12/22のツイートまとめ

redcrazycat

ハッ( ゚д゚)‼
12-22 10:15

…10時、だと
12-22 10:16

おはようございます
12-22 10:16

@curekento おはようございます(・ω・)ノ
12-22 10:17

仕事が無いと再現無く寝れる… よくないなこれは
12-22 10:18

@shiromifish おはようございます(°_°)
12-22 10:19

昨日寝たの0時だから10時間か
12-22 10:20

平日仕事有ると5時間寝れるかどうかだから仕方ないね
12-22 10:21

@jojo_refriendia おはようございなす(°_°)
12-22 10:23

@persia_msmr_cat ( ゚д゚)ノシ
12-22 10:23

@persia_msmr_cat 寝足りない(ヽ´ω`)
12-22 10:24

@zorabi3 おはようございます(・ω・)
12-22 10:25

@nana_iro_cat おはようございます(ヽ´ω`) 一瞬で寝落ちするのに眠りが浅いタイプです、たぶん…
12-22 10:29

充電して有ると思ったらケーブルをさしてなかった。
12-22 10:30

充電 ぶすり
12-22 10:30

スーパーでこんなのが売ってたから買ったんだそういや。モンスターエナジー コーヒー…(・_・ http://t.co/kIqhibw3Rm
12-22 10:49

なんなんだこれ
12-22 10:49

いつだって本気らしい http://t.co/AD5UPcePHR
12-22 10:50

@tukiyomi51 おはようございます( ゚д゚ )
12-22 10:51

@2zimasu おはん
12-22 10:51

記念乗車券、全員に販売されるのか。よかったじゃんw
12-22 10:51

テンバイヤー乙
12-22 10:52

@2zimasu いよいよ。 適性検査の項目の、ときどき死にたくなるには○をするんですぞ( ゚д゚ )
12-22 10:53

@Sniper_Sunny 最初からこうしておくべきだったw
12-22 10:54

@triactis26 せっかくだしw
12-22 10:54

RT @precureojisan: ヒメルダ「ヨシムラのマフラー、手曲げ1箇所失敗しちゃって…」 http://t.co/8m9MPCJVve
12-22 10:55

フルエキか
12-22 10:55

@triactis26 全員買えてあのデザインならありですw
12-22 10:56

@cureissue じゃぱにーずすたんだーど
12-22 10:56

@2zimasu 項目に引っかかってこそのテスト( ゚д゚ )
12-22 10:57

@cureissue NATTOはすばらしいものです
12-22 10:58

今木が付いたけど今日月曜日なのか
12-22 10:58

この無職感
12-22 10:59

今日はカボチャ風呂の日だな
12-22 10:59

(´・ω・`)?
12-22 11:00

@meshidalife だいたいみんなでお祝いしましょうなのに、限定にすんのがおかしいんですよねw
12-22 11:02

@tukiyomi51 煮崩れ(´・ω・`)
12-22 11:02

NATTOGOHAN+モンスターエナジーという妙な組み合わせ
12-22 11:07

@jojo_refriendia 炎上しすぎて消し炭と課しましたね(´・ω・`)w
12-22 11:10

クリスマス過ぎてからの年末感って一年で一番楽しいよねなんか
12-22 11:11

NATTOはUMAI
12-22 11:13

NATTOは煮た大豆にちょっとまぜて置くと増殖とかするのかね
12-22 11:16

煮るんじゃなくて蒸すのか、納豆の大豆って
12-22 11:19

市販のはそんんあに増殖力強くなくて家で殖やすのに向かんのか。ふむ
12-22 11:20

わら納豆の出来る原理がなにげに凄いなウィキ読むとw
12-22 11:22

納豆菌凄過ぎワロタ
12-22 11:22

さっきのモンエナコーヒー、別に普通のコーヒー牛乳だった
12-22 11:23

納豆菌が敵じゃなくて良かったと思った
12-22 11:24

@icebleak ちょこっとだけケミカルな後味がある気がするけど、中身は至って普通のコーヒー牛乳でしたw
12-22 11:25

モンエナコーヒー、普通のより逆に飲みやすい
12-22 11:25

しかし近所で売ってる場所が殆ど無い起臥す
12-22 11:26

@tukiyomi51 なとうは意外となんにでも合うのが凄い
12-22 11:27

納豆の謎の抗生物質感
12-22 11:29

@nana_iro_cat せっかくだから買いに行きますか(`・ω・´)
12-22 11:29

読めば読むほど納豆は毎日食うべきな記がしてきた
12-22 11:30

納豆っていつからあるのかよくわからないんだなw
12-22 11:34

>納豆が持つ臭いとねばねばした食感に対して、欧米人からは「かなり食べにくい」との声が聞かれるが、納豆を好む欧米人も多く、かつ増えつつあり、類似した発酵食品がほとんどないセルビア出身のドラガン・ストイコビッチのような熱烈な納豆ファンも生んでいる。
12-22 11:36

ピクシーw
12-22 11:37

そうだったのか、知らなかったぞ
12-22 11:37

@sasuke451 たぶんそっちの方が体にも良いですねw
12-22 11:38

楽園追放の地球にウドゥンは残ってたからきっと納豆も残ってるな
12-22 11:40

この納豆菌がそうそう絶滅するとは思えん(´・ω・`)
12-22 11:40

アンジェラに食わせてみたい
12-22 11:41

とかなんとか調べてるうちにもうお昼が迫ってきてるわけ
12-22 11:42

@jojo_refriendia そこまで熱狂的だったとは( ゚д゚ )
12-22 11:44

baby's first natto: http://t.co/dkwFGxsAbn @YouTubeさんから
12-22 11:46

この子、納豆に前のめりになっててワロタw そこまですきなのかw
12-22 11:47

@persia_msmr_cat シュッシュ(^ω^)
12-22 11:47

納豆好きなミーアキャット(Meerkat which eats Natto): http://t.co/GMLN8thdMm @YouTubeさんから納豆にすごい興奮してるw
12-22 11:52

ミーアキャットって納豆食うのかw
12-22 11:53

@persia_msmr_cat 北までるw
12-22 11:54

動物って臭覚人間よりはるかにすごいのに臭い嫌がらないのか
12-22 11:56

みんながみんな食うわけじゃないと思うけど
12-22 11:56

なんでこんなに納豆ツイートばかりしてるのかと、今TLを振り返ってみて思った
12-22 11:57

納豆大好き シベリアンハスキー犬 Natto Fermented soybeans Favorite dogs: http://t.co/fdPKtjUhHi @YouTubeさんから
12-22 12:14

これが一番ワロタw
12-22 12:15

どんだけ食うんだよ納豆w
12-22 12:15

動画が沢山あるのが面白な
12-22 12:16

おしるはもう少ししてからでいいな
12-22 12:17

@eringigo およう
12-22 12:31

@sasuke451 どういうことなのw
12-22 13:01

@sasuke451 使えないように閉めておくべきw
12-22 13:02

( ゚д゚)ハッ!
12-22 19:00

7時だと…
12-22 19:00

お昼寝してたらこんな時間に
12-22 19:01

寝すぎて眠い
12-22 19:01

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)
12-22 19:04

雪スゲエなぁ
12-22 19:06

首都高自転車逆走野郎はジジイかと思ったら25だと?
12-22 19:08

@jojo_refriendia もう来年の春まで寝られる気がする…
12-22 19:09

というかどうやれば高速逆走で進入できるんだろ
12-22 19:10

@nana_iro_cat おつかれ(ヽ´ω`)ノシ
12-22 19:11

もうここまで振込み詐欺に注意のニュースを流して引っかかるバカはどうにもならんだろ…
12-22 19:12

@persia_msmr_cat クリスマス過ぎればゆっくり出来ますね(ヽ´ω`)
12-22 19:13

映画会社にサイバー攻撃したとか北とかいうニュースやってるけど、こいつらホームフロントのとき何もしなかったのかよw
12-22 19:18

@jojo_refriendia 春になったらおこしてくだしま
12-22 19:22

電車を使う機会が殆ど無い人間だけに、止まってるとか言われてもぴんとこない(´・ω・`)
12-22 19:33

@keisou10323 迂回は知識がないので絶望です(・_・)
12-22 19:36

@keisou10323 やはり家の外は危険過ぎる…
12-22 19:38

redcrazycatの1月1日の過ごし方。00:00 液晶画面に向かって新年の挨拶08:00 鶏と戦って負ける13:00 迷子の伊勢海老を拾う17:00 アザラシと連絡先の交換をする22:00 星座になる http://t.co/xsXWKMpbKd
12-22 19:43

迷子のザリガニなら2度拾ったことが有る
12-22 19:43

@kzmr_h7 ノシ
12-22 19:43

@jojo_refriendia なにか生物的に欠陥を抱えていたとしか…
12-22 19:45

@Quensax おかえりなさい(・∀・)
12-22 19:49

明日は天皇陛下のお誕生日ではないか
12-22 19:50

何かしようかと思って結局なにもしないで1日が終わっていくときのこの疲労感
12-22 19:52

メゼポルタ開拓記の減速感すごいな… やれることが単調過ぎる上に、そのくせめんどくさいってのが
12-22 20:00

@persia_msmr_cat 練馬区
12-22 20:07

脳の活動レベルが仕事に行ってるときの三分の一ぐらいに低下してるのを感じる
12-22 20:11

特にやることないから昔かったラノベを引っ張り出して読み直したりしてたけど、ほとんど最後まで買ってなかったり、そもそもシリーズが完結しないで行方不明になっちゃったりしてるのがけっこうあるなと
12-22 20:13

@persia_msmr_cat nimo
12-22 20:13

湯るか(ヽ´ω`)
12-22 20:14

ねむみの限界
12-22 22:17

おやすみ
12-22 22:17

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク