12/15のツイートまとめ

redcrazycat

あさか
12-15 05:33

@n_eater おはようございます。また一段と寒いですね(ヽ´ω`)ノシ
12-15 05:33

@n_eater 全力で帰りたい気温ですね(ヽ´ω`)
12-15 05:42

@zorabi3 おはようございます。今朝チェックしたら無理の会の議席がひとつもありません、これは不正選挙のふいんきが(`・ω・´)
12-15 05:49

@cureissue 画像供養ワロタw
12-15 05:49

@miobroom おはようございます。すでに帰りたいです(まだ家 (ヽ´ω`)ノシ
12-15 05:51

@cureissue 化けて出られても困りますしね(`・ω・´)
12-15 05:58

まいなすいちど(°_°) http://t.co/fTZDcKvGEL
12-15 06:26

ぽんぺいんだった(ヽ´ω`)
12-15 08:45

じゅ(°_°)
12-15 10:01

@yozola360 おかえりなさい(*・ω・)ノ
12-15 10:07

@yasu1569 おはようございます(*・ω・)ノ
12-15 10:11

RT @47newsflash: オーストラリアのアボット首相は、シドニーの立てこもり事件発生で、「非常に懸念される事件」と発表。 http://t.co/TWkGVojcOr
12-15 10:11

なんかあったのか? ≫RT
12-15 10:11

RT @47newsflash: オーストラリア・シドニー中心部のカフェで、何者かが人質取り立てこもり。「イスラム国」との関連か。 http://t.co/TWkGVojcOr
12-15 10:14

これか
12-15 10:14


12-15 10:19

RT @47newsflash: 「1票の格差」是正ないままの今回の衆院選は憲法違反と、弁護士グループが無効求め広島高裁岡山支部に提訴。 http://t.co/TWkGVojcOr
12-15 10:30

弁護士ってとりあえずなんでも逆張りして騒いでりゃ商売になるんだから楽だな(´・ω・`)
12-15 10:31

@meshidalife ういってら(*・ω・)ノ
12-15 10:31

ひゅる(°_°)🕛
12-15 12:00

RT @47newsflash: シドニーの立てこもり事件で、地元メディアは、立てこりの容疑者がアボット首相とラジオでの対話要求と報道。 http://t.co/TWkGVojcOr
12-15 12:04

なんだラジヲに出たいだけか、迷惑な奴だな… #違 ≫RT
12-15 12:05

@su6_ (ヽ´ω`)ゞ
12-15 12:05

なんかまた微妙についったん変?
12-15 12:06

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ゞ
12-15 12:06

トレンドにずらたんが居た
12-15 12:11

すいません隣じゃなくて上の階です、すいません http://t.co/wmaYpqxCg3
12-15 12:19

同じ土俵に居るつもりなのには驚いた(・ω・)
12-15 12:20

@monochromaticat すごく稀なサンプルですね(`・ω・´)ゞ
12-15 12:21

RT @gunplabar_axiz: 【絶対に許さない!情報求む】昨日、お客さまよりお預かりしている作品が盗難にあいました。画像の作品をどこかで見かけましたらご一報下さい。取り返すのは難しいかもしれませんが、晒しに晒してやろうと思います。 http://t.co/1y8
12-15 12:22

なんだこの松かさ病のザクは… ≫RT
12-15 12:22

お客様から預かったものを盗難可能な状況に置いてあるのがそもそも問題な気がな
12-15 12:24

@jojo_refriendia 階が違うんで一緒にしないで貰えますか(`・ω・´)?
12-15 12:25

@MM_sfpR (☝ ՞ਊ ՞)☝
12-15 12:36

RT @MM_sfpR: 保健クラス一位とった!!、!!!、!!
12-15 12:36

またついったんおかしいだろやっぱ
12-15 12:56

すごい画像が流れたな
12-15 12:57

お昼が終わりました
12-15 13:01

@persia_msmr_cat んはっ(ヽ´ω`)
12-15 13:03

さん(°_°)🕒
12-15 15:03

@eringigo 進路が決まったか(`・ω・´)
12-15 15:04

@kzmr_h7 お買い上げですね(`・ω・´)ゞ
12-15 15:06

もうだめです(ヽ´ω`)ゞ http://t.co/ZqclXBHghg
12-15 15:06

RT @TTA_info: チビデンキウナギが頭に侵入者を乗せてやって来た!チビデンキvsスタッフvs侵入者、戦いの記録です!ブログ更新しましたφ(..)http://t.co/cBRN5EmnNu http://t.co/ObLjMxDiBJ
12-15 15:09

これでも衝撃受けるぐらいは発電すんだろうな… ≫RT
12-15 15:10

@kzmr_h7 むぇんきょをとりにいかねば(・_・
12-15 15:10

@Retrofrog49 みんなのトラウマ(ヽ´ω`)
12-15 15:11

@kzmr_h7 手頃な値段感
12-15 15:18

RT @cyabo_xx: 身長155cmの足つきチェック★YZF-R25 ②http://t.co/N0kHFEWgr0太ったので、前回に比べると少し悪化した気がするけど気にしない・・・(;´Д`)ウウッ… http://t.co/NSJiWkHX5k
12-15 15:22

@kzmr_h7 (´・ω・`)
12-15 15:23

この身長だとリッタークラスに見えるな… ≫RT
12-15 15:24

@ponnmega 穴はどこに…( ゚д゚)
12-15 15:26

CBR1000RRは跨っただけで腰に張りを覚えましたね(´・ω・`)
12-15 15:28

アッー(ヽ´ω`)
12-15 18:15

仕事がなくなってくる時期だとみんな帰るのが異常に早いな… 誰も居なくなってるしいつの間にか
12-15 18:17

帰るじゅびんをしよう。(ヽ´ω`)
12-15 18:18

つかびれた(ヽ´ω`)ノシ
12-15 19:53

道は空いてて良かった帰り道 http://t.co/QeJ9vvqRst
12-15 20:04

@masa_tura ただいまこざいます(*・ω・)ノ
12-15 20:04

@Quensax ただいまです。月曜日からダメージが…(°_°)w
12-15 20:05

@tukiyomi51 身体が重い(ヽ´ω`)ノシ
12-15 20:06

まだ、月曜日が終わっただけだから油断ならない
12-15 20:06

@Sniper_Sunny ( ゚д゚)❗️
12-15 20:06

@Quensax なんか明日は天気悪いみたいですしね…(・・;)
12-15 20:07

湯るか
12-15 20:07

ごはんですよ http://t.co/wxIGCthFms
12-15 20:44

@persia_msmr_cat 温度合わせに失敗しました(ヽ´ω`)ノシ
12-15 20:46

@shiromifish 油断すると殺られます…
12-15 20:46

@yasu1569 おつかれさまですー(・∀・)
12-15 20:48

げふっ
12-15 21:16

@earth_engine_ おかえりお
12-15 21:24

なんでここまで投票に行かない人が多いのかね
12-15 21:29

自分が投票しても大勢に影響を与えられないみたいなこと言うけど、てめーの意思だけで状況が引っ繰り返ったりするなんてことは、それこそ独裁政治じゃんw
12-15 21:32

行かないで文句を言う奴って頭おかしいだろ
12-15 21:34

投票しなかったけど白紙委任したわけではないキリッ
12-15 21:35

投票しなきゃ同じだよw
12-15 21:36

@33YU53 タイホw
12-15 21:37

@zorabi3 与えられた権利を行使しなきゃ、白紙委任も同じですよね~。朝日あたりは史上最低の投票率だから支持されてない!信任されてない!路線でこれからいくみたいですけどw
12-15 21:40

@exp_okukuji ちょっといつもと違うイベント、的な感じで行ってみればいいのにと思うんですけどね。権利を行使しないでぶーぶー文句言うなと思いますね、ガキじゃないんですしw
12-15 21:41

@33YU53 将来的にはネットで投票できるようになるでしょうけど、まだまだ先ですかね…w
12-15 21:42

@jojo_refriendia なぜそこまで投票しないのか、じっくり尋ねてみたい気分ですw
12-15 21:44

@zorabi3 これから4年間つらい日々が続きますね、彼らには…(´・ω・`)ww
12-15 21:44

@33YU53 パスワードとかのほかに、そういうので個人識別できるようにならないと難しいですねやっぱり(´・ω・`)w
12-15 21:45

@jojo_refriendia マイナス票ありならけっこう行きそうですけど、当選する人って同じぐらいマイナス票集めちゃいそうで滅茶苦茶になりそうww
12-15 21:46

お茶を飲みすぎてお腹がチャポチャぽしてる
12-15 21:47

@kero4WD @jojo_refriendia なんか難しい要素ってありましたっけと逆に聞きたいww
12-15 21:50

@zorabi3 我が党の潜在的支持層は幅広いですしね(`・ω・´)
12-15 21:51

明日えらく天気が荒れるようだが…(・_・)
12-15 21:51

@zorabi3 さらにチン上げも要求しましょう(`・ω・´)
12-15 21:57

@zorabi3 おなじくグッタリしております(`・ω・´)ゞ
12-15 22:02

フルフルのクエないのか…
12-15 22:02

小清水さんの声のハンターはなんでみんなこんな狂気に満ちてるんだい(・_・) メゼポルタ開拓記の
12-15 22:06

@su6_ 最初の5つのコメントが全て物語っていた…
12-15 22:10

@tukitukimeisai おつんこ
12-15 22:10

@zorabi3 油断なりませんな(・_・)
12-15 22:14

@jojo_refriendia @kero4WD 一体何が可愛いのか(・_・)
12-15 22:18

@nodaryo 行っても居ない人のほうが文句が多い不思議w
12-15 22:20

RT @KishiP: これがもう4年前ってマジか…… 【PS3/Xbox360】 El Shaddai -エルシャダイ- E3 2010 ルシフェルver (4:30) http://t.co/uDZNJ4ykbM #sm11157453
12-15 22:24

エルシャダイとはなんだったのか
12-15 22:24

下ネタ… 俺のログには何も無いな(´・ω・`)
12-15 22:25

@kero4WD 体験版で回避した俺に隙はなかった
12-15 22:26

RT @ny_earth: マナサンタ困惑するの巻 #プリキュアサンタ部 http://t.co/dSDtQXt5TO
12-15 22:27

食い物に名前付けるなよ
12-15 22:28

大型バイクに乗り出すのが非常にめんどくさい沼  #今年も後1ヶ月切ったし今年落ちた沼を晒す
12-15 22:29

(´・ω・`)
12-15 22:29

VTRの優秀さが分かった一年だったな(´・ω・`)
12-15 22:30

@monochromaticat 乗らないのにグッズだけ増えました…(ヽ´ω`)
12-15 22:31

@monochromaticat 置き場がないのでバイクは増えなかったのが救いですw
12-15 22:32

@k1685 あの一台あれば基本的に困らないです(´・ω・`)
12-15 22:33

最近とくに飼いたい生体って無いんだよな(・_・)
12-15 22:35

環境的に無理だけど、ハリネズミぐらいか… 獣は絶対にうちの許可が下りない
12-15 22:36

水槽徐々に減らして、最終的にトラベタだけにしたいな。魚は(´・ω・`)
12-15 22:38

@ULK_shunghila 毛の生えたものはアウトですね(・_・)
12-15 22:39

@miobroom ネタとしては面白かったんですけど、ゲームとしては…でしたね(・ω・`)
12-15 22:40

@jun__ginsan 現状の仕事の状態だと、維持が少々負担になってきてます(ヽ´ω`)
12-15 22:41

@ULK_shunghila ネズミ系はダメですね。犬猫もアウトなので…逆にトカゲとかの方がまだ平気ですね(´Д`)
12-15 22:42

開拓に出向いたけどロクなハンターが拾えなかった(ヽ´ω`) もういいや
12-15 22:45

@ULK_shunghila ヘビはアウトですけど、トカゲはたぶん大丈夫ですね。毛が舞う動物はとにかくダメです許可が
12-15 22:46

@kouden18 二枚貝って餌が大変なのでは…
12-15 22:49

爪を切って寝るか
12-15 22:49

@monochromaticat いんふる( ゚д゚ )
12-15 22:51

@kouden18 食べる方が無駄がないですね(´・ω・`)w
12-15 22:55

@monochromaticat 節々にきたらヤバイですね(´・ω・`)
12-15 22:55

@ULK_shunghila カエルだのサソリだのは平気なんですけど、獣はダメなんです。一般的に見てなんか変な気はしますけどw
12-15 22:57

@monochromaticat 家にひとりで体調悪化していくと、このまま死ぬんだなと思いますよね(・_・)
12-15 22:58

@hachiko0421 こんな時間に( ゚д゚ )
12-15 22:59

ベタはペット的な要素も満たしてくれるし省スペースだし、言うことないねこの魚。寿命の短さだけがネックだ
12-15 23:01

@tukiyomi51 今までも沢山飼って来ましたけどほとんどみんな赤のベタですw
12-15 23:24

@ULK_shunghila 餌用コオロギをストックしてた時は五月蝿いからなんとかしろとさすがに言われましたね(ヽ´ω`)w
12-15 23:25

寝ましょう
12-15 23:26

@k1685 おすみんなさい
12-15 23:28

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク