10/27のツイートまとめ

redcrazycat

おはようごじざいます(´・ω・`)
10-27 05:29

@ko_hane39 おはようごじあますん
10-27 05:29

@miobroom おはようございますー
10-27 05:29

@cureissue おはようございますー とてもねむいです(´・ω・`)
10-27 05:30

@n_eater おはようございます。始まりましたね…(ヽ´ω`)
10-27 05:30

そとがくらいね
10-27 05:30

@miobroom 外が暗いですねー(´・ω・`)
10-27 05:31

@n_eater そういえば次のニチアサは放送おやすみでしたね(ヽ´ω`)
10-27 05:35

@unnnnuuuun おはようございます(´・ω・`)
10-27 05:35

思ったよりあったかくなるのか今日?
10-27 05:36

@A_aqua_A おはようござす
10-27 05:46

@miobroom これから厳しい時期時(´・ω・`)
10-27 05:53

@GoodSmile_Sun おはようございますー
10-27 05:59

@fuk_r9 ナウシカ感が出ますね(´・ω・`)
10-27 06:04

今度のニチアサ放送おやすみなんだよな
10-27 06:17

@sy0802sy おはようございます〜
10-27 06:17

@yuicn おはようございます〜
10-27 06:20

アカデミックだのなんだのは個人的によくわかんねーけど、行ける環境があるなら大学は行っておいた方かいいんじゃないかね(´・ω・`)? と、高卒からの引きこもりコンボを決めた経験から言ってみる http://t.co/ekB0KysxXV
10-27 06:23

@keisou10323 おはようございます〜 この辺りは空が見えてます(・ω・)ノ
10-27 06:24

大学に行かないで自分の道を見つけて邁進出来る奴ならイイけどさ。そもそも、もう勉強だの学校だのそういうのに嫌気がさして進学意識が失せた俺みたいなのは、高校出ても働く気になんてならんだろうし。社会の構造そのものがもう嫌なんだから
10-27 06:27

意味があるか無いかなんて事言い出したら、世の中の大半の事が当人にとって意味なんて無くて、ただ社会構造を維持する為だけの行為なんだからさ。それなら多少でもそういう事に意味を見出せる可能性を作れるかも知れない大学に行くことは、無駄じゃないと思うけどね、個人の感想だけど。
10-27 06:32

(・ω・) (@ 井荻トンネル in 杉並区 / 練馬区, 東京都) https://t.co/bmmLFmR8ZL
10-27 06:34

@197247728 おはようございます(・ω・)ノ
10-27 06:34

突いた( ゚д゚)
10-27 08:04

@jojo_refriendia おはようございます(・ω・)ノ
10-27 08:06

@openarms1986 おはようございます(・ω・)ノ
10-27 08:09

@tukitukimeisai おはよう(・ω・)ノ
10-27 08:09

@mokkuruhana おはようございます。不治の病ですね(ヽ´ω`)ノシ
10-27 08:09

@icebleak おはようございます〜
10-27 08:10

@tabito999 おはようございます〜 ねむい(o_o)
10-27 08:13

@ba_n_to_u おはようございます(=゚ω゚)ノ
10-27 08:13

@jojo_refriendia 俺たちの戦いはこれからだ(`・ω・´)(ヽ´ω`)
10-27 08:14

@jojo_refriendia 記者レベル低いっすなw
10-27 08:17

@seylowgun おはようございます〜
10-27 08:42

@persia_msmr_cat アッー(°_°)
10-27 08:45

@yasu1569 おはようございます(=゚ω゚)ノ
10-27 08:49

@seylowgun これから気温上がれば良いのですが(・_・;
10-27 08:50

あかん(ヽ´ω`) 月曜から…丸投げ仕事
10-27 10:06

この人しか部品の仕様を知らない、とか、この人しか部品を保管してある場所が分からない、とか、モノを作って仕事してる会社とは思えないぐらいあらゆる事が杜撰(・ω・)
10-27 10:15

廃棄肉…(°_°)
10-27 10:16

いよいよダメですかね(`・ω・´)
10-27 10:16

「竹島を譲ったら」コラム執筆朝日元論説主幹 韓国で活躍中│NEWSポストセブン http://t.co/EWycQZ3RQI ソースがあれだけと、うわぁ…(^_^;)としか言えないw
10-27 10:28

運転免許の更新って何年ごとだっけ(o_o)
10-27 10:30

2年だか3年だか置きに二輪の免許追加しちゃってたからかなりの期間免許の更新ってのに行ってない気がするぞ…
10-27 10:34

@triactis26 色で差があったことを今知った感(・ω・)
10-27 10:35

色で更新期間の差があったのか…知らなかった(・ω・)
10-27 10:38

RT @minmei_publish: 無事バイク乗れました http://t.co/iPzlxnwKSS
10-27 10:39

@minmei_publish (☝ ՞ਊ ՞)☝キター
10-27 10:39

良い色じゃん(=゚ω゚)
10-27 10:39

@icebleak 既にMPが尽きました(°_°)
10-27 10:40

@33YU53 (`・ω・´)!
10-27 11:11

越しいたい
10-27 11:12

@minmei_publish ウドゥンツーが捗りますね(`・ω・´)
10-27 11:12

@Tsubo_eri おはよう(・ω・)
10-27 11:13

(°_°)🕛
10-27 12:01

@33YU53 (`・ω・´)ゞ
10-27 12:04

@minmei_publish おらもウドゥンたびにいきたい(・ω・)
10-27 12:05

@ponnmega ぴゅ(ヽ´ω`)ノ
10-27 12:05

@persia_msmr_cat (°_°)
10-27 12:06

わかる
10-27 12:09

@ponnmega 間に合いませんでした(ヽ´ω`)
10-27 12:09

友達は中学の頃から居ませんね(=゚ω゚)
10-27 12:10

はい、二人組つくってー - ニコ百 http://t.co/CrymlUTMu8 #nicopedia
10-27 12:13

@redcrazycat おいやめろ
10-27 12:14

@ponnmega トレーニング不足を痛感しております…
10-27 12:18

昼休みぐらい誰とも接しないで居たいから図書室に引きこもってたけど、校庭で遊んでない奴狩りを教師がしてたから、追い出された記憶あるね
10-27 12:20

あと、名前だけのレクリエーションの時間とか大嫌いだったね。そこでやるゲームに負けたら罰ゲームとか、授業の中でやるもんじゃないだろと(・ω・)勝者を讃えるんじゃなくて敗者を辱めることが学校が言うレクリエーションだったとか、キチガイとしか思えなかった。
10-27 12:25

@hachiko0421 えぐられましたね…
10-27 12:26

@openarms1986 知人すら今は居ませんね(°_°)
10-27 12:27

@ponnmega いただいておきますね(`・ω・´)ゞ
10-27 12:28

@Quensax 平日仕事して、週末に撮り貯めたアニメを見ることの何がいけないのかとw
10-27 12:33

@Quensax こういう記事の方がネットでは炎上的にPV稼げるせいで、似たような記事ばかり書かれますよね
10-27 12:42

よくある
10-27 12:44

文化の日は雨と聞いて
10-27 12:45

誰か分からなかったけどウゴウゴルーガの名前を見て何と無く分かった
10-27 12:48

Gのレコンギスタは富野由悠季監督が好きだったら、みんな止めようよ! - 岡田斗司夫なう。 http://t.co/WKuJF3JLoO #スマートニュース自分が付いていけなくなったコンテンツを、こうやってオワコン扱いする人増えてるよね。この人誰だか俺は知らんけどw
10-27 12:59

おしゅるやすみおわた
10-27 13:00

@hachiko0421 ひらくといきなり、おいやめろ、が出てきますしね(°_°)
10-27 13:04

(ヽ´ω`)?
10-27 15:02

@persia_msmr_cat 早朝サビ残ですよねこれ(・ω・)
10-27 15:07

@minmei_publish 小さいコンロと100均の鍋と水筒が必要ですね(*☻-☻*)
10-27 15:09

そろそろカップラーメンツーリングの時期だなそういえば
10-27 15:09

@persia_msmr_cat 朝なら金払わないでイイと思ってるのがもう…(°_°)
10-27 15:12

@miobroom 夏は暑くてやってられないですしね。カップラーメンツーリングは冬がメインシーズンです(=゚ω゚)ノ
10-27 15:13

@Ryouwa_K ゴチになります(・ω・)
10-27 15:15

@kero4WD なんか先ほどのラジオでの週間天気予報でそのような事が…
10-27 15:16

@Ryouwa_K (°_°)
10-27 15:17

RT @sn_soccer 今朝のJリーグ過去動画は元浦和の“野人”岡野雅行のゴール映像です。左からのクロスを、快足を飛ばしてスラインディングしながら合わせています。 http://t.co/ln60XhoVN6 http://t.co/T5y6cnQFG2
10-27 15:20

懐かしいw
10-27 15:21

RT @RocketNews24: おやつタイム>【コラム】シュークリームを「世界三大食べづらい食べ物」に入れたい http://t.co/QkMYzXOrOT
10-27 15:24

シュークリームはひっくり返して持って食うといいぞ ≫RT
10-27 15:26

@seika_may 煽りに見える俺もw
10-27 15:26

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ❗️
10-27 15:30

おわらねぇぇぇぇ
10-27 17:55

朝9時に今日からやる仕事はいつものと違って、付ける部品も数も多くて複雑だから正確なレイアウト図を寄越せと言っといたんだけど、この時間になってもそれが出てこないんだな…
10-27 18:39

分からなきゃ寺に電話して聞け、と
10-27 18:40

寺じゃない、ディーラー(・ω・)
10-27 18:41

いつまでかかんだよと思って担当の阿呆のタイムカードをさっき見に行ったら、もう帰ってやんの。どういうことよこれ(o_o)
10-27 18:42

目玉スプーンで抉り出すぞゴラ
10-27 18:43

今ジャネッタ見たらなんなんだこのツイートに偽装する悪質広告… http://t.co/naDFLZQnHP
10-27 18:47

これはひどい
10-27 18:48

バカバカしいから帰ろ
10-27 19:06

@miobroom 自転車もありみたいですよ
10-27 19:10

あー、BIGで6億当たんねーかな(・ω・) #月曜からなげやり
10-27 19:12

@sy0802sy 帰りましょう。、こちらもバカバカしいので帰ろうと思います…(ヽ´ω`)ノシ
10-27 19:13

RT @47newsflash: トヨタ自動車の14年9月中間連結決算の営業利益が中間決算として過去最高更新の公算が大きくなった。 http://t.co/TWkGVnspqf
10-27 19:14

景気がいいな (棒 ≫RT
10-27 19:15

Fマリ戦だけなんで月曜なんだ…(ヽ´ω`) せめて日曜昼間なら行けたかもしれないのに
10-27 19:21

水曜ホーム開催があったり日曜開催になったりで今年本当に見に行けてないな
10-27 19:22

@triactis26 おかる
10-27 19:23

@Mondxmond もげろ(・ω・)
10-27 19:23

土曜のホームゲーム以外厳しくなっちゃったな見に行くの(°_°)
10-27 19:24

@Mondxmond カブトガニでさえ
10-27 19:25

@Mondxmond @triactis26 男の浪漫ですね
10-27 19:29

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ノ
10-27 19:29

オワタか
10-27 19:31

なんでホイホイ帰って来るんだ?
10-27 19:39

朝の山手線ひと回りでお終いかな?
10-27 19:41

やれやれ(ヽ´ω`)
10-27 20:56

じゃーなりすと…
10-27 21:02

なんか風強い
10-27 22:09

@tabito999 木枯らしさんですかね(´・ω・`)
10-27 22:11

@njliner_Z0 木枯らしさん吹きましたか…(@_@。
10-27 22:11

木枯らしさんが吹いたそうで
10-27 22:11

カメの水槽そろそろヒーター入れるかな
10-27 22:13

@Tsubo_eri パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
10-27 22:18

@zorabi3 我々に定年後の世界はのこされているのでしょうか(@_@。
10-27 22:19

@kero4WD 愛でもいいかも(ヽ´ω`)
10-27 22:19

@tabito999 これからもう寒くなる一方ですしね(@_@。
10-27 22:28

エバラ的にこのタイミングでのトレンド入りってのはどう思うんだろか
10-27 22:28

@zorabi3 じゃーなりすとってロクな事しませんね(´・ω・`)
10-27 22:30

@ko_hane39 どっちにしろかなり長いですねイベント的に。前夜祭がw
10-27 22:31

@tabito999 初日の出見に行ったときは、さすがにカイロ装備していきましたw 冬の夜中の高速でも、ハンドルカバーとかでなんとななるもんですね意外とw
10-27 22:32

@Nagichomu バッテリーがw
10-27 22:35

@fuk_r9 あの曲は本編でも是非使って欲しいですねw
10-27 22:36

@tabito999 次も行けたら行こうかなとか思ってます、
10-27 22:39

@tabito999 今度はグリヒ付いたので前より楽かもw
10-27 22:41

@cr6plus おかえりー
10-27 23:04

@kzmr_h7 まん
10-27 23:04

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク