12/04のツイートまとめ

redcrazycat

もうあさ
12-04 05:32

@n_eater おはようございます。今日は寒い上に雨だとか…
12-04 05:33

@sarasawakin おはようございまおやす
12-04 05:49

@n_eater 夜は雨ポイですね(ヽ´ω`)
12-04 05:50

@zorabi3 おはようございます。木曜日先生の講義が始まります(ヽ´ω`)ノ
12-04 05:50

突いた感(°_°)
12-04 07:59

中央道の奥の方、雪で通行止めになってたな
12-04 08:01

@aya_arq おはようございます(°_°)
12-04 08:02

直近の尿意 RT @kero4WD 民意が尿意に見えた朝。
12-04 08:03

ふずさん見えなかったね、今日は
12-04 08:04

@tabito999 おはようございます(*・ω・)ノ
12-04 08:05

@tukiyomi51 おはようございます(*・ω・) まだ降ってないですけど、ポチッとは来てますね(°_°)
12-04 08:05

選挙は合法的に小学校に入れるんだぞ(`・ω・´)
12-04 08:07

@openarms1986 おはようございます(*・ω・)ノ
12-04 08:07

@nana_iro_cat あはようございます(ヽ´ω`)
12-04 08:19

@jojo_refriendia おはようございます。木曜日先生の課題が山積みです(ヽ´ω`)
12-04 08:19

蹴られるより踏まれたい
12-04 08:20

@SUKEHONE おはよう〜
12-04 08:20

@SUKEHONE 夜から始めると危険な香りがするな。エリーたんによろしく(´・ω・`)w
12-04 08:22

サッカーダイジェストが隔週化ですか(´・ω・`)
12-04 08:24

ってもう何年も買ってないやそういえば
12-04 08:24

雑誌は厳しいねぇ、週刊→隔週→月刊→季刊→休刊ってのが(´・ω・`)
12-04 08:26

@nana_iro_cat 木曜日先生が課題をたっぷり用意しくれてました(ヽ´ω`)
12-04 08:27

サカマガはとっくに月刊化してたのか。
12-04 08:29

道理で目にしなくなったと思った
12-04 08:29

@jojo_refriendia 代表厨は日常生活にサッカーが無くて、その時その時の のイベントだけってイメージがw結局金を落とす層じゃないですよね(°_°)
12-04 08:31

@nana_iro_cat そんな恐ろしいことは出来ません(ヽ´ω`)
12-04 08:32

始業(ヽ´ω`)
12-04 08:32

ヅラたん
12-04 08:36

すじ(°_°)🕙
12-04 10:00

@triactis26 これは…( ゚д゚)❗️
12-04 10:01

RT @triactis26: 新しいデニーズののぼりなんだけど、どこかで見たことがあるような・・・ http://t.co/YLX2Zt0ex7
12-04 10:02

ネコと和解せよってなんなんだw
12-04 10:02

@triactis26 獣罪(°_°)
12-04 10:08

@triactis26 これが…生まれながらの勝ち組…
12-04 10:10

∧__∧      (´∀` )       (⊃⌒*⌒⊂)        /__ノωヽ__)
12-04 10:11

(°_°)
12-04 10:11

@triactis26 外出しないで生活出来るなんて
12-04 10:12

Siri
12-04 10:12

RT @RocketNews24: 録画があるぞ>はやぶさ2ライブ中継のMC・嶋根愛理さんの声に癒される人が続出! 「声かわいい」「萌える」など絶賛コメント相次ぐ http://t.co/jlVDwfVHlS
12-04 10:24

とても日本らしくて良い
12-04 10:27

@seika_may |д゚)
12-04 10:28

@seika_may SAMい(`・ω・´)
12-04 10:29

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっお
12-04 10:30

雄汁(°_°)🕛
12-04 12:01

@cureissue (*・ω・)ノ
12-04 12:03

RT @47newsflash: サッカーJ1仙台は、元日本代表FW柳沢敦(37)の今季限りでの現役引退を発表した。 http://t.co/TWkGVojcOr
12-04 12:11

柳も引退かぁ
12-04 12:11

ひとつの時代が終わってゆくな(´・ω・`)
12-04 12:13

@persia_msmr_cat アッ
12-04 12:13

柳のゴールを無駄にしたチームが有ると聞いて
12-04 12:14

けっこうやられたイメージあんだよな柳には
12-04 12:15

@jojo_refriendia ラストゴールをまさかそんな、ですよねー
12-04 12:20

初代プレイステーション出てからもう20年も経つのか…
12-04 12:22

最初に買ったのが3日で起動しなくなった思い出
12-04 12:24

一時はテレビCMとか番組スポンサーがプレイステーションだらけだったよな
12-04 12:25

今はテレビでCM見るのが珍しいレベルになったけど
12-04 12:26

@hachiko0421 ブービートラップも必要ですね。部屋中に落ちてるぬいぐるみを何気無く持ち上げたらグレネードが起爆するみたいな(・_・
12-04 12:27

ハッ( ゚д゚)‼
12-04 12:56

@persia_msmr_cat 揺れなかってです
12-04 12:56

@33YU53 大惨事ですね(°_°)
12-04 12:58

@33YU53 どんだけメンテナンスしてなかったのかと…(・_・;
12-04 12:59

イチジ
12-04 13:00

@33YU53 月一もしてなかったとは恐ろしいw
12-04 13:02

@persia_msmr_cat 震源の上♂に近かったんですね(°_°)
12-04 13:03

@33YU53 一体どれだけ掃除してなかったのかは、聞かない方が良さそうですね´д` ;
12-04 13:04

🕒(°_°)
12-04 15:09

RT @TokyoZooNet_PR: ヘビクイワシはヘビだけを食べるわけではありません。上野動物園でもふだんは鶏頭などが餌ですが、特別にヘビを与えてみると…強力な蹴りで上からバシッバシッと…。東京ズーネットBB最新動画をどうぞ☞http://t.co/Fb3lXD3Xz4 h…
12-04 15:13

ウドゥンたびてるみたいだな(´・ω・`) ≫RT
12-04 15:14

RT @weeklysd: 【記事更新】セルジオ越後の天国と地獄|ガンバに勢いも、他のチームが情けないJ1優勝争い | サッカーダイジェストWeb http://t.co/rcGSzyMhgU #jleague #gamba #urawareds http://t.co/lX
12-04 15:20

誰が見てもそうだから困るな、うちの実質的な選手層の薄さは ≫RT
12-04 15:20

@hachiko0421 ( ゚д゚)⁈
12-04 15:21

興梠先生が欠けても、居る時と同じサッカーしか出来ないのが最大の弱点…先生が居ないと成立しないやり方を続けるしかないのが、失速の原因なのは誰が見ても分かるけどな(´・ω・`)チームと言うか監督の戦術の引き出しのNASA…
12-04 15:24

@triactis26 @sarasawakin おはようございます
12-04 15:30

飲んでみた。なんか、少ないな…(´・ω・`) http://t.co/1wXT1svFK3
12-04 15:36

(°_°)
12-04 17:38

外が暗くなってた
12-04 17:38

@earth_engine_ おかえり(*・∀・)ノ゙
12-04 17:39

@197247728 精力剤( ゚д゚)…
12-04 17:40

@amigo1218 二輪はとまりまてん(°_°)
12-04 17:41

仮面ライダー、車に乗る バイクじゃ男子心つかめない? - 朝日新聞デジタル http://t.co/uSFE1CCrw6
12-04 17:51

≫仮面ライダーといえば、バイクで疾走するその姿。最近の仮面ライダーをまともに見てないのがよく分かるな(´・Д・)」 ≫RT
12-04 17:53

バイクは男子が乗る物じゃなくて馬鹿が乗る物だからな(´・Д・)」
12-04 17:54

@kakeru0321 股座がスースーします
12-04 17:56

@yukke42375679 おやすみ💢
12-04 17:56

@curepassion 650円でダイヤモンド( ゚д゚)❗️
12-04 17:57

@kumabolero0571 おかえり(*・∀・)ノ゙
12-04 17:57

@amigo1218 車に乗るとびっくりするぐらいの制動力です(°_°)
12-04 17:58

@persia_msmr_cat おカエル
12-04 17:58

@Quensax おつかれさまです(*・ω・)ノ
12-04 17:59

かずまろそういやフィルターはあるのか
12-04 17:59

@curepassion コースの名前がたのしいw
12-04 18:00

もげろ
12-04 18:00

ぶちっ
12-04 18:01

( ・∀・)ノ シュッ    ≡ ╰⋃╯ #廃棄
12-04 18:01

【手動定期】越し居たい(°_°)
12-04 18:03

@hachiko0421 リアルにアフガニスタンとかで米国にかなりの被害を出したとか聞きましたね、ブービートラップ(°_°)
12-04 18:06

かえらせろおらー
12-04 18:06

RT @nhk_news: 「カクヤス」少年に酒販売した疑い 書類送検 http://t.co/Xhpuh1Fa9j #nhk_news
12-04 18:08

RT @tina_na: 勝手に二十歳以上判断される大人になりました。
12-04 18:08

どう見てもおっさんなので年齢確認なんてされませんよ(・ω・)ノ
12-04 18:08

エブリデイ毎日
12-04 18:09

俺はチョコボールの銀のエンゼルすら見たことが無い
12-04 18:10

金なんて入ってんのかあれ? と言うかまだやってんのかなエンゼルマークって
12-04 18:11

そういうプレイに見えたんですね
12-04 18:11

http://t.co/z44f9a7AX1パチパチレモンとかいう味が出てて気になった
12-04 18:13

「おもちゃのカンヅメ」を当てるには、森永チョコボールを何箱買えばよいのか?http://t.co/LHEWJFf32Q
12-04 18:19

@kero4WD ゴールデン(°_°)
12-04 18:20

思ったより銀のエンゼルは入ってるのかこれ?
12-04 18:21

@kumabolero0571 辛子醬油派です
12-04 18:21

金のエンゼルなんて出したら次の日死にそうだな
12-04 18:24

@kumabolero0571 辛子醬油が無いと食えなくなりました(・ω・)
12-04 18:24

@keisou10323 おつかれさまです(*・ω・)ノ #かえりたい
12-04 18:25

SiriがSAMい
12-04 18:27

@kero4WD おかえり(ヽ´ω`)
12-04 18:28

@triactis26 分かり易いフラグ(・_・
12-04 18:28

というわけで仕事場で使う用に電気ストーブをポチッてみた
12-04 18:29

@kumabolero0571 他は大丈夫ですね。肉まんだけはなんか味を追加したい感じですね(
12-04 18:30

@okkiy 余計なとこで運を使わないようにチョコボールは避けなければ(・ω・)
12-04 18:31

@nana_iro_cat 銀すら見たことが無い…(°_°)
12-04 18:32

@kumabolero0571 肉まんがシンプルで一番ですね。あんまんは火傷しますし(°_°)
12-04 18:33

ポケモンネタが全くわからぬい
12-04 18:34

@kumabolero0571 あんこが…熱い…(°_°)
12-04 18:34

@hachiko0421 つい拾っちゃうんだとか、駄目だと言われてても人間の本能的に(°_°)
12-04 18:36

雨止んだかな
12-04 18:44

@m6bf387fd7pvl4l おかえり(*・∀・)ノ゙
12-04 18:44

@triactis26 そういうフラグだけは確実に作用するんですね(´・ω・`)
12-04 18:45

すごい霧
12-04 18:47

かえる準備を
12-04 18:50

練馬区(ヽ´ω`)
12-04 20:19

つかびれたね
12-04 20:19

@persia_msmr_cat 練馬区(ヽ´ω`)
12-04 20:21

まだ一日あるのか…(°_°)
12-04 20:21

湯あげ
12-04 21:16

@triactis26 えれあれ
12-04 21:17

@sasuke451 見直したら居たw http://t.co/9JxYopVHsM
12-04 21:27

なんかご飯あんまたびたく無いな…(´・ω・`)
12-04 21:27

@sasuke451 全く気にしてなかったから見直して見つけてワロタw
12-04 21:29

@sasuke451 初期の頃はまだ固まってない要素がけっこうあって、見直すとまだ変なもんが見つかるかもですねw
12-04 21:33

あまぞんからおすすねされてくる商品のカオス感がすさまじい…
12-04 21:36

@kero4WD 今まで一体どんなものを購入してきたのかがきになって仕方がないw
12-04 21:43

さすがにエロゲはおすすめに無いですね(´・ω・`)
12-04 21:44

@kero4WD 地鶏棒w
12-04 21:47

@kero4WD 変態プレイの写真を撮影しろという意味ですかね…(´・ω・`)
12-04 21:49

オススメ商品の根拠がよくわからないのがあるな、確かに(´・ω・`)
12-04 21:50

@kero4WD 特殊過ぎます(´・ω・`)
12-04 21:51

いや、あまぞんで売ってるエロゲってどんなのがあるのか、なんて調べてる場合じゃなくてだな
12-04 21:55

別のものを調べようとしてたんだよ
12-04 21:56

@kouden18 おやすみ
12-04 22:01

揉むのか
12-04 22:03

⁈ なんか運営チームからいろいろ届いてるぞ…(°_°) http://t.co/Q3qLh3URSg
12-04 22:06

同じハンターふたりは同一部隊に入らないのか… http://t.co/9Pce4L0qNC
12-04 22:09

ポルタコイン沢山貰ったけど、なんか不具合ってあったのか? お詫びの品らしいが気が付かなかったぞ不具合(´・ω・`)
12-04 22:11

@ko_hane39 ブラウザゲーなので、実際のもんはんとはちょっと違いますかねこれ(´・ω・`)
12-04 22:12

コイン溜めてても仕方ないからスカウトで使っちまうか(´・ω・`)
12-04 22:14

…(・_・ http://t.co/95sJefeIRB
12-04 22:16

…(°_°) http://t.co/QxejKblOiO
12-04 22:17

@yasu1569 おつかれさまですー
12-04 22:17

@njliner_Z0 おかえりなさいー
12-04 22:18

2回ともイマイチ微妙
12-04 22:18

ランサーが一人もいないってどうなの、こんだけ居て
12-04 22:18

@SUKEHONE おかいり
12-04 22:21

女の子のランサー、どっかで拾えないかな(´・ω・`) 部隊に男が居るとむさくるしい
12-04 22:26

大剣の子も
12-04 22:26

さて、めるか
12-04 23:46

制動力 #せと打って出たやつがクリスマスプレゼント⁈
12-04 23:47

@tukiyomi51 おやすみなしま
12-04 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク