11/26のツイートまとめ

redcrazycat

雨か今日も
11-26 05:30

@tukiyomi51 おはようございます
11-26 05:32

今日も寒そう(ヽ´ω`)
11-26 05:32

@n_eater おはようございます。なんか10度とか出てますね(ヽ´ω`)
11-26 05:37

@NT_QQQ ( ゚∀゚)o彡°
11-26 05:55

突いた(°_°)雨ゴイスー http://t.co/1p71pz9E24
11-26 07:54

@denkou18 カブですね(*・ω・)
11-26 08:13

【手動定期】越し居たい(°_°)
11-26 08:14

@yuicn おはようございます(*・ω・)ノ
11-26 08:14

RT @shiromifish: ブランド品買取店の広告の「元カレが、サンタクロース。」ってコピーすごいな。
11-26 08:14

@shiromifish 素晴らしい扇子
11-26 08:14

@tukiyomi51 おはようございます。100%の雨です(°_°)
11-26 08:15

@zorabi3 フラグ(ヽ´ω`)ゞ
11-26 08:15

@Nagichomu 雨です(ヽ´ω`)ゞ
11-26 08:15

@njliner_Z0 おはようございます(*・ω・)ノ
11-26 08:16

@tabito999 ぺん(°_°)
11-26 08:16

@persia_msmr_cat おはようございます(°_°)
11-26 08:17

@mokkuruhana おはようございます。水曜日? 金曜日な気がしてるんですが、騙されてましたか(ヽ´ω`)
11-26 08:18

ぺんの日?
11-26 08:18

@Nagichomu 寒いし暗いしで気分が下りますね(°_°)
11-26 08:19

【日本の議論】NHK報道スタンスが変わった? 「籾井効果」か…「政府寄り」怒る市民団体、番審は「バランスよくなった」 (1/5ページ) - 産経ニュース http://t.co/aJaornteZq #スマートニュース市民団体()
11-26 08:24

@kero4WD 漫画は長くても40巻が限度ですね…
11-26 08:30

@triactis26 なんて横着な(・ω・)
11-26 08:32

寒過ぎて帰りたい
11-26 08:32

RT @mikami_takeru: 久しぶりにダイオウイカねた!! ◆7・6mの巨大ダイオウイカ、定置網にかかる(画像あり) http://t.co/kswAfSbDWq
11-26 08:35

イカって胴体だけでこの大きさならやばいけど、身体の3分の2ぐらいが脚だからなぁ(・ω・) ≫RT
11-26 08:37

@triactis26 そのうちひっくり返って痛い目を(・ω・)
11-26 08:50

@kero4WD 床が抜けますね(°_°)
11-26 08:51

(°_°)🕙
11-26 10:00

@m6bf387fd7pvl4l おはようございます。見事に仕事場に居るようです(°_°)
11-26 10:03

ネタが無いね
11-26 10:08

@m6bf387fd7pvl4l 定時に帰れるよう頑張ります(*・ω・)
11-26 10:09

SAMい
11-26 10:25

@denkou18 ロー入っちゃってもうウィリーさ(°_°)
11-26 11:59

@197247728 クワシク
11-26 11:59

(☝ ՞ਊ ՞)☝ラーーーーーーーーーーーー‼︎ 🕛
11-26 11:59

RT @kohta_1985: 【保存版】男を傷つけずに芸能人に例えるなら2014年版 - 佐野 恭平 | BLOG HOMME Next culture is here. http://t.co/qOHoIxXgBq
11-26 12:03

@kohta_1985 ワロタw
11-26 12:03

@aquatyu これでグリップすっぽ抜ける安物があるらしい
11-26 12:04

寒過ぎて寒い
11-26 12:05

ここの会社の連中はドアを開けたら閉めるとか、シャッターを開けたら閉めておくとか、そんな初歩的な事すら出来ないから、仕事の出来なさが滲み出てる
11-26 12:08

@kohta_1985 ものは言いようってのは確かですねw
11-26 12:10

@aquatyu 社員どもがことごとくそれで、外に出したら完全に恥をかくレベル
11-26 12:11

@eringigo 帰りたい
11-26 12:11

ドアを開けたら閉める、借りたものは必ず元の場所に戻す、他人の道具を勝手に持っていかない、こんなのも出来ないとか一体どういう育ち方をしてきたのかと。
11-26 12:13

@jojo_refriendia ブスリと(ヽ´ω`)♂
11-26 12:14

@Ryouwa_K ここがうわさの
11-26 12:15

牡蠣小屋
11-26 12:18

面白そう
11-26 12:18

万能文化猫娘(・ω・)
11-26 12:22

@Quensax シングルのSLってのが国内でも出るのでないの言ってましたね、ニンジャとZ(°_°)
11-26 12:30

世の中だいたいゴルゴムのしわざ
11-26 12:30

@Quensax 見た感じかなりポジションがレーシーでしたねSLはどちらも…(°_°)
11-26 12:32

RT @mu_gakken: ●彗星探査機ロゼッタが彗星表面に人面構造物を発見!! http://t.co/EcPiGbZhfg
11-26 12:33

ハッ( ゚д゚)‼
11-26 12:56

@sarasawakin おぽよう
11-26 12:59

ちーん(°_°)🕒
11-26 15:03

@0506Rody 18才(°_°)
11-26 15:06

RT @suzukicojpmotor: Vストロームミーティング2014全国各地から300台を越えるVストロームが集結!Vストロームミーティング2014イベントレポートページを公開しました。詳しくはコチラhttp://t.co/NMByhd3vEQ
11-26 15:08

Vストローム好きだな。車体が長いけど
11-26 15:09

去年は初日の出房総行くからって紅白見ないで寝た気がする。起きてても見てなかったかもだけど。
11-26 15:11

@0506Rody すごい(・_・
11-26 15:12

FFやってた頃はずっとインしてたなそういや、大晦日も。、特に何をするわけでも無いのに(・_・
11-26 15:13

SUZUKIの店が近所に無くてな(´・Д・)
11-26 15:14

カワサキとかトライアンフとかは有るんだけどな(°_°)
11-26 15:15

ヤマハとスズキが無い
11-26 15:16

正確に言うとスズキはあったけど潰れてしまった(°_°)
11-26 15:17

調べてみたら、割と近くにもう一軒あったSUZUKI。
11-26 15:25

もし他のメーカーに乗り換えるなら、SUZUKIですね( ^ω^ )
11-26 15:26

一番最初に買った原付がストマジだったから菌はずっと潜伏状態な
11-26 15:27

SAMい
11-26 15:29

(°_°)
11-26 16:37

@k1685 発症は抑えられてますね。医学の進歩は素晴らしいですね
11-26 16:40

シャー向い
11-26 16:41

閲覧注意過ぎるハイレベル事件( ゚д゚)…「【衝撃事件の核心】男性宅に侵入した27歳の男…“好み”は中高年、「憧れの男性教師」の面影追い」:イザ! http://t.co/fiwECxH2CO
11-26 16:49

「あの人の愛車紹介」に仮面ライダードライブ登場…カーセンサー 2015年1月号 http://t.co/TFcAsZuOhK
11-26 17:03

@amico320 ( ゚д゚)❗️
11-26 17:03

あの人の愛車紹介w
11-26 17:04

アナとヌキの女王とかいう言葉が脳裏に浮かんだから帰ったほうが良いと思う。#全日本もう帰りたい協会
11-26 17:36

みくしぃって、垢あった気がするけど使った記憶が無い。ふぇーすぶっくはパスワード忘れたな。
11-26 17:51

元々リアルで人付き合い薄いからどっちも必要無かった
11-26 17:52

きたく
11-26 19:50

@persia_msmr_cat (°_°)
11-26 19:51

@Solamame ただいまです(*・ω・)ノ
11-26 19:52

頼んでたシューズが届いてた(*・ω・)ノ http://t.co/lcejXZvwth
11-26 19:54

@n_eater おつかれさまです(°_°)
11-26 19:55

@persia_msmr_cat 六年半ですか(ヽ´ω`)ゞ
11-26 19:55

とりあえず湯る(ヽ´ω`)ゞ
11-26 20:02

@tukitukimeisai @197247728 上る階段間違えました(・ω・)
11-26 20:02

@ko_hane39 只今(*・ω・)ノ
11-26 20:02

@n_eater 今日は寒過ぎて仕方ないですね(ヽ´ω`)ゞ
11-26 20:03

@triactis26 半袖サンタが出るぐらいですよね(・ω・)
11-26 20:04

うちのイケメン( ゚д゚)♂ http://t.co/WDcRYNg6VG
11-26 20:11

@triactis26 とても変態ちっくな…
11-26 20:13

@jojo_refriendia おつかれさまです(ヽ´ω`)ゞ
11-26 20:14

湯上げ
11-26 20:47

@persia_msmr_cat @BotKawaiii また来てる…( ゚д゚)
11-26 20:48

@k1685 あまぞんで安くなってたので、買って見ました(*☻-☻*)
11-26 20:48

@amico320 100円に見えないですよね(*☻-☻*)
11-26 20:49

@k1685 安全靴も考えたんですけど、とりあえずこっちを買ってみようかなと(@_@。靴をする様なことは絶対ないですし俺はw
11-26 20:52

@amico320 100円でしたw
11-26 20:53

@meshidalife ウーパールーパーの写真このあいだ上げてたお店ですね(@_@。
11-26 20:55

@hachiko0421 ただいま(`・ω・´)
11-26 20:56

@k1685 参考になったを押そうとしたらアカウントがなかったです(´・ω・`)ww
11-26 20:57

@meshidalife イマイチ食欲をそそらないですねこれはww
11-26 20:58

@k1685 普段の仕事用にもいいかもと(@_@。
11-26 20:59

@meshidalife 明らかに痩せ気味に見えますねこれは。このあとファミレスってのもなんか分かる気がw
11-26 21:01

@meshidalife ネタとして行く感じですね。ガチ食いには明らかに剥いてないふいんきw
11-26 21:04

昨日のマツコの番組でやってたドレッシング、近所のスーパーでその銘柄だけ売れてたらしいw
11-26 21:06

@kzmr_h7 駅の外に出ちゃった方が迷わない…w
11-26 21:08

@kzmr_h7 一番近い改札から外に出る、あとはグーグル先生の地図で何とか汁
11-26 21:11

兄貴が履いてないだと…
11-26 21:18

@jojo_refriendia おかえりなさい(@_@。
11-26 21:25

@jojo_refriendia どう見ても週のど真ん中ですね(ヽ´ω`)
11-26 21:29

@jojo_refriendia 這ってでも講義にくるみたいですよ(ヽ´ω`)
11-26 21:33

@jojo_refriendia 真面目過ぎたんですね…
11-26 21:38

俺なんかすぐサボること考えるしな。引き篭もりニートだったやつは大体こんな感じだろう(´・ω・`)
11-26 21:39

食品メーカーのHPって見てると面白いな
11-26 21:40

@peacheath2009 おかえりー
11-26 21:40

キューピーのHP面白い
11-26 21:46

@okkiy なんかデータ化して紙は処分したい感じはありますよね
11-26 21:48

ホットケーキってマヨネーズ入れるとふわふわなるのか
11-26 21:49

@yuicn (@_@。
11-26 21:50

@yuicn 海外って凄い困りますね…
11-26 21:52

キューp-のHP見てて思ったけど、見たことない商品が沢山あるな…w こんなの売ってるのか、知らんかっとぁみたいな
11-26 21:56

りんごたびすぎてきもちわるい
11-26 21:56

@jojo_refriendia ですね(´・ω・`) そんなに尽くしてもなんの見返りもないですしね
11-26 22:02

@aquatyu \39000って書いてありますね(´・ω・`)
11-26 22:23

@jojo_refriendia 家から出たら負けなレベル(`・ω・´)
11-26 22:23

@yasu1569 おかえりなさいませ(`・ω・´)
11-26 22:25

@aquatyu 10ミリ厚となるとやはりそれなりに…
11-26 22:26

@jojo_refriendia 元プロですからこれぐらいは当然です(`・ω・´)
11-26 22:26

@aquatyu 立てて運べば90なら人間と大差ないからいけるのではないかと…w
11-26 22:27

ハイパーオフトゥン
11-26 22:45

@ULK_shunghila |д゚)
11-26 22:46

@njliner_Z0 おかえりなさい(*・∀・)ノ゙
11-26 22:48

@fuk_r9 右耳が小さいタイプです(・_・
11-26 22:49

@k1685 おやすやー
11-26 22:49

@Mondxmond 冷たい… #足
11-26 22:50

@ULK_shunghila 壁|)≡サッ!!
11-26 22:50

意識が遠のいてゆく #おやすみ
11-26 22:51

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク