12/09のツイートまとめ

redcrazycat

あさだった
12-09 05:32

@n_eater おはようございます、氷点下とは(@_@。
12-09 05:32

@n_eater そろそろ朝はこうなってきますね(・_・)
12-09 05:40

@zorabi3 @n_eater マイナス…ななど…w
12-09 05:40

@zorabi3 @n_eater 気象コントロール兵器ですね(´・ω・`)
12-09 05:42

突いた(°_°)
12-09 07:50

シモ柱が凄いな
12-09 07:50

@tukiyomi51 おはようございます〜
12-09 07:51

@hska7341ohta おはようございます〜
12-09 07:52

@curekento おはようございます(*・ω・)ノ
12-09 07:52

@miobroom おはようございます。霜柱ザクザクです(°_°)
12-09 08:09

@jojo_refriendia おはようございます。そろそろお正月だと思います(ヽ´ω`)
12-09 08:09

@kero4WD おはようございます。…(ヽ´ω`)ノ
12-09 08:10

@openarms1986 おはようーいてら
12-09 08:10

@SUKEHONE おはようー
12-09 08:11

生え際は補強しないとラインが下がっちゃう
12-09 08:11

@kero4WD 下がったら最後、サンドバッグです(°_°)
12-09 08:16

@side_mochi (`・ω・´)ゞ
12-09 08:16

@side_mochi 会議とか無理です(`・ω・´)ゞ
12-09 08:19

@njliner_Z0 おはようございます〜
12-09 08:19

@side_mochi 目を開けて寝てますか(´・Д・)」
12-09 08:21

@side_mochi (´・Д・)つ マジック
12-09 08:23

@jojo_refriendia @kero4WD 大量失点で更地に(°_°)
12-09 08:24

あまぞんで買った安物電気ストーブ、けっこう熱いw http://t.co/4P1LJSfSL6
12-09 08:26

椅子の下に入れておくとSiriもSAMくなくて良いかも
12-09 08:27

@kero4WD @jojo_refriendia フィットしないと厳しい(・ω・)w
12-09 08:28

@jojo_refriendia @kero4WD なんの話だかわからなくなってきました(`・ω・´)
12-09 08:32

@Noelyoshito おはようございます(*・ω・)ノ
12-09 08:32

寒くてストーブの前を離れたくない( ゚д゚)…
12-09 08:33

いちごみるくのペプシとか普通過ぎてツマラン
12-09 08:34

醤油味とかタバスコ味とかそれぐらい飛んでみろよ(´・ω・`)
12-09 08:34

@kero4WD @jojo_refriendia ビッグネームの補強が安定の結果を生みますね(・ω・) アートネイ○チャー とか
12-09 08:36

ペプシ味噌味っての意外といけそうじゃん?
12-09 08:37

@persia_msmr_cat アッ(°_°)
12-09 08:37

@triactis26 おふぁ #忘れてた
12-09 08:40

@SUKEHONE ボタランはどうかね(´・Д・)」
12-09 08:40

@curekento (* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
12-09 08:42

おっさむ、おっさむ #寒い
12-09 08:43

@seika_may おいす
12-09 08:49

バイクロッサーとか久しぶりに目にしたわ、おっさんには懐かしすぎる(・ω・)
12-09 08:50

タンス通り抜けて変身すんだよな確か
12-09 08:53

@sasuke451 振り返るとなかなかシュールな画ですねあれw
12-09 08:54

バイクロッサー、改めて調べてみたら感染者だった…( ゚д゚) http://t.co/xbDSl4x7eN
12-09 08:55

@Toshiko1227 おはようございます
12-09 08:55

@earth_engine_ おはよう(*・ω・)ノ
12-09 08:55

SUZUKI
12-09 08:55

@sasuke451 あんなもん担げるなら、もっと凄い技を出せそうなのにw
12-09 09:01

@kumabolero0571 (ヽ´ω`)
12-09 09:01

じゅ🕙(°_°)
12-09 10:02

RT @MPD_keiji: 【WANTED】平成26年10月21日(火)午前3時10分ころ、杉並区所在のコンビニで発生した刃物使用強盗未遂事件の被疑者画像を公開 杉並署(代)03-3314-0110 http://t.co/Z98qBQGbjE
12-09 10:02

なんかすぐ捕まりそうなぐらいはっきり写ってるな
12-09 10:03

@yukke42375679 膀胱炎
12-09 10:04

@A_aqua_A 100均とか…?
12-09 10:04

@sasuke451 なんと勿体無い…( ゚д゚) バイクは湿気がこもると一週間で錆びて来ますしね(ヽ´ω`)w
12-09 10:07

RT @tamuv: アンジェラ「ヤキュウ? ディーヴァのアーカイブには無かったけど、要は球を棒で打つだけなんでしょ?こんなの簡単よ」 http://t.co/qCsQSCszo3
12-09 10:08

カワサキ
12-09 10:08

カワサキじゃない、可愛い
12-09 10:09

かわ、の予測変換のトップがカワサキだったせいだ
12-09 10:09

@A_aqua_A とりあえずよくわからない謎アイテムは、100均探すと割と見つかりますよね(´・Д・)
12-09 10:10

RT @MPD_keiji: 平成26年10月21日(火)午前3時10分ころ、杉並区所在のコンビニで発生した刃物使用強盗未遂事件の動画です。 http://t.co/bNh9QwY3cM @YouTubeさんから
12-09 10:10

@persia_msmr_cat 夕方になるとたまに足が浮腫み気味な時が(°_°)
12-09 10:11

RT @hokkaidonponet: 午前9時までの北海道内の瞬時最低気温観測1 歌登 -17.1℃ 07:091 占冠 -17.1℃ 04:493 穂別 -16.3℃ 04:283 新和 -16.3℃ 06:265 陸別 -16.2℃ 06:516 下川 -15…
12-09 10:17

( ゚д゚)…
12-09 10:17

網走が無いなw
12-09 10:17

@SUKEHONE なる
12-09 10:18

@neko306blue 怖い
12-09 10:19

昨日オスカーの水槽のアルジイーターが1尾見あらなかった気がするけど食われたかな(´・ω・`)
12-09 10:20

@neko306blue なんでシルバーシャークの夢をw
12-09 10:21

@triactis26 良い感じにぷりぷりになってたので、頃合いを見て…なのでしょうか(°_°)
12-09 10:22

@persia_msmr_cat #老化 (°_°)
12-09 10:23

@neko306blue シルバーシャークはなんだか飼ってると好きになって来ますよね、不思議w
12-09 10:24

余ってたウキガエルをオスカーの水槽に蒔いたら食べてたから、今度は多めに買って来てみようか
12-09 10:25

買ってくると食わないフラグが見える
12-09 10:25

@neko306blue あの形の魚って他に居ないですもんね
12-09 10:26

@triactis26 伊達に長く生きてませんね(・ω・)
12-09 10:27

@neko306blue 水族館とかの巨大なのは別の魚に見えるw
12-09 10:29

RT @RocketNews24: 【真似厳禁】彼女からの強烈な復讐! 彼氏が使うトイレットペーパーに唐辛子スプレーをかけたら悶絶死寸前の地獄発生 / 彼氏「尻の穴が燃える!!」 http://t.co/MeiUi7AkGf
12-09 10:30

アッー!!!!!!! ≫RT
12-09 10:30

激辛たんたんむぇんのカップ麺でもヤバかったのに ✳︎
12-09 10:32

@neko306blue 明らかに別の生き物ですねあれは…(°_°)近所の施設にデカイのが居ますwhttp://t.co/c5G7d7C2rf
12-09 10:38

しる🕛(°_°)
12-09 12:02

@neko306blue ちょっとしたチワワぐらいありますね(°_°)w
12-09 12:03

マルシオもチームを去るのか… 寂しくなるな。
12-09 12:04

怪我からトップフォームに戻らなかったのが残念だった…
12-09 12:05

関口にしてもマルシオにしても、なんかこう不完全燃焼みたいな形なのがな…
12-09 12:06

ボーナス #とは
12-09 12:11

スペシャルウィークになると途端につまらなくなる番組ってなんなんだ…ラジヲの
12-09 12:13

スペシャル企画が毎回ツマラン。普通の日のままでいい…
12-09 12:14

@kzmr_h7 氷の上のワカサギ釣りしたいな
12-09 12:16

@kzmr_h7 今はビニールハウスみたいなのが建ってて、その中でできる場所とかあるらしい。寒いどころか逆に暑いとか(´・Д・)」
12-09 12:19

@persia_msmr_cat (☝ ⊙ਊ ⊙)☝
12-09 12:20

今年かずまろと釣りに行くぞ、と言ってて結局行けてないなそういや
12-09 12:20

来年のテナガエビの時期は多摩川でテナガエビオフだな(・ω・)
12-09 12:21

@persia_msmr_cat SiriがSAMい
12-09 12:22

今年は荒川で釣ろうとしたのだが、なぜか釣れたのは全部ブルーギルだったんだ(・ω・)
12-09 12:24

お前らじゃねーよ的な
12-09 12:24

ヒント マクドナルド
12-09 12:30

@shiromifish そろそろかえりたい(´・Д・)」
12-09 12:30

うちの近所の肉サンド屋はちゃんとビッグマック膨らんでたし、店によってけっこう違うのかな
12-09 12:31

@m6bf387fd7pvl4l いってらー(*・ω・)ノ
12-09 12:32

@yukke42375679 お疲れですね…(ヽ´ω`)
12-09 12:36

@Noelyoshito 24のぱろでぃえーぶいで69ってのないんですかね
12-09 12:38

@yukke42375679 性状ですね
12-09 12:38

💤
12-09 12:38

@Noelyoshito こういうのは外さないですよね
12-09 12:39

@yukke42375679 マンがイチという事もありますしね
12-09 12:40

来年からは見に行かないとか、距離を置くとか言ってるのが、引退するって散々騒いで結局戻ってくるネトゲ廃人にしか見えないわw
12-09 12:58

本当に去るものは何も言わずに居なくなる。そういうのの存在にクラブが気が付けるかどうかだろうなぁ
12-09 12:59

@SUKEHONE 寄り道こそが醍醐味だからそれが良いかもw
12-09 13:01

昼休みの延長を要求する
12-09 13:02

@kzmr_h7 イイね
12-09 13:02

@SUKEHONE チャレンジを片付けてたりすると、本編を忘れるw
12-09 13:05

@kzmr_h7 コンゴはもっと見直されてもいい魚だなぁ
12-09 13:05

HPがレッドに 🕒
12-09 15:01

RT @taiki_nishimura: 「あなたをEXILEにスカウトしたい。レッスン料10万円を振り込んで下さい」というメールが届いた時は、ついに来たか!と思ったが、手元に金がなくて振り込めずチャンスを逃してしまった。返す返すも残念である。
12-09 15:06

@sarasawakin どっちの視線かしら(°_°)
12-09 15:07

@triactis26 跳ねるゴキブリが完全にただのコオロギですね(・ω・)
12-09 15:15

詐欺メールのひとつも来ない人が居るんですよ!
12-09 15:16

わたしです
12-09 15:17

選挙カーにv(・∀・)yaeh!
12-09 15:21

@NT_QQQ 五千円ありがとうございます❗️
12-09 15:23

選挙カーそういや見てないぞ…今回
12-09 15:24

( ゚д゚)…
12-09 17:38

@kzmr_h7 火傷するからな、あれ…
12-09 17:39

ダメだワカサギがどうしてもカワサキに見える
12-09 17:39

…(°_°)
12-09 17:39

@kzmr_h7 中のアンコが超熱い…
12-09 17:40

なんかもう時期的にやること減って来てて、会社がダラけ始めててダメだ…
12-09 17:41

とうしてこうケジメが無いのか…
12-09 17:42

つかびれた(ヽ´ω`)
12-09 19:38

@persia_msmr_cat mr(ヽ´ω`)
12-09 20:26

さっきえねっちけで性同一障害の子供の特集してたけど、男の体で女なのと女の体で男なのって、今の日本の環境的にどっちがキツイのかなとか考えてた
12-09 20:30

もちろんどっちも本人の大変さに差は無いのは当然として
12-09 20:31

女子トイレに見た目が男っぽいのが入ると大騒ぎになってヘタしたら警察沙汰だけど逆はそうでもないから、女の体で男の方が社会的には楽なのかなやっぱ
12-09 20:32

どっちも想像が付かんから勝手な見解だけど(´・ω・`)
12-09 20:33

周りから見てどうかなってだけで、本人の大変さはどっちも同じなのは分かるようん(´・ω・`)
12-09 20:35

身近に居なかったからなそういう人
12-09 20:38

どれぐらいの割合でいるもんなんだろ
12-09 20:38

約2800人に1人 か
12-09 20:43

意外と居るんだな
12-09 20:43

でもないのか、なんだこの割合w
12-09 20:44

でもさっきの値がそうなのか
12-09 20:44

ふむ
12-09 20:44

個人的には周囲にいたとしても全く気にならんな、そういう人
12-09 20:53

そもそも他人に対して全く興味がわかないんだ昔から
12-09 20:53

自分にすら関心が無いから
12-09 20:54

人間がひとり存在してるな、という認識は有るけど自分に対しては
12-09 20:55

それだけだ
12-09 20:55

去年のクリスマスイブのツイートのひとつです。ご確認ください(´・ω・`)https://t.co/DkfXWC7DgI
12-09 20:59

あれ?
12-09 20:59

ミスってるね
12-09 20:59

@ULK_shunghila ミスりました
12-09 21:01

【再掲】去年のクリスマスイブのツイートのひとつです。ご確認ください(´・ω・`) http://t.co/9n8pWGYSfb
12-09 21:03

一体何を考えてんだ…
12-09 21:03

@openarms1986 安物の割にはけっこう使えますねこれ
12-09 21:03

ツイログは闇を掘り返すな
12-09 21:05

@ULK_shunghila
12-09 21:05

一年前の今日のツイートを掘り返してみても闇しかなかった
12-09 21:09

ツイッターは闇
12-09 21:09

@hachiko0421 闇の再生産ですね、しかも年々闇が深まってきてる感じがします(´・ω・`)
12-09 21:10

もう休みたい
12-09 21:11

@persia_msmr_cat @hachiko0421 深まる闇(´・ω・`)
12-09 21:12

ドラゴンクエスト 勇者アベル伝説 第1期ED(LvUP音付き): http://t.co/s5SnfPbsDy @YouTubeさんから見ながら泣いてる
12-09 21:20

@hachiko0421 光は飲み込まれました
12-09 21:23

陣内大蔵 - 空よ(刑事貴族2 エンディングテーマ): http://t.co/OiteYDjt8E @YouTubeさんから
12-09 21:29

昔の曲を探し始めるとキリが無いぜ
12-09 21:30

@y_fujisawa716 おかえりー
12-09 21:32

情けねぇ/とんねるず: http://t.co/xCIyys2dVa @YouTubeさんからこの辺の持ってたはずだけどどこやっちゃったかな…
12-09 21:36

@kiyoigu おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
12-09 21:38

@jojo_refriendia しにたい(ヽ´ω`)
12-09 21:49

デイジィ版 夢を信じて~Original edit ver.~: http://t.co/aTiLAcKbaL @YouTubeさんからピッチかえるとホントにそう聞こえるw
12-09 21:52

@jojo_refriendia どうしてこうなった(ヽ´ω`)?
12-09 21:52

ついったがなかったらしんでる
12-09 21:53

楽しいか楽しくないかはよくわからんけど
12-09 21:53

@icebleak 少なくとも精神がおかしくなるのはギリギリで踏みとどまれてるのはついったのおかげですね
12-09 21:54

( ゚д゚)ハッ!
12-09 23:37

@hachiko0421 寝ないと( ゚д゚)
12-09 23:42

@hachiko0421 おやすみなさい( ゚д゚)
12-09 23:45

@tukiyomi51 寝ます( ゚д゚)
12-09 23:45

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク