12/02のツイートまとめ

redcrazycat

@okkiy おやすみなさい
12-02 00:08

@triactis26 なすみ
12-02 00:08

@Nagichomu すも(*・ω・)ノ
12-02 00:08

@miobroom おやすみなさいー
12-02 00:08

@Drop_usa 素晴らしいバイク
12-02 00:09

@Drop_usa ゆっくり走っても楽しいとこ。ツーリングがとても楽しいエンジンを持つ一台でふ。
12-02 00:32

あさ
12-02 05:32

@sarasawakin おはようございます
12-02 05:32

@n_eater おはようございます(ヽ´ω`)ノ
12-02 05:32

@sarasawakin ぐっどない
12-02 05:34

@n_eater oh…
12-02 05:35

@n_eater まだ火曜日ですしね…
12-02 05:41

@tukitukimeisai おはよう
12-02 05:57

@tukitukimeisai ずーにがつだしな(´・ω・`)
12-02 05:58

@tukitukimeisai ゆきだるまつくろう(ヽ´ω`)
12-02 05:59

おお寒い
12-02 06:14

@A_aqua_A おはようございます
12-02 06:15

@zorabi3 はてしなく、むり(ヽ´ω`)
12-02 06:15

@cureissue おはようございます(*・ω・)
12-02 06:15

全速力で帰りたい
12-02 06:16

なんかもうそこら中で工事が始まってるね…
12-02 06:17

年末名物道路工事
12-02 06:18

@Drop_usa VTRの魅力はあのVツインです。低回転から車体をグイグイ前に運ぶトルクと独特のリズムで気持ち良く回るエンジンで、高速クルージングも得意。ジムカーナみたいなスポーツ走行も強いですけど、VTRの真価はツーリング性能にありです(*・ω・)
12-02 07:31

@yuicn (°_°)
12-02 07:39

@Nagichomu おはようございます(*・ω・)ノ
12-02 07:40

@keisou10323 おはようございます(ヽ´ω`)ノシ
12-02 07:41

突いた感ある
12-02 07:43

@Retrofrog49 おはようございます(*・ω・)ノ
12-02 07:43

@persia_msmr_cat おはようございます(ヽ´ω`)ノシ
12-02 07:43

@Drop_usa Fはカウル付いてて楽かも(*・ω・)ノ 日帰り300kmぐらいのツーリングなら鼻ホジで余裕ですね。
12-02 07:49

@jojo_refriendia おはようございます。突いてしまいました(ヽ´ω`)
12-02 07:50

【手動定期】越し居たい(°_°)
12-02 07:56

@Drop_usa VTRに乗ると、乗り換え理由が見つからなくなるので、スーフォアと同じレベルで危険な一台でありますね…(・・;)
12-02 07:59

@Drop_usa 俺も次何にしようかなとか(・ω・)
12-02 08:00

怠み
12-02 08:01

@tabito999 おはようございます〜(°_°)
12-02 08:03

@curekento おはようございます(*・ω・)ノ
12-02 08:06

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)o彡°
12-02 08:06

@Drop_usa 昔のAX-1みたいなのが出ればなぁと(°_°)http://t.co/k9ONO8lTKG
12-02 08:17

@jojo_refriendia あれから一度も見てません´д` ;
12-02 08:17

@fax845 おはようございます(ヽ´ω`)
12-02 08:17

@0506Rody 微妙に生臭いのも(*・ω・)
12-02 08:20

@persia_msmr_cat アッ
12-02 08:20

幽体離脱しそう #全日本もう帰りたい協会
12-02 08:21

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ…
12-02 08:24

@kero4WD いしきがとおのいてゆく
12-02 08:31

ねこかわいい
12-02 08:31

@djtakumi_837mhz 🐈
12-02 10:00

@tukiyomi51 おはようございます🐈
12-02 10:00

じ…🕙(°_°)
12-02 10:00

@Drop_usa 250だけど、今でいうアルプスローダー的な一台なとこですね。比較的軽量で路面を選ばない汎用性がツーリングバイクとして魅力に感じます。個人的にこれが水冷になってABS付いたら完璧な一台かも(´・Д・)
12-02 10:08

RT @Mascarponen: あの頃は良かったなんて言いたくないんだけど、言っちゃうんだな。悲しい。
12-02 10:09

@tukiyomi51 越し居たい(°_°)
12-02 10:09

RT @yamakatsu1968: 昨日行った滋賀県マキノ町のメタセコイア並木 北海道かと思うほど圧巻の風景でした!#ヤマハが美しい #YAMAHAが美しい http://t.co/tFcZFGvHyc
12-02 10:20

自分でも思うけど、こうやって後ろに箱載せると、いきなりかっこ悪くなるのがよく分かる写真だ… ≫RT
12-02 10:21

@tukiyomi51 ごっきりぐしにならないようにしなくては(°_°)
12-02 10:22

サイドバッグとかパニアッーだとまだマシなんだけどなぁ
12-02 10:23

紅白パンツ合戦
12-02 10:25

なんか、すごく、本格的♂
12-02 10:26

肘膝が冷えると痛くなるおっさん
12-02 10:27

天皇杯ってどこで決勝やるんだっけそういや
12-02 10:28

http://t.co/tMy3IGRzSS天皇杯、今知ったんだけど、決勝元日じゃないのかよ(・ω・)会場日産だし
12-02 10:30

うちがいつ負けたのかすらもう覚えてない(・ω・)
12-02 10:31

@33YU53 セローなら旅感があって良いかも(*・ω・)ノ
12-02 10:32

天皇杯出場してたっけ? うち(・_・
12-02 10:33

@33YU53 横風でぬぉっ⁈ ってなったりしますしね(°_°)
12-02 10:35

@kawanohate 先程調べたら元日でもないんですね今回…(°_°)
12-02 12:02

@33YU53 付けてると便利なのは便利なんですけど、ツーリングっぽく出掛けて帰って来ると、箱の中がゴミ箱と化してたりします(°_°)
12-02 12:03

汁(°_°)🕛
12-02 12:04

RT @pso2_r: 1位に燦然と輝くスーファミソフトのリメイクで鼻水出た//トピックス:1万人が選ぶ「プレイステーション」歴代人気ソフトを発表! http://t.co/wVsW9vndQe
12-02 12:09

www ≫RT
12-02 12:09

@nimaru_1 ´д` ;
12-02 12:10

@kakeru0321 年末年始にワンチャン #脂肪フラグ
12-02 12:11

バイオハザードはほんとエポックメイキングだった。あれは評価されるべき
12-02 12:12

@nimaru_1 駐輪場みたいな場所からですか(°_°)
12-02 12:13

@kakeru0321 餅ブーストに期待(´・Д・)
12-02 12:14

@nimaru_1 U字ロックとかカバー無しだったとすると、狙われてたんですかね(°_°) カバーとかしてあったなら運が悪かったとしか…(ヽ´ω`)
12-02 12:18

@persia_msmr_cat んびゅ
12-02 12:18

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)ノシ
12-02 12:20

@kzmr_h7 まっぱ?
12-02 12:20

@nimaru_1 それだとけっこう前からチラチラ様子伺われてた可能性も有りますね´д` ;
12-02 12:23

@jojo_refriendia 星って書いて、あかりと読む( ゚д゚)
12-02 12:25

@jojo_refriendia 171とは長身ですね
12-02 12:31

@nimaru_1 一応警察に連絡しておいた方が良いですね。戻っては来ないと思いますけれど(ヽ´ω`)
12-02 12:32

唐揚げ鍋 #とは
12-02 12:33

RT @TAO1215: 大変だ!バレてる!?(笑)って督促メールをショートメールで送ってくるバカな業者がどこにおるか!#fc2 #迷惑メール #詐欺 http://t.co/p7DMX85utc
12-02 12:40

@TAO1215 ワロタ
12-02 12:40

無料サンプル動画で良いだろ
12-02 12:41

小さく畳めるし…
12-02 12:42

茨城のチーム楽しそうだな
12-02 12:44

おしるおまた(°_°)
12-02 13:00

惨事🕒(°_°)
12-02 15:04

@triactis26 詰んだ感
12-02 15:08

@Retrofrog49 むり(°_°)
12-02 15:32

アッー(ヽ´ω`)
12-02 15:32

@sarasawakin おはようございます(°_°)
12-02 17:29

(°_°)
12-02 17:31

@kzmr_h7 鉄筋マンソンならだいたい平気そうなイメージはある
12-02 17:33

@Nagichomu まだ火曜日だという事実に打ちのめされてます( ゚д゚)
12-02 17:33

@okkiy あめふるなのに雪w
12-02 17:34

@kzmr_h7 一階に桶(・_・
12-02 17:34

@Drop_usa 俺の今乗ってるのもざっくり分けるとアルプスローダーらしいんですけど、乗ってみて分かるけどあんなバイクでダートは走れませんw ただのV4ネイキッドですね。スタイルはアドベンチャーっぽいですけどフツーのオンロードモデルですクロスランナーは(^_^;)
12-02 17:41

【手動定期】越し居たい(°_°)
12-02 17:57

@openarms1986 (ヽ´ω`)ノシ 稚魚食べられちゃぃしたか
12-02 17:59

@okkiy 油断するとごっきりぐし(ヽ´ω`)
12-02 18:00

RT @kakeru0321: コーナリングの基本はファストイン・コースアウトだ👊
12-02 18:07

マグナムトルネード
12-02 18:07

@Drop_usa お陰で燃費が悪いです。リッターVツインより走らないですね。意外と高回転回りたがるエンジンですね(°_°)
12-02 18:14

帰るか…
12-02 18:22

@Quensax おつかれさまです(*・ω・)ノ 雪が降るとさすがにどうにもなりませんよね…(°_°)
12-02 18:23

@Drop_usa それゆえに、低回転では思った程のトルク感は無いですね(°_°) 1300ぐらいあれば別でしょうけど…w
12-02 18:25

@Nagichomu (*・ω・)ノ
12-02 18:26

きたく。道が思ったより空いてたな。良かった
12-02 20:02

@tabito999 どうも(*・ω・)ノ
12-02 20:11

@ko_hane39 もう金曜日ぐらいの感覚です(°_°)
12-02 20:11

@triactis26 あだま
12-02 20:11

@Nagichomu かえりめした
12-02 20:12

@persia_msmr_cat 練馬区(ヽ´ω`)ノシ
12-02 20:12

@Drop_usa 4気筒はエンジン重くなりますし、ツインぐらいが個人的には丁度良い気がしますね〜(°_°)
12-02 20:14

@Quensax 雪はどうにもなりませんねw
12-02 20:14

@k1685 おかえりただいま
12-02 20:15

@Toshiko1227 日野の大型ですか(°_°)
12-02 20:17

湯るか(°_°)
12-02 20:17

hyooo
12-02 20:52

ん?(´・ω・`)
12-02 20:54

@kumabolero0571 おかえりー
12-02 20:54

@kumabolero0571 あたしのオートバイ、街中だとリッター12ぐらいです(´・ω・`)
12-02 20:58

@kumabolero0571 このあいだ近所に買い物行ったらリッター9でした(´・ω・`)
12-02 21:03

@kumabolero0571 800ccしかないのに(・_・)
12-02 21:07

@kumabolero0571 時速10キロぐらいのときありますしね…都内
12-02 21:10

( ゚д゚)ハッ!
12-02 21:52

@persia_msmr_cat 時計を見たらすごくおくれてた( ゚д゚ )
12-02 21:55

メゼポルタ開拓記をちょっとやろうか
12-02 21:55

@persia_msmr_cat うちのとけいまだくじはん( ゚д゚ )
12-02 21:56

乱入してきた青クックなんだこいつメッチャ強い…一撃で1500とか食らって全滅だと…
12-02 22:52

バサルモス辺りまで倒したけど、なんかレベルが足りないのか装備がしょぼいのか、部隊で総力戦と化してる(°_°)装備強化しないと駄目かないいかげん
12-02 23:55

まぁいいや、とりあえずねよう
12-02 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク