11/11のツイートまとめ

redcrazycat

おきてる(ヽ´ω`)
11-11 05:33

@n_eater おはようございます
11-11 05:33

@persia_msmr_cat おはようございます
11-11 05:34

@k1685 おはようごじあます
11-11 05:34

越し痛い
11-11 05:34

@n_eater 最近は東上線が熱かったですけど、中央線も本気を出した感じですね(ヽ´ω`)
11-11 05:40

@Noelyoshito はい
11-11 05:51

@zorabi3 おはようございます(ヽ´ω`)
11-11 05:58

突いた(°_°)
11-11 07:57

やっぱり火曜は妙に車が多いな、道路混んでる
11-11 08:17

@persia_msmr_cat ンアーッ(ヽ´ω`)
11-11 08:18

@A_aqua_A おはようございます(°_°)
11-11 08:19

@eringigo おはよう(・ω・)
11-11 08:19

朝から二時間ドライブはやっぱりめんどくさ
11-11 08:19

最近全く車運転してなかったから、余計に万独裁
11-11 08:22

@bariyous2 おはよう( ゚д゚)
11-11 08:22

自分と車の間になんかスポンジ挟まってるように感じる操作感(°_°) バイクしか最近運転してなかったら違和感がすぎょい
11-11 08:25

@Mondxmond 残念ながら
11-11 08:25

CVTってのは道具としては優れてるけど、乗っててこれといって楽しくはないなやっぱり。楽に移動するならこれでいいけど
11-11 08:27

でもスクーターは楽しいから車のCVTがフィーリング的にイマイチななか
11-11 08:28

@Mondxmond まだラスボスは彼方ですからね(´・ω・`)
11-11 08:29

寒くないのは車には勝てん、こればかりはどうにもならん
11-11 08:32

@Mondxmond なん…だ、と
11-11 08:32

@Mondxmond ( ゚д゚)❗️
11-11 08:39

(☝ ⊙ਊ ⊙)☝チャーイ
11-11 08:40

@jojo_refriendia |ω・`)
11-11 08:40

@persia_msmr_cat ずっとバイクの感覚だったのですぎょい違和感が(°_°)w
11-11 08:50

なんか仕事場のスカスカ感が…(´・ω・`) 先週と比べてもかなり… 無茶苦茶に詰まってるよりはいいけど
11-11 08:55

@persia_msmr_cat 積み重ねた座布団の上に乗ってる感じですね(・_・;
11-11 08:56

RT @gamu2000: れキュラー147円
11-11 08:56

🕙(°_°)
11-11 10:07

@persia_msmr_cat 上京(°_°)
11-11 10:07

RT @MPD_keiji: 【WANTED】平成26年9月2日(火)午後0時20分ころ、目黒区所在のマンションで発生した窃盗事件の被疑者画像を公開!皆様のご協力をお願いします。目黒警察署(代)03-3710-0110 http://t.co/46XNwLsFlR
11-11 10:09

@yasu1569 おはようございます〜
11-11 10:09

@197247728 (・_・;
11-11 10:09

@nana_iro_cat おはようございます( ゚д゚)
11-11 10:10

じぇいりーぐの言うビッグクラブ #とは
11-11 10:16

@persia_msmr_cat フェラーりですね
11-11 10:17

お金を沢山稼いでアジアでも世界でも戦えて世界的スターが複数在籍して、それでいて自分達へ従順なクラブか? 奴らの言うビッグクラブってのは
11-11 10:19

言うことやること支離滅裂でなにがしたいのかわからん
11-11 10:20

うつくしいクラブヤマガーをそう仕立て上げりゃいいんじゃね、じぇいりーぐで(・ω・)
11-11 10:23

硫黄島でデルタ機緊急着陸 乗客9時間近く缶詰め - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/552xbILZgS #スマートニュースこれは仕方ない
11-11 10:25

@0506Rody おはようございます〜
11-11 10:33

お汁
11-11 12:02

@yasu1569 おしりが冷えますね(°_°)w
11-11 12:03

@persia_msmr_cat ぴゅ
11-11 12:03

@jojo_refriendia セレッソは、やっぱりそうだったんですかね…w
11-11 12:05

@sarasawakin これは頃していいラベル(・ω・)
11-11 12:08

@kzmr_h7 ちん
11-11 12:09

@33YU53 玄米…(°_°)
11-11 12:10

@33YU53 味ついて無いのかと思いましたw
11-11 12:15

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】昭和天皇が、研究のために採集してきたヒドロ虫類と呼ばれる海の生き物の貴重な標本がベルギーの博物館で発見され、日本の国立科学博物館に移管されたうえ、11日から展示が行われることになりました。http://t.co/evWlrxkX
11-11 12:18

へぇ…(O_O) ≫RT
11-11 12:19

@sarasawakin スプーンで目玉抉り出してやりましょ
11-11 12:22

@jojo_refriendia それでセレッソを捨てて今度は瓦斯になったんですね…w
11-11 12:25

@sarasawakin ひどいのに限って変なコネがあって立場強いですよね(ヽ´ω`)
11-11 12:27

かずまろは酒飲みになるな
11-11 12:29

@sarasawakin いいやつはみんな先に死ぬって、スネーク先生が言ってました
11-11 12:30

今日は結局なんの日なんだよ(´・ω・`)
11-11 12:32

@sarasawakin ストレス無い奴らは長生きしますよね(°_°)
11-11 12:34

パンク修理1回1000円 ←なんでこれが全国的な相場になってるんだよ。500円でも利益出るだろ http://t.co/AbckEnXqs5 #スマートニュース自転車もちゃんと標準作業工賃ってのが決まってるんだよ。※元従業員より
11-11 12:45

@Sniper_Sunny        ∧__∧      (´∀` )       (⊃⌒*⌒⊂)        /__ノωヽ__)
11-11 12:47

@kero4WD        ∧__∧      (´∀` )       (⊃⌒*⌒⊂)        /__ノωヽ__)ぴーなつ?
11-11 12:47

金取れるレベルのパンク修理を10分でやってみ? 無理だから
11-11 12:48

自転車は乗ってる奴らが自転車そのものを舐めて見てる事が多いから、こんなもん自分で出来るといって、バラバラしにて戻せなくなったり壊したり、そう言うのがかなり持ち込まれて来るんだ
11-11 12:50

買ったばかりなのにちゃんと走らない、とか言ってドン○キとかのチャリを持ち込まれて、どうなってるんだ!みたいな罵声を浴びるとか日常茶飯事だから。そんなん知るかよ、てめーが買った店のド○ンキに言ってこい。
11-11 12:53

シナチク産のそういう鉄くずは、そもそも日本の規格に合わない部品とか使ってるからな。バラせないとこがあるんだよ、国内規格の工具じゃ
11-11 12:55

調整したってまともに走るかよそんな鉄くず
11-11 12:56

@kero4WD 自転車はほんとに多いです。100均工具でナットをナメてダメにしたりとか、そういうのも直せ!みたいに怒鳴り混んで来るDQNは自転車屋さんの日常です(・ω・)
11-11 12:59

@duopleko 自転車に関しては実際仕事してた身からして、本当に鉄くずですね…
11-11 13:00

🕒
11-11 15:06

@Sniper_Sunny ひぎぃ
11-11 15:11

RT @WEBMrBIKE: EICMA ミラノ・ショーでみつけた女子たちも、お疲れ様でした。。http://t.co/nIJwcLRGSX
11-11 15:16

なんか変なのが居る…w ≫RT
11-11 15:16

(・ω・)❓
11-11 18:08

🕕
11-11 18:09

うーん。
11-11 18:09

帰ろう
11-11 18:21

@miobroom かえります(・ω・)ノ自転車のは仕事でやるなら10分ぐらいで直さないとダメですね…ただのパンクなら(・_・;
11-11 18:23

@tukiyomi51 帰ろうと思いました(・ω・)
11-11 18:23

すごく湿っぽい
11-11 18:26

@tukiyomi51 三└(┐卍^o^)卍
11-11 18:27

@miobroom 前働いてたとこは、ショッピングセンターの中だったので、すごい忙しかったですね(・_・;
11-11 18:28

帰るよ(・ω・)ノ http://t.co/2LoSaTF2Sy
11-11 18:32

(☝ ⊙ਊ ⊙)☝きたく
11-11 19:45

@jojo_refriendia 帰宅しました(`・ω・´)ゞ 車は先代のアウトランダーです(・ω・)ノ
11-11 19:47

思ったより帰り道空いてたな
11-11 19:49

@Noelyoshito あだま(・ω・)ノ
11-11 19:49

カエルがウンコしてたから写真撮ったけど、どうしよう(・ω・)
11-11 19:52

@persia_msmr_cat (☝ ՞ਊ ՞)☝越し居たい
11-11 19:52

モザイク処理したから大丈夫だね(・ω・) http://t.co/gV6lilDTHP
11-11 19:59

@197247728 お疲れ様です(ヽ´ω`)
11-11 19:59

YUAGE
11-11 21:15

@Nagichomu 上げたて
11-11 21:21

@miobroom 無修正だと、かりんとうが転がってます(´・ω・`)
11-11 21:24

@persia_msmr_cat HA
11-11 21:25

動きが若い( ゚д゚) http://t.co/DhlsSB6lIn
11-11 22:14

@A_aqua_A おやすみなさい(´・Д・)」
11-11 22:24

久しぶりにベタの居る生活なんかとても良い#アクアライフ http://t.co/C0hrCxFQSE
11-11 22:31

また卵産みそうな感じ…メスしか居ないから散らかるだけなんだよなぁ http://t.co/SCtJF0VELl
11-11 22:35

@Nagichomu ペットな感覚ですね(*・ω・)
11-11 22:36

揺れるフサフサ #ウーパールーパー https://t.co/vb2ZBoAjE0
11-11 22:41

@openarms1986 おやすみー キティグッズってそういえば持ってないなぁとw
11-11 22:53

@tina_na おつかれさまです(`・ω・´)
11-11 22:55

さっき上げた動画見ると、ウパさんのフサフサって血管が集中してるのが良く分かるね(´・ω・`)
11-11 22:56

ウパさんはこの動画ぐらいにフサフサが揺れる水流があると、フサフサが適度にフサフサになってくる気がする
11-11 22:58

@yasu1569 おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
11-11 22:58

@Nagichomu これで長生きならいいのですが(ヽ´ω`)
11-11 23:00

殖えすぎて捨てようかと思ってたナナを、オスカーの水槽に入れてみたけど、これはこれで見た目に潤いが出た気がする http://t.co/yAWYKO6rfj
11-11 23:03

@Nagichomu 全盛期が一年もないぐらいですよね…(ヽ´ω`)
11-11 23:04

けっこうコケがついてたけど、アルジイーターがキッチリ食べたみたいで、昨日より綺麗になってたw
11-11 23:05

ちなみにこの水槽のライトは60水槽用のが載ってる
11-11 23:06

水槽は90だけど、90用のは明る過ぎてコケが凄く生える… 魚飼うだけなら60用の蛍光灯で十分(´・ω・`)
11-11 23:07

ブルーアイゴールデンブッシー、全然大きくならんな(・ω・) http://t.co/BEAkNnNOIV
11-11 23:09

@2zimasu おかえり
11-11 23:26

オフトゥン
11-11 23:27

無修正ウンコの写真どうしようか(・ω・)
11-11 23:28

カエルの
11-11 23:28

カエルのウンコ ※無修正 http://t.co/zFEW6rfww5
11-11 23:30

@tabito999 オフトゥン最高ー( ゚д゚) そろそろ俺も寝ます(*・ω・)ノ
11-11 23:30

@daidai_watari おやすみなさい(´・Д・)」
11-11 23:31

これってほぼドクターペッパーだよね味が。 http://t.co/Isrf6xxOuW
11-11 23:35

@Sniper_Sunny (☝ ⊙ਊ ⊙)☝
11-11 23:36

以前乗ってたトデーでかねだい行ってた写真が出て来た http://t.co/S57bhFXpvP
11-11 23:41

@Drop_usa 早い…
11-11 23:41

@Nagichomu ドクターペッパーの方が、美味しいような気がしまふw
11-11 23:42

@yozola360 コーラ…では無いですよねこれw
11-11 23:42

@kzmr_h7 Yes
11-11 23:43

todayでもけっこういろんなとこ行ったな。むしろ今より冒険してた気がする。 http://t.co/HJqZgbUecD
11-11 23:49

@Nagichomu そもそも全くコーラ感ないですしね、これw
11-11 23:50

@miobroom 二ヶ月とか溜め込むのがザラですね(°_°)
11-11 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク