01/07のツイートまとめ

redcrazycat

@Nagichomu おやすみなさい(ヽ´ω`)ノシ
01-07 02:02

おれはしょうきにもどった
01-07 10:28

やること無いからHalo REACHをクリアしてしまった。ゲーム最後までやったの久しぶりだ。 http://t.co/BDl42d3DkS
01-07 17:37

今更プレイしたけど、FPSなのになんかせつない
01-07 17:41

でもたぶん最後あれで救われたんだろう…と思うといい話だったと
01-07 17:41

Haloは飛び飛びでしかプレイしてないけど、ああなるほどねって内容だった
01-07 17:42

一気にプレイしちゃうぐらい引き込まれたのは確か。
01-07 17:42

ノーマル難易度でヒィヒィいいながらクリアした
01-07 17:43

@Kanta_Honmono 見に来た
01-07 18:04

@Kanta_Honmono ちょうどタイミングよかった
01-07 18:05

@Noelyoshito あが
01-07 18:09

@persia_msmr_cat 練馬区
01-07 18:10

@Kanta_Honmono これはキャンペーンなのかい
01-07 18:11

なるほど
01-07 18:12

@Kanta_Honmono こんなにドンバチやるステージがあるのか、意外w
01-07 18:13

ビューリフォ
01-07 18:25

貞子かこれ
01-07 18:28


01-07 18:35

@Kanta_Honmono 貞子みたいなのが煩かったw
01-07 18:36

Remember Reach http://t.co/tlurj6wUUQ
01-07 21:14

これは、すごくよく出来てるな。短いけど。
01-07 21:15

でもまあ、ゴールドで無料配信されてなかったらプレイしなかっただろうなこれ。
01-07 21:16

機会が無かったというべきか
01-07 21:17

日本人的な感性だと、Halo: Reachみたいな話は入れ込んじゃう感あるよね
01-07 21:20

日本だとマイナーなのがな、このシリーズ
01-07 21:21

SFとしても面白いよね。あんま詳しくないけど
01-07 21:21

World of TanksのXbox版、DLしたっきりだなそういえば
01-07 21:23

10時かそろ
01-07 21:50

@neko306blue お尻
01-07 21:55

@neko306blue お尻ですね
01-07 21:58

『風雨来記3』特別番組第3回が12月27日1:00より放送、岐阜県高山市を目指して北上する旅を1時間に凝縮 - ファミ通.com http://t.co/O7eoOwncna @famitsuさんから
01-07 22:48

なんで原付なんだこれ…
01-07 22:48

@njliner_Z0 おかえりなさいませ
01-07 22:49

よくわからん
01-07 22:49

ってもう番組自体は終わってるから見れないなw
01-07 22:50

押しがけ?
01-07 22:51

11時か
01-07 22:51

明日も無色
01-07 23:15

「バイクが、好きだ。」親子でバイク教室篇http://t.co/LB17aFraIH
01-07 23:21

かわいい
01-07 23:21

@redcrazycat 犯罪臭
01-07 23:22

「バイクが、好きだ。」リフレクション篇 http://t.co/hkXEB68GVW
01-07 23:22

発進するときそこで芋らないとだめだろこのCM…
01-07 23:23

エンスト芋からのフルバンク
01-07 23:23

CBミーティングとかオフィシャルでやってるんだからV型のもやれよこら(´・ω・`)
01-07 23:27

やだみんな同じバイク…
01-07 23:31

白バイはVFRのが一番だね
01-07 23:32

トレンドのバックショットってなんだよ熊撃ちでもすんのかよと思ったら違った
01-07 23:33

この時間になってなんか調子が出てきたね
01-07 23:33

あそうだ、明日ドリームに部品頼みに行ってくるかな
01-07 23:34

今はわざわざTVでエロイ番組見なくてもより取り見取りだしな…
01-07 23:36

味気ない
01-07 23:36

アクアライフタグで投稿できるよな写真が取れる状態じゃないぐらい荒廃してる
01-07 23:37

@triactis26 植え込みに落ちてるエロ本の価値をを知らないのは寂しいです
01-07 23:38

@triactis26 動画は味気ないのです(´・ω・`)
01-07 23:40

トレンドのコオロギってなんだよ
01-07 23:41

コオロギなんぞ別に珍しくも無い
01-07 23:41

@triactis26 見に行ったらコロッケにコオロギがとかなんとか… コオロギぐらいなら死にゃしないですよね(´・ω・`)
01-07 23:43

スパッツと聞いて
01-07 23:43

@Sniper_Sunny たまらん( ゚д゚ )
01-07 23:43

@triactis26 食べ応えはある感じですよね、正直Gよりも(´・ω・`)
01-07 23:44

フタホシは買うなよ。買ったらその日のうちに使い切れよ、寝られなくなる
01-07 23:44

@triactis26 ぷりぷり感…
01-07 23:45

コオロギ 料理 画像検索
01-07 23:45

コオロギはなんか普通に美味しそうだな
01-07 23:47

かわいいなこれ http://t.co/vSwZOLgscC
01-07 23:49

このデカイやつ売ってたよねイベントで。なんかすげー高かった記憶が
01-07 23:50

巨大なケラhttp://t.co/xzG16Gzc5bやだなにこいつ、かわいい欲しい
01-07 23:53

ケラって採集したら一定の需要あるよねこいつらたぶん
01-07 23:54

ラブリーすぎる
01-07 23:54

一回しか生き照るの見たこと無い
01-07 23:55

クソ煩く鳴いてるから数は居るんだろうけど土の中にいるから見る機会があんまりないよなこいつら
01-07 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク