10/28のツイートまとめ

redcrazycat

寝た気がしない(´・ω・`)
10-28 05:29

土曜日辺りから天気があやしく…
10-28 05:29

@zorabi3 オハヨウございます。結局どうだったんでしょう?
10-28 05:31

淫性だったのかな?
10-28 05:33

@n_eater @zorabi3 おはようございます。今速報が出てましたが、現状では陰性のようですね(´・ω・`)
10-28 05:35

@miobroom おはようございます(´・ω・`)
10-28 05:45

@shiromifish おはようございます(´・ω・`)
10-28 05:52

あくまで目安でしかないのはそうだけど、MH4Gのアマゾンレビュー…
10-28 05:57

大体思ってた通りだなこりゃ…
10-28 05:57

@A_aqua_A おはようございます(・ω・)ノ
10-28 06:15

@amico320 北海道雪マーク付いてましたよね(°_°)
10-28 06:16

153円かレギュラー(・ω・) (@ 出光石油 プリテール光が丘SS in 練馬区, 東京都) https://t.co/V6m8hNvpFi
10-28 06:17

I'm at 井荻トンネル in 杉並区 / 練馬区, 東京都 https://t.co/TSuFwE9i5U
10-28 06:25

@197247728 おはようございます(・ω・)ノ
10-28 06:26

@duopleko まだ高いですね(ヽ´ω`)
10-28 06:27

突いた(°_°)
10-28 08:05

@yuicn おはようございます〜
10-28 08:05

@jojo_refriendia おはようございます。空気がちめたいです(°_°)
10-28 08:06

とりあえずふぁぼっておいた
10-28 08:07

@sy0802sy おはようございます(・ω・)ノ
10-28 08:08

@curekento おはようございます(・ω・)ノ
10-28 08:08

仕事場に突いた瞬間現実に打ちのめされてる(°_°)
10-28 08:10

ふぁぼっておいた
10-28 08:11

@tukiyomi51 おはようございます。戦う前に敗北が見えました(°_°)
10-28 08:13

@openarms1986 おはよー
10-28 08:13

@jojo_refriendia 日向と日陰の落差ェ…(°_°)
10-28 08:16

日産、マリノスを全面バックアップ宣言…系列社員5000人が観戦 | レスポンス http://t.co/SrzkGGyJcN #スマートニュースなにこの実業団チーム
10-28 08:31

@persia_msmr_cat (☝ ՞ਊ ՞)☝びゃぁぁぉぁぁぁぁぁ
10-28 08:34

@yasu1569 おはよーございます(・ω・)ノ
10-28 08:34

@njliner_Z0 Jでいちばん企業色が強いですねFマリは…
10-28 08:36

@kero4WD @jojo_refriendia 休日手当がチケットです(・ω・) なのでは…w
10-28 10:10

@jag0uw1 社員動員って堂々と言っちゃうのがアレですねなんか
10-28 10:11

十字団
10-28 10:11

RT @Latinkei_Hiro: 最近のことだが東京メトロ日比谷線の銀座駅のホームの端が紅白のゼブラゾーンになっていた。危険を知らせる分かり易さはとても良い。ただ、レース関係者はゼブラゾーンいっぱいいっぱいを使って走る習性があってヤバいかもw! http://t.co/xK
10-28 10:13

これは乗っちゃいかん縁石だな…(°_°)≫RT
10-28 10:14

@Tsubo_eri おはよー
10-28 10:14

@k1685 既にHPが赤くなってます(°_°)
10-28 10:14

キュウべえのbotっていくつ有るんだよ。スパブロしても次々涌いてくるな
10-28 10:21

@k1685 ドラクエわかりません(*☻-☻*)
10-28 10:21

断末魔(°_°)
10-28 12:06

RT @unnnnuuuun: この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞http://t.co/6FeJ5d7MtZ解説とコメントが素晴らしすぎる。
10-28 12:18

ご飯粒吹いたw ≫RT
10-28 12:18

RT @JGSDF_pr: 陸上自衛隊広報センター(朝霞駐屯地)からお知らせです。11月1日(土)、2日(日)、陸上自衛隊広報センターにおいてオータムフェアを開催します。陸上自衛隊広報センターホームページ→http://t.co/vOcVTq4qxj http://t.c
10-28 12:20

@jojo_refriendia @kero4WD 普通にありそうで笑うw
10-28 12:21

バスケはなんでそんなに分裂してんの
10-28 12:27

RT @mkmsyk: 女子力が上がる、女性向け婚活マンション | 【HOME'Sリノベーション】 http://t.co/dodh7UGMbO間 取 り 考 え た や つ 頭 お か し い ん じ ゃ ね え の
10-28 12:29

お風呂はなんとキッチンの横に、じゃねーよwww なにドヤってんだよw≫RT
10-28 12:30

@persia_msmr_cat しゅる
10-28 12:31

予知のできない火山学に税金は必要なのか http://t.co/Eoblpq5U4E #スマートニュースタイトルのせいで電波記事だと錯覚するなこれ
10-28 12:38

男女平等、日本104位 議員・企業幹部、低い女性比率 http://t.co/G9FtZQ1F0i #スマートニュース平等を叫ぶとそこに新しい差別が生まれるんだよね。
10-28 12:40

ハッ( ゚д゚)‼
10-28 12:57

@jojo_refriendia 選手はいい迷惑ですね(ヽ´ω`)
10-28 12:59

お昼やすみおわた(°_°)
10-28 13:00

そんじ
10-28 15:12

@kzmr_h7 なにがなんだかわかんねぇw
10-28 15:14

RT @shogo_yamaguchi: いま所沢熱帯魚さんでコンテストに出品していただいたグッピーの撮影中です。添付の写真はコンテストの魚ではなくて、所沢熱帯魚さんで販売しているグッピーです。きれいですね(^^) http://t.co/cPZ8MkPPN0
10-28 15:18

綺麗な魚買ってきてもうちの水槽じゃなぁ… と思うぐらいアクア熱低下してる時期ね
10-28 15:19

@kero4WD 同業者ですね
10-28 15:20

昔安くたくさん売ってたネオンタキシード好きだったんだけど今見なくなっちゃったよな。
10-28 15:22

シンガポールだかあたりから大量に入荷してた外産グッピーって最近ほとんど見かけなくなった感
10-28 15:24

@kzmr_h7 作法があるのか…
10-28 15:27

@Tsubo_eri おは(・ω・)ノ
10-28 15:28

そういえば白コリが水槽から消えてたな。死体は無かったら金魚に食われたかな。金魚入ってると死んだ魚がほぼ見つからなくなる
10-28 15:29

うちのデカイ金魚は元値15円ぐらい。10匹ずつとかだと割高だしね、小赤(・ω・) http://t.co/bY3umc5eAS
10-28 15:31

@kzmr_h7 そうなのか。全くやってことないや、ルービックキュ武
10-28 15:32

@mokkuruhana 見つかるのは食い切れないプレコの頭蓋骨ぐらいですね(°_°)
10-28 15:32

@NT_QQQ アクアはものすごく波ありますよね。俺もちょっと水槽減らしたいんですけど、入ってる奴らが纏められないのばかりで(o_o)
10-28 15:34

@Haruchama おめでとうございます(*☻-☻*) スイミングのテストとか懐かしいw
10-28 15:34

@minmei_publish Amazonとかでテキトーなのを見繕って行くのがとりあえず良いかもw
10-28 15:36

仕事を片付けたと思ったら、いつの間にか明日からの仕事量が3倍になってた。どういう事なの…
10-28 18:36

やってもやっても毎日同じ仕事の繰り返しであたまがおかしくなる(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
10-28 18:38

毎日が毎日でしかない毎日(°_°)
10-28 18:47

@persia_msmr_cat ( ゚д゚)ノ
10-28 18:47

ただの作業機械になれたら楽だろな
10-28 18:50

久しぶりに自主練してくるか(°_°)
10-28 18:59

@openarms1986 おお、たくさん居ますね(°_°)
10-28 19:03

そろそろ帰ってみようか(・ω・)
10-28 19:17

@Quensax お疲れさまです(°_°) こちらは毎日延々と同じ作業を繰り返すルーチンワーク地獄にはまってます(°_°)
10-28 19:19

@persia_msmr_cat そろそろ帰ろうと( ゚д゚)
10-28 19:21

@triactis26 あります(*☻-☻*)
10-28 19:22

RT @tanukisi: 人権侵害だろこれ真面目に。 http://t.co/N9Fg1HyeWy
10-28 19:23

虫が触れる触れないのボーダーラインってクワガタなのかよw ≫RT
10-28 19:24

@tukiyomi51 かえりめすん
10-28 19:24

@persia_msmr_cat 定時に帰れるなんて( ゚д゚)
10-28 19:25

@Quensax 片付けても片付けても、毎日朝行くとまた新しいものを同じ内容でゼロからスタートなのがつらいですね(ヽ´ω`)
10-28 19:27

クワガタとかカブトムシはプラモデル触るのと大差ないんじゃないか。成虫は特に
10-28 19:28

@Sniper_Sunny ヤスデはちょっと手が臭くなりますね(・ω・)ノ
10-28 19:29

@openarms1986 三代目ぐらいになると、自分の家の魚って感じしますよね〜
10-28 19:30

@persia_msmr_cat 定時 #とは (°_°)
10-28 19:30

@Noelyoshito オカリン
10-28 19:32

@CurePlato お疲れさまです(・ω・)ノ
10-28 19:32

通過 (@ 石川PA (上り) in 八王子市, 東京都) https://t.co/NyAivLFfj7
10-28 19:41

おかえり
10-28 20:36

湯ヲチしてた(゜゜)
10-28 21:26

@shiromifish ただいまう
10-28 21:26

@curepassion まだ火曜日だというのが信じられないぐらいの疲労感です(@_@。
10-28 21:26

@triactis26 ほだいま(@_@。
10-28 21:27

ごはんたびなくちゃ
10-28 21:27

@curepassion そういえば今度のニチアサないんですよね('A`)
10-28 21:29

枯れ枯れのおっさんだから保険料は安いです
10-28 21:29

@curepassion 溜まりそうです(´・ω・`)
10-28 21:31

@NT_QQQ おやすみなさい(´・ω・`)
10-28 21:38

@persia_msmr_cat アカカブト級ですか(´・ω・`)
10-28 21:39

@Nagichomu 悪魔アイコン(@_@。
10-28 21:40

@Nagichomu 再燃ですか(`・ω・´)
10-28 21:44

@persia_msmr_cat 超悪そうw
10-28 21:44

@kzmr_h7 おかえるいn
10-28 21:57

ジュレっての貰って食ったけど、ただのゼリーじゃねーか
10-28 22:12

なんかグズグズの
10-28 22:13

調べたら同じ意味じゃん
10-28 22:13

名前変えておいたほうがオシャレ感出るアレか
10-28 22:14

CRF125Lって出ないのかなー
10-28 22:16

CBR250R⇔CRF250L みたいな関係で、CBR125R⇔CRF125Lって感じのでさ。
10-28 22:17

@TAO1215 (ヽ´ω`)ノシ
10-28 22:24

@triactis26 HE
10-28 22:25

25センチ http://t.co/uVjGylbzf7
10-28 22:43

オフトゥンに呑み込まれる
10-28 22:50

@persia_msmr_cat たぬしみですね( ゚д゚)
10-28 22:52

@tukiyomi51 寒くなったら元気ですね〜
10-28 22:52

@persia_msmr_cat キャットだけでここまで( ゚д゚)
10-28 22:54

@Nagichomu 夏場のグッタリから回復して、食欲も戻って太ってきました(°_°)
10-28 22:55

@Sniper_Sunny 空飛ぶオフトゥンとか最高( ゚д゚)
10-28 22:56

@Nagichomu Googleマップ見んのは好きです。ツーリング計画立ててみる→ストリートビューがあれば覗いてみる→なんか満足して出かけるのがめんどくさくなる→(´・ω・`) のコンボになりますw紙の地図はほとんど見ないですね(o_o)
10-28 23:00

@sasuke451 土日も本気を出すところまで至らない今日この頃です(°_°)
10-28 23:00

@Sniper_Sunny なにがなんでもしがみついてやる(*☻-☻*)
10-28 23:01

@A_aqua_A ねめしょう
10-28 23:01

@Nagichomu だいぶ夏の間にやつれてました(°_°)
10-28 23:02

💤
10-28 23:04

@Nagichomu 紙の地図は練馬区の地図を一枚持ってるだけですねw
10-28 23:05

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク