12/19のツイートまとめ

redcrazycat

( ゚д゚)ハッ!
12-19 00:40

オフィトンで寝ないと
12-19 00:40

@shiromifish
12-19 00:44

@k1685 おやすみなさい
12-19 00:45

SAM過ぎてオフトゥンから出られないでいる
12-19 07:43

@Noelyoshito おはよう
12-19 07:45

前日まで仕事があっても、翌日からぱったりと無くなるヤクザな商売なので今日は休みです
12-19 07:46

大都会が過疎化 #とは
12-19 07:47

@SUKEHONE おはよう(・ω・)ノ
12-19 07:48

部長の調子が心配である
12-19 07:49

RT @wakehaza: お、お前…なんで抹茶ヅラしてそこにいる…。 http://t.co/aMKxTD3PZN
12-19 07:50

@tukiyomi51 おはようございます(・ω・)ノ なんというSAMさ…
12-19 07:51

@kero4WD マウントポジションを取られて押さえ込まれてます
12-19 07:51

@tabito999 おはようございます(*☻-☻*)
12-19 07:52

@Noelyoshito SAM過ぎて無理だった
12-19 07:52

@kero4WD 想像したら、ものすごく中国のテーマパークの香りで溢れました
12-19 07:54

0℃無いだと… http://t.co/kVQYIDrErE
12-19 07:56

@Kanta_Honmono 体験版が途中のままだ…
12-19 07:57

@kero4WD ここは攻めて欲しかった(・Д・)ノ
12-19 07:59

@kabukuwamk オフトゥンから出られない(・_・
12-19 08:00

GOはなにしたんだ #手が痛い
12-19 08:01

マザー牧場か… 最後に行ったの多分中学ぐらいの頃だな
12-19 08:02

@shiromifish 無い気がする
12-19 08:03

@kabukuwamk むり(ヽ´ω`)
12-19 08:04

@shiromifish 写真投稿するSNSだからミュート機能はあっても意味が無いですしね… 必要ないのはフォローしなきゃ良いだけの事で(・_・
12-19 08:06

@kabukuwamk 無駄な争いは避けるタイプ
12-19 08:07

パイパス?
12-19 08:07

@Noelyoshito ぴゅっ(`・ω・´)ゞ
12-19 08:07

@shiromifish (´・ω・`)
12-19 08:09

@kero4WD ここまでやる気に満ちた無理を見たのは初めてです
12-19 08:10

@kabukuwamk 専守防衛が基本理念です(・ω・)
12-19 08:11

さっきマザー牧場行ったの最後が中学の頃だとか言ったけど、振り返って見たらその一回しか行ったこと無かった
12-19 08:20

@njliner_Z0 おはようございます〜
12-19 08:21

沖縄のこの気温って寒いのかそうでも無いのか、どっちなんだろうw http://t.co/bYT7OBLO54
12-19 08:22

今日は忠成の誕生日なのか
12-19 08:25

@Mondxmond 寒いのか…
12-19 08:26

@Mondxmond 移住するならもっと南だな…(ヽ´ω`)
12-19 08:28

年賀状って小学校のころ担任の先生からぐらいしか来たことないや(´・ω・`)
12-19 08:30

@Mondxmond 練馬の熱さよりマシだろう(´・ω・`)
12-19 08:30

別にいらないから良いけど
12-19 08:32

@nathinathu あの二人、血縁者だったんですか…
12-19 08:33

@underthemoon おはようございます〜
12-19 08:37

@tukitukimeisai 新しい
12-19 08:37

@persia_msmr_cat チャリーン(°_°)
12-19 08:38

@jojo_refriendia 返事出すのもめんどくさいですしね(・ω・)
12-19 08:38

しばらくぶりにインスタ見てきた
12-19 08:55

@yasu1569 おはようございます(*☻-☻*)
12-19 08:56

@y_fujisawa716 お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
12-19 08:56

@hachiko0421 いえ、大丈夫です(`・ω・´)
12-19 08:56

@kero4WD @jojo_refriendia お年玉付き年賀状の商品だけ下さい(*☻-☻*)
12-19 08:57

@neko306blue お疲れ #腰
12-19 08:58

@neko306blue ( ・∀・)ノ シュッ    ≡ 鍼
12-19 08:59

おきた
12-19 09:02

@neko306blue 俺も無いからわからない(*☻-☻*)
12-19 09:02

肉まんでもたびますか
12-19 09:08

しばらく起動してなかったからアプデが入った。XboxONE http://t.co/B21GqzBmaw
12-19 09:53

@sarasawakin つまり、個人で独立国家となればその国民の義務からは解放されると… 閃いた( ゚д゚)❗️
12-19 09:56

Blu-ray再生機としてしか動いてないなXboxONE。こうなることはわかってた
12-19 09:57

楽園追放のBlu-ray見てる
12-19 09:59

@curekento おはようございます〜
12-19 09:59

@kero4WD @jojo_refriendia 微妙w
12-19 10:00

ディンゴかこいいよね http://t.co/63th35B1RL
12-19 11:59

ってもうお昼か
12-19 11:59

楽園追放面白いなぁ
12-19 12:05

CGキャラだってこと忘れるよねこれ途中から
12-19 12:07

逆さまアンジェラ可愛いです http://t.co/sf8ZLzHhzZ
12-19 12:10

お昼(σ・∀・)σ http://t.co/9PLT5n6TaW
12-19 12:17

楽園追放にも出てくるからウドゥンは正義
12-19 12:20

@nana_iro_cat @persia_msmr_cat ガッ (遅かった
12-19 12:21

@Kanta_Honmono 要らんw
12-19 12:22

@tina_na 勝手に音が鳴るだけでクソサイトの条件になるのに(´・ω・`)w
12-19 12:49

@kzmr_h7 もう一杯か
12-19 12:49

土日天気悪いのか
12-19 12:50

@kzmr_h7 割とトラウマになるぞあれは
12-19 12:51

@kzmr_h7 実際の内容は事故のだけじゃ無いんだけど、事故の映像記録の印象しか残らない映画だね。
12-19 12:56

@kzmr_h7 有名だね(´・ω・`)
12-19 13:00

@nana_iro_cat 予報では曇→雨になってますね
12-19 13:05

F1の悲惨な事故と言うとセベールだっけ? ガードレールに突き刺さって運悪くマシンごと縦に真っ二つの開きになっちゃったのって。あれが印象的…
12-19 13:08

ただまぁ、やっぱり最終的にセナの事故に至るまでのあのイモラが一番の悪夢じゃないかとは思う。リアルタイムで追ってたから余計に
12-19 13:11

呪われてたとしか思えない
12-19 13:11

1994年サンマリノグランプリhttp://t.co/VVAkI7K4Gl
12-19 13:14

ハッ( ゚д゚)‼
12-19 13:48

@nathinathu 知らなかった…
12-19 13:50

家に居ると眠くて仕方が無い
12-19 13:50

iPhoneのバッテリーまだ届かないなそういや
12-19 13:59

@MM_sfpR ♀ばっかり狩ったのか(´・ω・`)
12-19 14:08

@MM_sfpR (`・ω・´)
12-19 14:15

@eringigo 折れたんじゃなくて曲がったのか…
12-19 14:48

@eringigo これが、壁ドンの結末か…
12-19 14:50

あいぴょんのバッテラが届いた http://t.co/La8YhowkOR
12-19 15:23

今回は一応純正って書いてあるの買ったけど、どうかな
12-19 15:24

@jojo_refriendia チョッと今からそちらに向かいますね
12-19 16:26

iPhone4Sのバッテラを交換した http://t.co/Cc7eplp0qb
12-19 17:16

とりあえず起動してるけど大丈夫かな…
12-19 17:16

これが前に入ってたバッテリー http://t.co/YLaJlerxdT
12-19 17:18

裏返したら、中からぶちゅっとなんか出て来てたから交換して良かったかな? http://t.co/79d7WAwHRw
12-19 17:20

バックアップとかはちゃんと動いたし、あとは充電されるのを待つだけか
12-19 17:22

ネジがゴマより小さいから鼻息で飛びそうになる
12-19 17:23

これでまだ一年は戦えるな
12-19 17:26

ちゃんと充電されればの話だが
12-19 17:28

特に変な発熱したりしないで充電されてるから平気そうか
12-19 18:04

@keisou10323 乙(`・ω・´)
12-19 18:10

RT @blacknikonama: 車乗らない人は特にですが、何がどーなってるのか解らない人が多いようなので解説。トラックの運ちゃんが先に前方の事故車発見、死角に入って見えないで加速してる事に気付き幅寄せして減速させてるの。とっさにできる自信ないわ。 http://t.c
12-19 18:13

この視界の状態で加速するのは馬鹿。それだけだ
12-19 18:14

視界がクリアにならない状態で加速できる神経がな、分からん
12-19 18:15

@_motchy__ 直接教えてあげるのが一番いいようですね…
12-19 18:19

@_motchy__ 割と絡んでる人ならあれですけど、普段見てるだけの人だとちょっと言いにくいですね、確かに
12-19 18:20

@earth_engine_ おつん
12-19 18:21

イルミネーションに集まるDQNって蛾かなんかか
12-19 18:22

乗ってる車もイカ釣り船だったりするしな(´・ω・`)
12-19 18:22

CBR600RRって2015年モデルも変化なしなのかな
12-19 18:32

@kumabolero0571 うなじが寒い(`・ω・´)
12-19 18:32

@hachiko0421 結果的にそうなのかもですけど、この映像撮影してた車の方の危機感の無さに寒気がしますね(´・ω・`) そもそもこれ日本なのかしら…
12-19 18:34

@kumabolero0571 うなじ(`・ω・´)!
12-19 18:35

うなじは良いものだよ
12-19 18:35

@masa_tura うちも今年、外装慣らしをしました
12-19 18:36

@amigo1218 国内に来た、これで勝つる(`・ω・´)
12-19 18:36

@hachiko0421 あの国は高速道路を二輪が走れない後進国なので…
12-19 18:39

@amigo1218 荷物が行方不明にならなかっただけスバらしい( ゚д゚ )w
12-19 18:40

ハラヘッタと思ったらもう7時なのね
12-19 18:51

1日なんもしてなくても無駄に腹だけは減る
12-19 18:52

虚しさ
12-19 18:52

明日やっぱり雨か
12-19 18:54

@Haruchama 壁の外は危険です
12-19 18:55

また低気圧来てるのか…なるほどそれでか
12-19 18:55

ニュースでも見ますかね
12-19 19:00

魂の限界の元ネタをようやく知ったよニュース見て(´・ω・`)
12-19 19:08

なんかちょっとかっこいいな、魂の限界って。
12-19 19:10

@y_fujisawa716 グッドラック(`・ω・´)ノ
12-19 19:12

某茄子か
12-19 19:13

@SUKEHONE おあけり
12-19 19:17

@SUKEHONE キャタピラーが必要だな(`・ω・´)
12-19 19:17

@Eheim009 限界の向こう側に、便器が待つ(`・ω・´)
12-19 19:19

@kzmr_h7 送れるのは送れた気がするが
12-19 19:20

@Noelyoshito おつん(´・ω・`)
12-19 19:20

@kzmr_h7 なんかどうでもいい画像送ってみ(´・ω・`)
12-19 19:21

@Eheim009 絶対次週まで持たないw
12-19 19:23

@nana_iro_cat その下の記事の、カブトガニの集団交尾の方に目が行ってしまった…しにたい
12-19 19:25

@Mondxmond イワタニ
12-19 19:34

@meshidalife おつんこ(´・ω・`)
12-19 19:36

キャンピングカー欲しいな(´・ω・`)
12-19 19:38

@yozola360 おかえりー
12-19 19:41

長崎ちゃぽん
12-19 19:41

@nana_iro_cat リンガーハットいいなぁ(´・ω・`)
12-19 19:43

@nana_iro_cat 美味い(@_@。
12-19 19:44

リンガーハット、成増にあったなそういや
12-19 19:46

リンガーハットって長崎のスポンサーだっけ
12-19 19:48

たびすぎてきもちわるい
12-19 19:52

千葉ニャン
12-19 19:52

@sarasawakin 瞳がピュアすぎて直視できない…
12-19 19:58

@nana_iro_cat うまそ
12-19 19:59

すごくねむい
12-19 20:04

おし、フル充電完了 http://t.co/Os93p5TjPJ
12-19 21:29

蘇ったな我が4S
12-19 21:30

湯上げ
12-19 21:54

@ko_hane39 バッテリー交換して生き返りました
12-19 21:54

@k1685 おかえりん
12-19 21:55

@Quensax おかえりさまです(@_@。
12-19 21:56

@okkiy 千葉に有るあそこですか
12-19 22:17

@persia_msmr_cat ふぃーばー( ゚д゚ )
12-19 22:19

@okkiy ティバは謎スポットが多いですね
12-19 22:22

楽園追放ブルーレイで今日2回見てしまった。これはとても良いなやっぱり
12-19 22:24

ウドゥンが出て来るから名作
12-19 22:29


12-19 22:29

コナンやってたのかそういえば
12-19 22:32

コナンにセガールがゲスト出演するのはいつだろう
12-19 22:33

ぶっちゃけ一部のマニアにしか受けないが
12-19 22:34

事件解決(物理
12-19 22:34

@neko306blue おやすみ(☝ ՞ਊ ՞)☝
12-19 22:46

バッテリー減らんなやっぱり。前のは相当ヘタってたなこりゃ
12-19 22:47

@197247728 おつこ
12-19 22:48

炊き出しと聞いて
12-19 23:09

世界はねむみに満ちている
12-19 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク