12/07のツイートまとめ

redcrazycat

@kero4WD おかえりなさい
12-07 00:39

@Tsubo_eri マタネ
12-07 00:54

は(@_@。
12-07 08:12

@Quensax おはようございます(@_@。
12-07 08:12

二人で車乗ってるのをみてなんかフイタ
12-07 08:22

このあとすぐか
12-07 08:29

はずまた
12-07 08:30

アッ
12-07 08:31

分身下
12-07 08:37

!?
12-07 08:38

南下悪そうなのがいたな
12-07 08:39

( ゚д゚ )
12-07 08:41

どうしてこうなった( ゚д゚ )
12-07 08:41

RT @triactis26: nice boat.
12-07 08:42

壁ドンですね
12-07 08:46

流派東方ふはいわーが聞こえた
12-07 08:49


12-07 08:50

今木が付いたけどKBY
12-07 08:51

歌ったぞ、おい( ゚д゚ )w
12-07 08:51

浄化されるの早
12-07 08:53

おい、そこの青いの、最後だけ持っていくなよw
12-07 08:54

来週からこっちのイケメソが敵か
12-07 08:55

赤いのか次の敵は
12-07 08:58

@triactis26 あのイケメソが仮面をかぶって出てくれば完璧です(´・ω・`)
12-07 08:59

ラブリーは、バトル回だと見せ場があるけど、やっぱり他のところの存在感がなぁ…と今日の回を見て余計に思ってしまった
12-07 09:00

次回は期待できるかな(´・ω・`)
12-07 09:01

@uw8_aku 一撃で消えそうな…w
12-07 09:02

けっきょくあの青いのが全部原因なのは変ってないんだよね(´・ω・`)?
12-07 09:04

@uw8_aku 全員から延々とお説教も効くかも知れないw
12-07 09:08

@tukitukimeisai いけるときに一気に行かないとだるくなるからな…がんばれ(´・ω・`)
12-07 09:09

RT @hikol: ディープミラーも過去にブルーの愛に溺れ、そして捨てられた前カレの可能性…? #precure http://t.co/HGEcXAXpal
12-07 09:12

( ゚д゚ )♂
12-07 09:12

@uw8_aku そこに正座しなさい、で延々と全員からお説教を聞かされるってかなりの大ダメージw
12-07 09:13

@kujira_rider 掘る乱さん何されたんですか(´・ω・`)
12-07 09:13

ふむ
12-07 09:16

掘る乱さんはそもそもなんで日本なんかに来ちゃったのさ
12-07 09:18

まずはそこじゃないか。どういう裏があったのかをこのさい洗いざらいぶちまけてくれんかの
12-07 09:19

村井も絡んでるんだろどうせ
12-07 09:20

@persia_msmr_cat 練馬区
12-07 09:24

昨日のckから押し込まれた同点ゴール、決めた選手はまたJ初ゴールなのか… なんかもうお約束という感が強すぎて笑うしかない(´・ω・`)ww
12-07 09:27

@persia_msmr_cat びゅ
12-07 09:27

@kujira_rider 掘る乱さんだけこの扱いがほんとなら、意図的な差別ですね。調査なんてしそうにないですけれど…(・_・)
12-07 09:30

@djtakumi_837mhz うちと対戦するときはキャリア初ゴールのバーゲンセールですね(´・ω・`)w
12-07 09:32

桜は他クラブだからようわからんけど、掘る乱の行ってることが事実なら、酷いな。事実ならな。リーグはキチンと調査しろよ(´・ω・`)
12-07 09:33

@exp_okukuji いてらー
12-07 09:34

RT @S_I_M_rhythm: 今思うと出てきただけで笑いが取れる岡田は偉大なんだよなぁキザだけどいい人だし(?)
12-07 09:41

出てきただけで笑いが取れるって、コロッケレベルだなw
12-07 09:42

レベル高い
12-07 09:42

@jojo_refriendia おはようございまー(´・ω・`)
12-07 09:43

「決して下を向くシーズンではなかった」ねぇ…ふーん
12-07 09:50

@earth_engine_ 岡田は一応最前線で体張って頑張ってたw
12-07 09:56

ヒラマサオリンピックはてめえらで勝手に開催しろよ こっち向くな
12-07 09:58

@earth_engine_ プリキュアチームがしっかりしてた分、お笑い要素はきちんと彼が抑えてましたしねw
12-07 10:00

@jojo_refriendia はやく春にならないですかね(ヽ´ω`)
12-07 10:02

@jojo_refriendia まさかと思ったらやっぱりそうだったようです(´・ω・`)ww
12-07 10:05

@earth_engine_ ゴールデンクラウンを探しに行った冒険がバッサリカットされたのは笑ったww
12-07 10:06

@yasu1569 おはようございます(・∀・)
12-07 10:06

RT @INSIDEjp: PS4版『FF7』がリリース決定 http://t.co/92vlTVq29g http://t.co/muIfDpHEJf
12-07 10:08

RT @holy12blue: 「既にリリースされているPC版と同様にオリジナルのグラフィックをアップスケールした形となり」はい解散
12-07 10:08

新しいものを作れなくなった時点でもう終わりだわね >RT2
12-07 10:08

リメイクするならHaloぐらいのことをしてみろよ
12-07 10:09

出遅れました RT @jojo_refriendia 今からそちらに参ります…… RT @lopelope 今日は最寄り駅近くの女子高で図書館の一般公開があるらしくちょっぴり潜入したい
12-07 11:29

換えてたりするね http://t.co/xLNT6ZlEYB
12-07 11:33

脱いでた http://t.co/sOJFJ8NA4d
12-07 11:45

終わりましたよ(´・Д・)」おひるたびる http://t.co/gFBNYl7753
12-07 12:35

@neko306blue ありー(・∀・)
12-07 12:36

ウドゥン
12-07 12:46

ねむくなってきたぞ
12-07 13:12

(°_°)⁈
12-07 16:58

ごじ(°_°)⁈
12-07 16:59

昼寝ってレベルじゃねーぞ
12-07 17:00

(ヽ´ω`)
12-07 17:01

知ってる
12-07 17:14

山形か
12-07 17:21

ティバはなんでいつもこう…
12-07 17:22

なんど昇格プレーオフで負けちゃうのかねティバは(・_・)
12-07 17:24

@SUKEHONE コロッシブはしばらくしないとドロップしないから気にしないで進めるしかない(・_・)
12-07 17:25

@SUKEHONE スラグぶちこんで、他の属性で攻撃…かな(´・ω・`)
12-07 17:29

ティバはプレーオフ落としたの何度目だ…
12-07 17:31

3年連続?
12-07 17:31

まあ、サッカーはこう、ストーリーが出来ちゃったチームが強いんだよ…うん…
12-07 17:32

J1もガンバのほうにストーリーが出来てたでしょ(ヽ´ω`)
12-07 17:33

呪いとしかいえんなPOの(・_・)
12-07 17:34

Reading:東北道で追突事故 2人死亡5人けが NHKニュース http://t.co/yPrAqIf8jL…( ゚д゚ )
12-07 17:43

@kzmr_h7 100きん
12-07 17:43

どういうことなのかワカラン
12-07 17:43

東北自動車道で3台が絡む事故、2人死亡5人けが : 社会 : スポーツ報知 http://t.co/XV1qMS7gZP
12-07 17:44

把握した
12-07 17:44

車間とらない馬鹿が多いから事故も渋滞も起こるんだよ
12-07 17:48

バイクに乗るようになってから車であおられるとか何も感じなくなったわ。バイクに対する四つ輪の傍若無人っぷりを体験してりゃなんてことねーもん
12-07 17:52

@triactis26 コワイ
12-07 17:56

@kouden18 手を腰に当ててぐいと
12-07 17:59

世界遺産
12-07 18:00

@kouden18 男らしく(`・ω・´)
12-07 18:01

(・(ェ)・)
12-07 18:05

なんで外人ってこう野山に分け入るときもこんなに軽装なの?」
12-07 18:10

あらかわいい
12-07 18:10

ほう、これがメリケンのオオサンショウウオ先生か
12-07 18:12

アメリカオオサンショウウオってなんの捻りもない名前でワロタ
12-07 18:15

日本のが一番でかいのかな?
12-07 18:15

パピさんだ
12-07 18:16

かーいい
12-07 18:16

RT @triactis26: 魚類の絵が新しすぎる。やり直し。
12-07 18:17

綺麗だな
12-07 18:17

こっちみんなw
12-07 18:18

おわりかもう
12-07 18:19

50度(@_@。
12-07 18:20

燃料だな
12-07 18:20

ウォッカってアルコール度数96とかいうのがあるのか
12-07 18:24

これは燃料だな確実に
12-07 18:24

@shiromifish おかえりー
12-07 18:28

今気が付いたんだけど、金曜日仕事から帰ってきて土曜日日曜一歩も家の外に出てない…
12-07 18:29

ナンテコッタ
12-07 18:29

@2zimasu ポン酢の方が切れてるなら…大丈夫でしょうw
12-07 18:35

@shiromifish 月曜日がお待ちですよ(`・ω・´)ゞ
12-07 18:36

@shiromifish (`・ω・´)ゞ
12-07 18:37

@Noelyoshito おつ(@_@。
12-07 18:38

風雨来記3 プロモーションムービー: http://t.co/tysWgLlUEW @YouTubeさんから
12-07 18:39

ニンジャかな?
12-07 18:39

@2zimasu 牡蠣が古いのはクリティカルw
12-07 18:40

もれるのは入ってる証拠、と
12-07 18:42

ガソリンはまずいw
12-07 18:42

たとえそれがカワサキでも
12-07 18:42

@kakeru0321 サポートトラックですね最後は(´・ω・`)w
12-07 18:47

@Drop_usa 直接バイクじゃないけど…こんなのとか(´・ω・`)? http://t.co/3LGqETHaNc
12-07 18:49

@kakeru0321 サイドカーにして積むのもありですね(`・ω・´)w
12-07 18:54

さてご飯ですかね
12-07 18:54

@cureissue ここ三十年w
12-07 18:55

@Drop_usa バイクは殆ど関係無さそうな感じですけどね(´・ω・`)w
12-07 18:55

RT @kakeru0321: 大型なんてローン含めて月三万有れば維持余裕
12-07 18:56

俺なんか乗らないで置いてあるだけだからもっと安いぞ(`・ω・´)!
12-07 18:56

【大型バイクに乗り出すのが非常にめんどくさい】
12-07 18:57

@cureissue 俺も全く見てないですそいやw
12-07 18:57

非常にめんどくさいんじゃなくて、週末になると平日の疲労が祟って体調不良に陥るんだよ…
12-07 18:58

@sarasawakin をつ(´Д`)
12-07 18:58

@Drop_usa それでもまあ、貴重かもしれませんw
12-07 19:00

トリの島と聞いて
12-07 19:02

膜内力士
12-07 19:04

@Drop_usa タイトル画にバイクが出てるから、ある程度は…期待できそうですw
12-07 19:05

歳を取ると感覚が鈍ってあちこち家の中でぶつけるようになるよ(´・ω・`)
12-07 19:07

小指どころかドアに顔ぶつけたり…
12-07 19:08

@Drop_usa ばくおんでもアニメ化されればいいんですけどねホントは(´・ω・`)
12-07 19:09

女の画像がないじゃないか…
12-07 19:09

@Kanta_Honmono VITA持ってないし飼うつもりも無い(´・ω・`)w
12-07 19:10

@Drop_usa まずそこがなかなか一歩難しいですしね(@_@。
12-07 19:11

@Kanta_Honmono 調べたけどめんどくせえ、これは無いわw
12-07 19:12

昭和のセンス
12-07 19:13

@Kanta_Honmono これなら普通に本体飼うよw
12-07 19:15

掘る乱さん被害者じゃん?
12-07 19:15

@Kanta_Honmono それでもVITAでやるなら本体飼うかもしれない。買わないけどw
12-07 19:16

@keisou10323 選手としては当然こう感じますよね
12-07 19:18

汁が残ってるぞ
12-07 19:18

もっと歳になるともうそもそも動くのがめんどくさい
12-07 19:20

@sarasawakin チョッと刺激が強すぎましたね
12-07 19:21

俺は水槽減らしていくつもりだから、魚は新しく購入しない方針になってる(´・ω・`)
12-07 19:22

ベタとかはいいけどさ
12-07 19:22

@keisou10323 この話を見ると落ちて当たり前だったんだな…と
12-07 19:25

さすがに主力メンバー揃うTLはひどい
12-07 19:27

層が厚すぎてスタメンに食い込めないです
12-07 19:27

@y_fujisawa716 きょにゅうに見えた…(ヽ´ω`)w
12-07 19:28

ダーウイン京菜に?
12-07 19:30

シャコかよww
12-07 19:30

BGMwww
12-07 19:31

PRIDE オープニングテーマ: http://t.co/c6ylqfK76B @YouTubeさんから
12-07 19:33

世界最強シリーズを思い出すこれを聞くと
12-07 19:33

アナから出て来るシャコこわすぎワロタww
12-07 19:34

尻尾は萌えますね
12-07 19:35

フタエノキワミアッー!
12-07 19:36

シャコのパンチってこれだよね
12-07 19:36

自分の拳は砕けないもんなのかなシャコって
12-07 19:40

@y_fujisawa716 ABですね(´・ω・`)w
12-07 19:41

@y_fujisawa716 よく見るとエビというよりザリガニ…w
12-07 19:42

シャコってカマキリみたいに注視してるとこが黒くなるのか、眼
12-07 19:43

30cmww
12-07 19:44

そんなデカイの居るのか
12-07 19:44

カマキリだったシャコ
12-07 19:45

シャコのギミックに萌える
12-07 19:50

シャコおもしろかったな
12-07 19:58

@utti12kl かわった
12-07 19:58

クエストを進めるにも、いよいよ武器とかを強化しないとゴリ押しだと進めなくなってきたか…
12-07 20:49

艦これみたいに行動に必要なポイントを稼げないから、一日に出来ることがかなり限度があるなぁ
12-07 20:50

無課金だと
12-07 20:50

割とこう無駄に声優さんが豪華なのがなw http://t.co/DQeCFm3BVd
12-07 20:53

しかしイマイチ理不尽さがあって、スッキリしないw
12-07 20:53

ヘビィが防御も攻撃もかなり数値が高いのが変ってるっ茶変ってるな
12-07 20:59

実際のヘビィは攻撃力そこそこ~機動力低い、防御も低い、だけど汎用性高め、なポジションだけど
12-07 21:00

弾丸とスキル選択と着弾点の調整で威力は化けるけど、実際そこまで使い込んでるヘビィってオンでもあんま居ないんだよな
12-07 21:01

わざわざ使うメリットってあんまないもんな
12-07 21:01

強い方ではないし武器の中で
12-07 21:02

でも使いこなせばアタッカーからサポートまでこなす万能武器ですぞ
12-07 21:04

開拓記はアクションじゃないから全くそういうの関係ないけど
12-07 21:09

ふろふか
12-07 21:09

湯気
12-07 21:35

げつようびのけはいをかんじる…
12-07 21:36

@persia_msmr_cat ゆげました
12-07 21:36

@triactis26 ふう(´・ω・`)
12-07 21:37

@ko_hane39 ただも
12-07 21:37

??
12-07 21:40

RT @kakeru0321: 夏に日曜日よりの使者聞いちゃうと高確率で突発ツーリング行っちゃうから危ない
12-07 21:41

@yasu1569 こんなに色が変るんですね(@_@。
12-07 22:09

寝よう
12-07 22:56

@djtakumi_837mhz おやすみなさい(´・Д・)」
12-07 22:57

@triactis26 おやすみなさい(ヽ´ω`)ノシ
12-07 22:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク