12/27のツイートまとめ

redcrazycat

(☝ ՞ਊ ՞)☝
12-27 00:37

@triactis26 やお
12-27 00:38

(・ω・)
12-27 00:38

眠くない
12-27 00:38

@tukiyomi51 壁|)≡サッ!!
12-27 00:40

7時に起きたつもりだったんだけど、目が覚めたのは夢の中だったようだ
12-27 08:59

@miobroom ohayougozaimasu(´・ω・`)
12-27 09:51

@hachiko0421 あはざます(´・ω・`)
12-27 09:51

んー。もう10時か
12-27 09:51

北のショウグン様暗殺映画のネタでホームフロントはもういちど注目されるべきではないか(´・ω・`)w あれは暗殺されてなくて勝手に死んだんだけど。
12-27 09:56

衝撃的な近未来のアメリカを舞台にした,「HOMEFRONT」(ホームフロント)のレビューを掲載。ストーリーだけではなく,ユニークなゲームシス… http://t.co/D2skGYt1QV @4GamerNewsさんから
12-27 09:56

公式HP無くなってるじゃないかwhttp://t.co/ItEX27N3TR
12-27 09:57

ワロタ
12-27 09:57

@tukiyomi51 今日はお天気よくていいですね(´・ω・`)
12-27 10:03

そろそろこれの出番か http://t.co/MEd7hBNcVR
12-27 10:12

テイルズ新作なんて出るのか
12-27 10:18

へぇ… ぐらいの興味しかないのが
12-27 10:20

@jojo_refriendia 今度はキャラメイクをミスらないでいきたい…
12-27 10:26

「モンスターハンター フロンティアG」がHR99まで無料で遊べるように。リニューアルされたトライアルコースでハンターライフを始めよう! http://t.co/ptb2BuTG6E @4GamerNewsさんから
12-27 10:27

Xboxでも無料なのかHR99まで
12-27 10:27

@yasu1569 おはようございますー
12-27 10:27

今はソロプレイでも勝手に空いてるメンバーをNPCが埋めてくれるのか…
12-27 10:28

なんか塔のダンジョン探索イベントとかそういうコンテンツまであってワロタ。こんな風になってなのか今
12-27 10:31

@Toshiko1227 いてら!
12-27 10:37

よーし、バイクのチェーンに注油しちゃうぞ
12-27 10:37

よーし、これで来年まで乗らなくてもチェーンは大丈夫だな(`・ω・´)!#大型バイクに乗り出すのが非常にめんどくさい http://t.co/1lei25WEjE
12-27 11:12

@redcrazycat 乗れよ
12-27 11:15

マフラーも磨いたし、これで安心して新年を迎えられるな(`・ω・´) http://t.co/znQYPoUlfG
12-27 11:22

@openarms1986 あざます、寒かったです(@_@。
12-27 11:33

@hachiko0421 一仕事終えた気分です(`・ω・´)ゞ
12-27 11:33

さてと、
12-27 11:34

昼かそろそろ…
12-27 11:34

@hachiko0421 これで春から本気出せば問題ないですね(`・ω・´)
12-27 11:35

@sawainomegane 乙(`・ω・´)
12-27 11:36

@hachiko0421 バッテリーが心配なのであとで少しだけエンジンかけておきますかね(´・ω・`)
12-27 11:37

ふえいすぶっこのパスワードなんて忘れたわ、ふぅーははは
12-27 11:43

なんで登録したんだろうなあれ
12-27 11:43

狸派ですね
12-27 11:45

NCの収納が超裏山
12-27 11:46

RT @nerikohouse: 浅間神社の下練馬富士の改修工事も そろそろ終わりそうですよ! 富士塚の前の鳥居も新しくなりました✨ #練馬区 http://t.co/d7ViOK29e4
12-27 11:47

そういや、下の妹んとこ、ベビーがもう一人生まれるらしい(´・ω・`)
12-27 11:52

@yurarirura753 ホムセンは時間泥棒ですよねw
12-27 11:53

やはりきちんと収入がある家は生まれますね(´・ω・`)
12-27 11:53

@yurarirura753 絶対買わない芝刈り機とかそういう無駄なものを見るのが楽しいですw
12-27 11:54

夏ごろって言ってたけど、夏生まれの子は初だな
12-27 11:54

@yurarirura753 レンチとかズラーっと並んでるの見ると、わくわくしますよね。あれは
12-27 11:56

妹ふたり居るけどどっちの家もこれで子供3人ずつってなかなかのもんだよね
12-27 11:57

それだけ育てられる収入あるってのは
12-27 11:57

うん
12-27 11:57


12-27 12:02

@yurarirura753 ラチェットレンチのカチカチとか音が気持ちいいですw
12-27 12:03

@jojo_refriendia お金かかりますしね(´・ω・`) 幸いどちらも収入面ではこのご時勢でも安定してるみたいなので、そこはまあ大丈夫そうな感じです
12-27 12:09

@jojo_refriendia 見も蓋もないですけど、やっぱり世の中の子供が増えるかどうかってのは、収入的なものに左右されるんだなぁと改めて(´・ω・`)w
12-27 12:14

RT @hrwt_nitro: ウッ...7代先まで祟るつもりで6代目の子孫の引きこもりニートに取り憑いた人外メス狐が「はよう嫁をもらえ!7代祟れないじゃろ!」みたいに怒りながら社会復帰とか婚活とかを手伝う話が読みたい...
12-27 12:15

ww
12-27 12:15

スチームクリーナー、うちも昔あったけど、なんかろくに使わないうちに壊れたな…
12-27 12:18

@ULK_shunghila よい天気なら仕方が無いですね( ゚д゚ )
12-27 12:20

@jojo_refriendia ケルヒャーとかメーカー品なら大丈夫そうですけど、あんま安いのは割と壊れる気がw
12-27 12:23

@sasuke451 意外と造形が良いw
12-27 12:25

@jojo_refriendia 安いのは安いなりのクオリティですね(´・ω・`)w
12-27 12:26

@curekento 着ぐるみのボリュームワロタw でかいw
12-27 12:29

@tukitukimeisai ほう
12-27 12:31

俺の4Sはまだいける
12-27 12:34

@tukitukimeisai でかくないのか(@_@。
12-27 12:35

@curekento 手前のプリンセスがなんかボリューミーw
12-27 12:39

@peacheath2009 いってれっしゃいー
12-27 12:40

@tukitukimeisai 山とかで使うなら防御力高いほうがイイネ
12-27 12:41

@kero4WD 空目する前にそうしか読めなかった…(ヽ´ω`)w
12-27 12:48

ウキガエルかいにいくか…
12-27 12:51

とりあえずかねだいでいいか(°_°)
12-27 13:22

I'm at かねだい 戸田店 in 戸田市, 埼玉県 https://t.co/HRXGqmDkbd
12-27 13:56

お、なんか空いてるぞ( ゚д゚) http://t.co/n1bziDZDTb
12-27 13:58

バジェットオタマ売ってる http://t.co/XDTM7nlBbM
12-27 13:58

おお http://t.co/HOr2ha7tCy
12-27 13:59

ものすごくトゲトゲだ http://t.co/PdlRgSVJKb
12-27 14:01

このグリーンロイヤルかわいいなぁ http://t.co/9uuonXIabR
12-27 14:03

このへんかずまろ好きなやつか http://t.co/BmduxtuHr5
12-27 14:04

なんか知らんけどバガリウス ヤレリーが沢山入荷してるな http://t.co/Cs8zyg4KcW
12-27 14:06

@triactis26 ( ゚д゚)! http://t.co/6dxLjzPZzp
12-27 14:08

@openarms1986 ミニバンはちょっと…(ヽ´ω`)
12-27 14:09

とりあえずウキガエルぐらいだな…
12-27 14:11

いつの間にかコントラ頃ラインにまで、なんかプラスされとる… http://t.co/vUUyjwnzqv
12-27 14:15

なんかコケとか通り越して謎の生命体が発生してないかこれはw http://t.co/yXZuLdLSrl
12-27 14:17

@icebleak 妖気を感じますね( ゚д゚)
12-27 14:18

@ponnmega コレだw
12-27 14:19

おお、こんな時期にザリガニが。買っていこうこれも http://t.co/IRWt9cM3fd
12-27 14:23

@icebleak 五分で肺が
12-27 14:24

買うもの買ったからとりあえず帰る└(┐卍՞ਊ ՞)卍 http://t.co/9nbTgp7EC3
12-27 14:29

@Mondxmond この時期に珍しい…(・_・ オスカーのオヤツに久しぶりに購入
12-27 14:30

寄り道してこう http://t.co/kQUyBnc3yb
12-27 14:53

I'm at 板橋区立 熱帯環境植物館 in 板橋区, 東京都 https://t.co/hnbBoG0IZY http://t.co/8q5Tmw1LcG
12-27 14:54

タカアシガニ居るんだぜ( ゚д゚)w http://t.co/0dkfWZf53I
12-27 14:57

ちんちん http://t.co/s51rU5PQbl
12-27 14:58

イカちゃん http://t.co/EYujpMYHW1
12-27 15:00

ちょうど餌の時間だった http://t.co/Pm8Mw4WBsd
12-27 15:01

タカアシガニが餌たびてる( ゚д゚) https://t.co/2xE9q7tDPE
12-27 15:04

歩くイカちゃん(ハナイカ) https://t.co/hBDGe1TiGm
12-27 15:07

イカちゃんめっちょかわいい
12-27 15:10

しばらく来てないうちにグソクたんが http://t.co/tq1xeGnoT8
12-27 15:12

かわゆ http://t.co/f4VoJDezLH
12-27 15:13

@triactis26 すごくぎらぎら金色っぽかったです( ゚д゚)
12-27 15:14

@Toshiko1227 乙(*・ω・)ノ
12-27 15:18

この水槽が楽しい http://t.co/HrxikrxN52
12-27 15:22

ヒマンチュラチャオプラヤの迫力( ゚д゚) https://t.co/R0YDQRCtGy
12-27 15:24

めっちょデカいシルバーシャーク https://t.co/s9En70jDOs
12-27 15:29

ばにら http://t.co/OUKxFeI4vy
12-27 15:33

すごい甘い匂い http://t.co/WPa7QPdTDt
12-27 15:34

なかなかのジャングル http://t.co/kTjO0zwUuA
12-27 15:36

@Nagichomu だてに世界最大クラスじゃないですね( ゚д゚)
12-27 15:37

食虫植物コーナー http://t.co/ztWgclFVLY
12-27 15:38

エアプランツ。種類とかよくわからないけど http://t.co/DOBTj2XEbs
12-27 15:43

これもエアプランツなのか http://t.co/lihpF3UuiP
12-27 15:44

やー、面白かったね http://t.co/9kDziwpkpg
12-27 15:51

@sarasawakin アッー
12-27 15:51

かえろー http://t.co/nDbLucg4g1
12-27 15:55

ガラルファがおった https://t.co/jQClM8e1DP
12-27 16:10

(☝ ՞ਊ ՞)☝きたく http://t.co/y6CMT7nQ3A
12-27 16:29

@minmei_publish なんか謎の植物感満載でした( ゚д゚)
12-27 16:40

@TAO1215 40センチ超えてました(°_°)w
12-27 16:41

@precureojisan 駅から近いのと、近所に熱帯魚屋もあって面白いです。入場料安いしなかなかお勧め出来ますϵ( 'Θ' )϶
12-27 16:42

@openarms1986 こういうサイズの車の方が楽ですよね(°_°)
12-27 16:43

@TAO1215 2リットルのペットボトルより遥かに大きいのがすごかったですね(°_°)
12-27 16:45

@Toshiko1227 走ってると案外寒くなかったり… でも家に帰ってくるとやっぱり寒いですね(°_°)w
12-27 16:47

この餌は食うかな、ベタ… http://t.co/M7vwMZyo2Y
12-27 16:49

微妙(・ω・)
12-27 16:51

お迎えした #餌 http://t.co/lmUzeJbX9a
12-27 16:56

@Toshiko1227 次はコンロ持っていってお湯沸かしてカップ麺ツーリングを(`・ω・´)w
12-27 17:07

@kzmr_h7 (・∀・)つ茶
12-27 17:09

@meshidalife @persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ノシ
12-27 17:13

サソリの腐葉土入れ替えるか(°_°) http://t.co/tHG9MR5Tsi
12-27 17:18

綺麗にした http://t.co/U7PjKoU3Ao
12-27 17:23

このままだと餓死するぐらい拒食してたけど、3ヶ月ぶりぐらいに餌食べた(°_°) http://t.co/Nf65HOCnNM
12-27 17:36

カエルちゃん http://t.co/r74k0tUKew
12-27 17:55

カエルとサソリのメンテした http://t.co/ueXsYRKFHk
12-27 17:56

久しぶりのザリガニにフィーバーしてる http://t.co/HdS4bOfaRS
12-27 17:56

@k1685 (ヽ´ω`)ノシ
12-27 17:57

@Toshiko1227 そういえばエイプってどんな感じですか? 気になってますϵ( 'Θ' )϶
12-27 17:58

@k1685 そろそろ納まりましたか(´・ω・`)?
12-27 17:59

この餌はたびてる。テトラのベタ餌がいかんのか…(ヽ´ω`) http://t.co/cyk1bPFwLW
12-27 18:01

@openarms1986 手が掛からない良い子達ですね〜
12-27 18:02

@sarasawakin 原付ですか
12-27 18:03

テトラのベタの餌、なんか各メーカーから出てる中でいちばん食いつき悪くねぇかこれ…
12-27 18:07

@sarasawakin ズーマーXって方だと原付2種の方かもですね。http://t.co/3phWnCo5eH
12-27 18:27

ろくじはん
12-27 18:27

@icebleak 金魚が素晴らしいw
12-27 18:29

@sarasawakin ズーマーは50の方でも車体だけで25万ぐらいして高級車ですね(°_°)
12-27 18:32

@icebleak で、愛敬振りまいてくるから金魚の方が可愛かったり…(・_・ w
12-27 18:33

しり
12-27 18:33

UFO番組は矢追純一のじゃないとな…(ヽ´ω`)
12-27 18:34

今気がついた801
12-27 18:35

ハッ( ゚д゚)⁈
12-27 18:35

最近の車って特に軽自動車はけっこうアイドリングストップ付いてるから、信号で止まると俺のバイクだけボボボボってなってる時がたまにある
12-27 18:38

@jojo_refriendia あのテーマじゃないと気分が…(ヽ´ω`)w
12-27 18:39

@umiusagi_meg716 グッピーですか(´・Д・)?
12-27 18:41

@umiusagi_meg716 最近輸入グッピーってあんまり見かけなくなりましたよね(´・ω・`)
12-27 19:04

@AquaKing727 oh…高級品(´・ω・`)w
12-27 19:08

@kzmr_h7 いっぱいだな(@_@。
12-27 19:11

@zac_weed ワロタ
12-27 19:15

@umiusagi_meg716 一昔前売ってたような、あのごった煮な輸入グッピーが楽しくて好きでしたけど、うちの近所だとすっかり目にしなくなりました(´・ω・`)
12-27 19:18

@Toshiko1227 1速10キロで吹けきっちゃうって、かなりローギアードなんですね。なるほろ。燃費は流石w
12-27 19:20

@zac_weed 転んだときのそっとしておいてくれ感…
12-27 19:21

イギリスが食い物で他国をdisってるのはギャグとしか思えんw
12-27 19:23

@Quensax おつかれさまです(`・ω・´)ゞ ようやくケリがつきましたかw
12-27 19:23

@Toshiko1227 リアサスとかプロリンクになってますし。スクーターにくらべると足回りのクオリティがぜんぜん違いますねやっぱり
12-27 19:27

@kiyoigu おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
12-27 19:30

@kiyoigu ///
12-27 19:33

なんか年末年始天気良くないのか?
12-27 19:39

@Toshiko1227 あとはほんと盗難に注意ですね… エイプはとにかくやられるみたいですし(・・;)
12-27 19:42

@kiyoigu 雪だ、とか騒ぎになっとりますね(・・;)
12-27 19:42

@kiyoigu スッテンコロリン(´・ω・`)
12-27 19:44

@Quensax バイクの免許とって乗り始めると、ほんとに色々な視点が変りますよね。俺もそうでしたw
12-27 19:50

今年はTLでバイク乗りがかなり増えたのが印象的(・∀・) まだ免許無くても乗るために教習所に行ったり、行こうとしてたりする人もちらほらいるし、まだ増えそうな気がするw
12-27 19:55

@Quensax 身体ひとつで自由に移動する感覚ってのはバイクにしかない独特のものですしね(・∀・)
12-27 19:56

@Toshiko1227 ディスクロックみたいなのを付けておくとかですかね、出先では。
12-27 19:57

大きさは関係ない。エンジン付いてる二輪の乗り物は楽しいのだ。
12-27 19:58

@SUKEHONE だろうと思ってみてない(´・ω・`)w
12-27 19:58

@seika_may おかえりー
12-27 19:59

@Quensax 車だとただ移動になっちゃうシチュエーションでもバイクだとなんとなく、ちょっとした旅になったりしますしねw
12-27 20:00

バイクは良いぞ、といっても、リスク的な意味でそうそう他人に勧められないのはあれだが
12-27 20:02

@Quensax 原付クラスだとまだ生活の足ってイメージが一般にもありますけど、それ以上になるとほんと趣味の世界ですしね。いつでもちょっとした非日常に飛び出せるのはバイクの魅力ですね
12-27 20:11

8じか
12-27 20:12

いや、過ぎてた
12-27 20:12

今日CB250Fの赤を見たけど、あれ走ってる姿けっこうカッコイイのな
12-27 20:13

@A_aqua_A (`・ω・´)
12-27 20:15

CBRより見た目とか好みだなFの方
12-27 20:16

@A_aqua_A いえ、まだですね(´・ω・`)w
12-27 20:16

@A_aqua_A チビたちが寝ないとですね、無理そうです(@_@。w
12-27 20:20

@Quensax なかなかそれを言葉で伝える術がないのが、バイクの難点ですよね~
12-27 20:23

@A_aqua_A 部屋の中が…けっ散らかってるので(ヽ´ω`)
12-27 20:23

@Toshiko1227 ディスクロックはたまに外し忘れて、そのまま走り出そうとしてフルバンク、なんてこともたまに聞くので注意しなくてなw
12-27 20:27

@A_aqua_A 水槽を死守するので精一杯です(ヽ´ω`)
12-27 20:27

@Quensax なんというか、無駄な達成感を得る喜び、みたいなのありますよねバイクってw
12-27 20:28

@A_aqua_A 餌で買ってきたウキガエルをストックしてあるプラケを先ほど奪い合ってひっくり返しました(ヽ´ω`)
12-27 20:30

@Quensax 単純にメリットデメリットで考えたら、ほんとデメリットの方が多いですもんね(;´∀`)
12-27 20:31

@Toshiko1227 俺はディスクロック使ってるので、走り出す前、ちゃんと外したかかなりチェックしてます(;´∀`)
12-27 20:36

やっと全員ちびっ子が寝たか…
12-27 20:36

@persia_msmr_cat 練馬区( ゚д゚ )
12-27 20:37

@Quensax まさにこれですね…w http://t.co/IPtQxRXBIh
12-27 20:42

@A_aqua_A なんということでしょう
12-27 20:42

交通安全 http://t.co/6fhdIvM5ta
12-27 20:47

@Toshiko1227 バイクはこけますしね、油断すると簡単に(@_@。
12-27 20:47

今更気が付いたんだけどさ、iphoneの時計のアイコンってリアルタイムで動いてるのなこれ…
12-27 20:49

@Toshiko1227 外装慣らしは出来れば避けたいところ…
12-27 20:50

@neko306blue 時計のアイコンなんてめったに見ないから、驚いてる(@_@。
12-27 20:51

フォロワーさんのインプレを聞くと、やっぱエイプ良さそうだな
12-27 20:53

@sawainomegane びしっと〆ですね(`・ω・´)ゞ いてらー
12-27 20:55

@33YU53 ガタッ
12-27 20:58

DEEN - 夢であるように (「テイルズオブデスティニー」テーマソング): http://t.co/WLL4J96CGH @YouTubeさんから
12-27 20:59

このあたりのももう、古き良き時代になってしまうのだろか…
12-27 21:00

@33YU53 ください( ゚д゚ )
12-27 21:01

@33YU53 送料ぐらいは負担しますね
12-27 21:02

【聞き比べ】PS&SFCテイルズオブファンタジアOP: http://t.co/8Nuj4bfzBC @YouTubeさんから
12-27 21:05

いやしかしテイルズっていったらもうこれしかないわ
12-27 21:05

@33YU53 ヘルメットXLの人だったそういえば(ヽ´ω`)w
12-27 21:08

@33YU53 でかいんですよね頭、中身少ないのに(´・ω・`)
12-27 21:12

@33YU53 これ以上大きいと苦労しそうw流石にw
12-27 21:15

ワイルドアームズ2 OP FULL: http://t.co/5v7pfMprZe @YouTubeさんから
12-27 21:15

懐かしくて泣いた
12-27 21:16

Wild ARMs 4 Opening Extended Japanese Version: http://t.co/wRqssXySJT @YouTubeさんから
12-27 21:17

WILD ARMS the 4th DetonatorOPはこれがかなり好き
12-27 21:19

@Noelyoshito おかえり
12-27 21:19

湯る
12-27 21:19

@triactis26 @Mondxmond また君たちかね(´・ω・`)
12-27 21:49

YUAGE
12-27 21:49

@Mondxmond @triactis26 そろそろタイホですね
12-27 21:50

@kzmr_h7 自宅警備員にならなかったなんてエロイな( ゚д゚ ) オメ
12-27 21:51

@kzmr_h7 よし、じゃあメット買いに行くか(@_@。
12-27 21:52

@persia_msmr_cat ちょっと水合わせに失敗しました
12-27 21:52

@Nagichomu HOKARI
12-27 21:53

@kzmr_h7 空いてる時間にいぐか(´・ω・`)
12-27 21:54

3年程度自宅警備員をやった程度の雑魚
12-27 21:54

わたしです
12-27 21:55

程度がかぶってる
12-27 21:55

@kzmr_h7 2りんかんが一番近いか、用品店だととりあえず
12-27 21:57

なんか明日プリキュアの放送が年内に残ってるのが感覚ズレる
12-27 21:58

予約忘れそうになる
12-27 21:58

@kzmr_h7 和光なら割とすぐいけるし、あそこはかなりデカイから品揃えがいい、と思う。行くなら車で迎えに行くわよ(´・ω・`)
12-27 22:00

@kzmr_h7 今丁度歳末セールやってるから、お徳かもwhttp://t.co/IZzhqyPAx9
12-27 22:03

@kzmr_h7 直近なら明日でも空いてる時間あれば(´・ω・`) 昼ごろにちょっと行って帰ってくるだけならそんな時間かからんだろうし。
12-27 22:06

10時か
12-27 22:07

グーグルの検索窓にツイート内容を打ち込んでたんですね
12-27 22:07

そこじゃない
12-27 22:07

@kzmr_h7 朝から夕方w それは長いな(´・ω・`) じゃあ行けそうな日時がわかればそれで
12-27 22:10

@jojo_refriendia 自分でもなんかおかしいなと思いました(´・ω・`)
12-27 22:10

@kzmr_h7 じゃ、そのへんで都合がよさげなとこ見て行く感じにしとこか(´・ω・`)w
12-27 22:12

@hachiko0421 @triactis26 @Mondxmond やだ結局いつものメンバー…(ヽ´ω`)w
12-27 22:15

@Mondxmond @hachiko0421 @triactis26 全員逮捕で
12-27 22:16

本当の変態ってのは自分じゃ気が付かないからね…(´・ω・`)
12-27 22:18

@Mondxmond @hachiko0421 @triactis26 刑務所っておせちがでるらしいよ
12-27 22:20

RT @2zimasu: バイク乗りは皆日曜日よりの使者好きそうっていう偏見持ってる。
12-27 22:20

日曜日よりの使者 - The High Lows / Eng Sub: http://t.co/HhAERiSLrA @YouTubeさんから
12-27 22:21

ちょっとツーリング行ってくらぁ ってなるよなこれは
12-27 22:22

あのホンダのCMの威力がすごかった
12-27 22:23

Do you have a HONDA? TV CM集 5本(バイクのみ): http://t.co/GrarI9xb0J @YouTubeさんから
12-27 22:28

これね
12-27 22:28

バイクが、好きだ。- HONDA MOTORCYCLE 5CM 2013 SPRING -: http://t.co/pzAgDXWmsP @YouTubeさんから
12-27 22:30

最近のはこれなんだよな
12-27 22:31

@Quensax これ長距離かなり楽そうですね
12-27 22:35

@Quensax GSR車体が大きくて軽快感より安定性重視な感じですけど、ツーリングにはトテモ良さそうですね
12-27 22:37

(ツーリング行こうぜ!)バイクに乗りたくなる動画 Epilogue・Let's Go! moto touring!: http://t.co/HTceGot1gQ @YouTubeさんから
12-27 22:38

こう見るとニンジャかこいいな
12-27 22:39

@Quensax 最近バイク便でもチラホラ見かけるようになって来てますね
12-27 22:41

@Quensax 高速道路とかでも見かけるので、意外と都内だと台数増えてきてる気がしますねw
12-27 22:43

@persia_msmr_cat うちの静かですけど(゜゜)w
12-27 22:46

@Quensax エンジンがジェントルなのはツーリング向いてますね
12-27 22:47

@persia_msmr_cat うち2台使ってるけどほぼ無音ですね。ただ、なんか蓋がビビることが…(´・ω・`)
12-27 22:47

@persia_msmr_cat 個体差はけっこうありますね(@_@。w
12-27 22:50

@Quensax DUKEに比べると、刺激はちょっと薄いかもですねGSRだと…(´・ω・`)w
12-27 22:52

@Quensax まあでもこの2台でどっちか選べっていったら、俺はDUKE選ぶと思いますw
12-27 22:57

@Quensax クォータークラスでハイオク指定のエンジンってDUKEの他はWRぐらいですかね。異色の存在ですよね
12-27 23:02

@hachiko0421 @Mondxmond @triactis26 ウドゥンでしょうなたぶん(´・ω・`)
12-27 23:03

@A_aqua_A おやすみ(`・ω・´)
12-27 23:04

@persia_msmr_cat バイク置き場ないですし、とりあえずパスですかね。買うものも特に無いですし(´・ω・`)
12-27 23:25

ねむる
12-27 23:33

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ノシ
12-27 23:36

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク