11/05のツイートまとめ

redcrazycat

もう朝ですか
11-05 05:29

@n_eater おはようございます(´・ω・`)
11-05 05:29

@Noelyoshito おはす(´・ω・`)
11-05 05:29

まったく寝た気がしない(・_・)
11-05 05:30

@n_eater いよいよ外に出るのが嫌になる気温に…
11-05 05:34

@masa_tura おはようございます
11-05 05:46

@n_eater 春まで寝て痛いです(ヽ´ω`)
11-05 05:46

@A_aqua_A おはようございます
11-05 05:46

@aya_arq おはようございます
11-05 06:00

ついにももしきを投入してしまいました(°_°)
11-05 06:16

@amico320 おはよーございます(*・ω・)ノ
11-05 06:16

脚が冷たいと全身冷えてOPPになる
11-05 06:17

バイク乗る時も上半身はともかく脚保温しないと寒くて乗れないもんね
11-05 06:18

上半身はメーターバイザーとかで多少風が散るし。、でも肘が冷えて痛くなる(・ω・)肘プロテクターしてると冷えにくいから個人的に必須。
11-05 06:20

@amico320 寒い!
11-05 06:21

@197247728 やっぱりわかりますか
11-05 06:21

@keisou10323 おはよーございます(*・ω・)ノ ついにももしきを投入してしまいました
11-05 06:22

@197247728 俺もなんとなくそんな気がしてて…
11-05 06:23

ちょっと冷える時期になると、途端に夏のあのエンジンからのすごい排熱が消えて寒いのが謎だよなバイクは、。
11-05 06:27

VTRでも夏は足元熱の塊なのにな(´・ω・`)
11-05 06:28

@keisou10323 オフトゥンが離してくれませんね(ヽ´ω`)
11-05 06:29

@y_fujisawa716 おはよーございます(*・ω・)ノ
11-05 06:29

@y_fujisawa716 どこか壊れましたか(・・;)
11-05 06:30

@GoodSmile_Sun おはようございます(*・ω・)ノ 寒いす
11-05 06:31

@aya_arq 寒くて帰りたいです(*・ω・)ノ
11-05 06:32

@sy0802sy おはようございますー
11-05 06:32

突いた(°_°)
11-05 08:21

@tukiyomi51 おはようございます(*・ω・)ノ
11-05 08:22

@miobroom 下から冷えますしね。油断してるとOPPに(´・ω・`)
11-05 08:23

@zorabi3 おはようございます。はたらけばじゆうになれると門の所に書いてありました(°_°)
11-05 08:24

@y_fujisawa716 俺のも最近ちょっと液晶誤爆気味です(・・;)
11-05 08:24

@aya_arq オフトゥン最高ですよね…(°_°)
11-05 08:25

@yuicn おはようございます(*・ω・)ノ
11-05 08:25

@persia_msmr_cat やりましたか(°_°)
11-05 08:30

@curekento いてらーす
11-05 08:30

越しの左側に違和感…(°_°)
11-05 08:31

股が不思議?
11-05 08:31

RT @yamaha_bike: 250ccクラスの新型モデル「YZF-R25/ワイ・ゼット・エフ・アール・ツー・ファイブ」の国内発売は12月15日から!ABS仕様は、2015年春に発売予定です。#R25http://t.co/l9rlZYctUx http://t.c
11-05 08:32

RT @girlsbiker: 250ccスポーツモデル国内4メーカーの4車のスペックを比較してみました(^o^) ※女子向けなので、パワーとかには触れてません笑 http://t.co/EkCdEXJagT
11-05 08:34

ほう
11-05 08:34

CBRは俺が跨っても思ったより足付きが良くない印象だったな。座面が広いせいかな
11-05 08:36

でも女の子もけっこう乗ってるの見るねCBR250R
11-05 08:37

CRF250L乗ってるのは見たこと無いけど
11-05 08:38

街中で置いていかれたもん、CBRの女の子に。なお当方VFRの模様。
11-05 08:40

なんとなくやることがない…だ、と
11-05 08:45

@Retrofrog49 おはようございます(*・ω・)ノ
11-05 08:46

@neko306blue ももしきを導入しました
11-05 08:46

@kero4WD 次のオリンピックまで持てば御の字かと思います
11-05 08:49

@neko306blue ちょっと寒いと脚がつらいのでつい(°_°)
11-05 08:50

(☝ ՞ਊ ՞)☝❗️
11-05 09:02

@kero4WD はい(°_°)
11-05 09:03

RT @bigakukenkyujo: ヴィクトリア朝時代の義手。鋼と真鍮で作られ、肘・手首・指が可動する。手の骨格を模したような造形。クラシカルな装飾性と近代的技術が融合し、スチームパンク的な雰囲気を醸す。ロンドン科学博物館収蔵。 http://t.co/lwu2Rz9U2z
11-05 09:04

なにこれかっこいい ≫RT
11-05 09:04

@yasu1569 おはようございます(*・ω・)ノ
11-05 09:04

@kero4WD かつーら海中公園は…(・ω・)
11-05 09:05

@yasu1569 ももしきをそうびしてしまいました(°_°)w
11-05 09:13

@kero4WD 今年行った時すでに一部が自然に還ろうとしてましたね(ヽ´ω`)
11-05 09:14

@bariyous2 おはようございます。サソリですか。飼ってるの忘れるぐらいやることが無いですよ彼らはw
11-05 09:14

@persia_msmr_cat ラジアルは高い #高い #そうじゃない
11-05 09:16

@bariyous2 うちのはもう大人なせいか月2回ぐらいですね餌食ってるの。入れといたコオロギは食われないうちに死んでましたし(・ω・)
11-05 09:18

@bariyous2 コオロギとかゴキのちっこいのとかワラジとか?ですかね。そのサイズの飼った事無いのでよくわかりませんけど(・・;)
11-05 09:27

@bariyous2 食うのはけっこう大きいのまで大丈夫な感じですね
11-05 09:34

@utti12kl すでに装備してしまいました(°_°)
11-05 09:34

リコーダー85本押収、栃木県警 中学侵入容疑で逮捕の男 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/dJXv9h3url #スマートニュースまた大物が捕まったな…
11-05 09:37

記事中のサイパンの友人ってのが気になるなw
11-05 09:38

@bariyous2 ゆっくり時間掛けてもしゃもしゃ食べる感じですね(*・ω・)ノ
11-05 09:58

@monochromaticat ボラぁ…
11-05 09:59

🕙(°_°)
11-05 10:00

ゆれくるの訓練通知が来てびびった
11-05 10:02

かえりたい( ゚д゚)!
11-05 10:07

@hachiko0421 そういえば訓練通知があるってのを何日か前に見てましたね(´・Д・)」
11-05 10:08

おい、本気で仕事止まってるぞ…どうにかならんのかこれ…(°_°)
11-05 10:10

Twitterしかやることがない
11-05 10:10

去年の同じ日のツイート見てたらやっぱりかえりたがってた
11-05 10:15

@persia_msmr_cat 軽トラとか安いですよね(°_°)w
11-05 10:17

@denkou18 消えるんじゃないですかね
11-05 10:17

@A_aqua_A (°_°)
11-05 10:18

@persia_msmr_cat 田園地帯のスーパースポーツ( ゚д゚)!
11-05 10:21

@A_aqua_A 100均とかに手袋打ってそうな気も…
11-05 10:24

RT @IMA_PR: 永らくご愛顧いただいた専門店街地下1階「スイートガーデン」は本日をもって営業を終了致します(;つД`)ぜひ最後にスイートガーデンのケーキをご賞味下さい!なお、8日から新たにFUJIYAとして、営業しますのでこちらもご期待下さいね。 http://t.…
11-05 10:24

スイートガーデンってどこだっけ…(°_°)
11-05 10:24

@A_aqua_A キャンセルして近所回ってみた方が早いのでわ…
11-05 10:29

RT @RocketNews24: ウナギを尻に近づけるなッ>【閲覧注意】ブラジル人男性が肛門にウナギのような魚を刺した状態で搬送される / 手術のようすがカオスすぎる件 http://t.co/7k9OB8DCBZ
11-05 10:34

レピドシレン パラドクサか
11-05 10:35

レピドシレンパラドクサって90で飼えるかな? ニョロニョロしてるし
11-05 10:37

アフリカの奴らよりはおとなしいのかな。体格的に
11-05 10:38

✳︎で挑戦するならエチエチにするんだな。多分死ぬ(・ω・)
11-05 10:40

フルサイズに育ったのふとももぐらいあるよなあれ
11-05 10:41

裂けるとかそういうのを通り越して太い♂
11-05 10:41

♂じゃなくて♀の方が大きくなるのかもしれないけど詳しく知らん
11-05 10:42

RT @TTA_info: 赤ちゃん水槽をプチリニューアルしました♪底砂を白に変えて、より煌びやかになりました(*⁰▽⁰*) 赤ちゃんたちもすくすく成長して、どんどん大きくなっています!そのうち赤ちゃん水槽とは呼べなくなってしまうかも…?!(°д°) http://t.co/F
11-05 10:46

なんかオスフロが見えるな… ≫RT
11-05 10:46

@tukiyomi51 おつんこ(*・ω・)ノ
11-05 10:47

イケメンの真ん中の脚?
11-05 10:49

_(:3 」∠)_「ちょっと本気出してコンビニ行ってくる。」うおおおおっ!!((└(:3」┌)┘)) 三[____]ヾ(:3ノシヾ)ノシ「月まで来たった!!」_(:3 」∠)_「でも疲れた。寝よ。」 http://t.co/nSLiz7qhBO
11-05 10:50

トリさんは守備範囲広いよ
11-05 10:51

@A_aqua_A 発送しましたってなってなきゃ大丈夫ですよ確か
11-05 10:52

@openarms1986 └(┐卍՞ਊ ՞)卍
11-05 11:03

@A_aqua_A できましたかあ
11-05 11:04

パラリラパラリラ└(┐卍՞ਊ ՞)卍
11-05 11:05

@A_aqua_A d( ̄  ̄)
11-05 11:06

RT @kakeru0321: 🍤  🍤  🍤  \\ l l  //🍤=  エビちり = 🍤   //  l l  \\  🍤  🍤   🍤
11-05 11:06

寒…
11-05 11:13

SAMい
11-05 12:02


11-05 12:03

日陰でからい
11-05 12:08

ふるえてる
11-05 12:19

@Quensax 家庭持ちではバイク一台すら難しいですしね…
11-05 12:33

3字か
11-05 15:06

@nana_iro_cat 太すぎて入らないですね(*・ω・)
11-05 15:08

@triactis26 @sarasawakin @persia_msmr_cat ポスター…
11-05 15:09

@openarms1986 走ってる変な物体?的な
11-05 15:09

@197247728 おつんこ(*・ω・)ノ
11-05 15:10

(°_°)
11-05 17:53

久しぶりに見てしまったから帰ろう(°_°)
11-05 17:53

@triactis26 あざます(°_°)
11-05 17:55

まだいるみたい(°_°)
11-05 17:55

@persia_msmr_cat 久しぶりですね(°_°)
11-05 17:56

作業台の下に居た人と一瞬目が合ったね(°_°)
11-05 17:57

なにしてるの? みたいに、にゅっと
11-05 17:58

おお…(°_°)
11-05 17:59

瞬きしたら消えたけどビビるわ。特に何も害は無いけど
11-05 18:01

@triactis26 気にしたら負けですね(°_°)
11-05 18:02

@triactis26 周辺心霊スポットだらけなので仕方ないですね(*・ω・)
11-05 18:04

@SUKEHONE おかえり。なんスカこれは(´・Д・)」
11-05 18:04

@triactis26 地名が不穏な文字だったり…そういうふいんきです(・_・;
11-05 18:06

@Quensax お疲れ様です(*・ω・)ノ
11-05 18:07

寒くて今日は鼻水が
11-05 18:08

@SUKEHONE 食われないのかね(・ω・)?
11-05 18:09

@persia_msmr_cat 今回はたまたま向きがあってた様子ですね。ほとんどの場合、こういうのはだいたい明後日の方向向いてる気がします。
11-05 18:11

@SUKEHONE カニは微妙に食われないサイズなのかw
11-05 18:12

@persia_msmr_cat 感覚的にこっちを見てるのは、ヤバイやつな気がしますねやっぱり(°_°) たいていのはほんとに人形みたいに明後日の方向向いてる気がしますけど… マネキンが一番イメージに近いです。
11-05 18:19

@persia_msmr_cat 練馬区(*・ω・)ノ
11-05 18:19

@Quensax ホンダからもなんかすごいのが。 MotoGPマシンのロードゴーイングモデルとかwhttps://t.co/WSpoZL6lGA
11-05 18:23

@kero4WD ええ、久しぶりに
11-05 18:25

@jojo_refriendia お疲れ様です(*・ω・)ノ
11-05 18:29

@kero4WD あまり関わるのはどうなんでしょう(・・;) それに動いてるのって見たことないですし。パッと見て居るのって、マネキン人形みたいに明後日の方向向いてじっとしてるのがほとんどですね(°_°)
11-05 18:32

@ko_hane39 いらっしゃるようです。最近居なかったんですけど新人さんなのかもしれません
11-05 18:33

@marine_0428 おつんこ(*・ω・)ノ
11-05 18:33

代表選ぶようなイベントってなんかあんの?
11-05 18:34

@persia_msmr_cat 容姿とか色とかはわからないんですけど人型の何かがボヤッと居るイメージ…ですね(°_°)だいたい瞬きすると消えます
11-05 18:37

@hachiko0421 疲れてるんですね多分
11-05 18:39

@jojo_refriendia へぇ… #無関心
11-05 18:42

@sarasawakin あけましておめでとうございます
11-05 18:42

@hachiko0421 それが良いです(*・ω・)ノ
11-05 18:43

@Quensax ロマンは必要ですよねやっぱり
11-05 18:43

@kero4WD ブラックな所に勤めてたら見えるようになりました!的な本とか、誰得ですしね(・ω・)
11-05 18:46

@Quensax とても買えるような代物ではないでしょうけどねやっぱりw
11-05 18:48

そういう曲あったよね歩いて帰ろうみたいなの
11-05 18:49

@nana_iro_cat いでら(*・ω・)ノ
11-05 18:49

CRF125L出ないかなぁ〜?
11-05 18:50

@nana_iro_cat あきばですねやはり
11-05 18:52

@nana_iro_cat ソレダd( ̄  ̄)
11-05 18:56

@Quensax とりあえず専用ガレージを、用意出来る人でしょうね(^_^;)
11-05 18:58

@tina_na お疲れ様です(*・ω・)ノ
11-05 18:58

@ponnmega おつんこさまです(*・ω・)ノ
11-05 18:59

@Quensax 実用性皆無ですし、それを割り切って所有出来るだけの余裕がある人用だとそうなりますよね(°_°)w
11-05 19:01

東京駅に居るだと
11-05 19:02

@Quensax BIG当たればワンチャンあるかも( ゚д゚)w
11-05 19:05

RT @n_matu: 買ってきたヽ(^。^)丿#R25 #YAMAHAが美しい http://t.co/8QYUudrdrQ
11-05 19:06


11-05 19:06

@Quensax 6億当たりませんかねぇw
11-05 19:21

@persia_msmr_cat これがほんとにそうなのかは謎ですけれども(°_°)
11-05 19:30

練馬区(ヽ´ω`)ノ
11-05 19:31

カエルに餌あげた http://t.co/ia5inshqZ5
11-05 20:37

ついでに湯上げからのごはん
11-05 20:40

クランウェルが餌食わないな1匹。いよいよ痩せてきたような…
11-05 20:42

ツノガエル飼うならベルツノだなやっぱり…(´・ω・`)
11-05 20:42

@persia_msmr_cat クランウェルは拒食がきついですねなんか…
11-05 20:45

@k1685 おかえりー
11-05 20:47

@persia_msmr_cat ベルツノみたいな安定感内ですよね(ヽ´ω`)
11-05 20:50

@earth_engine_ 年齢知らなかったのかいw
11-05 20:50

@yaridaizen 今朝ヒートテックが出撃しました(`・ω・´)ゞ
11-05 20:50

@Nagichomu 名前がアレですしね(・・;)
11-05 20:51

@earth_engine_ 家族の年齢なんてそんなもんですね意外と
11-05 20:52

@yaridaizen 一度出すともう来年の春まで仕舞えませんw
11-05 20:55

@Nagichomu (ヽ´ω`)な名前ですもんねあれ…
11-05 20:55

@shiromifish
11-05 20:58

アルプスローダー乗りの約束の地、その国の名はホッカイドー【中途半端オフ】総合【アルプスローダー】http://t.co/HsyodlyROo
11-05 21:05

クロスランナーもここに入ってるけど、乗ってる側からするとクロスランナーはアルプスローダーぢゃない気がする…
11-05 21:06

アンダーガードも付いてないし、800なのに車重240キロもあるし。ただのVFRのネイキッド版だと思う
11-05 21:07

ハンドリングはとてもヒラヒラ軽いけど
11-05 21:07

どんぐらい軽いかって言うと、後ろにGIVI箱乗せるとアンダーステアに感じるぐらい(´・ω・`)
11-05 21:09

ハピネスチャージプリキュア オリジナル・サウンドトラック2 プリキュアサウンドビッグバーン名前長w http://t.co/x7nrDNR4YD
11-05 21:27

@kumabolero0571 おかえりー
11-05 21:32

@ULK_shunghila オナジク
11-05 21:37

@kumabolero0571 (´・ω・`)つ おはぎ
11-05 21:37

@ULK_shunghila BIGさえ当たれば…(@_@。
11-05 21:39

航空自衛隊 戦闘訓練 ( F- 4 ) 3 / 3: http://t.co/zKc9QS0Cul @YouTubeさんから
11-05 22:12

ファントムライダーって呼ぶのカッコイイよね
11-05 22:12

イーグルドライバーよりなんか好き
11-05 22:12

@eringigo なんかしたっけ?
11-05 22:16

@eringigo そんなもんかね(´・ω・`)
11-05 22:16

複座の重戦闘機って浪漫だよなファントム
11-05 22:30

@neko306blue 可変翼の維持費が…
11-05 22:32

( ゚д゚)ハッ!
11-05 22:54

結果は『ボーイッシュ・元気系』でした。: 好きな2次元キャラクター診断 http://t.co/f9CuIztF6t http://t.co/BaCIwCMwY6 @trybuzzさんから
11-05 22:55

…そうかな? そうなのかも
11-05 22:55

@njliner_Z0 おかえりなさいませー
11-05 22:57

あっとうてきねむみ
11-05 22:58

@Kanta_Honmono そっち系だったか
11-05 23:00

ラブハートアロー #好きな武器を言ってtlを武器屋にする
11-05 23:01

@neko306blue おやすみー
11-05 23:04

@triactis26 ふともも要素は(´・ω・`)
11-05 23:06

@Kanta_Honmono そうなのかw
11-05 23:07

そろそろオフトゥンに
11-05 23:19

@Tsubo_eri 寝ますか
11-05 23:19

12/5ですね(*・ω・)ノ
11-05 23:21

@Tsubo_eri それはまさに寝過ぎて眠い系…(°_°)
11-05 23:23

@miobroom おやすみなさいめ
11-05 23:24

@triactis26 ふいんき大事ですしね
11-05 23:25

@pizzaiolopippo (°_°)❗️
11-05 23:26

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク