10/24のツイートまとめ

redcrazycat

オフトゥンから引き離されるという非人道的行為
10-24 05:29

ツイッター公式、技術的な問題が発生してますってなにこれ
10-24 05:30

@zorabi3 テロとの戦いは激しさを増しております(ヽ´ω`)
10-24 05:36

@n_eater @zorabi3 おは無理(ヽ´ω`) #からい
10-24 05:39

@zorabi3 @n_eater 対抗するには戦力が足りません(´Д`)
10-24 05:41

@A_aqua_A おはようございます(´Д`)
10-24 05:48

@A_aqua_A 金曜日感がないですイマイチ… 夢の中で連日仕事してます(ヽ´ω`)
10-24 05:52

@A_aqua_A 休みたいですね。たぶん大丈夫だとは思うのですが(´・ω・`)
10-24 05:55

@keisou10323 おはようございます(=゚ω゚)ノ
10-24 06:21

車にドラレコついてて常時録画タイプなんだけど、これ映像編集したら今日のプリウスコーナーとか作れそう
10-24 06:23

突いた(°_°)
10-24 08:09

入る前に確認しろよとりあえず(°_°)
10-24 08:10

@tukiyomi51 おはようございます(=゚ω゚)ノ
10-24 08:15

@tabito999 おはようございます(=゚ω゚)ノ
10-24 08:15

@SUKEHONE おハス
10-24 08:16

@curekento おはようございます(=゚ω゚)ノ
10-24 08:20

@kero4WD 客が縛る方だと聞きました(・ω・)
10-24 08:20

朝から丸見えとか
10-24 08:21

明日バイクが点検から帰ってくるぞ。やっと。と言うか日曜の夕方に預けに行ったから一週間預かって貰っただけなんだけど。
10-24 08:22

@kero4WD 何が楽しいのかよくわかりませんね(・ω・)
10-24 08:23

乗れる乗れない別にして手元にバイクが無いと精神的に不安定になります(・ω・)
10-24 08:24

@Noelyoshito (・ω・)ノ
10-24 08:26

@xlxoxgxi3891 うはようがじあもす
10-24 08:26

ツキツキは復活したのか?
10-24 08:27

@cureissue 丑三つ時…
10-24 08:27

会社から離れると体調回復するよねー
10-24 08:28

@xlxoxgxi3891 ╰U╯ヽ(♡ω♡`ヽㄘんㄘ ん
10-24 08:28

昨日より暖かくなるとか言ってたけど、昨日と大して変わらんな
10-24 08:29

@tukitukimeisai 良かった(*☻-☻*)
10-24 08:29

勢いの番組のアリバイ応援コーナーまだけっこう聞かれてるのね
10-24 08:33

@jojo_refriendia 八王子のせいでしょうか…
10-24 08:33

さいたまりそなぎんこう(°_°)🕙
10-24 10:02

RT @CK_Ariaze: カワサキ謹製の竹とんぼを買ってきたので裏面を見たら「本製品はTeam Greenで使用されているバイクと同じペイントを施してありますが、絶対にサーキット走行には使用しないでください」って書いてあってモンスターエナジー吹いた http://t.co/
10-24 10:03

カワサキか…( ゚д゚)
10-24 10:03

@yasu1569 おはようございます(=゚ω゚)ノ
10-24 10:03

なんか気温が上がってきた
10-24 10:03

@197247728 庭でニワトリ飼うしか(`・ω・´)
10-24 10:04

RT @_Black_Lolita_: 歯科の院長紹介にこんな写真あるとは思わないじゃない…もう最高。http://t.co/4VgJCt4i4B http://t.co/IqGLiDRVwh
10-24 10:06

キレてますね(°_°) ≫RT
10-24 10:07

いろんな意味でカワサキか…なネタ
10-24 10:08

@Toshiko1227 ふぁんきー
10-24 10:09

@197247728 ダチョウ辺りまで手広く(=゚ω゚)ノ
10-24 10:10

国境なき医師団ってなに、エボラの国境を無くそうとしてるわけ(´・ω・`)?
10-24 10:12

@33YU53 お怪我ですか(´・ω・`)?
10-24 10:14

@Eheim009 身体が軽くなりますよね、嘘みたいに(´・ω・`)
10-24 10:15

@SUKEHONE イッテラッ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―シャイ♪
10-24 10:15

RT @YSP_kawaguchi: MT-07のフライスクリーン。防風性能としてはお腹への風がなくなるので、距離走る時は後々で効果を感じることができますね! http://t.co/x2SYkYUIdq
10-24 10:17

お腹程度でなんか変わるか…? ≫RT
10-24 10:17

胸の辺りまで軽減されるとかなり違うけど、風
10-24 10:18

@33YU53 針ですか〜やったこと無いです(*・ω・)w
10-24 10:19

@197247728 すっかり大人に(°_°) さすが成長早いw
10-24 10:20

@openarms1986 おはようございます(=゚ω゚)ノ
10-24 10:20

針治療ってどうなんだろ? どれぐらい効くのかな?
10-24 10:20

#頻尿クラスタ
10-24 10:29

ラジオでCMやってたから調べてみたらなんだここw ヤシの木専門店(O_O)http://t.co/e1O5sm8JTI
10-24 10:37

@33YU53 腰にも効きますかね(*☻-☻*)
10-24 10:37

@openarms1986 ほう(*☻-☻*)
10-24 10:38

面白そう
10-24 10:38

さいたまりそなぎんこう(°_°)🕛
10-24 12:01

賞味期限切れ廃棄肉…
10-24 12:03

なんだこの全く期待できないふいんきが既に漂う公式アカウントは(・ω・) http://t.co/jFIVCtBgTu
10-24 12:08

@Quensax 書き込みの最後が秀逸でワロタw
10-24 12:09

ハッ( ゚д゚)‼
10-24 13:01

@shiromifish そろそろ5時半ですか(°_°)?
10-24 13:03

なんか新都心があついな(・ω・)
10-24 13:04

あーめんどくさい(°_°)
10-24 15:03

@sarasawakin 郵便局を二つ折りにしに行きましょうか
10-24 15:05

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
10-24 15:11

鹿島は赤じゃないだろ…
10-24 15:12

@kero4WD @shiromifish 戻った…だ、と、
10-24 15:13

MOTOR SPORT JAPAN FESTIVAL 2014 http://t.co/dDd0jfumn5
10-24 15:20

ほう、こんなイベントが
10-24 15:24

コバトンはデザイン変えちゃダメだろ…
10-24 15:27

@kzmr_h7 上から下まで満遍なく魚がおるな(o_o)
10-24 15:28

そういえばファンフラって昔番組の中に声だけの犬居なかったっけ? あれどうしたんだろ(・ω・)w
10-24 15:49

(°_°)
10-24 17:56

主人公紹介redcrazycat 暗殺者の一族だったがその風習に嫌気が差して家出。一般社会に溶け込んでいたところだったが、そこへかつての一族からの刺客が迫る口癖は「派手に行こう」 http://t.co/vk5NFJw9IT暗殺者って派手に行くのまずいんじゃ…
10-24 18:00

タイヤコウカーン
10-24 18:01

@triactis26 トラブルメーカーw
10-24 18:04

@kero4WD なんなんでしょう、この暗殺方法爆破、みたいな感じ(・ω・)
10-24 18:05

@Quensax お疲れさまです(*・ω・)ノ シフトアップの時のクラッチは指の第一関節分ぐらいをちょんっと切るだけでギア入るので俺はそうしてます。ガッとクラッチ切るよりスムーズな気がしますw
10-24 18:09

@kero4WD シュワちゃんな香りがします(´・Д・)」
10-24 18:10

@triactis26 漢字になると職人の香りが出ますね
10-24 18:11

@kero4WD 精神が不安定でもうダメな気配が…w
10-24 18:12

@yozola360 お疲れさまです(*・ω・)ノ
10-24 18:12

@kero4WD もっと本格的な魔法陣ならきっと
10-24 18:13

@Kanta_Honmono よくわからんなほんとにw
10-24 18:13

@triactis26 だいぶ拗らせてますねこれは(o_o)w
10-24 18:14

@Quensax 半クラシフトだと加速が途切れないで、びゅいーんって感じで割と滑らかに行けるかもです(*・ω・)ノ
10-24 18:18

@Quensax ほかてらー
10-24 18:18

@Kanta_Honmono うっかり改造された経緯がわからんw
10-24 18:19

@xlxoxgxi3891 オカメ
10-24 18:19

ちなみにまだ帰れてません(´・Д・)
10-24 18:20

左膝を炒めた疑惑
10-24 18:24

@sarasawakin コードネームですね
10-24 18:24

@tukiyomi51 (☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
10-24 18:25

@redcrazycat @Quensax スロットル戻すのも、ちょんって感じでいける感じですね(*・ω・)ノ
10-24 18:28

@sy0802sy c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
10-24 18:28

はたらきたくない http://t.co/WZpU8fpQAH
10-24 18:30

RT @yamaha_bike: あなたが撮ったセローの写真を募集中!もっとも素敵な写真をツイートをしてくれた方の写真をブログのメイン画像として掲載します!皆さんのとっておきをぜひ投稿ください!ハッシュタグは【 #withセロー 】です。詳しくはこちら→http://t.c
10-24 18:37

セロー乗ってなかった
10-24 18:38

@m6bf387fd7pvl4l 温めるとイイかも(*☻-☻*)
10-24 18:44

@bariyous2 ゴキブリに比べたらどうって事無いですね(*・ω・)ノ
10-24 18:55

最近朝も元気がない(´・ω・`)
10-24 18:56

@jojo_refriendia (☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
10-24 18:56

帰ろう.
10-24 18:57

@xlxoxgxi3891 グッタリしてます(ヽ´ω`)
10-24 19:03

@Quensax エンジン少し回し気味の方が加速スムーズですよね。3速ぐらいまで
10-24 19:06

@curekento お疲れさまです(*・ω・)ノ
10-24 19:07

さすがに日が落ちると冷えるな
10-24 19:08

@Quensax あとはそのバイクの特性に慣れるのが一番ですよね。慣れればギクシャク感なくなりますしw
10-24 19:10

@tukitukimeisai ヤバイんでないのか
10-24 19:11

帰るのがだるい(o_o)
10-24 19:16

おっさんは中年太りゾーンに突入しましたね(´・Д・)」
10-24 19:18

@Quensax 車と違ってその辺はほんとにダイレクトに反映されますよねw
10-24 19:20

@seika_may (*・ω・)ノ
10-24 19:20

@masa_tura お疲れさまです(*・ω・)ノ
10-24 19:21

14度か
10-24 19:21

やれやれ(ヽ´ω`)
10-24 20:36

@yasu1569 お疲れさまです。こちらも今帰りました(*・ω・)ノ
10-24 20:38

@TAO1215 メイドに興味あります(´・Д・)」
10-24 20:39

@SUKEHONE おかりん。俺も今帰ってきた(ヽ´ω`)
10-24 20:40

@triactis26 @Mondxmond @sarasawakin マジキチハムスターww
10-24 20:40

スーパーご飯タイム http://t.co/un2He2qv4Q
10-24 20:47

@yasu1569 あざます(`・ω・´)ゞ
10-24 20:48

@Mondxmond @triactis26 @sarasawakin そのままですね(*・ω・)
10-24 20:49

もふりんちょ http://t.co/lc694m6Lk7
10-24 20:54

金魚の存在感…そしてフィルターが外れている(´・Д・) http://t.co/lnXQaG9roH
10-24 20:56

ゆげた(´・ω・`)
10-24 21:31

@Mondxmond @sarasawakin @triactis26 居ないと弄られる、いつものことですね(`・ω・´)
10-24 21:34

@tukiyomi51 にゅるかったです(´・ω・`)
10-24 21:35

@triactis26 あらってきました(´・ω・`)
10-24 21:35

@Mondxmond @sarasawakin @triactis26 今回のは無差別テロです
10-24 21:38

@kero4WD 名作ですね
10-24 21:39

ふとももの人じゃないのか(´・ω・`)
10-24 21:52

@ponnmega アークティック アイソポッドいいですよねあれw
10-24 21:59

@ponnmega 凄いデザインなのにチッコイのもツボですよねw
10-24 22:03

@ponnmega 売れますね確実にw
10-24 22:07

@kzmr_h7 おくぁえり
10-24 22:07

杜の都に「うみの杜」新水族館、来年7月開業 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/sDgJgDc7bi @kahoku_shimpoさんから仙台に新しい水族館出来るのか(@_@。
10-24 22:14

八景島と同じ系列なのね
10-24 22:14

ふむ
10-24 22:15

@xlxoxgxi3891 浮き草絶好調ですね(`・ω・´)
10-24 22:20

@jojo_refriendia 田んぼを凍らせてスケートww
10-24 22:27

@openarms1986 おやすみー
10-24 22:31

ろくにプレイしないうちにXboxゴールドメンバー湿布が切れたw
10-24 22:32

あ、ゴールドメンバーシップ6ヶ月分来てたw
10-24 22:34

@kero4WD うちのルーターがなんか対応してないようで…
10-24 22:40

@kero4WD ルーター使わないで、ケーブルテレビのモデムに直接ぶっさすと動くんですけど…
10-24 22:41

@197247728
10-24 22:42

@kero4WD こまりましたねこれは(@_@。
10-24 22:43

@197247728 でしたか
10-24 22:43

@197247728 さすがにびびりましたね(@_@。
10-24 22:44

@Kanta_Honmono 今からか、きおつけていくんじゃよ(´・ω・`)
10-24 22:48

トッポは
10-24 22:49

@Tsubo_eri (`・ω・´)ゞ
10-24 22:55

メット買いに行くか(´・ω・`)
10-24 23:03

うおーねむい
10-24 23:03

ドキドキ!プリキュア スペシャルショー: http://t.co/OLfJGNgcJb @YouTubeさんから
10-24 23:07

久々に見たら後期のショー面白いな
10-24 23:08

@nana_iro_cat おめでとうございます(`・ω・´)
10-24 23:22

@nana_iro_cat 屋根つきすばらしい(`・ω・´)
10-24 23:27

@kabukuwamk VTRだ(@_@。
10-24 23:40

@kabukuwamk V型エンジン大好きw
10-24 23:43

@kabukuwamk 今のバイクもV4積んでる奴ですしねw 直4の魔法のじゅうたんみたいな滑らかフィーリングもいいんですけど、俺はV型のパルス感あるほうが好みですw
10-24 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク