11/28のツイートまとめ

redcrazycat

だるくて起きれないぐらい体調が悪化した…(ヽ´ω`)
11-28 05:37

むり
11-28 05:37

これで車運てしたらなんかにぶつかるか誰か轢き殺すから仕事いくのやめよう
11-28 05:39

@n_eater おはようございます、むりです、起きるとふらふらします
11-28 05:43

@sarasawakin おやすみなさい(ヽ´ω`)
11-28 05:44

おやすみなさい(ヽ´ω`)
11-28 05:45

(@_@。
11-28 18:52

日が暮れてる…だと
11-28 18:52

( ゚д゚ )
11-28 18:53

おはようございます(ヽ´ω`)
11-28 18:53

@yukke42375679 おはようございます…
11-28 18:54

お昼に一回起きたのは覚えてるけどそのあとまたずっと寝てたのか…
11-28 18:55

@mikappame ルートビア…( ゚д゚ )
11-28 18:56

@Nagichomu おはようございます(ヽ´ω`)
11-28 18:57

@Quensax おはようございます。体調不良でダウンしておりました…
11-28 18:57

寝すぎて越し居たい
11-28 18:58

うん、さすがに脳が働いてないね
11-28 19:03

@triactis26 おかり
11-28 19:07

(@_@。
11-28 19:31

アオミノウミウシhttps://t.co/iCPzsk4iHx
11-28 21:24

なんか色々検索してたらこんなの見つけた、すげえなこれ
11-28 21:24

これ実際に居るのか?
11-28 21:25

@k1685 おかえりん
11-28 21:27

@okkiy 実物かなりチッコイみたいで可愛いですねこれw
11-28 21:29

@Mondxmond らしい
11-28 21:43

@Mondxmond 寄生みたいなもんなのかね、よく知らんけど(´・ω・`)
11-28 21:44

@triactis26 @Mondxmond 毒(@_@。
11-28 21:44

@triactis26 @Mondxmond 食った毒を蓄えてるだと…(@_@。
11-28 21:47

@Mondxmond @triactis26 ド派手な外見は伊達じゃないと
11-28 21:48

Jurassic WorldのPVから大惨事フラグしか感じなくてワロタ
11-28 21:50

@triactis26 @Mondxmond 飼育が不可能ってのが惜しい(´・ω・`)w
11-28 21:51

@Mondxmond @triactis26 ムツゴロウさんが食わないんだからよほどヤバいんだろう
11-28 21:52

@Mondxmond @triactis26 人間の限界のラインを見る(´・ω・`)
11-28 21:53

新種の恐竜作っちゃ駄目だろ…w
11-28 21:56

ブロントサウルスがもう謙虚なナイトなイメージしか浮かばなくなっててヤバい
11-28 21:59

@yasu1569 10月桜 奥多摩 で検索すると写真が出て来ますね(@_@。
11-28 22:07

@yasu1569 俺も今調べてはじめて知りました。こんな時期に咲く桜が見れるんですね奥多摩って
11-28 22:12

@yasu1569 紅葉と一緒に見れる桜ってのは珍しいですよねw
11-28 22:14

ホンダAX-1http://t.co/IW87YvAR5Nこれ今のエンジンで作り直せば売れるんじゃないかと思うんだけど、どうだろ。アドベンチャーっぽいスタイルで250でって需要ないかな(・_・)? 俺は欲しい
11-28 22:16

今でもたまーに走ってるの見るんだよなこれ
11-28 22:17

True Adventureってのが気になる http://t.co/YqBWMCDpR8
11-28 22:24

いつ出るのかは知らんけど
11-28 22:24

@n_eater おつかれさまです
11-28 22:25

@Mondxmond ねるのか(´・ω・`)
11-28 22:25

@okkiy うちのさいきんしてないw
11-28 22:31

@n_eater いまのところなんとか
11-28 22:32

RT @yozola360: 日本マイクロソフト泉水敬氏が執行役を退任 マイクロソフト米国本社所属に【情報追加】 - ファミ通.com http://t.co/rYdFSvchdb @famitsuさんから 今知った。
11-28 22:51

(@_@。!
11-28 22:51

@triactis26 HE
11-28 23:00

怒涛の風呂TL
11-28 23:13

寝すぎて眠くない(@_@。
11-28 23:42

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク