11/14のツイートまとめ

redcrazycat

耳鳴りがするから検査してもらって来たけど、特に異常はないらしい(・ω・)そういえば今朝は昨日より落ち着いてたからな。とりあえず様子見に。
11-14 10:13

疲労とかストレスとかからって原因があるから、休養してくださいって言われた(°_°)
11-14 10:15

@triactis26 ぶすり( ゚д゚)♂
11-14 10:15

@persia_msmr_cat (☝ ՞ਊ ՞)☝
11-14 10:16

さて、今から仕事行ってもしょーがないし、確か昨日の段階で今日やることなかったから、このままダラダラしてよう…
11-14 10:19

@persia_msmr_cat (☝ ՞ਊ ՞)☝ぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❗️
11-14 10:20

@triactis26 なんということでしょう(ヽ´ω`)
11-14 10:20

@neko306blue とりあえず今日はやることなさそうだったから休みました(°_°)
11-14 10:20

アクアライフ買ってくかな( ゚д゚)
11-14 10:21

ひちごさんのちびっ子がおるな(°_°)
11-14 10:22

@neko306blue あざます(*・ω・)
11-14 10:23

てか、耳鼻科って風邪とかでもこむんだな。ちびっ子がたくさん来てたよ
11-14 10:23

光が丘のマクドナルド、リニューアル工事しててお持ち帰りオンリーになってた http://t.co/rBA2i8MxyI
11-14 10:26

光が丘の銀杏並木が黄色になってた http://t.co/PcyyXVSqw6
11-14 10:29

ぶらぶら (@ LIVIN (リヴィン) 光が丘店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/oNUtldcHm2
11-14 10:33

@yasu1569 おはようございます(*・ω・)ノ
11-14 10:34

@kero4WD 仕事なさそうだったから今日はお休みしてます(°_°)
11-14 10:35

アクアライフあった(´・Д・)」 http://t.co/hXsA9cxEBy
11-14 10:37

こんなのも売ってた。今いちばんアツいもんなクォータークラス。 http://t.co/eWRwnPrXjW
11-14 10:42

@earth_engine_ おはよう(*・ω・)ノ
11-14 10:42

俺が免許取った時はVTRとCBRの初代とニンジャぐらいしか無かったのに、たった数年で一体何があったのかと思うレベルのクォータークラス(°_°)w
11-14 10:45

250あれば何処まででも行ける
11-14 10:47

VTRのエンジンで小さくて軽いアルプスローダー的なの作って欲しいな。小さく軽いアルプスローダーってなんか矛盾してるけど
11-14 10:53

@holy12blue IYH!
11-14 10:56

VTRのエンジンは素晴らしいのだ。低回転からぐいぐい車体を前に運ぶトルクとか。スポーツってよりツーリングで飽きないエンジンだよね
11-14 11:02

思い切ってツーリングに特化したアドベンチャーモデルとか、あのエンジンなら需要あると思うんだけどなあ。ツーリング先でもVTRはこのクラスでは比較的落ち着いた年齢の人が乗ってるのをよく見かけるし。
11-14 11:04

きたく(´・ω・`)
11-14 11:08

外は意外と暖かい。日向限定だけど
11-14 11:19

アクア政府にカルキ抜きプラスって、こんなの出たのか… http://t.co/fK44vZoW8a
11-14 11:30

ぐらんばりゅの広告が( ゚д゚) http://t.co/O58xzkKipL
11-14 11:44

@triactis26 意味深
11-14 11:49

@triactis26 4in1でいいかな…的な。アクア政府って、あえてカルキ抜きと分かれてることで利用価値があるような、無いような(´・ω・`)w
11-14 11:50

もうお昼なのか
11-14 11:53

とりあえずなんかたびよう
11-14 11:53

@triactis26 日ごろの水換えで分かれてるのを使うとめんどくさいと痛感します(´・ω・`)w ほんのちょっとのことなのに4いん1がメッチャ楽ですね
11-14 11:55

@0506Rody どっちもうちに居ますけど、バジェットの方が泳ぐときは泳ぎますね…w バジェットも飼育楽なので、けっこうオススメですよ!
11-14 11:56

@0506Rody バジェットはお玉から飼うとたのしいみたいですね。オタマだと安めみたいですし
11-14 12:02

@triactis26 かねだいだとこの値段ですし(*・ω・) http://t.co/ZrhpjXYYxG
11-14 12:04

RT @kero4WD: ネオジオングがお昼をお知らせします。 http://t.co/zKWGta4BlV
11-14 12:04

埼玉県民の日?
11-14 12:07

@persia_msmr_cat ついに( ゚д゚ )
11-14 12:10

@Quensax バイクとはまた少し違いますね自動車用のは(@_@。
11-14 12:12

@persia_msmr_cat 大いなる 価値 ( ゚д゚ )
11-14 12:12

私もSFは好きです http://t.co/ektsdDVSat
11-14 12:16

ベタベタすぎてもう
11-14 12:16

@persia_msmr_cat 入ったところにアトラクションがありますしねw
11-14 12:16

@Quensax そしてかなり割高という…(´・ω・`)
11-14 12:18

@persia_msmr_cat ちんちん突っ込んだら捕まります( ゚д゚ )
11-14 12:19

@Quensax タイヤはケチっちゃ駄目ですよね、命に関わりますし、冗談じゃなくw
11-14 12:20

RT @kumagi: それでも打ちますか?インフルエンザワクチン、、、 http://t.co/PbwqX9J0g4 facebookでこんなんがシェアされてて「目からウロコです」みたいなコメントが並んでるのを見たが、日本が公衆衛生の教育に失敗してる事がよくわかる事例だ。
11-14 12:21

かずまろ今日暇なのか…
11-14 12:22

@persia_msmr_cat ドクターフィッシュプレイ( ゚д゚ )
11-14 12:22

@persia_msmr_cat 清潔にするのは大事ですしね(`・ω・´)
11-14 12:23

RT @TAO1215: 良い天気だ。 http://t.co/MmZmR8KFxE
11-14 12:23

ふずさん
11-14 12:23

@kero4WD 了解です
11-14 12:25

@jojo_refriendia さあ(´・ω・`)
11-14 12:29

オフトゥン干しておいたさっき
11-14 12:30

@ko_hane39 とりあえず休んでます(´・ω・`)
11-14 12:32

@jojo_refriendia マスコミは打倒あべ政権を掲げて戦ってる模様ですね(´・ω・`)
11-14 12:35

@jojo_refriendia 俺もそれでいいや(´・ω・`)w
11-14 12:40

あなに挿れるとか真昼間から…
11-14 12:41

金曜日はかれー
11-14 12:46

@0506Rody うちの人も最初はそうでしたけど、ツノガエルの見た目に慣れたようで今はなんとも無さそうです…w
11-14 12:49

@kero4WD よくありますね(´・ω・`)
11-14 12:50

プレコだと歯があって危険ですしね…
11-14 12:52

冷蔵庫ならこれしかないでしょうhttp://t.co/s09nXkPGkx
11-14 12:54

@0506Rody とりあえずアミメウナギあたりから…とかw
11-14 12:55

@shiromifish ベジータですしね(´・ω・`) ネタ的に
11-14 12:56

てか、さ、家電のメーカーのサイト見ると価格がことごとくオープン価格なのやめろよ。なんの参考にもならんじゃんこれ…
11-14 12:57

@Born_to 名前のインパクトだけで選ぶ価値が出てきてしまいますw
11-14 13:02

@kero4WD しぶといですよね
11-14 13:06

@kero4WD @shiromifish さすがです(`・ω・´)
11-14 13:07

( ゚д゚)ハッ
11-14 15:00

3時か
11-14 15:09

さいたまっち…だと
11-14 15:15

こばとんでよかった感…
11-14 15:17

@2zimasu あらま
11-14 15:28

RT @KasaiSuizokuen: 11月15日午前10時よりTOKYO MX「東京クラッソ」にて、葛西臨海水族園 徹底攻略ガイドが放送されます! 園の魅力を徹底取材!(ふきゅー) #kasai25 放送時間など、詳しくは→ http://t.co/O7lTTUHktF h…
11-14 15:31

ほう
11-14 15:31

@2zimasu これはまた凄いのが…
11-14 15:32

@Ryouwa_K 今売ってないもので…
11-14 15:35

さむくなってきた
11-14 16:26

@Noelyoshito OK
11-14 18:18

堪忍袋の | AMON #pixiv http://t.co/DKT8eIzVdo
11-14 18:52

www
11-14 18:52

@ko_hane39 グラハムは変態でカッコイイ
11-14 18:55

@persia_msmr_cat 練馬区
11-14 19:07

ワイルド・ウィーゼル http://t.co/6nZD0H192v
11-14 21:10

この任務用のファントムカッコよすぎる
11-14 21:10

敵の防空網に真っ先に斬り込んで、味方の攻撃隊の道を拓くとか危険過ぎるけどカッコイイ
11-14 21:12

勇猛果敢 支離滅裂
11-14 21:43

湯上げ
11-14 22:05

@persia_msmr_cat HA
11-14 22:06

@Tsubo_eri アッー
11-14 23:17

@Tsubo_eri まあ、いろいろ不自由よね。いろいろと…
11-14 23:19

@Tsubo_eri 共用はメリットよりデメリットの方が目立ちますしね、今は(´・ω・`)
11-14 23:21

@Tsubo_eri ♂同士の社会性…ゴクリ
11-14 23:23

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク