01/08のツイートまとめ

redcrazycat

日本で一番大きいGはヤエヤママダラゴキブリっていうんだな。思ったより大きかった
01-08 00:03

見るからにドンくさそう
01-08 00:03

今更大泉で楽園追放上映してんのかw
01-08 00:08

楽園追放の地上でモンスターハンターするFPSやりたい
01-08 00:10

ボダランみたいなの日本でも作れよ
01-08 00:10

@triactis26 おやすみなさい
01-08 00:10

ねてください
01-08 00:12

獣姦…
01-08 00:13

アンパンマン新しい顔よ
01-08 00:16

@kzmr_h7 これはふぁぼらざるをえない
01-08 00:19

RT @kzmr_h7: マックの商品に! http://t.co/Qaf3258G9p
01-08 00:20

ひでえw
01-08 00:20

@kzmr_h7 ホットですね
01-08 00:21

『biohazard HD REMASTER』2nd Trailer: http://t.co/OXMfPkSg1H @YouTubeさんから
01-08 00:22

レベッカが小清水さんだった…
01-08 00:23

なんか一人で暴れそうな
01-08 00:23

biohazardは名作
01-08 00:24

あれこそホントにバイオハザードの完全版
01-08 00:24

RT @xnews_xboxmvp: [XNEWS] バイオハザード HDリマスター Xbox One版が1月20日に配信、事前購入がス http://t.co/EzpnBDRa9y
01-08 00:25

ただわざわざXboxoneでやる気にはならないな…
01-08 00:26

GCのは一応ロケランと無限ハンドガンは取るまでやったけど
01-08 00:27

やるならゼロがいいな。なんかイマイチメジャーじゃないけどバイオハザード0
01-08 00:28

GCのは全武器無限アイテムゲットまで遊んだ
01-08 00:29

最初から武器が全部無限だとあの緊張感のナサ
01-08 00:30

バイオハザードはFPS視点の方が怖いよねたぶん
01-08 00:31

🕛(°_°)
01-08 11:50

この人達って何かと芸人って立場を利用してズルいと思ってる。毒舌と誹謗中傷の区別が出来てないんだよな。芸人だから、で言ったことやったことに対しての責任は免れないと思うんだよな(・_・意見を言いたいならお笑いって看板外すべきだな。 http://t.co/i0tnV3LCPQ
01-08 12:03

うちの近所でも夜間にウロチョロしてんの見るなハクビシン http://t.co/1EoC90XMU2
01-08 12:05

天声人語書き写しノートなんて、誰得だよ http://t.co/FLTNyCDm6B
01-08 12:09

トチ狂ったポエム書き写してなんか役に立つのかね
01-08 12:09

ホンダのあのバイク、ほんとに2000万なのかよw コレクションで買う金持ちは居そうだけど、どうすんだよこんなのw http://t.co/TWL644eJwF
01-08 12:11

@persia_msmr_cat 汁( ゚д゚)
01-08 12:13

モトGP仕様って事はガソリンタンクはケツの下か
01-08 12:13

モトGPのだからV型積んでんだなこれ
01-08 12:15

朝日は報道としての価値は無いけどたまに読むとあなたの知らない世界的なふいんきで興味深い
01-08 12:21

RT @honomaki0530: この画像みたらちょっと狩りに行くのに抵抗でました(´;ω;`) http://t.co/glck5TFFr5
01-08 12:22

今のモンハンはそんなに生物感無いからな…
01-08 12:22

モンスターの生態ムービーで見れるリオレイアだかレウスだかの子育てのは良かったな
01-08 12:24

子供サイズの可愛いのがちょっと写ってるあれ
01-08 12:25

子供サイズのレウスレイアって言っても、多分ちょっとした大型犬ぐらいはあるだろうけど、生まれたばかりでも
01-08 12:26

そのサイズ相手でも勝てる気は全くしないがw
01-08 12:27

子供が出てくるモンスターはフルフルとギギネブラぐらいか
01-08 12:29

ゴゴモアもそうかフロンティアの
01-08 12:30

卵から生まれたサイズでずっと成長しないなら、ベリオロスのちっこいのを飼いたい。あれは小さい頃は確実に可愛いと思ってる。
01-08 12:32

私はベイイマママ http://t.co/unwylgyF2P
01-08 12:35

これはデータ再インスコ不可避
01-08 12:36

@openarms1986 お金持ちのコレクターズアイテムでしょうね
01-08 12:36

@sarasawakin イッてしまいましたか(´・ω・`)
01-08 12:37

@A_aqua_A 微妙に滲む鳥感…w
01-08 12:37

いちじか
01-08 12:57

友人「本当にredcrazycat?」エセredcrazycat「そうだよ!」友人「合言葉は」エセredcrazycat「にっこにっこにー♪」友人「本人か…」 http://t.co/B7sqlVdTzN騙されるな。そいつは偽者だ。
01-08 13:12

そもそも友人、とか出て来てる時点で偽者だからな。
01-08 13:13

なんとなく体験版やったけど、画面酔いするな相変らず…ダメっぽい http://t.co/pfoBefwMFH
01-08 14:17

船の中だからか、画面が常に揺れてるのが…
01-08 14:18

ルコディオラなんとか倒せるようになってきた(・_・ http://t.co/nXEMaN7RK8
01-08 19:43

が、こいつはガンナーと言うかヘビィでやる相手じゃないな… http://t.co/w22YCqgTR4
01-08 19:44

磁力だかで吹っ飛ばされたり引き寄せられたりで、ガンナーの間合いが保てないんだなこいつ。攻撃範囲は見た目より狭いけど
01-08 19:45

ガンナーの間合いが一番危険って
01-08 19:45

砂漠みたいに広い場所ならまだしも、迎撃砦の狭いエリアなんてどうにもならんな、近接武器じゃないと(´・ω・`)
01-08 19:46

体力がそこまで高くないのがまだ救いかコイツ
01-08 19:46

ソロで勝てる気はしない、ヘビィで(ヽ´ω`)
01-08 19:46

NPCとのパーティならなんとかw
01-08 19:47

@Retrofrog49 ヘビィボウガンしか武器が無いもんで… しかしこれはヘビィだとどうにもならん仕様になってますね(ヽ´ω`) まあ無料コースで遊んでるだけなので良いんですけど…
01-08 19:48

防具なんかテキトーだから食らったら基本一撃でキャンプ送りな難易度
01-08 19:50

@Retrofrog49 最近のモンハンは全体的にもうガンナー一人でどうにかなるレベルを超えちゃってますねモンスターが(´・ω・`)
01-08 19:51

ビルドファイターズそういえば見てなかったな
01-08 20:09

ルコディオラのヘビィボウガン作った。なんか説明見るとレールガンだなこれ…w
01-08 20:11

Gレコ、何話か見逃したらなんか追いかけるのがめんどくさくなってきちゃった(ヽ´ω`)
01-08 20:14

www
01-08 20:16

ビルドファイターズ見てる
01-08 20:16

顔が悪いぞw
01-08 20:17

メイジンわろた
01-08 20:21

@hachiko0421 @triactis26 つ (´・ω・`)
01-08 20:25

@jojo_refriendia なんかモチベーション維持が難しいですねこうなると(ヽ´ω`)
01-08 20:28

メイジンが出てくるたびに吹いてしまう
01-08 20:30

サイドカーで笑う
01-08 20:32

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおおっおー♪(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおおっおー♪
01-08 20:33

@jojo_refriendia 確かに専門用語が多いですもんねあれ
01-08 20:35

バグってた360のフロンティアの教官猫、ついにこんな姿に(O_O) http://t.co/LotmVCIM0l
01-08 21:42

一体何が起こっているのだろうか…これは(・_・ http://t.co/WUtmGarUcN
01-08 21:42

何が聞きたいかって、あんたのその姿についてが一番訊きたいよw http://t.co/KWZzyFQzLZ
01-08 21:44

なんなんだろうこれは、俺のゲームデータが破損してんのか? でも始める前にデータのチェック入るしなぁ。謎すぎる。
01-08 21:46

@jojo_refriendia やっぱりガンダムファイトですね(`・ω・´)
01-08 21:47

@openarms1986 なんとなく…理由もなくw
01-08 21:47

@ULK_shunghila モンスターすぎます…
01-08 21:58

@kero4WD どうしてこうなった(O_O)
01-08 21:59

レッズフェスタ?知らない子ですね(´・ω・`)
01-08 22:00

湯る
01-08 22:01

@Nagichomu 上げ(´・ω・`)ノ
01-08 22:31

YUAGE
01-08 22:31

コーヒー15秒ってこれか
01-08 22:33

さいたま?
01-08 22:34

魚買ってるじゃないか
01-08 22:34

redcrazycatを召喚する呪文精霊の力より生まれしものよ…封印されし力、目覚めよ…幾千もの鏡の欠けらよりおおいなる力の復活を、召喚・redcrazycat! #私を召喚する呪文 http://t.co/KiHgvIItkm
01-08 22:36

ゲームをしてるとついったをする時間が無いし、ついったしてるとゲームする時間が無いんだな
01-08 22:37

毎年ゲームしてんのこの時期だけだけど
01-08 22:37

もし『CoD』が日本製だったら…… ファンメイドのパッケージ画像が海外で話題に http://t.co/3I7ONUdQvo @gamesparkさんからやだ楽しそう
01-08 22:40

Haloとかだとどうなるんだろうかこれ。やってみて欲しい
01-08 22:42

鼻毛を抜いたら白毛だったときの衝撃ね
01-08 22:44

@197247728 さすがにカマキリ見るのは12月が限度ですしね(´・ω・`)w
01-08 22:46

@Kanta_Honmono こんな明るいステージあるのかw
01-08 22:47

眉毛はまだ…(´・ω・`)
01-08 22:48

財布なんてどうでもいいから中身をくれ
01-08 22:49

@jojo_refriendia 見えないだけに、抜いたときの衝撃はなかなかのものです(ヽ´ω`)w
01-08 22:50

@Nagichomu 財布じゃなにも買えませんしね(ヽ´ω`)
01-08 22:51

@k1685 おかえり「
01-08 23:14

『風雨来記3』岐阜県を旅する特別番組が、1月8日よりYouTubeにて公開 さらに第2弾も放送決定! - ファミ通.com http://t.co/tUiYT1U0aD @famitsuさんから
01-08 23:40

だからなんで原付なんだよこれw
01-08 23:40

せめて原二で行けって。時間かかっちゃって仕方ないだろこれw
01-08 23:41

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク