01/14のツイートまとめ

redcrazycat

@zorabi3 オハヨウゴザイマス(ヽ´ω`)ノシ
01-14 09:26

起きなきゃ #使命感
01-14 09:29

今日も無色
01-14 09:29

(@_@)
01-14 09:30

RT @BessatsuMC: 【MT-09 TRACER(トレーサー)ABS】価格は104万7600円。FIに専用セッティングが施された846cc水冷トリプルは110ps/9.0kgmを発揮。車両重量210kg、シート高845mm、燃料タンク容量は18リットル。 http:/…
01-14 09:33

思ったより値段高くない…のか RT
01-14 09:34

別に買う気は無いけど走ってるのは見てみたいね。そのうち見れるかな
01-14 09:34

新型のVFR800Xよりは見かけるようになりそうな気はするw
01-14 09:35

@m6bf387fd7pvl4l おはようございます(^_^)/
01-14 09:35

VFR高いもんなぁ
01-14 09:36

何にコストが掛かってるんだろ。
01-14 09:38

V4なせいか
01-14 09:38

特に乗っててメリットを感じない片持ちスイングアームのせいか(・ω・)?
01-14 09:39

@m6bf387fd7pvl4l (°∀°)
01-14 09:40

VFRのアイデンティティなのは分かるけど、メンテナンスし難いし特に乗ってる側にはメリット無いよな片持ちスイングアーム(^^;
01-14 09:42

シャフトドライブならまだ良いけどチェーンドライブでの片持スイングアームは、日常的にはデメリットの方が目立つ気がするね。乗ってる身としては。見た目がちょっと変わってるってぐらいか。
01-14 09:44

@yasu1569 おはようございます(^_^)/
01-14 09:45

SAMい
01-14 09:55

@GSR2501 NM4何台か見かけたけど、インパクト有りますねあれは
01-14 09:56

@m6bf387fd7pvl4l ピンチ(°_°)
01-14 09:59

最近放射脳界隈は人材不足か? 面白いの見かけなくなったよな
01-14 10:06

もっとがんばれ👊
01-14 10:06

@m6bf387fd7pvl4l しかもそっちとは(°_°)
01-14 10:07

@kzmr_h7 おはも
01-14 10:07

@y_fujisawa716 案の定アンチコメホイホイと化してますね。それを狙っての書き方なんでしょうけど(・ω・)
01-14 10:11

@persia_msmr_cat 最近の子達は低体温みたいなので、それぐらいの方が健康的でよろしいと思います(´・Д・)」
01-14 10:12

RT @1041uuu: 練炭スレ基本的には食品板のオリーブオイルスレとかと変わらなくて、我こそが練炭自殺の方法に一番詳しいみたいなマウントの取り合いをしてるんだけど、全員生きてるの本当にすごい
01-14 10:13

ほう
01-14 10:13

RT @momokanazawa: 庭に生えてたらギョッとしそう。通称:悪魔の指Clathrus archeri アカカゴタケの仲間だそうです。 http://t.co/2CCNLZXQFa
01-14 10:14

ピンピンしてる時は起き上がってるのかなこのキノコ ≫RT
01-14 10:14

キノコが起き上がってる #
01-14 10:14

@peacheath2009 おはようございます(`・ω・´)ゞ
01-14 10:15

RT @WEBMrBIKE: あの松井秀喜がライダーに? バイク王、松井秀喜と共に新プロジェクト「バイクライフパートナー55プロジェクト」をスタート! http://t.co/GqN5YIHer9
01-14 10:16

なんだこれ… ≫RT
01-14 10:17

@persia_msmr_cat 低体温は本気でよろしくないみたいですね(・_・
01-14 10:18

RT @bentu2433: 0円補強だって(笑)ブログにしたよ^_^http://t.co/qxLzYArxdC http://t.co/GREpWmArV0
01-14 10:21

@persia_msmr_cat 白点も温度低いと出ますしね(°_°)
01-14 10:22

大河の視聴層ってめんどくさいのしか居ないのか。とTwitterだけ見てると思うよな…(^_^;)
01-14 10:23

俺は全く興味無いから見てないけど
01-14 10:24

RT @kero4WD: 0円0円うるせえな!スマイルだって0円だろ!!
01-14 10:24

移籍金は0だけど年棒は0じゃないしな
01-14 10:24

仕方ないじゃ無いですか、ヨコハメさんみたいに債務チョーカーだからって◯億円ポンっと出してくれたぜ、みたいな存在はうちには居ないんだから(☝ ՞ਊ ՞)☝
01-14 10:26

RT @miobroom: 自分が犠牲になってると思うなら、逃げてしまってもいいと思うのね。世の中には、どうにもならないこともあります。(ΦДΦ。)
01-14 10:28

うちの話題ばっかで、去年のさいきょうちゃんぴょんのガンバーさんのニュースが無いという、このメディアのバランス
01-14 10:31

アンチに火を付けるほうが安上がりで労力も掛けず楽出来て仕事した気になれるし良いよね
01-14 10:33

RT @suzunomoku: 2015年冬 クソラノベアニメの旅 - うらがみらいぶらり http://t.co/wBc5ssaLlQ コミック版がクッソエロい で笑った
01-14 10:38

RT @seika_may: なんでKOTYといいこういう評って文章力高いんだw
01-14 10:38

絶賛されてるものを改めて自ら誉めるのって、どこまで持ち上げていいのか判断が難しいけど、最初からどうしようもないものは、フリーダムにボロクソに出来る安心感があって、それが名評を生むのでは…とか思ったりw
01-14 10:41

RT @h_ai_n: 子供に何させるのwwww http://t.co/ZX4MCsAbnN
01-14 10:46

Xboxを所持してるなら紳士だしなにも問題はなかろう。右のは。
01-14 10:46

@zac_weed (☝ ՞ਊ ՞)☝
01-14 10:54

@A_aqua_A 風邪ですか(°_°)
01-14 10:54

@A_aqua_A そうでしたか(・_・ 俺もなんか口の端しが切れて痛いですw
01-14 10:56

@cureissue (`・ω・´)ゞ
01-14 10:58

払いたい微妙に
01-14 10:58

11時か
01-14 10:58

そろそろ汁か
01-14 11:47

@Retrofrog49 おはようございます(`・ω・´)ゞ
01-14 11:48

@A_aqua_A 胃はボロボロです(ヽ´ω`)
01-14 11:48

RT @kujira_rider: おっことぬしさま~!(Q太郎) / 体重170キロ、大イノシシを捕獲 伊豆の国 http://t.co/4dJWZmwYe8
01-14 11:51

これでもブルファンゴより全然小さいのか… ≫RT
01-14 11:52

ドスファンゴなんてトラックだな(°_°)
01-14 11:52

@SUKEHONE 雪が
01-14 11:53

レッズおひさるは、インスタでも動画投稿出来るの知らんのかな
01-14 12:02

わざわざvineと分ける必要をあまり感じ無いのだが(・_・
01-14 12:03

@mokkuruhana 時既にお寿司(`・ω・´)
01-14 12:05

汁どうしよう
01-14 12:05

RT @yasu1569: 『少年ハリウッド二期を宜しくお願い致します〜』わたくし勅使河原、宣伝カー(バイク)作ってみました〜(笑) #shohari http://t.co/ljDEL1lzDK
01-14 12:06

@mokkuruhana クリスマスあたりから続く連続イベントのひとつですし、昨年の段階でイベント開始フラグが立ってないと駄目みたいですよ(´・Д・)」
01-14 12:08

ペヤング無いから仕方ない… http://t.co/lpkL2IDgO0
01-14 12:11

@Quensax 今はもう海外メーカーのタイトルも日本的な発想でキャラを推したりと、境界は曖昧になってきてますね。日本のメーカーは現在のハードでの開発では置いていかれてるのが現状に見えます。個人的感覚では(・_・;
01-14 12:18

RT @Quensax: 興味深い分析ですね。和ゲーと洋ゲーの違いhttp://t.co/f9giTNZOxL #ハッカドール
01-14 12:19

個人的には洋ゲー和ゲーで語るのはナンセンスだと感じるかなぁ ≫RT
01-14 12:19

洋ゲーの方が最近はユーザーフレンドリーだったりするしね…
01-14 12:20

決定的な違いはオープンワールドをきちんと作れるか否かの差かね。国内メーカーでまともなオープンワールドを作れそうなところに心当たりは無いから
01-14 12:21

@Quensax 昨今の洋ゲーキャラは昔と違って特に女性キャラのルックスが、日本のと遜色ないものが増えてますしね。ひと昔前のは軒並みゴリラだったのですが(^_^;)
01-14 12:25

RT @unnnnuuuun: 倍勤マン、土勤ちゃん。
01-14 12:25

個人的感覚だけど、オープンワールドのゲームで遊べる人はバイク向きだと思う
01-14 12:26

これはこれで良いけど、やっぱりペヤングが好きだな。味に差はほとんど無いと思うのだけど(^_^;) http://t.co/kQEqg6p1hK
01-14 12:33

@mokkuruhana ペヤングかむばっく´д` ;
01-14 12:37

@persia_msmr_cat やってしまいましたか(・ω・)
01-14 12:47

「クリスマスと正月が同居する日本」に世界の宗教家が注目! 寛容の精神に見る、宗教の本質とは | ログミー[o_O] @logmijpさんから http://t.co/aKTsGWAC5K
01-14 12:52

そんな難しい事を考えて過ごしてるんじゃ無いような気はするけど、まぁ、良いんじゃないの?w ≫RT
01-14 12:53

八百万の神が居るからとかじゃなくて、単に深く考えないで祭として楽しんでるだけな気がするし。元々民族的に祭好きだしw
01-14 12:56

ぶっちゃけ敬虔な宗教の様式を生活の中に取り入れたりしたら、日本だと社会生活成り立たないからな。そんな余裕は無い
01-14 12:57

@kero4WD ただそれだけですよねw 深い意味なんて全く無いですけど、それがまた外から見ると不思議を通り越して奇異に映るのかも…w
01-14 13:00

納期は命より優先される。こんな余裕の無い社会は欧米の文化圏には無いだろ。それと同じだw日本では神より何より納期が偉いんだよw
01-14 13:02

そんな社会で暮らしてりゃ神なんぞどーでも良くなるわw
01-14 13:03

@kero4WD カルシウムが何故か定番ですよねウエハースw
01-14 13:05

@Kanta_Honmono ペヤングかむばっく(ヽ´ω`)
01-14 13:08

お気に入りを一人見て笑ってた
01-14 13:33

ちょっとコンビニ行ってくる(°_°) http://t.co/V1NsIEJu2b
01-14 14:02

@nana_iro_cat フェラーリキター(`・ω・´)
01-14 14:02

@nana_iro_cat (`・ω・´)ゞ
01-14 14:10

@openarms1986 バイクの保険払ってきました
01-14 14:10

さて、バイクの保険払ったから、今更だけどハツモウデしてくるか。
01-14 14:11

今更だけど初詣(^_^;) (@ 土支田八幡宮 in 練馬区, 東京都) https://t.co/hQQO8wwPbn http://t.co/TjweavMYCe
01-14 14:24

交通安全などを祈願してきました http://t.co/oMLfpc1T26
01-14 14:28

けっこう大きな石が転がってて、ズリッと滑った(・_・; http://t.co/u6ddHVq8Oj
01-14 14:29

やっぱりこの車重はネックだな。気をつけないと
01-14 14:30

なんとなく見に来た。真っ暗だなさすがにこっちはw (@ 東映アニメーション(TOEI ANIMATION) in 練馬区, 東京都) https://t.co/kE4DG86ePp http://t.co/Wq6Cb0G2D1
01-14 14:41

@kero4WD 華麗なるフルバンクを決めるところでした(・_・;
01-14 14:42

@bariyous2 (°_°)
01-14 14:43

⁉︎普通のC-1かと思ったらシルエットが違った。あのノーズの大きさはまさかの電子戦機? http://t.co/XFmThA6kMd
01-14 14:45

初めて見たぞ
01-14 14:45

なんとなく記念撮影w http://t.co/03W7rwQUq7
01-14 14:49

おお、工事してるねぇ http://t.co/7vnTCg06Gj
01-14 14:49

@A_aqua_A おかり
01-14 14:49

10キロも走っちゃったわ、今月走り過ぎじゃね(・ω・)?#きたく
01-14 15:19

@bariyous2 バイク屋行きですね(°_°)
01-14 15:23

@A_aqua_A ただいま(°_°)
01-14 15:24

@08SHOHEI21 真鯛(=゚ω゚)
01-14 15:25

@08SHOHEI21 船で行ったこと無いから行って見たいです(・Д・)ノ
01-14 15:27

さて、
01-14 15:28

ガソリン入れて来るの忘れたけどもうめんどくさいから次乗る時で良いか
01-14 15:28

小学生の下校の時間なのに生活道路を凄いスピードで掠めて走っていくプリウス #今日のプリウス
01-14 15:30

@bariyous2 直4ならコード交換も多少やりやすいですかね(°_°)。V型とかだと半分はタンクの下側に…w
01-14 15:32

久しぶりにエンストした。
01-14 15:32

転けないで良かった
01-14 15:33

@ko_hane39 小学生の下校ルートの生活道路にわざわざ突っ込んで来るのがイミフですね。こんなとこ抜けても、別に何処に早く出る道でもないのに。
01-14 15:35

@bariyous2 あらまぁ(°_°)
01-14 15:54

@ryunethi やつら加減ってもんを知らない…
01-14 15:55

@eringigo 中国じゃないから大丈夫だろ、多分(・ω・)
01-14 15:56

近所の住民ぐらいしかこない生活道路に緑虫が入り込んで来てるのを見た。こんなとこどうでもいいんだよ、馬鹿じゃねーの。他のところ行けよ
01-14 15:58

@2zimasu 最近原付で足組んでるの見かけるけど流行ってんのかねあれ(°_°)
01-14 16:01

@Retrofrog49 山盛りワロタ
01-14 16:02

@amico320 ガタッ
01-14 16:04

@2zimasu お姉さん達が頭に載せるだけのサラダボールみたいなヘルメットしか被ってないのも… 顔打ったらどうするんだろうと…
01-14 16:07

@Retrofrog49 カロリー4桁w
01-14 16:08

いちまんにせんきゅうひゃくろくじゅうえん(°_°) http://t.co/6EMnoiyufL
01-14 16:23

なんだこれは…
01-14 16:24

@neko306blue 贅沢(°_°)
01-14 16:25

@fax845 乗ったこと、触れたことの無い人にとってはバイクは反社会的なイメージの象徴なことが多いですしね…
01-14 16:27

@Retrofrog49 (ヽ´ω`)ゞ
01-14 16:28

@fax845 まぁでも本当に非常識なやつらはツーリング先でも見かけますし、完全に無害って事は無いですよね。ただ、それはどのジャンルにも言えますし、バイクに関してはかつての3無い運動の根強さと、やっぱり珍の存在でしょうね…
01-14 16:34

@neko306blue 回らない寿司にしてはお安い(´・Д・)!
01-14 16:37

RT @tina_na: あれそういえばFF15ってどうなったんだろう…
01-14 16:38

FF15ってホストが草原で高級車乗り回した挙句にBBQとかいうPVで話題になったあれでしたっけ?
01-14 16:39

@neko306blue 狩の時間ですね
01-14 16:41

@fax845 バイクに対して執拗に嫌がらせをしてくる四輪の存在とかを見ると、世間的なイメージは決してプラスではないのは確かですね。元々かつてのバイクブームの頃に好き勝手やらかした世代の負の遺産なんですよね今の状態って…
01-14 16:47

そろそろごじですね
01-14 16:48

RT @bariyous2: オイル滲んでるしクーラント漏れてるしプラグコード終わってるしタイヤの溝無いしタコメーター球切れてるしkawasaki大好き
01-14 16:52

RT @Kuraris_plus: XboxOne「Evolve」1/15開始予定のオープンベータ用クライアントの予約DL開始。20.46 GB。https://t.co/6V0obaMmLW http://t.co/xXlNykmyMH
01-14 16:55

シングルモード無さそうだし、パスかなという気分 ≫RT
01-14 16:55

RT @nikkansportscom: ペトロ監督語る!日本人中心で臨む理由 http://t.co/rpGwGZowWU
01-14 17:00

ポンテやワシントンが今の日本人選手の中でも活躍出来るかどうかじゃなくて、全盛期のパフォーマンスならやっぱり抜け出た存在だと思うけど…w ≫RT
01-14 17:03

エメもそうだけど、規格外の能力の選手ってのはやっぱり居るからね(´・ω・`)そういう選手を取らない(取れない)事情ってのはまあ理解できるけどw
01-14 17:05

@Kanta_Honmono タイタンフォールもキャンペーンが対戦で萎えたしね… シングルモード無しのゲームが増えてきてなんかなぁと思うよね最近
01-14 17:06

シングルモードで自分のペースで遊ばせてくれよ最近のゲーム。何でもかんでもオンライン対戦メインじゃ疲れるし気楽に出来ないわ…
01-14 17:10

@Solamame お疲れ様です
01-14 17:10

@Quensax おかえりなさい(・Д・)ノ
01-14 17:10

RT @cavalerathunder: いっちょここいらでローダウンされたCRF250Lのお姿でも拝んでみますこと? http://t.co/SOKuwfcfcb
01-14 17:11

事故車か…? ≫RT
01-14 17:11

そう見えたわw
01-14 17:11

@Kanta_Honmono とにかく対戦ありきなのが気楽さを奪うよね(´・ω・`) なんでプレイヤーたちで協力してキャンペーンをクリアする、みたいなのが少ないんだろね。そういうオンラインならまだ良いんだけど
01-14 17:14

@Solamame 帰ってご飯たびましょ(´・ω・`)
01-14 17:15

お相撲みてる
01-14 17:24

@Kanta_Honmono たぶん。対戦ばかりは本当にストレス溜まる…
01-14 17:25

知ってた
01-14 17:27

味ひとすじ
01-14 17:28

通報しました
01-14 17:33

@Nagichomu 基本的にやらないですね俺は…w
01-14 17:34

お相撲さんてデカイなぁ。観客と比べるとw
01-14 17:37

エンスト #えと打って出てきたもので世界征服してみようどうしろと
01-14 17:37

国技館って何人入るんだ
01-14 17:40

11098人か
01-14 17:42

@masa_tura お疲れ様でした
01-14 17:42

ゲーム機は、ぶっちゃけ迷ってるうちは買わない方がいい気がするよね
01-14 17:43

@shiromifish おつ
01-14 17:43

@Ryouwa_K いちばん外しが少ないのはそれですね(`・ω・´)
01-14 17:50

@persia_msmr_cat おたま(´・Д・)」
01-14 17:50

PS3、Xbox360、Wiiの時3台買ったけど結局使うのは1台だけになって来るのよね… Xboxばかりだったし。今もそうだけど。
01-14 17:54

もっともPS3はライトニングさんの為に買ってみて、Wiiはモンスターハンター3の為だけに買ったようなもんだったけども。
01-14 17:55

ソフトの為にハードごと据え置きを購入するってのがまだ気持ち的に出来た時代か(´・ω・`)
01-14 17:56

ゲームキューブもbiohazardだけの為に買ったんだよな。0も出たから良かったけど。4はイマイチだった…個人的に
01-14 17:58

今考えてもいちばん無駄だったのはライトニングさんだった…
01-14 17:59

なんのゲーム機買うのが一番良いかって考えるとゲーム出来るスペックのPCなんじゃないかと、割と本気で…
01-14 18:02

身も蓋もないけど
01-14 18:02

ろくじですね
01-14 18:03

ジャネッターやっぱり変だな… 朝10時から全く更新しないで置いた検索タブが、Twitterのリソースの使用制限に達したからリセットに15分掛かるとか出てる
01-14 18:06

リストも検索メモも死んだし、メインTLでのツイートとリプ欄ぐらいしか機能してない…
01-14 18:08

RT @BikeBrosMagazin: 【ヤマハ】ジョグシリーズの2015年モデルを発表 車両情報::バイクブロス-ニュース&トピックス http://t.co/oBgBKXAqqQ http://t.co/rjWxki5CF9
01-14 18:18

ZR高いなぁおい…(°_°) ≫RT
01-14 18:20

@fax845 バイク自体、車よりリスキーな乗り物ですし積極的に他人に勧めにくいってのも有りますよね。そんなバイクを取り巻く環境も考えると(°_°) 自分から本当に乗りたいって思わないとなかなか難しいですよね
01-14 18:26

@kakeru0321 言ってない気がしますね(´・Д・)」
01-14 18:28

@kero4WD 来週に向けて…(・_・
01-14 18:29

ビルドファイターズ見忘れてた
01-14 18:29

@persia_msmr_cat 練馬区(°_°)
01-14 18:29

公式サイトで見るものになってるビルドファイターズ
01-14 18:30

RT @redbulljapan: 紙一枚で世界一を狙おう - 紙飛行機の世界大会Red Bull Paper Wings 2015 日本予選開催決定 http://t.co/GwVJcG2FLQ http://t.co/Y34BmsvpAy
01-14 18:31

おお、なんだこれ面白そう ≫RT
01-14 18:31

@kero4WD @shiromifish 悲壮感溢れる疾走ですね(・ω・)
01-14 18:32

今夜はヲデン
01-14 18:38

しばらくまたTweet ATOK使ってみるか。ミュート出来ないクライアントは使う気にならんし…
01-14 18:41

@tukiyomi51 やはりこの時期はヲデンですね(。・・)
01-14 18:46

@curekento おかえりー
01-14 18:46

RT @maki_ichi_cat: 我が家のじゃじゃ馬さん。 http://t.co/6CJNPd3KBU
01-14 18:46

これは見事なSUZUKIですね
01-14 18:47

ラーイ(☝ ՞ਊ ՞)☝
01-14 18:49

@jojo_refriendia イチモツ(ヽ´ω`)
01-14 18:49

半角がサクッと打てるのはTweet ATOKいいんだよな
01-14 18:51

アッー!!
01-14 18:51

うちの飼い込み個体です。 http://t.co/Szw0anTXF0
01-14 18:56

@kakeru0321 一体どこから来たのか(´・ω・`)
01-14 18:59

@Mondxmond okaimo
01-14 18:59

@yozola360 おかえりー
01-14 19:01

表現の自由ってそれに対する責任もあるんだよね
01-14 19:02

自宅のミニブタが巨大化 普通のブタ超え300キロに、飼い主あぜん http://t.co/4hlchD2BcK幸せそうでいいじゃないか
01-14 19:06

@persia_msmr_cat 自由には責任をともなうってのを忘れてますよねなんか。朝日の記事見ると、俺たちはなにをやっても自由! 文句は言わせない、俺たちが正義!みたいな論調ですけど(´・ω・`)
01-14 19:20

@fax845 俺もブラックがいいと思います(`・ω・´)
01-14 19:20

@fax845 現物見ると印象違うかもですけど、黒が一番まとまりがいいかなと思いますねw
01-14 19:24

俺はGSR250もけっこう好きw
01-14 19:25

というか車ほどこれは嫌だってのないなバイクは
01-14 19:25

@sarasawakin これ放送しないと駄目ですよね。フェアじゃない
01-14 19:26

@fax845 現物見るとバイクってけっこう印象変わったりしますし、一度しっかり見たほうがいいですね(・∀・)
01-14 19:27

@triactis26 おかえりカロリー
01-14 19:27

@sarasawakin 下品過ぎますね
01-14 19:29

@fax845 免許は教習所に入れば自動的に取れるので、これから取得予定ってので全然問題ないと思います。むしろ店の方にしたら新規のお客さんですし歓迎してくれると思います。逆にそうじゃない店はパスしたほうが無難w
01-14 19:31

@persia_msmr_cat 実際の風刺画を目にすると擁護する気ゼロになりますね(´・ω・`)
01-14 19:33

@sarasawakin 朝日が俺たちもやられたんだ、一緒だ!とか喚いてる時点でお察し感ありますね(´・ω・`)
01-14 19:34

@fax845 これから免許取得してバイクに乗りたい、って人にもちゃんと対応してくれるお店じゃないと駄目だと思います。免許持ってないのに来るんじゃねーよみたいなとこは最悪ですね。そういう店もあるみたいですけど。
01-14 19:36

@persia_msmr_cat あれは表現の自由じゃなくて暴力ですよね
01-14 19:37

免許をとろう - バイク スクーター | ヤマハ発動機株式会社 http://t.co/yuQAGOK7c5
01-14 19:37

@sarasawakin やっぱりあそこはあたまおかしいw
01-14 19:38

AT限定大型なんて誰が取るんだこれ
01-14 19:39

一番難しいんじゃね
01-14 19:39

@fax845 ヤマハならYSPの看板掲げてるとこならまず間違いないかと思われますhttp://t.co/9mIVnGLTRH
01-14 19:41

@marine_0428 かわゆう
01-14 19:47

@nana_iro_cat プッシャアアアア(ヽ´ω`)
01-14 19:55

(二次元)+(二次元)+(二次元)+(格好良さ)=redcrazycat http://t.co/UPwAxHwtC9
01-14 19:56

??
01-14 19:56

介入しないでそっと見守るスタンス
01-14 19:59

@triactis26 @Mondxmond やだわ、あたしは関係ないわよ(´・ω・`)
01-14 20:00

@triactis26 @Mondxmond @sarasawakin おい結局いつものメンバーじゃないのこれ(´・ω・`)
01-14 20:01

@openarms1986 オスカーの水槽ですね
01-14 20:01

@Mondxmond @triactis26 @sarasawakin こんなところに居られるか! おれは一人にさせてもらうぞ(`・ω・´)
01-14 20:02

@triactis26 @Mondxmond @sarasawakin うp早よ
01-14 20:03

@triactis26 @sarasawakin @Mondxmond 今回は無実だと思いますあたし
01-14 20:04

@nana_iro_cat のどの方に逆流とかつらい
01-14 20:04

@triactis26 @Mondxmond @sarasawakin 収拾が付かないぞ、どうすんだこれ(´・ω・`)
01-14 20:05

@Mondxmond @triactis26 @sarasawakin さあ、オチを
01-14 20:06

@nana_iro_cat Tmaxだけ乗りたかったんですかね…
01-14 20:07

落ちたか
01-14 20:07

@Noelyoshito おかえー
01-14 20:07

@marine_0428 ♂でしたか
01-14 20:08

@nana_iro_cat それならそれでよいのかも… よく取得できましたねあの教習車でAT限定なんて…(ヽ´ω`)w
01-14 20:09

艶罪?
01-14 20:10

いや、艶はなかった、シモだけだった
01-14 20:10

@marine_0428 ソイル掃除面倒ですかね
01-14 20:11

振り返ってみて改めて酷い一連の流れ
01-14 20:12

大都会の人は怖いですね
01-14 20:12

練馬なんてほら田舎だからさ
01-14 20:13

大都会とか怖くて
01-14 20:13

@hachiko0421 ぱんつ(`・ω・´)
01-14 20:13

@marine_0428 ああ…めんどくさいかも(ヽ´ω`)
01-14 20:14

嵐が過ぎ去って平和がおとずれた
01-14 20:15

@Mondxmond @triactis26 期待AGE
01-14 20:17

かずまろはそのまま成長して欲しい
01-14 20:18

まだ育つ気なのか(´・ω・`)
01-14 20:19

何がなんだかわからなくなってきたからとりあえず、風呂を沸かしてくる感じ
01-14 20:20

尻のとことか、皮膚炎?みたいになってたけど水換えしてやったりしてたらなんか治ったっぽい http://t.co/tBoZmcUtU6
01-14 20:24

バジェット水汚すんだよな意外と
01-14 20:24

ウンコがデカイせいか
01-14 20:25

ウパさんもわりと水を汚す気がする
01-14 20:25

@nana_iro_cat スカイウェイブの一番デカイの?とかですかね。めっちょ重いとかなんとか…
01-14 20:26

さすがにフィルターつけてても2週間は水換えさぼりすぎたな
01-14 20:27

水換えしてすぐに脱皮したら、つるんと綺麗になった
01-14 20:28

@nana_iro_cat 大型ATやってるとこ少ないみたいですね。需要ない上にMTより難易度高いという謎仕様ってことで…(・・;)
01-14 20:29

@Quensax ルカさん好きですw
01-14 20:29

二輪のAT教習車はスラロームどころかクランクでゴッソリとパイ論をなぎ倒したよ? 難しすぎるよあれでやるの
01-14 20:30

パイ論じゃねえよパイロン
01-14 20:30

何だよその変換
01-14 20:31

まあでもバジェットは丈夫だね。ツノガエルより楽だ。
01-14 20:32

なんでみんなそんなにパイ論に
01-14 20:33

( ゚∀゚)o彡°
01-14 20:33

@Noelyoshito ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
01-14 20:34

教習ネタのほうに絡めよおい
01-14 20:34

@kero4WD 誤変換がまさかこんなことに
01-14 20:35

@Sniper_Sunny ええ、もちろんここです
01-14 20:35

クランクのパイロンってこの黄色と黒のやつな(´・ω・`) http://t.co/pgAGjfxwYb
01-14 20:37

徳島は犠牲となったのだ
01-14 20:40

てか取得漏れ多過ぎて
01-14 20:41

最小限の犠牲で済んだのは僥倖といったところか
01-14 20:42

葛西のマログなんかあったのか?
01-14 20:47

展示中のマグロが大量死 東京、葛西臨海水族園 #ldnews http://t.co/0K0AzqN81G
01-14 20:48

これか
01-14 20:48

葛西のマグロは昔はほぼ一定方向に周回してたよね?
01-14 20:49

なんでしなくなったんだろあれ
01-14 20:49

@Nagichomu お湯気(`・ω・´)
01-14 20:50

@MM_sfpR 去年11月に見に行ったんですけど、そのときはみんな割と元気だったのに(´・ω・`)
01-14 20:53

葛西のマグロはグルグル一定方向に回遊してた頃の方が綺麗な個体多かった気はするんだよな。
01-14 20:55

@MM_sfpR これだけ一気に死ぬってのは、なんか感染症とかなのかな(´・ω・`)
01-14 20:56

なんだろうな原因。ストレスとかなのかな
01-14 20:58

一定方向に回遊してたときより、確かにマグロ自体がボコボコになってる気はする
01-14 20:58

@openarms1986 小さい水槽はこの時期すぐ水が減りますから注意ですな
01-14 20:59

@1986rider おつかれさまです(´・ω・`)
01-14 21:04

@meshidalife このお尻にちょっとみずぶくれみたいなのがあったんですけど、直りました(`・ω・´)
01-14 21:04

ビルドファイターズ見ようか
01-14 21:05

@meshidalife なんか大量にお陀仏してしまったようで…
01-14 21:09

@meshidalife (´・ω・`)http://t.co/0K0AzqN81G
01-14 21:12

しこり?
01-14 21:12

推しは赤コリですね
01-14 21:12

そっちかよ
01-14 21:13

RT @Kanta_Honmono: そろそろほんきで彼女つくろ
01-14 21:13

RT @Kanta_Honmono: まずは材料をね。
01-14 21:14

@ULK_shunghila おかかかり
01-14 21:15

ジェスターガンダム?
01-14 21:15

ZZか
01-14 21:16

季節がズレてるのが惜しいなw
01-14 21:20

あと十年戦えるw
01-14 21:25

市ヶ谷かw
01-14 21:26

なんかゴチャっと新キャラが出てきたな
01-14 21:27

OP/EDは前期の方がいいな…
01-14 21:28

人が増えてるw
01-14 21:30

OP・EDの熱さがなくなっちゃったなBFT…
01-14 21:31

あいかわらずデカイ
01-14 21:34

@Nagichomu 安定のハイスコア(`・ω・´)
01-14 21:37

@bariyous2 ほう。これは #よくわかってない
01-14 21:39

RT @seika_may: セックスレス調査、一番余計なお世話感溢れてる。
01-14 21:40


01-14 21:41

@bariyous2 苔だったのか(o・ω・o)
01-14 22:16

@openarms1986 おやすみなさい
01-14 22:16

YUZAME
01-14 22:17

@miobroom ちょっと全裸タイムが長過ぎましたね(´・ω・`)
01-14 22:20

@nana_iro_cat @meshidalife 大量死の原因は調査中らしい(´・ω・`)
01-14 22:20

@bariyous2 ウツボカズラはなんか好き
01-14 22:21

@bariyous2 ラブリーだぜ
01-14 22:23

太るなら脂じゃないか…
01-14 22:25

@pixy_9 http://t.co/Wrbg68PsIv
01-14 22:31

@neko306blue おずすみ
01-14 22:35

@jojo_refriendia 前までのが良かった…
01-14 22:42

@jojo_refriendia まさに…ガッカリ仕様すぎて
01-14 22:45

@pixy_9 もうどうにも止まりませんね(´・ω・`)
01-14 22:46

バイク・オートバイが出てくるアニメ集【HD】: http://t.co/tQcxc7CYbx @YouTubeさんから
01-14 22:51

V魔多いな。
01-14 22:51

絵になるのは確かだが、車両重量見ると萎える
01-14 22:51

@tabito999 こんばはー(´・ω・`)
01-14 22:52

@Born_to アブラ足りてませんでしたか(´・ω・`)
01-14 23:04

@Born_to 何名か挑戦したのをTLでも見ましたけど、けっこうハードな感じみたいですね…w
01-14 23:10

@Born_to 全身からアブラが滲み出そうですw
01-14 23:13

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク