11/16のツイートまとめ

redcrazycat

おはようございmっす
11-16 08:11

@triactis26 おはようございます(@_@。
11-16 08:13

一応仮面ライダーを見る
11-16 08:13

@kero4WD おはようございまS
11-16 08:14

@Noelyoshito ( ゚д゚ )
11-16 08:15

@Noelyoshito そういえばそうでした(@_@。
11-16 08:17

なんかデザイン変ってる、見てないうちにw
11-16 08:18

@ba_n_to_u おはようごじあます
11-16 08:19

ワイルドミニ四区に
11-16 08:22

昔タイヨーとかのラジコンでこういのあったなそういえば
11-16 08:23

ハジマタ
11-16 08:31

毎日がエブリデイ
11-16 08:31

@MM_sfpR メモリがあってるかはしりませんが、100均とかで売ってるとこはあるようですよ(@_@。
11-16 08:32

(@_@。
11-16 08:37

ヒロミゴーの気配
11-16 08:38

@persia_msmr_cat おきてます(@_@。
11-16 08:38

@persia_msmr_cat なんと( ゚д゚ )
11-16 08:39

@MM_sfpR うちの近所だとホムセンにもふつうにあった気がします(@_@。
11-16 08:42

いっぱいでてきた
11-16 08:44

いつのまにかフォームチェンジしてるw
11-16 08:47

最近CGパート出てこないね
11-16 08:47

腰に…(@_@。
11-16 08:48

浄化 #物理
11-16 08:49

ドツキあいだと生き生きしてるな、ラブリーさんは
11-16 08:52

( ゚д゚)ハッ PCの方の録画が動いてないことに今木が付いた…
11-16 08:52

くりすます?
11-16 08:54

RT @sasuke451: 明日は何しようかって月曜ですやん… #nitiasa #precure
11-16 08:55

さすが毎日がエブリディだぜ! RT
11-16 08:56

ファントムさんもう退場なの?
11-16 08:58

綺麗なファントムになるのかね
11-16 08:59

日曜日があっというまにおわってしまった
11-16 09:05

コラかな
11-16 09:08

TOTO
11-16 09:08

@shiromifish ラジオで聞いて俺も思ったw
11-16 09:58

今日はどこも混んでるのかねー
11-16 09:58

水族館は昨日行っちゃったしな
11-16 10:00

@shiromifish 映像は見てないけど、聞いた瞬間、これはwと思いましたw
11-16 10:00

RT @njliner_Z0: 軌道用モーターカーも新ロゴ! http://t.co/KuazL3IQYi
11-16 10:18

鉄道関係まったく詳しくないけどこういうの好きだわ >RT
11-16 10:18

@tukitukimeisai なる
11-16 10:24

@tukitukimeisai なまか(`・ω・´)
11-16 10:26

RT @TAO1215: トッキウジャーショーはじまた http://t.co/Sot9n6x16r
11-16 10:35

換えるか
11-16 10:43

水道が冷たい
11-16 11:08

かわいいじゃろ http://t.co/zRKz0nWVgp
11-16 11:12

コントラコロライン1リットル使い切ったぞ。長い戦いだった(°_°) http://t.co/VE8ymZzeSo
11-16 11:26

@amico320 女の子です(*・ω・)ノ
11-16 11:49

@Mondxmond 混ざってる
11-16 11:49

水換えおわた http://t.co/PzimrATURx
11-16 12:32

RT @toitama48: 大泉学園のハンバーガー屋、ブッチャーズテーブルの満足度が尋常じゃない http://t.co/LhUccG4buF #練馬区 #ハンバーガー
11-16 12:37

どこだっけ? と思ったらあそこか。看板の名前まで気にしてなかったw  >RT
11-16 12:38

@triactis26 今日はサクッとおわりました( ゚д゚ )
11-16 12:38

@triactis26 たまに、リズムがいいときがありますね(@_@。
11-16 12:39

ハチクラ行っても買うもん無いか
11-16 12:41

光が丘公園で農業祭やってんだなそういえば
11-16 12:43

@ULK_shunghila 正規品なら安心(´・ω・`)
11-16 13:33

( ゚д゚) (@ かねだい 戸田店 in 戸田市, 埼玉県) https://t.co/2MyM96VxE8
11-16 15:48

ベタの餌だけわざわざ買いに来ました
11-16 15:49

@persia_msmr_cat ( ゚д゚)❗️
11-16 15:52

(・ω・) http://t.co/CfiRubsTbu
11-16 15:54

@persia_msmr_cat なんと( ゚д゚)
11-16 15:54

@bariyous2 ( ゚д゚)ビバ❗️
11-16 15:54

@persia_msmr_cat カニ鍋( ゚д゚)
11-16 15:55

嫁の方が高いだと… http://t.co/XIaLhbzTDj
11-16 15:57

かねだいTL
11-16 15:57

あかしれが安いね http://t.co/Ofny70kfNZ
11-16 15:58

@yuicn (ヽ´ω`)
11-16 15:59

アクセルロディ好き http://t.co/y3STMri3HK
11-16 16:01

お魚な
11-16 16:02

@triactis26 おかえりなさい( ゚д゚)
11-16 16:02

ばんじょ http://t.co/K0LdsSTdiE
11-16 16:07

うーん、他に買うもん無いな…
11-16 16:11

@duopleko 50円ぐらい?
11-16 16:12

買い物オワタ( ゚д゚) http://t.co/YUaTJyufu3
11-16 16:22

@persia_msmr_cat をつ(*・ω・)ノ
11-16 16:27

@yurarirura753 以前はうちにも居たのですが、全滅してしまいました(ヽ´ω`)
11-16 16:28

@k1685 通報しますか
11-16 16:29

ガソリンいれてこ (@ 出光石油 プリテール光が丘SS in 練馬区, 東京都) https://t.co/1MogPLUkJw
11-16 17:16

あんれ… 燃料メモリ残り2つでしばらく走ったのにこれだけしか入らんのか。まぁ、いいや(・ω・) http://t.co/XYL0PvY9NK
11-16 17:21

かねだいまで行ってきた燃費ワロチ渋滞してたからか…(°_°)w http://t.co/bqZ6TYwOP2
11-16 17:32

ほんとにVTRの半分しか走らん(´・Д・)
11-16 17:38

ふぅ(´・ω・`)
11-16 17:39

@bariyous2 いてら
11-16 17:44

@nana_iro_cat ハッ( ゚д゚)‼
11-16 17:54

@triactis26 まだ足りないと…
11-16 17:55

@yurarirura753 水換えしたら白コリがいつの間にか居なくなってました(°_°)
11-16 17:55

@k1685 m9(・∀・)通報しますた!
11-16 17:55

@yukke42375679 なまづ(・ω・)
11-16 17:58

@Quensax 好みですこれw
11-16 17:59

@triactis26 更なるハードプレイを(・ω・)
11-16 18:00

@yukke42375679 なんとまあ、皆さん景気が良いですね(´・ω・`)
11-16 18:01

@Quensax 今の吊り目ばかりのデザインの中だと逆に好印象です(*・ω・)ノ
11-16 18:02

@yurarirura753 なぜか白コリ長持ちしないんですよね、うちだと…
11-16 18:03

バンジョーキャットってよく売ってるけど、いつも気になりつつ買ってないんだよな
11-16 18:06

@sarasawakin なんですと( ゚д゚)
11-16 18:07

@yukke42375679 この時間まで外に居たオフトゥンは強敵…
11-16 18:08

@bariyous2 おかりん
11-16 18:08

@seylowgun おはようございます(°_°)
11-16 18:09

オスカーの水槽に入れといたウキガエルが居ないんだけど、食われたのか脱走したのか…
11-16 18:10

@seylowgun 寝過ぎて眠い系ですね(ヽ´ω`)
11-16 18:10

@tabito999 さっき買い物行ってきましたけど、さすがに日が落ちると冷えますね(°_°)
11-16 18:11

@jojo_refriendia えっ(´・ω・`)
11-16 18:11

@yukke42375679 レベル高い(°_°)
11-16 18:12

@sarasawakin だからこその…なのかもw
11-16 18:15

@yurarirura753 タフなはずなんですけど、うちではどうにも… 好きなんですけどね、白コリ(´・ω・`)
11-16 18:16

@n_eater 乙(*・ω・)ノ
11-16 18:16

@jojo_refriendia よりによっての相手に…(°_°)
11-16 18:16

@Kanta_Honmono ビルドファイターズは見てないのか(´・ω・`)
11-16 18:26

@yurarirura753 一定数を超えるとはみ出した分きっちり死んで落ち着く…そんな感じがします(ヽ´ω`) ステルバイぐらいですね安定してるのが…
11-16 18:27

@Kanta_Honmono 公式サイトで毎週見れるけど、一応(・ω・)w
11-16 18:28

@sarasawakin 平凡な日常だからこそ生まれる発想ですね(´・Д・)」
11-16 18:29

早い
11-16 18:30

@kzmr_h7 えらい慣れてるな( ゚д゚)
11-16 18:37

@sarasawakin マウントポジションでインコがボコってるように見えますね
11-16 18:38

あ、いけね、ザリガニの餌も無かったんだ。忘れてた
11-16 19:07

@persia_msmr_cat AB( ゚д゚)
11-16 19:09

おい、せっかくかねだいまで行って買ってきたのに、テトラのベタの餌食わねぇぞこいつ…アカムシじゃないとダメなのか? http://t.co/5CjmAfeUeH
11-16 20:05

スパンキング?
11-16 20:12

@Kanta_Honmono 俺はそれで見てるよ
11-16 20:12

@zac_weed 昨日今日餌あげてないから、おなかは空いてるはず…たぶん(´・ω・`)
11-16 20:13

神様「ふむ、redcrazycatのクリスマスは…」1「彼女ができる」2「家をサンタの集団に乗っ取られる」3「一人オフ会」神様「1にするか…」 http://t.co/urOjgll6Cdいやもうめんどくさいんでお金ください(´・ω・`)
11-16 20:18

@zac_weed 1ブロックは食いきれないので、残りはイモリ行きですかね(・_・)
11-16 20:19

@persia_msmr_cat 社畜乙( ゚д゚ )
11-16 20:20

そういえばうちも冷蔵庫にぎゅーにゅー無いな。
11-16 20:20

牛乳自体飲んだのっていつだっけ?最近…
11-16 20:21

クリスマスの予定がみんなひどい
11-16 20:22

@persia_msmr_cat 死ぬまで働くブラック( ゚д゚ )
11-16 20:22

@yozola360 空から降ってくるサンタが異性という可能性が( ゚д゚ )
11-16 20:23

ゲフ
11-16 20:25

@yozola360 そして2に繋がると…
11-16 20:26

@Noelyoshito おかえりう
11-16 20:40

@m6bf387fd7pvl4l おかえりー
11-16 20:42

@Noelyoshito http://t.co/R1Ir7Xpdvj
11-16 20:44

@Noelyoshito (・_・)
11-16 20:46

@bariyous2 植えたのが落ち着けばだいぶ変りそうな気はしますね(@_@。
11-16 20:56

@triactis26 バイオハザードはもう本家のゲームも…
11-16 20:58

@triactis26 4からもうわけが分かりません(´・ω・`)
11-16 20:59

@triactis26 ゲーム本編がもう後付け設定でグダグダになっちゃってますね…(ヽ´ω`)
11-16 21:01

@yozola360 ♂装備ww
11-16 21:05

@yozola360 男の方はどうせこんな外見だろうと思いましたw
11-16 21:07

泳ぐ魚は90だと狭いぞ
11-16 21:08

ゆげた
11-16 21:45

@triactis26 あげり
11-16 21:47

@ko_hane39 ぽかま
11-16 21:50

@Nagichomu ゆあり(`・ω・´)
11-16 21:50

バナナだな
11-16 21:51

♂♂♂♂♂
11-16 21:52

バナナで淫行とか
11-16 21:52

@neko306blue おやすみー
11-16 21:53

@bariyous2 なかなか
11-16 21:57

バイオハザードって1かよ映画やってんの…
11-16 22:07

リッカーがラスボスな奴だな…
11-16 22:09

このリッカーは一体何なんだよ
11-16 22:10

強いんだか弱いんだかワカラン
11-16 22:11

そういや映画にレベッカって出て来たっけか
11-16 22:12

バイオハザード0面白いよ
11-16 22:13

アイテムボックスがないのとか
11-16 22:14

@kero4WD 出てきてませんでしたっけ。レベッカ可愛いのに(´・ω・`)
11-16 22:15

え? 二本立てなの…
11-16 22:17

バイオハザードはGCでリメイクしたアレが一番だな
11-16 22:21

リサが徘徊してて怖いの
11-16 22:21

すたーず
11-16 22:22

あ、これは追跡者か
11-16 22:22

追跡者はナイフで倒せるよ! 時間かかるけど凄く…
11-16 22:24

今やっても多分出来ない
11-16 22:24

ナイフの破壊力が一番なのはCV
11-16 22:25

ハンターまで倒せるとか威力がおかしいw
11-16 22:27

もうゲストキャラにダンテ出そうぜ。映画
11-16 22:30

バランスブレイカーどころの騒ぎじゃないけど
11-16 22:30

ゾンビぐらいはデコピン
11-16 22:32

なんかカットを通り越して場面がすっ飛んでないかこれ…
11-16 22:35

@kero4WD やだなにこれ(´・ω・`)
11-16 22:37

@kero4WD 廊下のわんわんおでトラウマに
11-16 22:40

そういえばジルとかはなんで最初からTウィルスに抗体持ってたの
11-16 22:42

クリスとレベッカもか
11-16 22:42

こいつ誰だっけ、カルロスか
11-16 22:45

今のゾンビ鼻毛出てたな
11-16 22:45

@kero4WD 一発ヒットさせると転ぶからハメられる…と思ってCGのワンワンやったら倒れなかったです(´・ω・`)
11-16 22:46

@monochromaticat これはカモかもですね
11-16 22:47

さっきの女の子ゾンビも、1の廊下ゾンビのアレなのか
11-16 22:48

ゾンビが体が全部変異するまで餌を食い続けられるとリッカーになるんだっけ?
11-16 22:49

@kero4WD ハンドガンだとクリティカルが出ないと引っ繰り返らなかったです。ショットガン必須の強敵になってました(ヽ´ω`)
11-16 22:49

ニコライが雑魚キャラなんだよなーw
11-16 22:51

ヤク中です
11-16 22:53

追跡者にだけは金掛けた感
11-16 23:04

宣伝が多い上にメッチャカットされててなにこれなレベルw
11-16 23:07

ウネウネが本体
11-16 23:09

ゾンビって楽しそうだよねなんか。悩みとかなくて
11-16 23:18

カプコン絡みのヘリに乗るからこうなるのだ
11-16 23:19

@jojo_refriendia いろんなものから解き放たれますね(´・ω・`)
11-16 23:20

@jojo_refriendia もちろんです(`・ω・´)
11-16 23:23

あ、見てないうちに終わってた(´・ω・`)
11-16 23:26

http://t.co/Xhjj28gkwf
11-16 23:32

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク