12/13のツイートまとめ

redcrazycat

オフトゥンから出られないで居る
12-13 07:28

@miobroom おはようございます(・ω・)ノ
12-13 07:28

@hachiko0421 おはようございます(°_°)
12-13 07:29

@Noelyoshito おはようございます|-|
12-13 07:29

@curekento おはようございます(・ω・)ノ
12-13 07:29

@kero4WD おはようございます(・ω・)
12-13 07:30

オフトゥン最高
12-13 07:31

@tukiyomi51 春になったら起こしてください(ヽ´ω`)
12-13 07:31

ハッ( ゚д゚)‼
12-13 08:35

@2zimasu おはようございます(・ω・)ノ
12-13 08:36

redcrazycatさんが選ぶ今年の漢字【 恋 】恋多き1年でした、同性相手に※おまけフォロワーが選ぶ今年のredcrazycatを表す漢字は【 性 】 http://t.co/JF17LKUMKU\アッー/
12-13 08:40

@kero4WD 綺麗に決まりました
12-13 08:42

四度寝ぐらいしそうだから起きるか(ヽ´ω`)
12-13 08:42

起きてるけどねたがない
12-13 09:35

RT @zorabi3: スコットランドの劇場で子供たちに18禁DVDを誤配付 #ldnews http://t.co/Bs2qmXR69X 貰った子供たちは「目覚めてしまった」かな?シコットランド(*´д`*)ハァハァ
12-13 10:08

ワロタ
12-13 10:08

@Nagichomu おはようございます(・ω・)ノ
12-13 10:11

@meteo3 おはようございます(・ω・)ノ
12-13 10:12

@yuicn おはようございます(´・Д・)」
12-13 10:12

んー
12-13 10:13

おチビとお散歩 (@ 光が丘公園 in 練馬区/板橋区, 東京都) https://t.co/KxbK0UgufE
12-13 10:58

午前の部終了(ヽ´ω`)ノシ
12-13 11:55

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )
12-13 12:58

@persia_msmr_cat リコールものの弱さ( ゚д゚ )
12-13 12:59

@persia_msmr_cat これだ( ゚д゚ )
12-13 13:02

@Quensax フトアゴですねw フォロワーさんにも何人か飼育されてる方がいらっしゃいますw
12-13 13:04

@Quensax トカゲの中でかなり人気かつ人によくなれるので、ペットトカゲとして優秀な種類みたいですねw
12-13 13:06

@persia_msmr_cat @k1685 俺は4Sのままなのでダイソーで売ってたケーブル使ってますけど、純正とは比較にならない耐久性です( ゚д゚ )
12-13 13:08

@Quensax ちょっと大きくなるのが難点?ですかねw
12-13 13:09

MHラスボスメドレー【10周年】: http://t.co/koWHL0hNhN @YouTubeさんから
12-13 13:09

MHのBGMは至高だなこう聞くと
12-13 13:10

ディスフィロアのはなんかもうデビルメイクライだけどw
12-13 13:10

@Quensax グリーンイグアナなんかは2メートルぐらいになるので、それに比べればだいぶ小柄ですよね(^_^;)
12-13 13:11

@Quensax 全長なので、尻尾含めてのサイズですけれど、トカゲの中ではかなり大型の部類だと思います。尻尾が体の大半を占めるぐらい長いですけれど。でも彼ら草食のトカゲなので、凶暴ではないみたいですねw
12-13 13:14

ミラボレアスの正統派ラスボス感がいいなやっぱり
12-13 13:15

@Quensax オオトカゲの仲間はやっぱり荒いのが多いみたいですね。餌もそれなりに肉を食べるみたいですし(゜゜)
12-13 13:17

|д゚) (@ 埼玉スタジアム2002 (Saitama Stadium 2002) in さいたま市緑区, 埼玉県) https://t.co/zVWJNg2oqt
12-13 16:00

2014の埼スタ納めに来た。風強いし寒いw http://t.co/GCqA36VyNa
12-13 16:06

@jojo_refriendia お散歩です。寒すぎワロタ(°_°)w http://t.co/GWTh86tOwe
12-13 16:08

すげー寒い(°_°)w帰ろう… http://t.co/zWoMxNWmRk
12-13 16:10

やー、すげー渋滞だった。帰りにかねだい見てこようとしたけど道が混みすぎで挫折した。 http://t.co/EOYm1YYSPh
12-13 18:14

@kero4WD ネタが思い浮かばなかった(ヽ´ω`)
12-13 18:15

2週間ぶりに52キロ走った#大型バイクに乗り出すのが非常にめんどくさい
12-13 18:16

@Nagichomu ただもす。思ったよりは寒く無かったです(´・Д・)」
12-13 18:17

埼スタ半周ぐらいバイク押したら越しに来た(ヽ´ω`)
12-13 18:21

@ko_hane39 今年最後の埼スタになると思います(´・Д・)」
12-13 18:22

寒いのは寒かったけど、ハンカバついてるとメッシュグローブでも平気だな、その辺走るぐらいなら。 http://t.co/F1Jgsa4Q2L
12-13 18:24

@Born_to おかえり(*・∀・)ノ゙
12-13 18:24

ハンカバは良いぞ、かっこ悪いけど(・ω・)
12-13 18:25

@Born_to 2週間ぶりに50キロ走りました(`・ω・´)w
12-13 18:40

あの人か
12-13 18:40

なんかお腹すいたと思ったらもう7時なんだ
12-13 18:47

@precureojisan 黄色いバラの花言葉は、「友情・献身・可憐・美・さわやか・あなたを恋します」だそうです(゜゜)
12-13 18:51

@kzmr_h7 けっこうでかくてびびったw
12-13 18:51

@sarasawakin (゜゜)
12-13 18:53

@kzmr_h7 うっかりすると飛び出すねこりゃ(´・ω・`)
12-13 18:53

ナニを入れるんだろ
12-13 18:54


12-13 18:55

来たぞあの人が(´・ω・`)
12-13 18:57

鍋を作るなんて本格的過ぎる
12-13 18:58

変った種類のベタですね
12-13 19:00

@kakeru0321 いてらー
12-13 19:20

@njliner_Z0 おかえりデェス
12-13 19:21

ごはんたびゆ
12-13 19:21

@tukitukimeisai おかえりね
12-13 19:34

@tukitukimeisai 自分で作れそうだなw
12-13 19:41

@djtakumi_837mhz wwwww
12-13 19:43

@tukitukimeisai ナニにそんなに金が掛かってるのか…
12-13 19:47

@tukitukimeisai よくわからんけど水が循環してる程度ジャナイカね(´・ω・`)
12-13 19:53

うーん、やっぱりイマイチ単調だなゲームが…これ http://t.co/pxRpBSpn9y
12-13 20:02

@Noelyoshito おかえり
12-13 21:09

@yasu1569 おかえりなさいませ(`・ω・´)
12-13 21:09

@Noelyoshito こればかりはどうにも
12-13 21:16

@y_fujisawa716 デスヨネー
12-13 21:18

RT @aka_metal_chan: Reading:サポーターの応援 Jリーグ規制に苦慮 NHKニュース http://t.co/rY96YNCrqL
12-13 21:18

RT @y_fujisawa716: そもそも、回答したのが11/40である時点でどれだけ息苦しいかわからないのか?なあ、村井君。 >RT
12-13 21:18

村井見てるかー?
12-13 21:18

おまえのせいで息苦しいリーグになったぞ
12-13 21:20

@y_fujisawa716 回答したことでなんかあるんじゃないか、と思わせる今年の椅子男の振る舞いがありますよね('A`)
12-13 21:21

RT @ULK_shunghila: むり
12-13 21:22

@y_fujisawa716 おかえりー(`・ω・´)
12-13 21:30

とりあえずはよ免許取りに行け(´・ω・`)
12-13 21:58

ファンタのCMまとめてみた!久しぶりに見ると面白いwww: http://t.co/wMzTXVxYZj @YouTubeさんから
12-13 22:21

何人か見たことない先生が居た
12-13 22:22

@triactis26 HE
12-13 22:50

諭吉を
12-13 23:14

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク