氏描きおろしのG‐レコ仕様版も発売!(広報いぬ)#gレコ
01-15 13:58

??? »RT
01-15 13:58

レリゴー
01-15 13:59

追っかけるのめんどくさくなっちゃってもう見てないなレコンギスタ…
01-15 13:59

@ponnmega とてもかわいい
01-15 14:00

アクア関係は水槽減らしていこうと考えてから、やっぱりモチベーションは下がってるなぁと実感する
01-15 14:01

基本的に新しい魚はもう購入しない方向だしな。現状維持から徐々に縮小方向だから、アガル要素はやっぱり無いよな(´・ω・`)
01-15 14:03

更に夏以降仕事場が更に遠くなるらしいし、正直現状維持もけっこう厳しくなりそうな感じ。てかこの仕事し続けるのが、無理になってきそうだわよ
01-15 14:05

更に移転したら辞めるって社員多いようだし、現場の人間も通いきれないし、会社ごとたちゆかなくなりそうだな
01-15 14:06

@ponnmega 丈夫ってのは良いですよね。うちでは飼えませんけどw 値段とかで馬鹿にするような可哀想な人はどこにでもいるんですねぇ(´ω`)
01-15 14:07

趣味を金額でしか見れない人はかわいそうね
01-15 14:09

どのジャンルにもいるけどさ
01-15 14:09

けっこう降ってるけど明日も雨なのかな
01-15 14:10

@unnnnuuuun オゥ…(O_O)
01-15 14:14

白眼
01-15 14:14

レコンギスタの垢のフォロー解除
01-15 14:15

フランス・テロ事件の背景 襲撃された「シャルリー・エブド社」とは? - NAVER まとめ http://t.co/etdXnkNytv
01-15 14:25

とてもよいまとめではないか、これ
01-15 14:28

テレビや新聞だとここまでちゃんと報道しないから本質がわからなくなる
01-15 14:29

雨強い
01-15 14:37

尻尾落としたら素直に尻尾をはぎ取らせろよ、なんなんだよ今日落とした尻尾、全部鱗だの甲殻だのばかりじゃねぇか、うぜぇ(゚Д゚) http://t.co/WanBh9KTdz
01-15 18:29

単に倒すだけならそこまで手間じゃないんだよなぁ。尻尾5本落として手に入った尻尾が1本だけって、見た目的におかしいだろw http://t.co/YJAKB98nIF
01-15 19:10

ごはんたべよう(ヽ´ω`)
01-15 19:11

やれやれ
01-15 19:19

@triactis26 おかえり(´・ω・`)
01-15 19:29

@persia_msmr_cat 練馬区( ゚д゚ )
01-15 19:30

@n_eater おかえりなさいまし
01-15 19:58

許可は下りたのか
01-15 21:08

@zorabi3 @n_eater (`・ω・´)ゞ
01-15 21:42

RT @bmkage: 宮城県警防犯メールより1月13日(火)午後5時40分ころ、泉区南光台6丁目地内の路上で、男が、帰宅途中の女子中学生に「車のエンジンが故障した。靴下をエンジン替わりにするので売ってくれませんか」等と声をかける事案が発生。靴下をエンジン替わりにする?!
01-15 21:43

???
01-15 21:43

@hachiko0421 ハイレベルすぎてチョッと理解不能です(@_@。
01-15 21:49

@hachiko0421 たまにいるんですねそういうの(@_@。
01-15 21:55

現実的かは置いておいて、とりあえず飼えるなら飼ってみたいのっていうと、ヤシガニかな(´・ω・`)
01-15 21:57

調べてみると水族館とかでも厳しいようだが
01-15 21:57

まあ、せいぜい飼えてヤドカリぐらいだな
01-15 21:58

TLにいつのまにかもこみちが居るな
01-15 21:58

@eringigo 飼育が非常に困難らしい
01-15 22:00

明日は行っても仕方ないから休んじゃおう
01-15 22:00

@eringigo 長生きさせられないようだと調べると出てくるけど、実際どうだかは知らんw
01-15 22:01

@hachiko0421 通報しなくては(´・ω・`)
01-15 22:01

@pixy_9 なんか美味そうに見えるのヤシガニ
01-15 22:02

@eringigo http://t.co/3zMjlbxkyXこれを見ると長期飼育はかなり難しそうな感じね。脱皮するまでは平気みたいだけど
01-15 22:04

@pixy_9 画像検索したら美味しそうに赤く茹で上がったのが出てきます(@_@。
01-15 22:04

とりあえずデカイものは浪漫があるよね
01-15 22:05

@eringigo 場所がねえわw
01-15 22:06

飼うならオカヤドカリで我慢するよ
01-15 22:07

@eringigo いえがこわされるw
01-15 22:08

@pixy_9 でも成長するまで10年以上掛かるとか見ると、食べないでそっとしといてあげようかとか思ってしまう(´・ω・`)
01-15 22:08

@eringigo チンチンもがれる
01-15 22:09

@eringigo 先手必勝
01-15 22:10

10時か
01-15 22:10

甲殻類はなんか好きだよ。
01-15 22:11

メカっぽいし
01-15 22:11

無料のフロンティアやろう
01-15 22:13

ひとりでダラダラ出きるのいいね
01-15 22:14

ナヅチって戦ってなんか楽しいのか、あれ? イマイチわからんな。俺は楽しくない
01-15 22:16

ひたすらエスピナス
01-15 22:16

防具作るのに尻尾が要る
01-15 22:19

意地でもガンナーで尻尾を斬る
01-15 22:19

二回連続でNPCがガンナーとか舐めとんのかw
01-15 22:26

エスピナスばっかだったからアビオルグがとてもスローモーに見える(O_O) http://t.co/UrP6yRP6Yx
01-15 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク