01/05のツイートまとめ

redcrazycat

ハッ( ゚д゚)‼寝ないと…
01-05 00:12

@Drop_usa オフローダーですけど、ガレ場みたいな道の無いとこ走るには向いてないみたいですね。もともとそんな場所を走る気は無いので、オンロード性能にも定評あるCRFが気になってます(´・ω・`)
01-05 00:15

@Sniper_Sunny 起きたら仕事(ヽ´ω`)
01-05 00:16

@Sniper_Sunny そんなことをしたらSIM(ヽ´ω`)
01-05 00:21

RT @Mascarponen: 終わってた
01-05 00:21

RT @Mascarponen: 正月休み
01-05 00:21

RT @Mascarponen: 終わってた心の俳句
01-05 00:21

げつようびというしょうげき
01-05 05:29

@n_eater おはようございます(ヽ´ω`)
01-05 05:30

@su6_ オハヨウ
01-05 05:30

@kzmr_h7 (´・ω・`)
01-05 05:30

@utti12ms おやすみ(´・ω・`)
01-05 05:31

RT @NT_QQQ: 書道しました。→ http://t.co/mkLyPg1jGa #WebShodo http://t.co/5kIzRbm26v
01-05 05:31

@n_eater 連休だったとは気が付きませんでした…(゜゜)
01-05 05:33

@Kanta_Honmono げんじつがおそいかかってきた
01-05 05:47

@cureissue おつかれさまです(´・ω・`)
01-05 05:51

@Drop_usa WRは見た目がイマイチ好みじゃないのと、ハイオク仕様で車体価格も高いので必要ない感じですね個人的には…
01-05 05:53

まだ車は少なめだな…
01-05 07:47

突いた
01-05 07:47

@njliner_Z0 おはようございます(*・ω・)ノ
01-05 07:48

@10den18 おは(°_°)
01-05 07:48

@mokkuruhana おはようございます。すっきんしてしまいました(°_°)
01-05 07:49

@Mondxmond すっきんなう
01-05 07:49

むり
01-05 07:49

今年も既に帰りたい
01-05 07:53

Siriを暖めてる
01-05 08:06

@jojo_refriendia おはようございます。幽体離脱しそうです(ヽ´ω`)ゞ
01-05 08:06

@Mondxmond 現実つよい
01-05 08:07

@curekento おはようございます〜
01-05 08:08

@Retrofrog49 おはようございます。来年から本気出します(ヽ´ω`)
01-05 08:08

ささやきいのりえいしょうねんじろ
01-05 08:11

@redcrazycat 灰になってしまった!
01-05 08:12

画像どんだけあるんだろう…(°_°)
01-05 08:12

仕事場の中なーんも無いな。例年の事だが
01-05 08:13

そういえばまだ夢を見てない
01-05 08:14

@redcrazycat 夢がないね
01-05 08:14

(・ω・)
01-05 08:15

@Retrofrog49 常に未来志向(ヽ´ω`)b
01-05 08:16

森脇のbotなんてのがあったから、とりあえずスパブロしておいたよ
01-05 08:19

@aya_arq おはようございます(ヽ´ω`)ノ
01-05 08:20

@ba_n_to_u おはようございます〜 今日はまだ車少なめですね(・Д・)ノ
01-05 08:20

@umiusagi_meg716 おはようございます(*・ω・)ノ
01-05 08:21

仕事場に来るとTwitterが捗る
01-05 08:21

@A_aqua_A おはようございます(ヽ´ω`)
01-05 08:23

@zorabi3 おはようございます(ヽ´ω`)…
01-05 08:23

TLが死んでる… これが…仕事初め…
01-05 08:24

こう、自分のツイートだけ並んでるとバイク故障しましたしましたって煩いな(´・ω・`)
01-05 08:27

いや、壊れてるんだから仕方ないんだけど
01-05 08:28

@SUKEHONE おはよう(°_°)
01-05 08:28

無意味な年始集会が終わった
01-05 08:42

なんだったんだ
01-05 08:43

@triactis26 USO
01-05 08:43

@sy0802sy おはようございます(*・ω・)ノ
01-05 08:44

@ba_n_to_u 帰りましょう(ヽ´ω`)
01-05 08:44

RT @2zimasu: 炎の匂い染み付いて、
01-05 08:45

むせる
01-05 08:45

@zac_weed なんもやることないから帰ろうかな(ヽ´ω`)
01-05 08:45

@persia_msmr_cat (°_°)
01-05 08:46

れりごーれりごー
01-05 08:46

@2zimasu 最近油断してお茶飲むとむせる(ヽ´ω`)
01-05 08:48

@triactis26 帰りましょう(ヽ´ω`)
01-05 08:48

RT @keisou10323: 書道しました。→ http://t.co/FqRZxAEsyX #WebShodo http://t.co/r0CmumUjnh
01-05 08:48

働きたくないとか以前に家から出たくない
01-05 08:49

毎日がエブリデイだったあの頃
01-05 08:49

RT @therollinggirls: 【放送まであと7日】カウントダウンムービー「望未の月曜日」を更新しました!最後の一週間は望未です! http://t.co/zEPoXYODpI #rollinggirls
01-05 08:54

マログが高値で競り落とされたのか
01-05 08:55

@nana_iro_cat 来年から本気出す予定で居ます(ヽ´ω`)
01-05 08:56

@yozola360 おはようございます(*・ω・)ノ
01-05 08:56

@miobroom おはようございます(☝ ՞ਊ ՞)☝
01-05 08:57

(☝ ՞ਊ ՞)☝ポーニョポーニョポニョサカナコ❗️
01-05 08:58

@su6_ イシキヲウシナイソウデス
01-05 08:59

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ❗️
01-05 08:59

トリ乱しました
01-05 09:03

(°_°)
01-05 09:03

RT @nerima_tokyo: 広聴広報課です。1月1日号区報を発行しました。http://t.co/1zpO1LbObq http://t.co/3f9yJuT5qX
01-05 09:04

区長ってこんな人だっけ(°_°)? ≫RT
01-05 09:05

@djtakumi_837mhz 仕事場に居るだけでHPがジワジワ減ってゆきます(°_°)
01-05 09:06

@hachiko0421 (☝ ՞ਊ ՞)☝…
01-05 09:06

@djtakumi_837mhz 誰このおじさんレベル(O_O)
01-05 09:07

@djtakumi_837mhz HPが0にはならない生殺し…
01-05 09:08

とりあえずここは落ち着いてSiriを暖めてる
01-05 09:08

昨日久しぶりにモンハンやって思ったけど、クシャルって割とバランスいいモンスターだったんだな… 追い込まれるとやられるけど、ちゃんと立ち回るとこっちのターンに持ち込めるとか。風圧を消す方法がちゃんと用意されてたり
01-05 09:15

@m6bf387fd7pvl4l おはようございます(*・ω・)ノ
01-05 09:15

@nana_iro_cat |д゚)
01-05 09:15

あの重力操る奴とかダメだ
01-05 09:16

引き寄せられたり、とてもこっちのスタミナでは回避出来ないような連続攻撃を広範囲にしてきたり…(´・ω・`)
01-05 09:17

挙句、重力制御でモンスター本体の周りをグルグル飛んでる瓦礫にすら洒落にならないレベルの攻撃判定があったりね(´・ω・`)
01-05 09:19

ドスの辺りから変なモンスター増えたよなぁとしみじみ。
01-05 09:20

デュラガウアみたいな男気ある真っ向勝負のモンスターも居るんだけどね
01-05 09:21

連続攻撃と範囲攻撃でこっちにターンを渡さない、みたいなモンスターばかりになってきてるよね今のモンスターたちって
01-05 09:24

1作目で初めてリオレウスを倒さなきゃいけないシチュの、あの絶妙なバランスが頂点だったねこのシリーズ
01-05 09:26

あれ以上の死闘の記憶が無いもんな
01-05 09:27

1の最初のリオレウスと3のベリオロスとFのヴォルガノスとデュラガウアかな個人的ベストバトルバランス的に
01-05 09:31

ギリギリでこっちのターンも確保出来るバランスがいいモンスターたちね
01-05 09:33

@monochromaticat 憑かれてるのかも…
01-05 09:33

やっと10時が見えてきた
01-05 09:48

仕事無いから待機してる
01-05 09:49

@yasu1569 おはようございます(*・ω・)ノ
01-05 09:53

🕙(°_°)
01-05 10:00

@y_fujisawa716 おはようございます(*・ω・)ノ
01-05 10:01

そろそろ限界が来てる
01-05 10:02

日本一大きい巨大餃子を食べてみた / 普通の餃子100個分で2.5キロ! http://t.co/xroySdTF5L @RocketNews24さんから
01-05 10:16

なんだこりゃ
01-05 10:17

関口はセレッソか
01-05 10:18

なんか妙に高い
01-05 10:18

頭に何巻いてんのこれ
01-05 10:34

無修正漫湖写真集 / 漫湖を必要とするすべての生き物のために http://t.co/HvmcvpK9x0 @RocketNews24さんから
01-05 10:40

タイトルがひどい
01-05 10:40

朝からTwitterしかしてないのでバッテリーが残り10%です
01-05 11:05

#仕事場
01-05 11:06

@earth_engine_ おはようございます(*・ω・)ノ
01-05 11:06

眠い
01-05 11:27

RT @holy12blue: この映画、前から少し気になってたんだけど、ここまで酷いとは思ってなかったから俄然興味が湧いたw / 2014年最悪のハリウッド映画『ニューヨーク冬物語』 - 破壊屋ブログ http://t.co/mpTLt7nKUc
01-05 11:36

( ゚д゚)…
01-05 11:36

なんだこれw
01-05 11:36

さすがにそんなひどくは無いだろ、と思って調べてみたら、唯の駄作なようだ
01-05 11:41

@mokkuruhana 目が霞んで来ました(°_°)
01-05 11:42

お昼食べたら帰ろう(ヽ´ω`)
01-05 11:59

@ko_hane39 眠す…
01-05 12:03

ハッ( ゚д゚)‼
01-05 12:59

redcrazycatに彼女ができた。年齢「19歳」身長「350174cm」バスト「Aカップ」性格・趣味「女らしい」容姿など「女優並み」おめでとう!お幸せに! http://t.co/nna3cWMGqR#身長
01-05 13:01

2日乗らないぐらいではまだまだ(´・ω・`)
01-05 13:02

RT @shiwazanin: 昨日ベイマックス観てきて、確かに高品質で面白いなーとは思ったけど、それで何故「日本のアニメは終わった」になるのかはさっぱり理解不能だったし、ああいう論争は「政治やら民族やらデカイ視点で語ることに酔いしれておかしくなった人発見器」だと思った
01-05 13:05

まさに
01-05 13:06

さて帰ろうか…
01-05 13:17

この天気で明日雨なのか? http://t.co/b09JTBHYTt
01-05 13:18

@persia_msmr_cat まだ成長する可能性(°_°)
01-05 13:20

@hachiko0421 ど…ドム
01-05 13:21

今日やけにあったかいな
01-05 13:24

きたく(ヽ´ω`)ノシ http://t.co/Er1pPFper1
01-05 14:41

@neko306blue タダイマ(ヽ´ω`)ノシ
01-05 14:48

@0506Rody ただいまございます〜
01-05 14:48

@Nagichomu 無事帰りました(ヽ´ω`)ノシ
01-05 14:49

@triactis26 あざまふ腰にきました(ヽ´ω`)
01-05 14:49

@zorabi3 こちらは早期撤退を選択しました(°_°)
01-05 14:50

@persia_msmr_cat どこまで成長するのやら、目が離せません(°_°)
01-05 14:51

さすがにこの時間帰って来ると空いてるな…毎日この時間に帰りたい
01-05 14:54

@2zimasu リボルケイン、相手はしぬ
01-05 14:55

@neko306blue 先客が…(・_・;
01-05 14:56

@neko306blue これが、勝ち組の生活…(´・ω・`)
01-05 14:57

RT @0506Rody: 赤虫だよっ!底物集合〜 http://t.co/2NfudbqkDq
01-05 14:58

うちの古い冷凍アカムシ、こんなに赤くないw ≫RT
01-05 14:58

そろそろ捨てないとダメか
01-05 14:58

まーめーはでん六
01-05 14:59

三時ですね
01-05 14:59

とりあえず3年篭ると社会的に死ぬから、これテストに出るよ
01-05 15:06

@fax845 おはようございます(*・ω・)ノ
01-05 15:07

いんたーねっつでお買い物するためにぱこそん教室なんて行くのか… http://t.co/OBNgQcTW4Z
01-05 15:10

@Toshiko1227 ワロタ
01-05 15:11

RT @KishiP: 網タイツはあんまそそられない
01-05 15:11

わかる
01-05 15:11

何を教えて貰えるのかが、逆に気になる http://t.co/jmx6Qy0a46
01-05 15:13

っても知り合いとか家族にぱこそんの使い方とか聞くのって、喧嘩のもとなんだよな
01-05 15:14

こういうとこに通った方が平和なのかもしれない
01-05 15:15

あとは塾の広告しか入っとらんな
01-05 15:16

あら? 東映アニメーションの隣のLIVIN オズ大泉店も改装すんのかw http://t.co/MpSNMiqZkJ
01-05 15:19

あそこも古いもんなー
01-05 15:20

@Nagichomu 家族内は喧嘩のもとですよね…
01-05 15:20

昔、ここのオズ大泉店にペットショップあってさ、そこで初めて熱帯魚買ってきたんだよね。もう20年以上前の話だけど
01-05 15:21

@ULK_shunghila おかえりー ( ´・ω・`)_且~~
01-05 15:21

ギリギリ大泉学園の方の広告も入ってくるエリア
01-05 15:24

でもナップスの広告とか見たこと無いな
01-05 15:25

なんとなくナップス練馬じゃなくて和光の2りんかん行っちゃうけど距離はほとんど同じかナップスの方が近いかなぁ
01-05 15:26

@Nagichomu 操作ミスでやられてるってのが分かる難易度ならまだしも、理不尽さでそうなってるのは萎えますね(ヽ´ω`)
01-05 15:27

@hachiko0421 (´・ω・`)⁈
01-05 15:27

ドリームに電話しようかと思ってたけどめんどくさくなってきたな… メールで問い合わせした方が良いかな… なんか電話番のオネーチャン、すっとこどっこいなわだよな、あそこのドリーム(°_°)
01-05 15:30

@hachiko0421 ぅp
01-05 15:30

@Nagichomu それでゲーム辞める人も居たりするのに。ちゃんとその辺考えて欲しいですよね(´・ω・`)
01-05 15:33

もう寝たい感が沸き起こってきてる
01-05 15:33

ウインスペクターは昔良く近所で撮影してたのを覚えてる
01-05 15:40

@kzmr_h7 店自体はアレな感じらしいが
01-05 15:40

相棒?の撮影はまだたまにこの辺でやってるの見かけたりすることあるけど、仮面ライダーとか戦隊モノのはすっかり見かけなくなったな
01-05 15:41

@kzmr_h7 あんまり安く無いのと、あんまり美味しくない…とか、行った人の感想聞いただけだけど
01-05 15:42

なんか家の中寒い
01-05 15:45

ストーブの前で雪見だいふく食べてる http://t.co/IxFmx2eseZ
01-05 15:46

RT @kero4WD: ノーパン・ノーブラにならないために必死に働いていると言っても過言ではない。
01-05 15:46

@eringigo ハゼカッコ良いな
01-05 15:47

雪見だいふく久しぶりに食べた。こんな感じだったっけ…(´・ω・`)
01-05 15:50

@Toshiko1227 ベンツとかのはタイヤだけでも金になりますしね…
01-05 15:50

@eringigo そんなにデカくなるんだこれ
01-05 15:51

半端に餅だったから餅が食べたくなってしまった…
01-05 15:51

@eringigo 実物見たこと無いなこれ(´・ω・`)w
01-05 15:55

大人になればなるほど、休みとは何もしない(出来ない)で終わってゆくものなのだよ…
01-05 15:57

@eringigo なるほどね
01-05 15:58

ミシュラン
01-05 15:59

@eringigo うちは場所もう無いし…少しずつ水槽減らして行こうと思ってる最中なんだよね…(°_°)
01-05 16:00

水槽二本ぐらいに落ち着けたい、最終的に
01-05 16:00

@eringigo 日常生活を維持するだけで精一杯になってきてる人が多いのかも。俺も平日は仕事行って帰ってきて寝るしか出来なくなって来てて…
01-05 16:02

@hachiko0421 素晴らしい
01-05 16:02

@eringigo 通勤だけで1日の中で往復4時間とかもう、生活破綻してるレベルだしね(ヽ´ω`)
01-05 16:04

RT @MISHAKUMA: Amazon買取サービス Xbox One乗り換えキャンペーン 2015/1/18まで実施中。 http://t.co/PkWb2iGg8E @AmazonJPさんから
01-05 16:05

360売っちゃダメだろどう考えても… ≫RT
01-05 16:06

@eringigo そこまでじゃなくても、みんなかなり厳しいんじゃ無いかなと。最近アクアから爬虫類とかそっちにシフトし始めてる人が多いのも、多分時間的なものが原因に有るのもとか思ったり…
01-05 16:07

XboxONE買うような奴は360も手放さないだろ普通
01-05 16:08

今本当に手元に置くのをXboxONEだけにしたら後悔するぞ、間違いなく…
01-05 16:09

ゲーム出てないんだし…
01-05 16:09

@eringigo メンテの時間がどうしてもね…
01-05 16:10

@eringigo けっこう体力必要だし腰にくるし(´・ω・`)
01-05 16:11

まぁね
01-05 16:12

@eringigo カエルなんかほんと手間かからないもんね
01-05 16:13

小粒とはいえ雪見だいふく3個はけっこうくるな
01-05 16:15

体が冷えた
01-05 16:15

@eringigo @redcrazycat2 規制垢どっから出てきたのw
01-05 16:16

@eringigo 謎すぎるw
01-05 16:18

規制垢使う機会なさそう
01-05 16:20

@persia_msmr_cat これからそれが一年間続く訳です(°_°)
01-05 16:20

これから一年間仕事するかと思うと目眩がするね(´・ω・`)
01-05 16:21

四時半か
01-05 16:25

@openarms1986 乙(*・ω・)ノ
01-05 16:28

関口はほんとなんのために獲得したのかよくわからなかったな… 本人が一番煮え切らない感じだろうけど
01-05 16:31

出れば結果は残してたイメージは有るんだけど
01-05 16:32

@masa_tura 新しい魚追加しないで、徐々に…ってのを目論んでます(・_・
01-05 16:52

@eringigo これ結局完結したの(´・ω・`)?
01-05 16:53

@eringigo やっぱりそうか…
01-05 16:54

@persia_msmr_cat otama
01-05 17:04

@utti12ms Xboxしかできない(´・ω・`)
01-05 17:04

@utti12ms ソロでも今は高性能NPCがパーティメンバー埋めてくれるので、以前みたいにソロプレイでギリギリの戦いってのはなくなった感じですね。HR99までマターリ遊ぶなら、けっこう楽しいですよw
01-05 17:06

@Solamame おつかれす
01-05 17:08

@utti12ms むしろパーティで地雷踏むよりソロプレイのほうが好き勝手遊べて気楽ですね。お供のアイルーと子竜なんかも居ますしw
01-05 17:09

@Noelyoshito をつ(´・ω・`)
01-05 17:10

@utti12ms 回復してくれたり、属性つけたり、それなりの育成要素はあります。割と役に立ってくれます。 お供アイルーとかも連れて行くと、ソロでも画面がかなり賑やかですw
01-05 17:12

@Noelyoshito 長旅ですな(´・ω・`)
01-05 17:12

@Noelyoshito 余裕ですね( ゚д゚ )
01-05 17:14

モンハンはね、たまにやると面白いよね
01-05 17:14

そんな人にはフロンティアの無料プレイだけで十分。オリジナルモンスターも普通に出て来るしね
01-05 17:15

@kumabolero0571 おつかれさまです(ヽ´ω`)ノシ
01-05 17:15

@nana_iro_cat 残ってたのは3個だけだったので、ぜんぶたびました( ゚д゚ )
01-05 17:16

フロンティアでどれだけ無料ゾーンでオリジナルモンスターと戦えるかは、ここに出てますね(´・ω・`) http://t.co/ptb2BuTG6E
01-05 17:26

ルコディオラの無理ゲー感
01-05 17:27

アクラ・ヴァシムはけっこうカッコイイ気がする
01-05 17:28

5じはんか
01-05 17:38

このTLでマッサージって別のものに見えるよね
01-05 17:47

高速で追い越しするときってホントに速度が落ちてるトラックぐらいだな…
01-05 17:54

そのほかはズーっと一番左
01-05 17:54

バイクでも追い越し車線行ったことないや
01-05 17:55

VFRたんならそれこそバビューン加速するけど、やったことない
01-05 17:55

つねに左端を行く、これが安全
01-05 17:56

@triactis26 お突かれ(´・ω・`)
01-05 18:01

おっぱいも無いところを揉んで何が楽しいんですか
01-05 18:02

バイクの動画でフルバンク停車のタグが付いてるとなんか再生増えるよね
01-05 18:05

@jojo_refriendia おつ(´・ω・`)
01-05 18:21

7時になってて驚いてる
01-05 18:59

@A_aqua_A 懐かしいネタw
01-05 18:59

@A_aqua_A こういうネタ、昔けっこう見ましたけどツイッターになってから少し復活してますね(´・ω・`)w
01-05 19:05

@A_aqua_A だいたいこういう類の画面を注視させる系のは、飛び出しビックリ系のですね。ヘッドホンで音を聞かせるのとか、色々ありますよね
01-05 19:10

30過ぎりゃ勝手に太るから気にするな
01-05 19:30

米マックスってなんでこんな意識の高い人ホイホイになっちゃってるの
01-05 19:40

そういうツイートばかり流れてくるせいでそう見えるんだろうけど
01-05 19:41

ボトム図とか見てむせたほうがいいんじゃないかな意識の高い人は
01-05 19:48

@k1685 おかりn
01-05 20:04

さて、今日も無料で遊ぶか。ランク上げるとか関係無しにただ一人で遊ぶの楽しい http://t.co/zKtzGVxrca
01-05 20:46

Xboxだけど
01-05 20:46

ドゥン http://t.co/bduezgOYlN
01-05 21:13

クシャル楽しいなぁ
01-05 21:14

油断するとやられるけど集中してると全部攻撃かわせる絶妙なバランスが良いな
01-05 21:16

@aya_arq (ヽ´ω`)ノシ
01-05 21:20

さて、もうちょっとだけ遊んでから寝るか
01-05 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク