11/12のツイートまとめ

redcrazycat

ねすみ
11-12 00:01

@Drop_usa 致すのもめんどうになってくる(´・ω・`)
11-12 00:02

朝だと…
11-12 05:30

@Noelyoshito おはようごじますあ
11-12 05:30

@y_fujisawa716 おはようございますー
11-12 05:30

@n_eater おはようございます(´Д`)
11-12 05:31

@underthemoon おはようございます
11-12 05:31

@shiromifish ラーメン
11-12 05:31

@Noelyoshito 越し居たい(`・ω・´)ゞ
11-12 05:35

@Noelyoshito 常に狙われてる感ありますね(´・ω・`)
11-12 05:37

@n_eater やっと週の真ん中折り返し地点です(ヽ´ω`)ノシ 電車朝から遅れ気味はツライ
11-12 05:38

@Noelyoshito アッー
11-12 05:42

@shiromifish ( ゚д゚)ハッ!
11-12 06:04

突いた(°_°)
11-12 08:07

@jojo_refriendia おはようございます(°_°)
11-12 08:08

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)アッー
11-12 08:09

@monochromaticat 目が四つ(°_°)
11-12 08:10

@BUNTUKU (ヽ´ω`)ゞ
11-12 08:11

@ba_n_to_u おはようございます(°_°)
11-12 08:16

@earth_engine_ (*´・д・`)ノ~イッテラッシャイ
11-12 08:17

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ❗️❗️
11-12 08:24

@monochromaticat 馬…( ゚д゚)
11-12 08:24

@ba_n_to_u 金曜日に掛けて寒くなるとか(°_°)
11-12 08:24

@natsuo_rp おはようございます(°_°)
11-12 08:25

@persia_msmr_cat やってしまいましたね
11-12 08:25

今日は湿っぽいけどそんなに寒くない…ような。気のせいか
11-12 08:28

@tukiyomi51 おはようございます(°_°)
11-12 08:29

🕙( ゚д゚)
11-12 10:02

ずしんがあったのか。ラジヲでも言ってた
11-12 10:02

@kujira_rider おはようございます(°_°)
11-12 10:03

RT @WEBMrBIKE: オメデトーーーッ! 40周年記念特別企画 ライバルを圧倒した黄金のブランド GL大全 1975〜2014 その1 GL1000。http://t.co/f9p7DH10nd
11-12 10:07

興味無くて調べたりしたことなかったけど、GLって最初こんな感じだったのか…(・_・ ≫RT
11-12 10:09

萌えキャラが自衛隊勧誘…「違和感ある」の声も : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/QdmWX8JWDQ #スマートニュース「違和感」を感じる奴は自衛隊ってのに常に「違和感」を勝手に抱いてる奴らだけだろ… 楽だなんて何処にも書いてないし
11-12 10:15

違和感なんて書いたやつ言った奴の主観でしかない訳だしな
11-12 10:18

特に報道は
11-12 10:19

アクアライフの特集がお宅訪問スペシャルになると、今年もそろそろ終わりが近づいて来た気がするよな
11-12 10:24

@triactis26 下の谷を探索しますね
11-12 10:25

RT @kero4WD: そろそろ歩きタバコ逮捕してよもう!灰かぶったわヽ(#`Д´)ノ
11-12 10:26

バイクでも前をガニ股くわえタバコのドカタスクーターに走られると、後ろに居て臭うぐらいだよなタバコは
11-12 10:27

@triactis26 太めので(・ω・)
11-12 10:28

くわえタバコで乗ってると風であっという間に燃え尽きる気がするけど、どうなんだろう(・ω・)
11-12 10:29

…汁
11-12 12:06

@kero4WD ( ゚д゚)❗️
11-12 12:10

さっきまで事務所の“お姉さま”に捕まって愚痴を聞かされてた…
11-12 12:12

すごいマシンガントークでボヤいてた。疲れた(ヽ´ω`)
11-12 12:14

@Mondxmond それはほんとに、むかごかね(´・ω・`) #穀象虫
11-12 12:15

@Mondxmond お米に湧くゾウムシ(´・ω・`)
11-12 12:18

@jojo_refriendia クラブ名が金持ってそうw
11-12 12:19

マスタードプリン🍮
11-12 12:19

@Eheim009 旨そうな気配がかけらも無いのがすごい
11-12 12:21

RT @sagami_yako: 『あさイチ』で「残虐なゲームをする息子」を不安に思う母親のFAXが紹介されたが、所謂「残虐なゲーム」には年齢制限が設けられており、それに満たない子供に販売したのなら店の責任だし、親が買い与えたのなら「それはどんなゲームなの?」という会話すら交わ…
11-12 12:29

残虐なゲームって何? モンハンかな? 確かにあれはハンターが理不尽にやられるから残虐だよね(´・ω・`)
11-12 12:31

一番残虐なゲームは人生ゲームリアル
11-12 12:34

@Mondxmond 心地よい歯ごたえ
11-12 12:36

おぐらさん http://t.co/UTR7HoCVgt 人前に出る時は帽子ぐらい取れよ(´・ω・`) #危
11-12 12:39

@kero4WD 規制が必要ですね(´・ω・`)
11-12 12:40

FF8はいかにレベルを上げないでクリアするかってゲームだよね
11-12 12:42

オメガウェポン倒すためだけに低レベル維持で、キャラをひたすら強化したのを思い出した。ラスボスはどうでも良かった
11-12 12:43

@kero4WD ギャルゲーも終わった後死にたくなるので規制が必要ですね(ヽ´ω`)
11-12 12:44

@kero4WD ラスボス覚えてないレベルw
11-12 12:45

ふくはきているか?
11-12 12:45

FF8はキスティス先生の臭い息だよなやっぱり(`・ω・´)
11-12 12:46

@kero4WD そうでしたっけ(・ω・)w
11-12 12:47

たべるコマンド
11-12 12:48

リノアをパーティーに入れとくと、勝手に犬と一緒に敵を倒しやがるからめんどくさかったな。
11-12 12:49

あとオーディンも取っちゃうと空気読まずに登場して勝手に敵を倒しやがるから要らなかったw
11-12 12:50

ほうちょう🔪
11-12 12:52

RPGはFFよりブレスオブファイヤが好きだったな。なんか救いがないとこがあったりダークなふいんきで
11-12 12:54

RT @neiger_akita: ~ネイガー怒りの田んぼアート~3日目お題「世紀末覇者」 #ビバ下手絵祭り #もはや趣旨から逸脱か http://t.co/9sScFTrs7t
11-12 12:55

RT @shogo_yamaguchi: 本日は九十九里浜のほうに取材です。自然が豊かでよいですね。
11-12 13:00

ティバ( ゚д゚) ≫RT
11-12 13:00

('A`)ヴァー 🕒
11-12 15:04

RT @711SEJ: 光岡自動車とエヴァがコラボした「エヴァンゲリオン オロチ」を新宿ステーションスクエアで展示中!展示期間:~11/15(土)22時までエヴァキャンペーンは14日(金)開始! http://t.co/berU3fnVDD #エヴァ http://t.…
11-12 15:07

この車もう生産終わってなかったっけ… オロチ ≫RT
11-12 15:07

1600000もすんのかこれ…( ゚д゚)
11-12 15:10

@Sniper_Sunny 期待
11-12 15:11

ゼロがひとつ足りなかった…
11-12 15:11

いっせんろっぴゃくまん
11-12 15:12

@kero4WD
11-12 15:24

ドンキホーテって今までの人生で一度しか行ったことがない
11-12 15:25

ドンキドンキ言ってるから、切るとこがドンキ・ホーテだと勘違いしてた。ドン・キホーテなのか。
11-12 15:27

@duopleko 掘る♂
11-12 15:29

@kero4WD 男だったとは…
11-12 15:30

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
11-12 18:05

@hachiko0421 ( ゚д゚)❗️
11-12 18:09

なぜか帰れない( ゚д゚)
11-12 18:11

@Sniper_Sunny すっごく色褪せしそう(・_・
11-12 18:12

@Sniper_Sunny 正面から見た感じが、個人的にこれはないな…という感想…
11-12 18:16

@shiromifish @kero4WD 仕事が終わるとすぐに帰ると評判です
11-12 18:17

@Mondxmond おつかれ(´・Д・)」
11-12 18:18

@Mondxmond ( ・∀・)ノ シュッ    ≡ ω
11-12 18:19

帰る方向でいこか
11-12 18:28

@Mondxmond これはわたしのおごりだ、とっておきたまへ
11-12 18:29

@triactis26 んぽ(ヽ´ω`)
11-12 18:31

@yukke42375679 おにゅ
11-12 18:31

@kakeru0321 深い
11-12 18:31

RT @kakeru0321: 社会的な死とは同時に社会的な拘束からの解放ではなかろうか
11-12 18:31

@kero4WD 音が…( ゚д゚)❗️
11-12 18:32

社会的に死にそうでなかなか死なない
11-12 18:33

いや、死んでることに気が付いてない自縛霊的な何かなのかも
11-12 18:34

帰ってビルドファイターズ見たい
11-12 18:34

@shiromifish @kero4WD 定時って5時なんですか(´・ω・`)
11-12 18:35

@Mondxmond 食べたか…
11-12 18:35

@Mondxmond 明日の朝が楽しみだ
11-12 18:37

@Mondxmond ネギが生えてくる呪
11-12 18:41

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)ノシ
11-12 18:42

幼疑?
11-12 18:43

イキが白い
11-12 18:44

寒いのかこれは
11-12 18:45

木曜日先生と戦う武器が無い
11-12 18:46

なんだニゴイbotって…
11-12 18:48

@jojo_refriendia フラグ乙(`・ω・´)ゞ
11-12 18:50

@kero4WD @jojo_refriendia 大丈夫だ
11-12 18:51

帰った。なんか今日はキチガイが多かったな走ってる車。たまにあるんだけど、何か要因があんのかな?
11-12 20:09

やれやれ http://t.co/3GU6lv3r1b
11-12 20:22

@okkiy ただま(°_°)
11-12 20:23

@tukiyomi51 昨日ウンコしたのでお肌の張りが良いですね(・ω・)ノ
11-12 20:25

サソリがカエルをバリムシャしてるけどグロいから写真無しね(・ω・)
11-12 20:26

頭からバリムシャされとる
11-12 20:26

gはん
11-12 21:17

@NT_QQQ おかえり?
11-12 21:38

( ゚д゚)ハッ!
11-12 21:45

@triactis26 気が付いたら時間がすすんでました
11-12 21:46

アクアライフは週末だな、買いにいけて
11-12 21:49

@miobroom (@_@。
11-12 21:49

@djtakumi_837mhz 気が付いたら数十分時間がすすんでました( ゚д゚ )
11-12 21:50

ビルドファイターズ俺もみよう
11-12 22:18

禿げ同っておい
11-12 22:31

BGMがいいよなビルドファイターズは前作から
11-12 22:33

光学迷彩ってw
11-12 22:36

@Nagichomu ビルドファイターズでw
11-12 22:40

おっおっおおおおお(^ν^)
11-12 22:41

なんかビルドファイターズが今やってる番組で一番面白いような…
11-12 22:44

RT @jojo_refriendia: ごーふぁい、ごーふあい、れっとゆーごー!おっおおおおおおー♪
11-12 22:44

エンディング好きだw
11-12 22:44

@jojo_refriendia なんかそんな気がしますねw
11-12 22:45

ねめるか
11-12 23:33

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク