11/25のツイートまとめ

redcrazycat

雨か
11-25 05:30

@n_eater おはようございます。7日までって一体…(ヽ´ω`)
11-25 05:37

@n_eater めっちゃ忙しいんですね…
11-25 05:43

@zorabi3 おはようございます(´Д`) かようびです
11-25 06:02

突いた(°_°)
11-25 08:01

@aquatyu 俺たちのかようびはこれからだ(ヽ´ω`)
11-25 08:05

@jojo_refriendia むり(ヽ´ω`)
11-25 08:07

帰りたいというレベルは既に昨日通り過ぎてる
11-25 08:08

@aquatyu おしよせるへいじつ
11-25 08:09

後のことは頼む… バタリ
11-25 08:11

@aquatyu まちうけるざんぎょう(°_°)
11-25 08:11

@shiromifish おれのことはきにしないでさきにいけ
11-25 08:19

@zorabi3 はたらいても自由にならないんですが、何故ですか(ヽ´ω`)
11-25 08:21

@yuicn おはようございます(*・ω・)ノ
11-25 08:21

RT @RocketNews24: ヤメテ…>【閲覧注意】世界一の高さから落下するジェットコースターがCG映像の時点ですでに怖い http://t.co/0SuH2ovvfi
11-25 08:29

なんかすげぇ事故が起きそう… ≫RT
11-25 08:29

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)ゞ
11-25 08:30

朝から胸くそ悪い朝礼での演説があったね。仕事が出来ねぇのはその社員のスキルがねーからだろ、身内を庇ってそいつのヘマを現場の職人になすりつけるとか信じられねぇな
11-25 08:41

金が金がうるせぇんだよ、金が掛かるのが嫌ならテメエでやれっての。そうすりゃタダだぞ。何でもかんでも上手く行かないのは全部他人のせい、表面上上手く行った手柄は全部独占って、ほんと絵に描いたようなクズだな
11-25 08:49

どっかでひっそり自爆事故で死んでくれないかな
11-25 08:50

【手動定期】越し居たい
11-25 09:08

@ko_hane39 おはようございます。こういうのに限ってストレスも無く健康で長生きするんですよね。周りのまともな人間達に全てをなすり付けて。
11-25 09:09

@nana_iro_cat 黒らんちゅう買ってオレンジに変化するのを見ますか( ゚д゚)w
11-25 09:10

今日は5時半に帰ってやるからな(´・ω・`)
11-25 09:10

@nana_iro_cat うちの最初は黒かったんですけど、いつの間にか普通のオレンジに…
11-25 09:33

ふぅ(´・ω・`)
11-25 09:34

@peacheath2009 (* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
11-25 09:35

(☝ ՞ਊ ՞)☝
11-25 09:35

寒(°_°)
11-25 10:05

@nana_iro_cat 一度色が変わり始めるとあっという間でしたね(°_°)
11-25 10:06

RT @komenuka2: 「ゲームばっかりして勉強を全然しないんです」と相談された時は、「ゲームがこの世からなくなったら、その子は勉強をしそうですか?」と冗談交じりに返すこともある。ええ、当然勉強なんてしないのです。ゲームばっかりするのはゲームのせいかもしれないが、勉強しな…
11-25 10:10

俺は子供の頃ゲーム禁止で買ってもらえなくて触る機会が無かったけど、勉強なんてした覚えは無い、確かに。 ≫RT
11-25 10:11

@denkou18 SAMい(°_°)
11-25 10:12

@m6bf387fd7pvl4l おはようございます(*・ω・)ノ
11-25 10:13

@seylowgun おはようございます(*・ω・)ノ
11-25 10:13

テレビのバラエティとかもあんまり見せて貰えなかったけど、今思うとなんだったのかよく分からない。
11-25 10:14

もちろんそんな事をしても勉強するわけでも無かったし、結果その後どうなったかと言うと高卒引きこもりNEETですからね。
11-25 10:16

@m6bf387fd7pvl4l 10時間寝ると腰が痛くなりますw
11-25 10:16

@SUKEHONE いてら(*・ω・)ノ
11-25 10:17

子供にはその時の流行りものにキチンと触れさせてあげる方が良いと思うよ。自分がそうじゃ無かったという体験からして。
11-25 10:18

おもちゃとか買って貰った記憶がほとんど無い
11-25 10:19

@denkou18 尻が冷えてます(ヽ´ω`)ゞ
11-25 10:19

@tukiyomi51 何も目標を見つけられず、友人達のコミュニティからも外れて、一人で過ごすことが上手くなっただけでした(°_°)
11-25 10:21

確かに厚着だから透けない
11-25 10:22

それなりの子供はそれなりにしか育たないんだから、目の前にハードル並べても飛び越えるような事はしない。それなりに育てばいいじゃない(´・ω・`)
11-25 10:24

道を外れて引きこもりとかになるよりマシだよ(´・Д・)」
11-25 10:25

雨じゃ無くて雪だと色々と捗りますけど
11-25 10:26

RT @saitamakita: 史上最大のヘビ、バスより大きかった - ナショナルジオグラフィックhttp://t.co/vrKyWqztuc 6000万年前にこんなヘビが実在したとは…これだけでかけりゃ巨大肉食恐竜も仕留められそう http://t.co/BEfP
11-25 10:36

重すぎて動けないんじゃないか陸上で、このサイズは…
11-25 10:36

昼だとか誰も教えてくれない
11-25 12:05

@ba_n_to_u おはようございます。寒です
11-25 12:05

@persia_msmr_cat ぴゅ
11-25 12:06

すごいさむい #外
11-25 12:07

@BUNTUKU だいたいどこもそんなもんです、多分…
11-25 12:08

@persia_msmr_cat グッタリ
11-25 12:09

帰ることだけを考えてる
11-25 12:11

@BUNTUKU 俺だったら辞めてますね(°_°) あまりにもアレなときはハロワに相談するとかした方が良いかと…
11-25 12:13

@BUNTUKU 薬飲みながら仕事するようなことになるのは損です、ほんとに。
11-25 12:15

@nana_iro_cat 魂はまだオフトゥンの中です…
11-25 12:16

@ba_n_to_u 冬の雨とか誰も得しません(ヽ´ω`)ゞ
11-25 12:23

月曜日が振り替えで祝日になるハッピーマンデーとやらで、誰がハッピーになってるのかわからんな。、むしろ余計に打ちのめされてる人しか見えない
11-25 12:25

金曜日にスライドさせた方が経済的にも良いだろこれ
11-25 12:26

@legionspee もうだめだ、かえろう(°_°)
11-25 12:30

@legionspee 意識と肉体を切り離すのです(°_°)
11-25 12:33

ツイートすることが思い浮かばないぐらい
11-25 12:35

@legionspee 肉体だけ過労死して戻るところが無くなりますね(´・ω・`)…
11-25 12:36

RT @everlastingfly: アメイジンググレイスってすごいいい曲で結婚式で流れたりすると感動的で胸に響いて泣きそうになるからアメイジンググレイスの作曲者が奴隷貿易で巨万の富を得ていたとか本当に知りたくなかったです。
11-25 12:40

調べてみたらほんとにそう書いてあってワロタ ≫RT
11-25 12:41

まぁ、そういう時代だったんだろうなぁと
11-25 12:41

牧師になったくだりのクズっぷりがツボ
11-25 12:42

ハッ( ゚д゚)‼
11-25 13:05

RT @sinobu6542: トルコ大統領「男女は平等にできない、自然の法則に反している」 発言で世界中に波紋広がるhttp://t.co/Qdq8hJkVC1なんで批判されるのかわからんくらい的を射た意見だと思うが http://t.co/GK4OrSBaua
11-25 13:07

平等であるより対等であることだってのいい言葉じゃん? ≫RT
11-25 13:08

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ゞ
11-25 13:08

原文読むの('A`)マンドクセ
11-25 13:11

@sarasawakin 専用サーバーとか力入れすぎワロタ
11-25 13:11

RT @curepassion: 働く気がしない(´Д` )
11-25 13:12

全ては、帰るために#全日本もう帰りたい協会
11-25 13:14

@nana_iro_cat (°_°)
11-25 13:29

@kzmr_h7 @sarasawakin これは良いんではないかね?(´・ω・`)
11-25 13:30

@nana_iro_cat それだと余計に時間短く感じちゃいそうですね(°_°)
11-25 13:32

嫌いな仕事でやりがいもないのですが勤務時間が長いのが悩みです
11-25 13:32

詰んでる
11-25 13:33

@sarasawakin @kzmr_h7 さすがのクオリティです
11-25 13:40

@nana_iro_cat 交通費支給は美味しい( ゚д゚)
11-25 13:41

@kzmr_h7 @sarasawakin このクオリティのはなかなか無いぞ(・ω・)
11-25 13:42

@sarasawakin @kzmr_h7 Twitterに氾濫する汚ぇ画像とはレベルが違いますね(*・ω・)
11-25 14:01

@sarasawakin エレガントさの欠片もありませんね(・ω・)
11-25 14:29

【手動定期】越し居たい
11-25 14:59

@ba_n_to_u (°_°)
11-25 15:00

@ponnmega 卑劣なテロと非難声明を出しましょう( ゚д゚)
11-25 15:04

温水🚽のコンセントを抜くとか完全にテロだわ
11-25 15:05

@ponnmega 冷やすと…痔主に…
11-25 15:06

@tina_na 免許偽造する方が楽なのでは…これw
11-25 15:08

RT @tina_na: こういう人を振り落とす目的としては、まあまあありなのか…。教習所…。|「免許は欲しい。」教習所卒業証を偽造で逮捕された看護助手の“大胆”(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/aQ0ettnV8N
11-25 15:09

ワロタ
11-25 15:09

@tina_na せめて受かれよとww
11-25 15:10

規格外の馬鹿ってのはほんとに規格外だから予想がつかないレベルにいるのがわかるなw
11-25 15:13

@ponnmega 温めるのが良いです´д`
11-25 15:21

水槽は単為生殖だから、ひとつあると勝手に殖えるよ
11-25 15:24

@eringigo おとなしいな(°_°)
11-25 15:30

うわっ寒
11-25 15:30

@ponnmega 50%オフ(`・ω・´)❗️
11-25 17:35

@197247728 ( ゚∀゚)o彡°
11-25 17:36

やだもーかえる…
11-25 17:41

@masa_tura お疲れさまです
11-25 17:42

SIM(ヽ´ω`)ゞ
11-25 17:44

@miobroom お疲れさまです(*・ω・)ノ
11-25 17:51

@miobroom そろそろ土曜日な気がしてきました(°_°)
11-25 17:53

@ko_hane39 (ヽ´ω`)ゞ
11-25 17:53

ふぅやれやれ(´・ω・`)
11-25 19:40

うちの周りの道かなり狭くて車行き違う時にそれなりに的確な操作が必要になるんだけど、明らかにこっちが先に道に入ってんの見えるのに、後から対面で入ってくる奴は一体何を考えてんのかと… 退避スペースあるとこで待ってろよ(°_°)
11-25 19:44

@persia_msmr_cat 練馬区(ヽ´ω`)ゞ
11-25 19:44

狭いとこで身動きとれないなら、出来る場所で待ってろよw 意味わかんねえw
11-25 19:47

細い道でキチンとコントロール出来ないような車に乗るなよ迷惑だから(´・ω・`)
11-25 19:48

やれやれ(´・ω・`)
11-25 19:49

@SUKEHONE こっちはさすがにまだ凍結したりはしないけど、タイヤはスタッドレスに替えたわw
11-25 19:50

@persia_msmr_cat 気持ちはもう金曜日ぐらいですね(ヽ´ω`)
11-25 19:55

湯あげ
11-25 20:32

@triactis26 ほある
11-25 20:34

@Mondxmond 湯気で修正されてました
11-25 20:34

@Mondxmond ぶるーれいだと無修正
11-25 20:37

@zorabi3 身を清めました
11-25 20:37

ジャパンカップ
11-25 20:45

って超混むのかなやっぱり
11-25 20:45

@amico320 今テレビでCMやってたのでなんとなく
11-25 20:45

@amico320 最近行ってないなあと思ったんでw なかなか行く機会ないんですよね、毎日脇を通って入るのですけど(^_^;)
11-25 20:50

@redcrazycat @amico320 競馬場の脇は通ってるんですけど…(^_^;)
11-25 20:51

ゲッフ
11-25 21:00

私はおっぱいが好きです。 http://t.co/Ibkk9460uS
11-25 21:14

ですよね
11-25 21:15

redcrazycatに似合わない言葉 「 イ カ し て る 」redcrazycatに似合いすぎる言葉 「 人 気 者 」 http://t.co/HcrTvsyR8Lナウなヤングじゃないからな…
11-25 21:19

マツコの番組ふと見てみたら面白かった
11-25 21:53

久しぶりにまともにTVを平日に見た気がする
11-25 21:53

@k1685 おかえりー
11-25 22:01

2009 Honda VTR 250: http://t.co/nKUIH0UBgb @YouTubeさんから
11-25 22:05

@njliner_Z0 おかえりなさいー
11-25 22:05

今改めて見てもなんでこんなリア充PVなんだVTR…
11-25 22:07

@kzmr_h7 #誰
11-25 22:07

@kzmr_h7 マザーか
11-25 22:08

@Mondxmond @kzmr_h7 まずはおっぱいからだな
11-25 22:09

@sarasawakin オツカレサマdeath
11-25 22:10

@Drop_usa やつらハイオクですしね
11-25 22:30

@y_fujisawa716 おかえりー
11-25 22:30

@ko_hane39 ネットで古くから言われてる方法ですしね(@_@。w
11-25 22:33

@Drop_usa 気分的なものだけど、やっぱりガソリンはレギュラーの方がいいですね(´・ω・`)
11-25 22:34

リッター50とかw
11-25 22:35

@Drop_usa 精神的な面で…なんとなくw 俺のも欧州仕様だけどレギュラーガソリンでいけるので、ハイオクよりは気が楽ですね。ちょっと近所の買い物…みたいなことするとリッター10とかで泣きたくなりますけれど(ヽ´ω`)
11-25 22:37

RT @Skywave1800gtl: ホンダ 海外生産の一部を国内に切り替え検討 NHKニュース http://t.co/QUGhzzwEFm
11-25 22:40

お?
11-25 22:40

@Drop_usa うちの車と燃費が変らないという… リッター40はさすがに経済的ですね。ツーリングマシンとしても優秀(@_@。
11-25 22:44

125Rリッター40も走ってくれるのか。凄いな。
11-25 22:45

燃費がいいってのはほんと武器だよ
11-25 22:48

RT @STR250: コウイカの最小記録きた! http://t.co/7rWvelqPvO
11-25 22:52

@Drop_usa うっかり入っちゃうことありますしね。走行性能的には問題ない気はしますけれど(・_・)。全然話変りますけど、CBRのあのカウルの防風性ってどんなもんなんでしょ? 気になってますw
11-25 23:09

@Drop_usa つべで動画しらべたら140キロ以上出るんですね、高速余裕w カウルついてるとやっぱ違いますねw
11-25 23:16

@ponnmega ( ゚д゚)ハッ!
11-25 23:24

@shiromifish (@_@。
11-25 23:25

@Drop_usa 250でも古い空冷のシングルのとかだと140なんて出ないですしねw。その辺はさすがCBRってとこですね。高速走れないのが惜しい性能(゜゜)
11-25 23:29

オフトゥンに捕まった
11-25 23:37

@Drop_usa FTR乗りが言ってましたけど、80〜ぐらいになるとハンドルとかの振動がかなりあってそれ以上出したく無くなるとかなんとか…w古い設計の空冷シングルと、新しいCBRの水冷エンジンでは、同じシングルでも全く違いますね(°_°)
11-25 23:48

さて。練る。
11-25 23:48

@Nagichomu おやすみー
11-25 23:49

@keisou10323 おやすみなさい
11-25 23:49

@k1685 おすみー
11-25 23:49

@triactis26 すや
11-25 23:50

@persia_msmr_cat すみ(ヽ´ω`)ゞ
11-25 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク