11/30のツイートまとめ

redcrazycat

おきた(ヽ´ω`)
11-30 07:24

あはようございまじ
11-30 07:24

@triactis26 あくむをみました(ヽ´ω`)
11-30 07:25

久しぶりにトッキュウジャを見るか
11-30 07:28

@fuk_r9 おはようございます(・_・)ノ
11-30 07:29

【ニコ生視聴中】サメ×台風がニコニコに襲来 「シャークネード 」24時間連続上陸/"シャークネード2"は30日21時から #シャークネード http://t.co/UcMZO1Oqbt
11-30 07:29

なんだこれ…ww
11-30 07:30

サメ映画のお馬鹿加減は嫌いじゃない
11-30 07:31

wwww
11-30 07:33

映画の方ね
11-30 07:33

@Nagichomu おはようございます(ヽ´ω`)ノ
11-30 07:33

しょっぱなからひどすぎワロタw この映画w
11-30 07:35

@k1685 道理でしょーもない映画だとw
11-30 07:37

@precureojisan いい池ですね
11-30 07:37

@zorabi3 おはようございます。じわじわくる系のホラーですね(ヽ´ω`)
11-30 07:38

みえた
11-30 07:39

@curekento おはようござす
11-30 07:42

「カードにハマって本編を放置」「キスティスのくさい息」好き嫌いが分かれるファイナルファンタジーVIIIのあるある | ニコニコニュース http://t.co/CguVMSg5yV #niconews
11-30 07:44

カードゲーム一切やらなかったな8は
11-30 07:44

余計なミニゲームが本編を邪魔するのは要らん
11-30 07:44

ずっと大泉の中で引き篭もりで撮影したのかこれw
11-30 07:45

@tabito999 おはようございますー 腫れですね今日はw
11-30 07:48

@uw8_aku だからこんなことに…(・_・)
11-30 07:51

@precureojisan エビも採れそうです(@_@。
11-30 07:52

wwww
11-30 07:54

@okkiy おはようございます(@_@。
11-30 07:55

@curekento ですねー
11-30 07:55

沖縄のモノレールって初めて見たなそういや
11-30 07:58

@zorabi3 バカバカしい感じでw
11-30 07:58

@njliner_Z0 おはようございますー(@_@。
11-30 08:05

@keisou10323 おはよございいます
11-30 08:05

@2zimasu おはす
11-30 08:07

@persia_msmr_cat あひょございます
11-30 08:14

@shiromifish きのせいですねきっと(・_・)
11-30 08:15

マスゴミダー
11-30 08:18

はじまったか
11-30 08:30

荒ぶる拳、キュアラブリー!
11-30 08:31

戦闘マシンとしての存在感はあるんだけどなぁ、ラブリー(´Д`)
11-30 08:32

@jojo_refriendia おはようございます。似たような夢を見てしまいました(ヽ´ω`)
11-30 08:35

@kero4WD おはようございます(ヽ´ω`)ノ
11-30 08:37

さくが
11-30 08:37

プリンセスが頼もしい、成長したな
11-30 08:38

おしりぺんぺん
11-30 08:40

辛いの食って昨日アナが大変なことになりました
11-30 08:41

ホッシワー好きなんだけどイマイチ見せ場がないよな
11-30 08:42

@kero4WD @jojo_refriendia モツ鍋の美味しい季節ですね(´Д`)
11-30 08:42

@jojo_refriendia もう十分過ぎるほど戦いました #現実 (ヽ´ω`)
11-30 08:43

@bariyous2 胸焼けフラグ
11-30 08:45

@bariyous2 三十路過ぎると嫌でも(・_・)
11-30 08:46

@ULK_shunghila まだあわてるような時間じゃない #おはようございます
11-30 08:49

KBY!
11-30 08:50

ナマケルダさん(`・ω・´)ゞ
11-30 08:52

3人纏めて浄化されちゃうとは、ちょっとアッサリかなぁ
11-30 08:54

修w羅w場w
11-30 08:54

@amico320 お待ちしてます(@_@。
11-30 08:57

おお、来週はラブリーに魅せ場が(`・ω・´)
11-30 08:58

しかしラブリーはライジングソード好きだなw
11-30 08:59

前世はさぞ名の有る剣客だったのだろう
11-30 08:59

さて、月曜日か(ヽ´ω`) #早い
11-30 09:01


11-30 09:16

チェーンでも掃除してくるか…
11-30 09:16

【サソリちゃんのモグモグ動画】サソリちゃんは、餌を食べる時、こうやって口元から更にハサミが出て来て、モッチャモッチャと器用に解体しながらゆっくりたびます(°_°)ちなみに餌はウキガエル。 http://t.co/wudHRvmr90
11-30 09:32

@persia_msmr_cat 三└(┐卍^o^)卍
11-30 09:35

インスタならタイムラインで勝手に再生されないから大丈夫だろ、たぶん(・_・
11-30 09:36

@persia_msmr_cat ネタがローカル過ぎてわかりまてん(`・ω・´)ゞ
11-30 09:38

またうきがえゆ買ってこなくちゃ
11-30 09:38

夜にまたそうとう降ったのか雨
11-30 09:45

錆びてるわローラーは固着してるわで、えらい目にあった(ヽ´ω`) なんでこんなにコンディション悪化してたのやら。 http://t.co/Dj9HwIr2dY
11-30 11:31

カバー掛けてるけど基本外置きと同じだからかなぁ
11-30 11:34

@persia_msmr_cat 記念写真…(°_°)w
11-30 11:34

ら、からじゃ発展性が…
11-30 11:35

で、空見たら曇ってるし。なんなのもう http://t.co/vlRESBh6hw
11-30 11:36

チェーンメンテだけで午前おわっちゃったじゃんひょ
11-30 11:51

ひとコマずつクリクリしてたらこうなるか(ヽ´ω`)
11-30 11:52

@jojo_refriendia 早野乙(ヽ´ω`)
11-30 11:55

@nana_iro_cat @persia_msmr_cat ティバの切り札( ゚д゚ )
11-30 11:58

@cr6plus 歯医者で寝るという剛毅な人も居るとか居ないとか
11-30 12:00

@cr6plus さすがに歯医者では寝れそうにないですw
11-30 12:01


11-30 12:01

行っても買うもん無い
11-30 12:02

@persia_msmr_cat @nana_iro_cat おおいなる かち ( ゚д゚ )
11-30 12:07

雨は降らんのかな
11-30 12:10

今日は例のジャパンカップとやらなのか競馬場
11-30 12:12

@persia_msmr_cat (`・ω・´)ゞ
11-30 12:26

浦和、終了間際の弱さ露呈…後半ロスタイム失点16・7% ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/9eYsjLSjdc明確な数値として出されると、リーグの中でやっぱり突出して酷いのが分かるんだよなぁ。
11-30 12:28

@yasu1569 おはようございますー
11-30 12:30

( ゚д゚)ハッ!
11-30 12:45

寝てる場合じゃない
11-30 12:46

@triactis26 つい寝オチを…
11-30 12:46

なんかたびねば
11-30 12:52

@hachiko0421 おはようございます(・_・)
11-30 12:55

つきつきはキョッシュージョなのか(゜゜)
11-30 13:05

大型特殊か
11-30 13:06

RT @curepassion: ジャパンカップといえばミニ四駆だな
11-30 13:11

JCJC
11-30 13:11

@persia_msmr_cat もはや牢名主w
11-30 13:13

@persia_msmr_cat おそらく(@_@。
11-30 13:16

@persia_msmr_cat @monochromaticat おわかりいただけただろうか( ゚д゚ )
11-30 13:26


11-30 14:05

選手がそれをいうのはどうなのかな、と正直…あの結果の後で…
11-30 14:10

とりあえずザリガニの餌を買いに100均に来た。 http://t.co/Bw7GlXSNGi
11-30 15:12

I'm at ダイソー 光が丘IMA店 in 練馬区, 東京都 https://t.co/z0FRdv4kka
11-30 15:13

@jojo_refriendia 独り言です(ヽ´ω`)ノ
11-30 15:14

ザリガニの餌の種類が増えてる…だと(・_・ http://t.co/nzCh5zG3SL
11-30 15:17

ギシ何があったの…( ゚д゚)
11-30 15:19

( ゚д゚)⁉︎
11-30 15:20

ゴール決めただと…(°_°)
11-30 15:21

他のチームはすごいなー(棒
11-30 15:22

やっぱりメンタルなんかなぁ
11-30 15:26

ダイソー混みすぎ笑う
11-30 15:33

餌買うたいつもので良いやね http://t.co/TzpLW4jpqB
11-30 15:34

大渋滞過ぎてにっちもさっちも行かない感しかなかった(ヽ´ω`)
11-30 16:41

半端ない渋滞。なんでこんなに混んでんのかと思うぐらい混んでた。突かれた(ヽ´ω`)
11-30 16:42

10キロしか走らないで撤収レベル
11-30 16:43

@y_fujisawa716 あったようです(°_°)
11-30 16:43

@GoodSmile_Sun おかえりなさい
11-30 16:58

このあいだ見つけたから買ってみたコーヒー入り炭酸、なんか普通に飲めるぐらいの味で逆につまらなかった(°_°) これは今まで飲んだコーヒー入り炭酸の中で一番まともかもしれない。※個人の感想です http://t.co/za6j6ZQDqK
11-30 17:01

というか単にコーヒー感が薄いだけか。カフェインはそれなりに入ってるみたいだから、そういう用途にはいいのかも試練。いつまで売ってるか知らんけど
11-30 17:02

VTRからVFR800Xになって思うのだが、なんかやたらと腕に風が当たって冷える気がするんだけどなぜだろう。VTRより上体が起きてるせいか?
11-30 17:05

肘が冷えて痛くなる。VTRのときはこうならなかったのだが(´・ω・`)
11-30 17:06

あの半端なカウル?が弾いた風が変に腕に直撃するんだよな。
11-30 17:07

肩から上と肩より外に風が来る。肩より上は気にならないけど両腕にバフーっと当たる風がけっこう気になるな。うん。
11-30 17:09

@ELS_33 夕飯までには帰ってくるんじゃよ(´・ω・`)
11-30 17:09

ライズ行ったんじゃないのか
11-30 17:24

モンスターハンター メゼポルタ開拓記をなんとかくプレイしてるけど、未だによくわかってないw
11-30 18:03

ヘビィ2人とハンマーと太刀
11-30 18:04

みんな女の子で 当然ですね(´・ω・`)
11-30 18:04

ヘビィとハンマーは相性が良いからな。と思ったけどアクションじゃないから関係ないのかこれ…
11-30 18:05

@jojo_refriendia これは意外と、まともで拍子抜けですw
11-30 18:10

@jojo_refriendia コーヒー炭酸といえばクソまずいのが当たり前だと思ったのにw
11-30 18:15

@triactis26 おけり
11-30 18:17

なんかポイント足りなくてクエストに出れなくなった(´・ω・`)
11-30 19:09

てか、ハンターによってレベルの上限が決まってんのかよこれ…
11-30 19:10

レア度?によってハンターのデフォの性能が違いすぎるな…
11-30 19:11

なんだかんだで馴染みがあるからモンハンのこれそれなりに面白いかも
11-30 19:18

どうしてもガンナーでパーティ固めちゃうけど、自分で動かすわけじゃないからバランス考えないと駄目っぽいな
11-30 19:20

急激な怠さ(ヽ´ω`)
11-30 20:00

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク