12/31のツイートまとめ

redcrazycat

おきてた
12-31 09:33

なんか怠い(°_°)
12-31 09:33

@hachiko0421 ぶぃー(°_°)
12-31 09:35

@jojo_refriendia おはようございます( ゚д゚)
12-31 09:40

@0506Rody おはようございます(*・ω・)ノ
12-31 09:40

MOCHIにNATTO掛けてみたがなんとなくコレジャナイ感が漂う http://t.co/11rXxLfFhT
12-31 09:52

@persia_msmr_cat おはようございます(°_°)
12-31 09:54

@ko_hane39 おはようございます(°_°)
12-31 09:55

なんか最近よくニュースでやるけど、結局昔バイクで好き放題やらかした世代がまた戻って来て死んでるだけじゃん、記事の内容見ると。いい迷惑だなほんと。 http://t.co/kw2auhzAux
12-31 10:09

@persia_msmr_cat 旨かった件(°_°)
12-31 10:10

@TAO1215 おはようございます(°_°)
12-31 10:10

@TAO1215 @persia_msmr_cat これでも美味しいのは納豆の偉大さを感じますね(°_°)
12-31 10:11

@persia_msmr_cat 行こうとは思ってますが、一応…(°_°)
12-31 10:12

@jojo_refriendia 知れば知るほど…w
12-31 10:13

新規がほとんど増えなくて、全体に高齢化が進んだだけなんだよな。 http://t.co/OqWWsmwKeG
12-31 10:15

@tabito999 おはようございます(*・ω・)ノ
12-31 10:15

@yasu1569 おはようございます(*・ω・)ノ
12-31 10:16

@tabito999 気が付いたら31日(°_°)
12-31 10:18

今気が付いたけど、なんでこのグラフ251cc〜400ccなんて変な数字なんだ…
12-31 10:20


12-31 10:20

なんなんだこのグラフ
12-31 10:22

@SUKEHONE おはようございます(*・ω・)ノ
12-31 10:22

換えてる http://t.co/6m3uMhy9P4
12-31 11:08

やあ、今年の水換えも終わりましたよ(´・ω・`) http://t.co/doGrkpQmvZ
12-31 12:38

@side_mochi みかん…( ゚д゚)
12-31 12:39

RT @side_mochi: 夜たびる\(´∀`)/バッ http://t.co/tmhF6N3PdW
12-31 12:39

みかん…( ゚д゚)⁉︎ ≫RT
12-31 12:39

このベタの餌すごいたびる http://t.co/dKHMS4cyhT
12-31 12:43

#今日のプリウス のタグが、割と笑えない
12-31 12:44

@persia_msmr_cat あそこが楽かなと(´・ω・`)
12-31 12:49

@side_mochi みかん…味の、揚げたイモスライス…( ゚д゚ )
12-31 12:50

@TAO1215 地域限定なんですね、なるほど、道理で見たこと無いわけだと( ゚д゚ )
12-31 12:50

@curekento こんな道がw
12-31 12:51

RT @curekento: 巨人への道、登ってやるぜ! http://t.co/smA8Y7sdX1
12-31 12:52

こんなのあんのかw
12-31 12:52

@curekento 駅からだとこんなのがあるんですね、初めて見ましたw
12-31 12:53

@kakeru0321 無理
12-31 12:54

@jojo_refriendia 本能的に判ってるんですね
12-31 12:55

@_motchy__ ございます
12-31 12:56

@_motchy__ おーみそかですよ( ゚д゚ )
12-31 13:02

@curekento 夏は登りたくねえですなこれはw
12-31 13:02

初日の出見に行くのに、ロングスクリーンに交換しとくか…?
12-31 13:03

街中だとロンスクつけてると鬱陶しいんだよな
12-31 13:03

初日の出車で行くか、風邪気味だし(´・ω・`) とかヘタレてる
12-31 13:59

まろはバイトだしなぁ…
12-31 14:00

RT @tanakarion: 最近のマジンボーンでも使われた、印象深い中庭。池の水も抜かれて鯉も何処かへ。 http://t.co/IqcSt1XsTa
12-31 14:02

あの池の金魚たちどうしたんだろ RT
12-31 14:02

いつのRTしてんだよこらあw
12-31 14:18

@Sniper_Sunny よくもまぁ…( ゚д゚)
12-31 14:44

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ゞ
12-31 14:44

@persia_msmr_cat かみはた( ゚д゚)
12-31 14:46

@kakeru0321 ご無事で(・_・;
12-31 14:48

RT @kakeru0321: ガシャーニングきめた
12-31 14:48

RT @kakeru0321: プロテクター入ってて助かったわ http://t.co/gwjC1Kv2Sj
12-31 14:49

@Sniper_Sunny なんてことを(ヽ´ω`)ゞ
12-31 14:50

バイクのスクリーンがなんかガタついてるから、なんだろと思って一度外してみたら、スクリーン留めるベースが割れてた(°_°)/(^o^)\ナンテコッタイ http://t.co/CU2GKrNhH5
12-31 16:20

なんかガタガタすると思ってたらこれかよ
12-31 16:21

このままでも走れなくは無いけどな…
12-31 16:22

どうすっかなこら
12-31 16:23

これ部品頼まんと駄目だわ
12-31 16:30

@persia_msmr_cat おけり
12-31 16:56

@persia_msmr_cat これは車の出番( ゚д゚ )…
12-31 16:57

出掛けようとして準備してたときに、部品がボロッと取れるとかテンション下がるな(´・ω・`)
12-31 16:57

よし、年明けてドリームに部品頼みに行くついでにCRFの見積もりも貰ってくるか(´・ω・`)
12-31 16:58

@kzmr_h7 おはよう
12-31 17:02

RT @side_mochi: みかんジュース薄くした味。想像以上にみかん。 http://t.co/ApZhbZEX7K
12-31 17:13

ポテトチップスみかん味、みかん味なんだなやっぱり(´・ω・`)w
12-31 17:13

@kzmr_h7 燃費良くないし、オイル代も掛かるで
12-31 17:24

@kzmr_h7 普通に乗るなら2stのメリットはもうないな…
12-31 17:25

おっさんは来年バイクをCRFに乗り換えようと思ってます(´・ω・`)
12-31 17:26

2015年はカラー変更だけか。今の白が好きだけどな
12-31 17:27

ETCとグリヒとリアキャリアは必要
12-31 17:29

@kiyoigu おつざます
12-31 17:30

@cureissue (´・ω・`)ノシ
12-31 17:30

おじさんはやっぱりクォータークラスが良いな
12-31 17:31

@jojo_refriendia 家の近所には沖縄ナンバーが居ました(´・ω・`)
12-31 17:33

@persia_msmr_cat よんだぶるでー( ゚д゚ )
12-31 17:33

クソ安いのは壊れる
12-31 17:34

ていうか壊れてる
12-31 17:34

@persia_msmr_cat 一人で乗るのは無駄感が(´・ω・`)
12-31 17:35

WRか
12-31 17:37

KTMにしよう
12-31 17:38

オフっぽいのなら、かずまろはD虎とかどうだい
12-31 17:40

中古でも割と台数あるんじゃないか
12-31 17:41

ニンジャだな
12-31 17:42

VTRは130ぐらいまではフツーに実用域だけど乗る方が風でつらい
12-31 17:47

@yozola360 おつかれさまです(@_@。
12-31 17:47

100キロぐらいまでならカウルはいらないかな。個人的に
12-31 17:48

あれば楽だけど
12-31 17:48

デカイの乗ってみて実感するけど、250クラスの遠出して冒険してる感がやっぱり好きなんだな
12-31 17:49

実際は冒険どころか余裕なんだけどな250ccって
12-31 17:50

@kzmr_h7 ストファイ(@_@。
12-31 17:51

VTRのどこまでも走っていける感はヤバイ
12-31 17:51

@kzmr_h7 SLの方はあれなんだっけ、シングルだから
12-31 17:52

@kzmr_h7 どうしてもポコポコ感は出ちゃうね確かに
12-31 17:54

特にこだわり無くて長く乗りたいならスーフォア買っとけになるんだけどな、あれ新車高い品
12-31 17:55

新車の主な購買層が40後半から50代だとか言ってたしなぁ
12-31 17:56

@kzmr_h7 それが普通w
12-31 17:57

キョッシュージョに入れば免許は自動的に取れるから心配しなくていい
12-31 17:58

@kzmr_h7 乗りたいもんが無けりゃ免許なんて取ろうと思わないだろうしw
12-31 17:58

@kzmr_h7 俺は最初とりあえずCBRかVTRだなと思ってた。というか当時新車のロードスポーツがこのほかはニンジャぐらいしか無かったのはあるけど(´・ω・`)w
12-31 18:00

@kzmr_h7 と思って買われた結果手放されたCB1300SFが大量に中古市場に…
12-31 18:04

@kzmr_h7 600~800ぐらいが乗るなら一番だね、たぶん。ヤマハのMT07と09が売れてるのって軽くてそれぐらいの排気量なせいもあるんじゃないかなと。値段も安いし
12-31 18:07

そばたびてる
12-31 19:23

やっぱ初日の出行くなら車出撃だな(゜゜)
12-31 19:24

@persia_msmr_cat 先ほどの天気予報だと、朝は晴れるみたいな感じではありましたけど(´・ω・`)
12-31 19:26

@Born_to これ良いですね(゜゜)
12-31 19:47

@Born_to 本格的に塗装するならこういうの用意しないとやっぱ駄目ですね(´・ω・`)
12-31 19:50

西川レボリューション見ないうちに終わっててのか…
12-31 20:04

もういいや風呂ってこよう
12-31 20:04

今のところ月は出てるんだよな
12-31 20:05

クリスハートって人、動いてんの初めて見た
12-31 20:05

YUAGE
12-31 20:34

@persia_msmr_cat ELI
12-31 20:35

雨の降り始めが遅れてるよね、予報より…
12-31 20:38

ってことはあれか、日の出の頃まだ雨か…これ
12-31 20:38

@kzmr_h7 @persia_msmr_cat おれたちのことしはこれからだ(`・ω・´)
12-31 20:40

@nana_iro_cat やりなおしたい…
12-31 20:41

@nana_iro_cat NEW GAMEで始めたい(ヽ´ω`)
12-31 20:44

かっこいーじゃん | CRF250L | Rider's Voice | Honda http://t.co/6hN7HINuts
12-31 20:45

ほらやっぱりモタードはこっちのホワイトのほうが似合うじゃん。何でこの色採用しなんだろホンダ… RT @redcrazycat: かっこいーじゃん | CRF250L | Rider's Voice | Honda http://t.co/6hN7HINuts
12-31 20:47

RT @10den18: おーおーさぁ鰐なって踊ろー
12-31 20:51

初日の出はテンション下がったからパスしますかね(ヽ´ω`)
12-31 21:14

なんか天気がイマイチっぽいし
12-31 21:14

大晦日にバイクが壊れたのがいけない
12-31 21:15

紅白どころがTVが点いてない
12-31 21:19

Eonianのジャケットの素晴らしさ http://t.co/kOw5LjG2qD
12-31 21:25

@persia_msmr_cat かずまろがバイトなければ連れてこうと思ってたのですが、それも無理っぽいですしね(ヽ´ω`)ノシ
12-31 21:28

楽園追放は良かったね、今年最後に良いもの見たよホントに
12-31 21:28

@tukitukimeisai おつんつん
12-31 21:29

アーハンは対アーハン戦をメインに据えて開発されてないから装甲薄いんだなたぶん。ドツキ合いの白兵戦想定してたらMSみたいな感じになるもんな。
12-31 21:32

パッと見の量産ロボット?で最強なのってやっぱり地球外の技術も組み込んであるバルキリーな気がするな
12-31 21:36

@persia_msmr_cat 来年はまろもバイクでいけるかもしれませんしね(@_@。
12-31 21:37

バルキリーってロボットじゃなくて、あくまでもあれ可変戦闘機なんだよね。そこがいい
12-31 21:37

VF-19 エクスカリバー
12-31 21:43

めっちょかっこいい http://t.co/dmoReVriTq
12-31 21:44

前進翼はロマン
12-31 21:45

大気圏内でほぼ無制限の航続距離ってのがチートだよな既に、バルキリー
12-31 21:55

エクスカリバーあたりになると、吊るしの状態で衛星軌道上まで進出可能だもんな、チートを通り越した何かだよなもうw
12-31 21:58

@kiyoigu ピーキーすぎてなんとやら、な機体ですねw
12-31 21:59

エネルギー転換装甲にアクティブステルス
12-31 22:03

反応弾装備に果ては単独でワープ可能ってもう手がつけられんなw
12-31 22:04

VF-0フェニックスは開発ノースロップ・グラマンなんだな。F-14がベース?だったせいなのかな
12-31 22:10

@persia_msmr_cat どこだかわからないw
12-31 22:16

イサム・ダイソン - ニコ百 http://t.co/8upZ9yRsKB #nicopedia
12-31 22:32

化物すぎてワロタ
12-31 22:32

#1年間でこれだけつぶやきましたツイート数:50005回(1日平均137回)ツイート文字数:1451970文字 └原稿用紙換算:約3630枚 └文庫本換算:約15冊送ったリプ:34675回(1日平均95回)http://t.co/JTz3nPbWfg
12-31 22:50

思ったより少なめ?
12-31 22:51

力尽きてた時期がけっこうあったからな(´・ω・`)
12-31 22:52

@Mondxmond ついいろんな人に絡みまくった結果がこれだよ
12-31 22:56

@Mondxmond 原因のひとつに心当たりがですね
12-31 23:01

既にオフトゥンインしてるんだなこれが
12-31 23:05

@Mondxmond やっぱり原因はあの人だったか…
12-31 23:06

@Mondxmond |д゚)д゚)д゚)ジィー
12-31 23:07

過去は振り返らない主義でな #学習能力無し
12-31 23:08

@Mondxmond 胸に手を当てて考えてごらんなさい(´・ω・`)
12-31 23:08

@persia_msmr_cat ここが一番おちつけつます
12-31 23:09

@Mondxmond うp
12-31 23:10

@Mondxmond 俺はウドゥン派だぞ!
12-31 23:11

@miobroom (ヽ´ω`)ゞ
12-31 23:13

@Mondxmond 周りに流されるとは情けないですよあたしゃ
12-31 23:13

Twitterが俺の反応速度に着いてこれてない
12-31 23:14

@persia_msmr_cat もう少し粘りますね( ゚д゚)
12-31 23:15

エンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアア( ゚д゚)#紅白
12-31 23:16

なんでこんなもんが辞書登録されてるんだ
12-31 23:17

宗谷岬にスクーターで来てるやつおかしいだろw
12-31 23:39

かずまろも紳士の嗜みが分かって来たか…
12-31 23:42

紅白って何時までやんの?
12-31 23:43

#見てない
12-31 23:43

トレンドにある、行為に及ぼう #とは
12-31 23:45

抜く年来る腰
12-31 23:46

女夜の鐘
12-31 23:47


12-31 23:50

揺れたぞ
12-31 23:50

大丈夫だ、問題ない
12-31 23:52

【手動定期】越し居たい(°_°)
12-31 23:52

@eringigo 初詣ラン
12-31 23:53

@persia_msmr_cat 縦揺れですね
12-31 23:54

年が変わってもまた月曜日は変わらず来るんだ
12-31 23:55

@persia_msmr_cat ピクピク
12-31 23:56

@Quensax (・ω・)ノシ
12-31 23:57

@persia_msmr_cat ぴゅ
12-31 23:58

バルス❗️
12-31 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク