11/27のツイートまとめ

redcrazycat

おきる寸前に、なにか混乱した夢を見ててものすごい寝覚めが悪くて気持ち悪い(ヽ´ω`)
11-27 05:33

@cureissue (ヽ´ω`)ゞ
11-27 05:33

@okkiy おはようございます
11-27 05:39

@tabito999 おはようございます(@_@。
11-27 05:40

@n_eater おはようございます。夢の内容は覚えてないのですが、ひどく混乱した内容だったのは覚えてて、頭が混乱したまま起きてしまった感じです(ヽ´ω`)
11-27 05:40

うーん
11-27 05:46

突いた(°_°)
11-27 08:00

@tukiyomi51 おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
11-27 08:01

@zorabi3 おはようございます(ヽ´ω`) ひどい目にあいました
11-27 08:02

@Noelyoshito おはようございます(°_°)
11-27 08:03

朝だというのにこのつかびれ具合(°_°)
11-27 08:07

@nana_iro_cat おはグッタリ(ヽ´ω`)ゞ
11-27 08:08

@jojo_refriendia ロナウジーニョww
11-27 08:08

@triactis26 @Mondxmond 穴に見えた…
11-27 08:19

@Mondxmond @triactis26 日頃行いのタマものですね
11-27 08:22

@Mondxmond @triactis26 いつものズブリ♂感に落ち着きましたね(・ω・)
11-27 08:28

昨日寒かった反動で妙に暖かいな今日は
11-27 08:29

@Mondxmond @triactis26 ✳︎
11-27 08:30

土曜雨…?だ、と
11-27 08:30

土日月火って雨マーク…
11-27 08:47

@aquakunn ズワズワしてますよね
11-27 08:48

(ヽ´ω`)……(°_°)……( ゚д゚)……(・ω・)
11-27 08:50

土日の天気予報見てやる気を無くした
11-27 08:50

なんとなくもうのんびりした空気が漂ってるけど大丈夫なのか…ここ(・_・;
11-27 09:18

@nana_iro_cat 火曜まで雨マークがさっき見た天気予報には…
11-27 09:19

@aquakunn タラバ感もけっこう好きです(´・Д・)」
11-27 09:20

@sawainomegane (・_・;
11-27 09:21

@yukke42375679 奇遇ですね、こちらもです
11-27 09:21

アイコンで誰かと思った…
11-27 09:22

@openarms1986 おはや
11-27 09:23

おしりをだした子一等賞
11-27 09:23

@yukke42375679 昨日寒風吹きっさらしで、風邪引いてようです(ヽ´ω`)ゞ
11-27 09:24

ケツ、じゃなくておしりでお願いします
11-27 09:24

@yukke42375679 そういやビルドファイターズまだ見てなかったです( ゚д゚)
11-27 09:56

@nana_iro_cat なぜこのタイミングで雨マークが(ヽ´ω`)w
11-27 09:57

うむ
11-27 09:57

わるくないですね
11-27 09:57

@yukke42375679 レコンギスタ、2話ぐらい置いて枯れてます( ゚д゚)
11-27 09:58

やる気が今、旅立ちました。10時です。ちーん(°_°)
11-27 10:00

@yukke42375679 ぱこそんに録画したんですけど、録画ファイルがどっかに紛れてしまっていくえふめいです(°_°)
11-27 10:06

@yukke42375679 (°_°)…
11-27 10:08

3歳児が母親を銃で誤射 赤ん坊のおむつ替えをしていた母親、頭を撃たれて死亡 http://t.co/d59thJSyHX #スマートニュース(・_・ …
11-27 10:12

いろいろツッコミどころが…
11-27 10:15

実物撃ったこと無いから知らんけど、ダブルアクションのトリガーを3歳児が引き切れるもんなのか?
11-27 10:17

(・_・
11-27 10:18

こわいわー
11-27 10:18

@yasu1569 おはようございます(*・ω・)ノ
11-27 10:25

@sawainomegane 勝手に継続されるのってこわい(°_°)w
11-27 10:26

@eringigo 問屋で既に命として扱われてないがな… ただのモノ
11-27 10:27

変なこと言ってるようには思わんけどなぁ
11-27 10:29

@TAO1215 弾が入った状態でセーフティ解除されたまま床に転がってるって、一体どんな管理してるんですかね… 自業自得な面は有りますねこれ…
11-27 10:32

買って来たもんを自分なりに大切に飼ってれば良いと思うよ俺は。
11-27 10:35

@TAO1215 文化の違いが有るので銃の所持に関してあれこれ言えませんけど、ちょっと管理が杜撰ですよね。油断が生んだ事故ですね
11-27 10:38

おやつはお煎餅がいいな(*☻-☻*)
11-27 10:38

【手動定期】越し居たい(°_°)
11-27 11:10

なぜそれで溢れてしまってるのか。という謎(°_°)w
11-27 11:13

鼻の奥の空洞が痛い=風邪
11-27 11:13

無料サンプル動画だけで十分だと思いはじめてる
11-27 11:18

@eringigo 魚から爬虫類とかまで見たけど、その辺はお察しくださいです(°_°)
11-27 11:28

銀行に行く #意味深
11-27 11:29

年末はシーズンですからね #何を
11-27 11:31

🕛(°_°)
11-27 12:00

RT @aquacatalyst: 「守ってきた海底がサンゴ密漁で砂漠のように…」 地元住民が涙  漁船は8隻まで減少 http://t.co/0F3oZ1ZS5u
11-27 12:04

なんで肝心の画像がないのこれ ≫RT
11-27 12:05

@persia_msmr_cat ぴゅ(ヽ´ω`)
11-27 12:06

ほんとこの珊瑚にはどうして緑豆とかチワワは出てこなかったの? 何処か取材に行けよw
11-27 12:09

どうして今回の珊瑚密漁による環境破壊には、行動を起こさなかったんですかー? って取材に行ってみろよ緑豆とチワワに。
11-27 12:11

RT @precureojisan: \野次がいちいち咎められるんだったら過去にさかのぼって全員糾弾しろー!/あとオレ2009年まで糾弾の読み方間違ってました
11-27 12:12

飛行機モードに変形するのか…
11-27 12:13

バルキリーかな? #すっとぼけ
11-27 12:13

ハッ( ゚д゚)‼
11-27 12:59

@Quensax 初日の出ツーリングへ行かなくては( ゚д゚)w
11-27 13:04

おひるやしみおたわ
11-27 13:04

@openarms1986 バイク用のですね(*・ω・)ノ
11-27 13:08

ゾクゾクしてきた
11-27 15:05

🕒(°_°)
11-27 15:05

@197247728 本当なんですかねこれ… こんな理由とは(ヽ´ω`)
11-27 15:09

RT @nanaoku_h: ジャポニカ学習帳から昆虫が消えた 教師ら「不快」→苦渋の決断 - withnews(ウィズニュース) http://t.co/Bby9T0SSz8 #withnews
11-27 15:10

こんな理由なのか… 気持ち悪いって別にイモムシの表紙とかでも無いのにな ≫RT
11-27 15:11

@eringigo 良く言われるけど、動物の命を大切にしたいというなら一切の飼育はしないことだね。これしかないわ… 表面的な事だけじゃどうにもならない裏があるし…
11-27 15:15

改善なら出来るのかも。
11-27 15:17

RT @saitamaaqua: バーベキュー、カヌー、レンタサイクルは11月30日で終了です。ぜひこの機会に体験してみてはいかがでしょうか?バーベキューは事前予約になりますので詳しくはお問い合わせ下さい。 http://t.co/gqVw6bKYxS
11-27 15:18

RT @TokyoZooNet_PR: 葛西臨海水族園で「移動水族館車」を準備中。なかなか来園できない子どもたちのいる施設や多くの人が集まる公園などを専用車両で訪れ、生物の魅力を広く伝えます。この移動水族館車の愛称を募集します!☞http://t.co/iZZruTZgTU h…
11-27 15:22

「冬のボーナス」 redcrazycat 殿 【支給額】 ¥7,300,000,000 http://t.co/g28J5CIpI5 仕事辞めてくる❗️
11-27 15:23

@eringigo 飼育することは緩慢に殺していくことってね(°_°)
11-27 15:26

@openarms1986 普通の靴と違ってあちこちにプロテクターが入ってたりするので、歩き回る事にはあんまり向いてないですね。出先でちょっとウロウロするぐらいなら問題ないですけど(・_・
11-27 15:29

@cureissue (☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ❗️
11-27 15:30

@eringigo その辺は個々の捉え方だろね。野生ではその歳になるまで生きられないのが自然だと考えると違和感が出てくる面は有るし。採集個体にしても購入した個体でも、生き物を趣味で飼うならあまり綺麗事は言えないな、ってのが俺個人の感覚だねぇ(°_°) 他の考えがあるのは認めるw
11-27 15:36

鼻水(°_°)
11-27 15:36

カッコいいノン毛
11-27 15:37

@eringigo 初心者だからテキトーでいいってのは確かに違うと思う。だから周りが教えてあげることも大事かなと思うね。そもそも学ぶ意識が無い奴は論外だけどねw
11-27 15:39

@yukke42375679 サムネだとバジェットの裏に見えた…
11-27 15:39

@sarasawakin おはようございます(*・ω・)ノ
11-27 15:40

@aquatyu せっくすなうじゃなけりゃ大丈夫じゃね(´・Д・)」
11-27 15:48

したむいてると鼻水(°_°)垂れる
11-27 15:48

@yukke42375679 (ヽ´ω`)
11-27 15:49

@neko306blue お昼過ぎからどうにも鼻水(°_°)
11-27 15:49

@neko306blue 昨日寒風吹きっさらしで一日仕事してたせいですね間違いなく(ヽ´ω`)
11-27 17:10

私の感覚が言っている。今日はもう金曜日だと。
11-27 17:11

@yukke42375679 がんだむ…
11-27 17:16

俺もパチ組みで久しぶりになんかガンプラ作ろうかな
11-27 17:16

ザクレロとか
11-27 17:17

(°_°)⁈
11-27 17:17

ザクレロかっこいいだろ!
11-27 17:18

わかってくれる人が少ない
11-27 17:18

http://t.co/5AXanudJVz @youtubeさんから
11-27 17:23

@tukitukimeisai 親の顔が見て見たいぜ… いや、誰得だからべつにいいか(ヽ´ω`)
11-27 17:29

オメガ11ヽ(0w0)ノイジェークト! #全日本もう帰りたい協会
11-27 17:36

@tukitukimeisai なん…だと…
11-27 17:38

@nana_iro_cat もうたたかうちからがのこっていない(ヽ´ω`)
11-27 17:38

@openarms1986 赤飯(°_°)❗️
11-27 17:38

ヤバイぐらい体調が悪化して来てる(°_°)
11-27 17:39

@okkiy 昨日の仕事環境がが…(ヽ´ω`)
11-27 17:41

@openarms1986 おめでたい(´・Д・)」
11-27 17:44

からい #からい
11-27 17:45

一般人が気持ち悪いと感じる昆虫レベルってどの辺りからなの
11-27 17:46

虫は今でも平気だけど、毛虫が固まってるのとかそういう直接被害を受ける虫はさすがにダメだぞ
11-27 17:47

そんなに昆虫って目にしないのかな、普通に生活してて。
11-27 17:49

@okkiy かぶれたりそういう被害が出るものはダメですね当たり前ですけど
11-27 17:50

@nana_iro_cat (☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ❗️
11-27 17:50

帰る準備はいつでも出来てる
11-27 17:56

@persia_msmr_cat おかえら(ヽ´ω`)
11-27 17:56

@Quensax おかえりなさい(*・ω・)ノ プロテクターしてると風圧とか少し楽に感じる面あったりしますよね。気持ちの余裕が出てくると思いますw 夏は暑いんですけとも…(ヽ´ω`)w
11-27 18:07

@okkiy 冬眠場所にでもなってるんですかね(°_°)
11-27 18:07

@Solamame (ヽ´ω`)ノシ
11-27 18:08

@Quensax 冬の夜中の高速の寒さ。(°_°)w
11-27 18:12

@Quensax だんだん全身鎧化したくなって来てます(^_^;)
11-27 18:13

@Solamame 俺も昼過ぎから体調が急降下してます(ヽ´ω`)
11-27 18:13

かえるよ
11-27 18:14

@Quensax 高速乗ったとこで引き返そうかと思いましたよ(°_°)w
11-27 18:15

@Quensax ほかてらー
11-27 18:16

@Quensax ニーシンガードは冬の冷えも軽減してくれてなかなかいい感じですw
11-27 18:17

@okkiy あざます(*・ω・)ノ
11-27 18:18

帰りの高速事故ってた(ヽ´ω`) つかびれた
11-27 20:14

事故渋滞ヤメテ(ヽ´ω`)
11-27 20:17

@mokkuruhana あざます(ヽ´ω`)ノシ
11-27 20:19

@Nagichomu ボロボロです(ヽ´ω`)ノシ
11-27 20:19

@persia_msmr_cat 木曜日先生パネェです(ヽ´ω`)ノシ
11-27 20:20

@neko306blue 木曜日先生さすがです(ヽ´ω`)
11-27 20:21

@side_mochi (°_°)❗️
11-27 20:22

@side_mochi すんごいのが刺さってましたね(°_°)
11-27 20:31

お湯るか
11-27 20:32

@k1685 オカエリ
11-27 21:02

ごはんたいる
11-27 21:02

@triactis26 撮れましたか(@_@。
11-27 21:03

@hachiko0421 @triactis26 フフフ
11-27 21:03

@yasu1569 おつかれさまですー
11-27 21:03

@triactis26 今日は湯気もかなり強めで
11-27 21:04

ゴブリキ(@_@。
11-27 21:05

@jojo_refriendia よくぞご無事で(ヽ´ω`)ゞ
11-27 21:12

@seylowgun おかえりー
11-27 21:13

@seylowgun やっとあしたは金曜日(ヽ´ω`)
11-27 21:14

俺はグーグルマップアプリつかってツーリング行っても途中で勝手に迷う(´・ω・`)
11-27 21:15

@seylowgun なんてこった(´Д`)
11-27 21:18

@ponnmega 撮影班間に合わず…
11-27 21:20

@ponnmega せくしー(`・ω・´)
11-27 21:24

ベアさんが食ってたな、貴重な蛋白源です
11-27 21:26

ウデムシ
11-27 21:26

あの人なんでも貴重な蛋白源だから
11-27 21:27

@monochromaticat なんでもかんでも生で食うなよと思うww
11-27 21:34

Man vs. Wild: Lobster Brains: http://t.co/Y6p8CezVIJ @YouTubeさんから珍しく旨そうに食ってるのがあったw
11-27 21:37

怠いのでめるます(ヽ´ω`)ノシ
11-27 21:56

@Toshiko1227 みっきーなら…(´・Д・)」
11-27 21:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク