12/26のツイートまとめ

redcrazycat

おきてるね
12-26 08:38

なんかいろいろ情報が解禁されてたのね(´・ω・`)
12-26 08:41

ニンニンジャー…(・_・
12-26 08:44

RT @kero4WD: 彼氏彼女がいないっていうだけで非リア充とか、いつからそんなぬるい定義になったんだ?
12-26 08:57

嫁は居るから大丈夫だ、問題ない
12-26 08:57

??
12-26 08:57

@y_fujisawa716 (゚Д゚)ノ
12-26 09:20

しょた…
12-26 09:34

NATTOをチャージ
12-26 09:37

@SUKEHONE おはよううん
12-26 09:50

妖怪だな
12-26 09:53

@openarms1986 おはようございます
12-26 09:54

ちょっと公園に
12-26 10:39

(ヽ´ω`)
12-26 11:45

ジャイミルより食えそうだから平気だろうたぶん
12-26 12:54

ジャイミル油で揚げたらフライドポテトっぽくね
12-26 12:54

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ノシ
12-26 12:55

RT @toeianime_shop: ☆期間限定商品☆【楽園追放 -Expelled from Paradise-】グッズ♪「B2サイズタペストリー 4種(No.1/No.2/No.3/No.4)」、予約受付開始しました! http://t.co/bjwnLyzCoQ htt…
12-26 12:56

なんでこんなにお尻なのか
12-26 12:56

@hachiko0421 アンジェラさんのお尻は魅了的ですけども、お尻すぎますねこのグッズw
12-26 13:00

@openarms1986 つかびれました(ヽ´ω`)
12-26 13:00

@hachiko0421 アクションフィギュアで欲しいですアンジェラさん(・∀・)
12-26 13:02

サンドワームって美味しいらしいからな。
12-26 13:03

食用として品種改良したのが逃げ出して野生化したとかなんとか書いてあったぞ
12-26 13:03

神様「ふむ…redcrazycatの2015年は…」1「一年中ぼっち」2「旭山動物園に展示される」3「一年中Twitter」神様「1にするか…」 http://t.co/TMogAYSDuvおい、今年とかわらないじゃないか
12-26 13:05

@hachiko0421 @triactis26 アッー♂
12-26 13:07

楽園追放のサンドワーム、脅威度B+って言ってたけど、もっと上のランクのモンスターもいるんだよな。見てみたい
12-26 13:10

ディアブロスみたいなのもいるのかね
12-26 13:11

あんなの居たら止められないけど
12-26 13:11

砂漠の暴君 (主食・サボテン)
12-26 13:11

なんで草食っててあんなに凶暴なんだよディアブロス
12-26 13:12

なんとなくあのサンドワームを見たとき、脳裏に浮かんだのはイャンガルルガだった
12-26 13:14

尻尾と色が
12-26 13:15

@hachiko0421 @triactis26 男尻と聞いたので…
12-26 13:15

ガルルガから作れるヘビィは高性能で使いやすかったな
12-26 13:17

クックとかラオ系のアンチマテリアルライフルみたいなデザインが好きだった
12-26 13:18

あとメテオバスターとかみたいなシンプルなやつね
12-26 13:19

ディガレックスで脅威度Sぐらいかな?
12-26 13:23

黒ディアがSSぐらいで
12-26 13:23

アーハンでこれ倒せるかなhttp://t.co/L9CcZEcVVg
12-26 13:29

身体の周囲に磁場を形成して重力制御
12-26 13:31

磁場展開状態だと弾丸は跳ね返す
12-26 13:31

レーザーなら貫通するか? けどこいつそのものが巨大なECMだから電子機器は機能しない気がする…
12-26 13:32

超長距離からのレーザー狙撃で頭を吹っ飛ばすぐらいしか対応が思いつかない
12-26 13:34

重力場でレーザーも曲がって当たらないかもしれないけど重力場を展開してない油断してる距離ならワンチャン
12-26 13:35

@NT_QQQ ポニーがいいです(`・ω・´)
12-26 13:46

@NT_QQQ やはりこう、髪型に変化をつけられるのがいいですね(`・ω・´)
12-26 13:47

黒レイアとかディスフィロアとかもう生物じゃないよなこれ
12-26 13:49

@NT_QQQ ぴょこぴょこ動くのがとても良いです
12-26 13:51

戦ったことないけど、こいつはとてもカッコイイと思う。ゼルレウス http://t.co/neanDXW9ev
12-26 13:52

MH 10th Aniversary Comparación de Tamaños: http://t.co/TFMYu508jF @YouTubeさんから
12-26 14:04

これは楽しいなw
12-26 14:05

ガノトトスとかが居なかったなさっきの動画。魚龍?系はデカイよな
12-26 14:08

@ba_n_to_u モンスターハンターですね…w
12-26 14:08

モンスターハンター~狩猟音楽祭~「英雄の証」: http://t.co/UNP5Y0Um18 @YouTubeさんから
12-26 14:12

この曲の頃がピークだったかなぁやっぱり… 今聞いてもヤバイもんなこれ
12-26 14:13

つかびれました
12-26 20:08

@Kanta_Honmono (ヽ´ω`)
12-26 20:14

党の党となかま党となかまたち http://t.co/W8jQbdLzWh
12-26 20:30

なんだこれw
12-26 20:30

YUAGE
12-26 20:59

@tabito999 どもです(´・ω・`)ノ
12-26 21:00

(@_@。
12-26 21:02

@ponnmega おかーり
12-26 21:03

れりごーがTVからきこえたきがした
12-26 21:03

楽園追放のテーマのEONIAN-イオニアン-って作詞の人がまこぴーの曲のこころをこめての人と同じ人なんだ( ゚д゚ )
12-26 21:07

へぇ
12-26 21:08

コナンっていつになったら元に戻るの
12-26 21:09

もう随分とコナンは見てないからよくわからんが
12-26 21:10

@n_eater おかえりございます
12-26 21:12

@AquaKing727 カコイイ
12-26 21:17

@AquaKing727 本物ですねこの人は( ゚д゚ )
12-26 21:19

@AquaKing727 10年経って聞いても多分大丈夫な曲ですねw
12-26 21:22

@njliner_Z0 おかえりなさい(`・ω・´)
12-26 21:25

@meshidalife マジデ
12-26 21:26

@meshidalife しらなかった(`・ω・´)
12-26 21:32

@meshidalife やだこわいわー(´・ω・`)
12-26 21:34

コナンはOPでなんか踊ってた頃ぐらいまでだな、見てたの…
12-26 21:35

@Quensax 荷物の積載性ゼロなのがちょっとあれですねw
12-26 21:42

@Quensax ドゥカティって荷物しっかり積めるのって、ハイパーストラーダとかあのあたりぐらいですよねw
12-26 21:44

@Quensax スポーツ性を重視したのが特徴みたいですしね、全体的にw
12-26 21:48

@Quensax モンスターとかも荷物積めないですし、そういう方面で割り切ってる感はありますよね
12-26 21:50

フルバンク停車か
12-26 21:54

@Quensax 国内メーカーのはそのへんは考慮されてるのが多いですよねw
12-26 21:55

コナンくんいつまでスッパなの
12-26 22:04

ディアベルかこれ?
12-26 22:23

モデルは
12-26 22:24

カツマーはディアベルどうしたんだ結局
12-26 22:25

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ノ
12-26 22:28

@persia_msmr_cat 夜は寝る時間です(ヽ´ω`)ノ
12-26 22:29

ゲストキャラにセガールが出てきたら呼んで
12-26 22:34

Devil May Cry capitulo 1: http://t.co/ANDmPPuMor @YouTubeさんから
12-26 23:37

いちいちスタイリッシュで吹くw
12-26 23:37

久しぶりに見てしまった
12-26 23:38

ここから先はR指定だ
12-26 23:39

やっぱDMCのダンテはこれじゃないと駄目だわ
12-26 23:39

バトル的にはピンチにならないけど経済的につねにピンチなのが笑うダンテ
12-26 23:41

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク