10/19のツイートまとめ

redcrazycat

@xlxoxgxi3891 しばらくするとパクリ垢で再燃の可能性w
10-19 00:00

RT @KishiP: ちんぽ(時報)
10-19 00:01

@xlxoxgxi3891 今後の動きに注目です(@_@。
10-19 00:02

ガンダムだ
10-19 00:03

@2zimasu ダンボール先生は万能ですね( ゚д゚ )
10-19 00:03

コールダックとかいうのいいなぁ
10-19 00:05

まあ飼えませんけどね
10-19 00:05

うけっこいはいいかも
10-19 00:06

@xlxoxgxi3891 このあいだの桃太郎ヲ思い出して笑うww
10-19 00:08

こんなじかんにうなぎの骨せんべいポリポリしてる
10-19 00:08

@xlxoxgxi3891 桃太郎が翼を広げているとでダメでしたね(´・ω・`)ww
10-19 00:10

おやすみなさい
10-19 00:13

@k1685 おやsっふみ
10-19 00:15

@triactis26 おすみー
10-19 00:15

@Nagichomu おしゅみなさい
10-19 00:15

@tukiyomi51 おやすみー
10-19 00:19

おきた
10-19 08:16

@triactis26 ようございます
10-19 08:16

@Quensax おはようございますー
10-19 08:16

nm4
10-19 08:26

あのバイクも合体して車になるとかなのか
10-19 08:28

波浪印か
10-19 08:30

ミラージュ様
10-19 08:31

映画でもネ申はネ申だった
10-19 08:33

@kero4WD 賑やかし役、というか本編には絡んでこないゲストキャラw
10-19 08:36

ネ申
10-19 08:36

@hachiko0421 つうほうしましょうか
10-19 08:36

やあ、じゃねーよこらw
10-19 08:37

RT @kero4WD: はんぶんこしなければ一人で幸せになれる。
10-19 08:38

ネ申がいるだけで話がややこしくなるんだぞ
10-19 08:40

ネ申を殺そう #千年殺し
10-19 08:41

ズブリ
10-19 08:42

映画は敵がゲスすぎて殺意がわくぜ
10-19 08:43

@kero4WD 応援頑張ってましたよ、ヒャッハー!
10-19 08:44

も、って可哀想だな(´・ω・`)
10-19 08:45

はろういんって、カボチャ風呂入る行事だっけ
10-19 08:46


10-19 08:46

なんどもサイアーク化するのってシュールだな
10-19 08:47

せんねんごろし
10-19 08:48

ベールさんが出てきそうなBGM
10-19 08:49

@xlxoxgxi3891 ゆおございます
10-19 08:50

ねーみんぐ扇子…
10-19 08:51

KBY!
10-19 08:52

おれのぐらさん擬人化まだですか
10-19 08:53

浄化されかかってるww
10-19 08:54

@shiromifish まちがいない
10-19 08:54

またあの変態か…?
10-19 08:56

うーむ
10-19 08:58

あれ? マリンもらえたぞ
10-19 08:59

マリンなかったからもらえたけど、
10-19 09:02

@curepassion 今日も無事終わりましたね(´・ω・`)
10-19 09:03

RT @fuk_r9: このおねえちゃん、男顔過ぎでしょ…https://t.co/0hiWqYheYm
10-19 09:03

男根えちゃんの可能性
10-19 09:04

@curepassion 体力温存で寝て過ごしたい感じですね(@_@。
10-19 09:05

@Kanta_Honmono おはよう
10-19 09:06

練馬アニメカーニバル行こうとしたけど、駐輪場原付しか置けねーのかよ(´・ω・`)
10-19 09:08

@Kanta_Honmono ナゲット無料券配ってるらしいな(´・ω・`)
10-19 09:10

@Kanta_Honmono なんかそんな記事を読んだ気がする。これかなhttp://t.co/9DGHASkiwt
10-19 09:12

@zorabi3 ベアな気配(@_@。
10-19 09:12

@Kanta_Honmono なんか混じってるぞ(@_@。
10-19 09:13

あ、ここにおけるかなバイクhttp://t.co/xTO5lO8zh5一日500円か…
10-19 09:19

ドラゴンボールすっかり忘れてた
10-19 09:20

そういやバイクも点検持って行かないといけないんだよな…うーん
10-19 09:21

RT @anime_nerima: 練馬アニメカーニバル、本日もいいお天気☆当日券、整理券の配布方法はホームページで。四月は君の嘘、プリキュア、Prizmmy☆、喜多修平&小林竜之ライブ、監督トーク&上映などなどhttp://t.co/lxm04qeYtO http://t.c
10-19 09:21

点検は夕方もって行って一週間預かってもらうか…
10-19 09:22

@xlxoxgxi3891 オナジク
10-19 09:26

点検実施日の期限みたら来月じゃん
10-19 09:53

飴を挿し上げる?
10-19 09:53

練馬アニメカーニバル、整理券がないと逆になにも見れない感じになってるのかしら今年は(´・ω・`)
10-19 09:54

やってんのか?と思うぐらい人がいない…ような? http://t.co/XYL9Kkbddl
10-19 10:38

臨時駐輪場にバイク置かせてくれた。デカイのダメかなと思って聞いたら大丈夫だって http://t.co/sFfo8kiMTX
10-19 10:50

練馬アニメカーニバル覗きに来た http://t.co/I0nbwqHz2c
10-19 10:54

とりあえず午後の回のショーの整理券をなんとなくもらってしまった(・ω・) http://t.co/ZvYRwk11xY
10-19 10:59

こんな垂幕が…(°_°) http://t.co/uJsHyhkzyj
10-19 11:01

ねり丸だw http://t.co/jDqWt1GTGU
10-19 11:03

@duopleko (・ω・)ノ
10-19 11:03

サワガニだサワガニ。…ん? アニメカーニバルのはずだよなこのイベント http://t.co/NwxyaqZUrF
10-19 11:05

サワガニは飼うの楽しいよ
10-19 11:06

発泡スチロールだから脱走しまくってるぞw
10-19 11:08

@duopleko うちのオスカー食べるかな(・ω・)
10-19 11:08

@openarms1986 いちおう我が区のアニメ産業PR用のキャラなんですけど、単なるゆるキャラと化してますね(・ω・)
10-19 11:10

サワガニがちびっ子に人気だな
10-19 11:12

@openarms1986 デカイですねw
10-19 11:12

@duopleko 偏食だからどうだろう…微妙な予感…
10-19 11:13

別会場の展示を見に行こう#練馬アニメカーニバル http://t.co/GRy69ZKFHL
10-19 11:15

ここか http://t.co/gvT7lwLX0f
10-19 11:15

ロボガZのでっかいパネルがあった http://t.co/W9ixH09kEh
10-19 11:17

@openarms1986 うちの区は日本一アニメ関連企業が集まってる場所なので、そこら中に見たことある会社が有りますよwブログ更新ないのは心配ですね(°_°)バイク乗りもTwitterが途絶えると何かあったのかとか思っちゃいますね…
10-19 11:20

展示面白かった。写真撮影出来ないけど#練馬アニメカーニバル http://t.co/wtBYhz9GR7
10-19 11:41

@ULK_shunghila 俺も持ってますこれw
10-19 11:42

RT @ULK_shunghila: レプソルCBR1000RR納車しました http://t.co/lmpDG6TGMW
10-19 11:42

@yurarirura753 今回の映画の敵がかなりゲスいです(°_°)
10-19 11:42

@jojo_refriendia 会場変えたら去年までよりマシになってますw
10-19 11:43

@sy0802sy 乙(*・ω・)ノ
10-19 11:43

@Born_to シャフトは羨ましいですね(°_°)
10-19 11:44

@yurarirura753 あの敵はラブリーライジングソードで叩っ斬られるぐらいのラストで良かった気がします(°_°) 全編通してラブリー中心にバトル映画でしたよw
10-19 11:46

@sy0802sy きますよね(^_^;)
10-19 11:47

@sy0802sy 15リットルバケツが最近キツくなって来ました(ヽ´ω`)
10-19 11:49

@sy0802sy サイズ落とすと効率が下がるのが悩みどころですね…(°_°)
10-19 11:52

@neriani_NB アニメカーニバル覗きにきてます。去年より良い感じですね(=゚ω゚)ノ
10-19 11:53

@sasuke451 あら、そうだったんですか(°_°) 俺二回目の整理券は貰いました
10-19 11:57

@cr6plus これなんかすごく甘いですよね(°_°)
10-19 11:57

文化センターの中久々だなぁ http://t.co/8xjPctJNy2
10-19 12:01

@sasuke451 なんとw 撮影禁止なのは寂しいですね(°_°)
10-19 12:02

@sasuke451 先に書いておいてくれれば、ですよね〜
10-19 12:07

そういえば駐輪場のおっちゃんに、バイク見て、これなんしーしー? ナナハン?って聞かれた。800ですって答えておいた。正確には確か782ccだった気がするけど(・ω・) http://t.co/2gtqB6dF22
10-19 12:12

とりあえず列に並んでおこう
10-19 12:16

腹減ってきた
10-19 12:21

@kumabolero0571 一応大根ですね此奴は(°_°)
10-19 12:23

@neriani_NB なぜか屋台のとこにサワガニが居て笑いましたw
10-19 12:26

@kumabolero0571 なんか電波発信してるらしいです(°_°)
10-19 12:26

RT @nerimaru_nerima: 予告ねり!ボクの新しいグッズが完成ねり~!18日のアニメカーニバルで販売開始だからみんな要チェックねり~~♪ http://t.co/n4qfA3jIkp
10-19 12:28

ねり丸クッション可愛かったけど、バイクだと持ち帰るのが困難だな
10-19 12:29

@kumabolero0571 本来はアニメ産業PR用のキャラだったのに、ただの練馬区のゆるキャラと化してますね。働いて無いよりはいいですけど(^_^;)
10-19 12:30

サッカークラブ作ったのかと思った… http://t.co/NdDJG4vxDW
10-19 12:35

FCって見ると問答無用でサッカークラブに変換される
10-19 12:37

サッカーじゃない、フットボールクラブ
10-19 12:37

@yasu1569 いてらしゃい(*・ω・)ノ
10-19 12:38

ロックですね
10-19 12:40

@bariyous2 インジェクションだと季節感皆無です…(°_°)
10-19 12:42

むかーし乗ってたストマジ、真冬の朝始動させるとバーバー白い煙吹いてたなそういや…
10-19 12:44

乗り心地が三角木馬過ぎてきつかった
10-19 12:45

燃費もあんま良く無かった
10-19 12:46

@tabito999 無理は禁物ですしね(ヽ´ω`)
10-19 12:47

@bariyous2 雪に埋まってたの掘り出しても、一発で始動しまふ
10-19 12:48

あ、ほんとに撮影禁止だwアニメカーニバルのプリキュアショー http://t.co/xMzbdRehpC
10-19 12:54

@ULK_shunghila けっこう種類出てるんですよねこれw
10-19 12:55

@eringigo 見た目けっこうモコっと大きいから、聞きたくなったのかも?
10-19 12:56

RT @kujira_rider: いろんな店があるもんだ(違 / 女子高生の体臭嗅がせる 労基法違反容疑で経営者ら逮捕 東京(産経新聞) http://t.co/6036r59VHK
10-19 12:56

@kujira_rider (°_°)!
10-19 12:56

プリキュアショー(=゚ω゚)ノ
10-19 12:57

@eringigo 高さが変にあるバイクなもので…(°_°)
10-19 12:57

ステージ爆音すぎんだろw
10-19 13:32

プリキュアショーおわた
10-19 13:35

さて、とりあえず、帰るか(°_°)
10-19 13:39

ポツーンしてた http://t.co/BrJ1wS63Jt
10-19 13:41

学校の校庭に置いてある光景はシュールな感じw http://t.co/GA9IxGF6tf
10-19 13:46

とりあえず帰ってきた
10-19 14:20

@zorabi3 校庭に置く機会なんてなかなかないですね(@_@。
10-19 14:21

@eringigo スタイリッシュじゃないけどブサ可愛い系…ですかね(´・ω・`)
10-19 14:22

@neriani_NB プリキュアショーを見て帰還しました(`・ω・´)ゞ 展示がけっこう良かったですね今回はw
10-19 14:26

@xlxoxgxi3891 エリ
10-19 14:29

@k1685 キター
10-19 14:31

RT @k1685: きゃわいいコに会いに来ましたョ! http://t.co/4fVupUEGvU
10-19 14:31

@k1685 東京には来ないのかしら(・_・)
10-19 14:34

@k1685 ああ、じゃあ東京は無理ですね(´・ω・`)
10-19 14:36

パックDE赤虫はピーキーすぎて一般人が扱うのは難しい
10-19 14:41

@sukaru176 はっちゃけましょう(`・ω・´)
10-19 14:52

やっぱバイク点検に出してくるかなぁ。来週まで預かってもらうか
10-19 14:54

バイク点検に出してきた @ ホンダドリーム練馬にタッチ! http://t.co/ckTCuAmQk9
10-19 15:50

ゴールドウィングF6Cすげえなこれ(°_°) http://t.co/K4lPQrHEpI
10-19 15:51

仮面ライダーの敵のバイク…(・ω・) http://t.co/fQyeED5uP7
10-19 15:53

グロムいいなぁ可愛いなぁ欲しいなぁ来年買っちゃおうか(o_o) #待て http://t.co/sGWLTZOpVg
10-19 15:54

@k1685 (o_o)
10-19 15:55

@jojo_refriendia 試乗車が無いのが残念です(=゚ω゚)
10-19 15:56

あと、ばくおん‼︎の冊子があったから貰って来ちゃったw http://t.co/1q9C3CeSHL
10-19 15:57

まさかのオールカラーw http://t.co/JWi2tcmcgE
10-19 15:58

@k1685 なんと…そんなに再起不能状態に
10-19 16:01

りんちゃんさすがにツナギがSUZUKIじゃないw http://t.co/TxCiMnwiYA
10-19 16:02

ホンダの冊子なのにホンダがひとりしかいないカオスw http://t.co/Wqqua6zn6J
10-19 16:04

@k1685 詰みですかね(°_°)
10-19 16:05

@ko_hane39 ファミリーバイク保険でお安く上がるので、もう一台とか有りかも、とかw
10-19 16:06

@Born_to カタナがちゃんと居ますw http://t.co/DRUo3pCm69
10-19 16:07

@kzmr_h7 ニンジャ300みたいなやつだね(o_o)
10-19 16:08

@ba_n_to_u 可愛いですねこのバイク(=゚ω゚)
10-19 16:09

@kzmr_h7 欧州は免許で乗れるバイクのパワー制限あるみたいだからその関係なのかも? 400は日本だけのカテゴリーみたいだし。日本も普通二輪で600まで乗れるようにしちゃえば良いのにと個人的に(・ω・)
10-19 16:11

@Born_to フリーダムですねこの冊子w
10-19 16:12

@ba_n_to_u これぐらいなら置けそうとか思っちゃう1台ですね(°_°)w
10-19 16:13

@kzmr_h7 顏射されるそうだが…
10-19 16:14

ちと100均寄ってくか
10-19 16:14

@yasu1569 今日お天気良かったせいですね(=゚ω゚)ノ
10-19 16:15

RT @yasu1569: 道の駅どうしの駐車場もバイクでいっぱいだったよ http://t.co/wsn1voGIWQ
10-19 16:15

@kzmr_h7 600ぐらいまでなら400と車格も全く変わらんし、メーカーも作りやすくなるのにね(°_°)
10-19 16:16

@curekento 乙(*・ω・)ノ 俺は午後のショーだけはみましたw
10-19 16:17

@k1685 @kzmr_h7 そっちですねそれだと(=゚ω゚)
10-19 16:18

@Born_to 以前ダウンロードしてみたんですけど、使わなかったので消してしまいました(^_^;)
10-19 16:19

ひゃきーん
10-19 16:19

ザ ダイソー 光が丘IMA店に写真つきタッチ! http://t.co/9cNwBX6cyo http://t.co/U43ODFA1vE
10-19 16:20

ザ ダイソー 光が丘IMA店のリーダーになった! http://t.co/JDLETyrGS1
10-19 16:20

なんかあちこちでリーダーになってしまうなロケタッチ…
10-19 16:21

@A_aqua_A おっかれ
10-19 16:21

エアプランツうっとらんな…
10-19 16:25

@0506Rody 乙です。ホースって洗ったことないですw
10-19 16:26

@0506Rody 汚れたら換えちゃいます(°_°)w
10-19 16:31

@kzmr_h7 えっ
10-19 16:32

マジックとか買ったから帰ろー
10-19 16:35

@kzmr_h7 …(°_°)
10-19 16:35

@0506Rody 近所のショップで計り売りが安いので、それを…(°_°)
10-19 16:36

@Born_to パ虫はどうにもこうにも使いにくいですね、あの餌…(ヽ´ω`)
10-19 16:39

@curekento 東映アニメーションの移転したとこのビル、新しく看板ついてましたよ昨日見たら。こんなのがw http://t.co/QfscXMJg3l
10-19 16:41

もう夕方かー http://t.co/YsftxEIUC7
10-19 16:42

@kzmr_h7 うーん
10-19 16:46

今日も夕焼け綺麗系? http://t.co/L1zzlC5AEG
10-19 16:48

@0506Rody 純正品じゃ無いんですけど、その分安いですね。特に問題ないのでもうずっとそのホースです(・ω・)ノ
10-19 16:50

@kzmr_h7 綺麗な顏してるだろ…
10-19 16:51

@Born_to それなのに何処でも売ってますよねあの餌(o_o)w
10-19 16:53

@kzmr_h7 oh…
10-19 16:53

@neriani_NB 君嘘見てなかったんですけど、みてみようと思いましたw
10-19 16:54

いい奴はみんな先に死ぬ
10-19 16:55

@kzmr_h7 ここまでトリートメントの重要性を目の当たりにしたのは正直初めてだ…
10-19 16:59

きたこ
10-19 16:59

@Born_to 歴史は有りますよね…(ヽ´ω`)w
10-19 17:01

エムピージェーさんからポストカードとか届いたー(=゚ω゚)ノアクアライフは自分で買ったw#アクアライフ http://t.co/GGjvHtIYZj
10-19 17:12

@mokkuruhana 俺は早死にしちゃいますね(`・ω・´)!
10-19 17:13

@Nagichomu たたまー
10-19 17:13

@0506Rody 純正品も計り売りしてるんですけど、安くて問題無いので純正品買わなくてもいいかなぁと(^_^;)
10-19 17:14

@kzmr_h7 やっぱチャムったあれが原因…なのか
10-19 17:15

七つの滞在ってこれか
10-19 17:16

@xlxoxgxi3891 練馬区(*・ω・)ノ
10-19 17:19

@mokkuruhana ハードディスクを消しておきますか(ヽ´ω`)w
10-19 17:20

@0506Rody ですよねw
10-19 17:24

@curekento 俺も昨日気がつきましたw
10-19 17:26

オスプレイかっこいいな
10-19 17:35

@shiromifish 乙(*・ω・)ノ
10-19 17:36

@Quensax Forzaシリーズ凄いですよあのゲーム。2、3、4とプレイしましたけどボリュームとかクオリティがw
10-19 17:38

@Quensax Forza Horizon2ってのが今XboxOneで出てますけど、あれも凄いですw
10-19 17:41

@shiromifish あら(・ω・) 敵がゲスいのが今回のポイントですよね
10-19 17:42

@Quensax 実写よりリアルと言うかなんかそんな感じですよねw
10-19 17:43

@curekento 向こうの看板外しちゃってますし、それも有るんですかね
10-19 17:45

@shiromifish アコ姫と同じぐらいですかね
10-19 17:51

@jojo_refriendia テレ東の長寿番組ですよ(`・ω・´)w
10-19 17:52

かずまろは新都心うろうろしてると山田氏に襲撃されるのでは…
10-19 17:53

@eringigo こえーよ(・ω・)
10-19 17:53

@curekento 看板外した外観の廃墟感が凄いですよね大泉w
10-19 17:57

@shiromifish 小学生は最高だぜ(`・ω・´)
10-19 17:58

@TAO1215 GROMなら乗っけて行けそうですねバイクもw
10-19 18:03

@jojo_refriendia 壊滅フラグ(*☻-☻*)
10-19 18:09

ちびまる子ちゃんの時間か
10-19 18:10

読めばもっとバイクがスズキになるに空目した http://t.co/SuvjBv83kz
10-19 18:12

ブツ
10-19 18:12

あやしい
10-19 18:14

やっとちっこいのが帰りました(ヽ´ω`)
10-19 19:30

突かれた
10-19 19:30

@k1685 車検用ヘッドライトが社外品ww
10-19 19:34

@zorabi3 これは災害大国日本に必要な機体ですね(@_@。
10-19 19:35

@curekento そうそう、温室無くなっちゃったんですよね。なんか耐震強度を満たしてなかったとかで…20年も建ってて何を今更…と思うんですけど(;´Д`)
10-19 19:35

@ko_hane39 男の子ふたりは手に負えませんね(´Д`)
10-19 19:36

@TAO1215 トランポ+バイクは最強ですねw
10-19 19:38

ダーウイン忘れてた
10-19 19:38

@okkiy 大変ですねこれ毎日だと…(´Д`)
10-19 19:39

@kzmr_h7 おかれい
10-19 19:42

信じられないことに明日は月曜日です
10-19 19:44

@Mondxmond げんじつがおそってくる
10-19 19:45

@hachiko0421 今確認しました…
10-19 19:45

@marine_0428 あるあるw
10-19 19:46

@Mondxmond 対抗手段がないのがもうあれ…
10-19 19:46

@marine_0428 あるあるコーナーに見たことあるひとが沢山w
10-19 19:47

@sarasawakin ミノカサゴ…(@_@。
10-19 19:48

@tukiyomi51 祭状態でワロタw
10-19 19:52

@hachiko0421 無慈悲過ぎます(´・ω・`)
10-19 19:54

トリ好き…?
10-19 19:57

@exp_okukuji おかえりなさい(゜゜)
10-19 19:58

タンパク源 #意味深
10-19 19:58

@tukitukimeisai TKG!TKG!
10-19 19:59

気のせい
10-19 20:00

気にしたら負けの世界
10-19 20:01

@Noelyoshito @tukitukimeisai 2杯食うのはなんか気が引けるTKG
10-19 20:02

スズメバチの巣の駆除のテレ東で見てる
10-19 20:04

生はいいよね
10-19 20:04

やっぱりライブでしょう
10-19 20:05

@jojo_refriendia サクラマスでしたね今日は(´・ω・`)w
10-19 20:09

@neko306blue 貰えるんじゃないかと(´・ω・`)
10-19 20:11

@neko306blue そこで区別したら問題に…
10-19 20:12

@sarasawakin 見るのはいいけど飼うのはだるい海水…
10-19 20:15

一気に眠くなってきてる
10-19 20:21

VFRはドリームに点検で預けてきました
10-19 20:21

新型VFRが納車待ちで一台置いてあったから、意外と売れてるのかな? Xも今度はちゃんと国内で売ってくれそうだねこれだと
10-19 20:22

オイル交換とオイルフィルター交換、ぐらいかなあとは点検だけ
10-19 20:24

乗ってる回数はそこそこなんだけど、全く距離が伸びてないという、すごくオイルに良くない乗り方になてる
10-19 20:25

@kero4WD ダブル( ゚д゚ )
10-19 20:29

RT @kero4WD: ファッ!?( ゚д゚) http://t.co/P4j8fORdXt
10-19 20:29

@curekento いや、建て替えられるって話は聞かないので、そのまま更地になって公園の一部になるのではないかと…
10-19 20:32

@kero4WD 今年分の運を全部使い切った感ありますねこれは(´・ω・`)
10-19 20:33

@yasu1569 今週結局どこにもツーリングに出ることが出来ず、バイクは12ヶ月点検でバイク屋に預けてきただけでした(;´Д`)w
10-19 20:34

@curekento 養生用にもうひとつあった温室も取り壊されたので、あそこに温室が建つことはもうないでしょうね(゜゜)
10-19 20:35

@y_fujisawa716 @kero4WD ダブル卵は未だあたったことがないです( ゚д゚ )
10-19 20:35

@sarasawakin おかりん
10-19 20:36

@A_aqua_A よくある(´・ω・`)
10-19 20:36

@sasuke451 ショーだけみて帰還しました(@_@。
10-19 20:37

@yasu1569 ですね、次こそはw
10-19 20:39

@sasuke451 けっこうなアウェイ感ありましたよね、なんかw
10-19 20:39

@curekento お散歩コースでよかったんですけどねあそこの温室。なくなって残念です
10-19 20:41

@sasuke451 今日は流れが良く無かったですね、撮影NGも含めて(^_^;)
10-19 20:42

@sasuke451 屋台のとこにいたサワガニが欲しかった…w
10-19 20:44

もう9時だと…
10-19 20:44

@shiromifish 見間違いかも
10-19 20:46

@curekento 近所の保育園の子たちが見に来てたりしてたので、割と見に来てる人多かったと思うんですけどね。基準が云々ってなら仕方ないですね(´・ω・`)
10-19 20:49

@Nagichomu 安定のハイスコア
10-19 20:50

@xlxoxgxi3891 しんじられません
10-19 20:51

@xlxoxgxi3891 @Nagichomu もう100点取れるのコレぐらいしかない(´・ω・`)w
10-19 20:52

@curekento けっこう珍しい植物沢山見れて面白かったんですけどねw
10-19 20:54

そろそろスパブロされるレベル
10-19 20:55

@jojo_refriendia これ映像見たら無理すぎたw
10-19 20:56

@Nagichomu @xlxoxgxi3891 現実は赤点です(`・ω・´)
10-19 20:57

@jojo_refriendia 優勝した人だいじょうぶなのでしょうかw
10-19 20:57

腹巻はしたほうがいいですよ
10-19 21:01

@miobroom 腹巻は伸びやすいですね、消耗品ですね(´・ω・`)
10-19 21:04

@xlxoxgxi3891 大人の休憩所感ありますね
10-19 21:07

迫りくる月曜日のせいかシモイなTLが
10-19 21:10

@triactis26 オカ板的にわりとメジャーな心霊スポットらしいです(´・ω・`)
10-19 21:19

@triactis26 それらしい雰囲気内ですもんね…
10-19 21:20

@xlxoxgxi3891 都心のど真ん中w
10-19 21:21

@bariyous2 おつん
10-19 21:27

夢の中で夢を見てるときって俺もたまにある
10-19 21:28

@y_fujisawa716 わかる
10-19 21:29

@xlxoxgxi3891 ここは現実なのか、もう一回目覚めないと駄目なのか?的な
10-19 21:31

@sasuke451 発泡スチロールだったから脱走してて笑いましたw
10-19 21:31

@y_fujisawa716 たまらんですな(`・ω・´)
10-19 21:32

ゆるん
10-19 21:32

ひゅう
10-19 22:17

RT炎上狙うなら鍵垢じゃ意味無いな(´・ω・`)
10-19 22:22

毎回だけどw
10-19 22:22

月曜日まで2時間を切りました(`・ω・´)
10-19 22:23

@neriani_NB 展示を見てなるほどなぁと思いましたw
10-19 22:23

@y_fujisawa716 そこまでやったことないですけど、どうなんでしょう(´・ω・`)?
10-19 22:26

@y_fujisawa716 こんな記事がありました(´・ω・`)つ http://t.co/ML1IA6cATX
10-19 22:29

@y_fujisawa716 https://t.co/0EQMPiSOK9こっちは上限無さそうですけど、どうなんでしょう。俺はどっちもDLしてあるんですけど、ロケタッチだとあっちこっちでリーダーになっちゃうのがなんかなぁと思ったりしてます最近w
10-19 22:38

NM4ってあのミラーで後ろ見えるのかな?
10-19 22:40

@Nagichomu @xlxoxgxi3891 対応してるのがあれば100金とかのほうが丈夫ですねなんか…
10-19 22:43

@njliner_Z0 おかえりなさいませー
10-19 22:44

@jojo_refriendia 寝る前に椅子男はアカンですね(´・ω・`) おやすみなさいー
10-19 22:44

@y_fujisawa716 マイナーなとこばっか寄るので、すぐリーダーになりがちですね(;´∀`)
10-19 22:48

@Nagichomu @xlxoxgxi3891 5S対応品ないんですか。気にしてみてなかったので(・_・;)
10-19 22:49

@Nagichomu @xlxoxgxi3891 なんかテキトーな中華ケーブルのほうが丈夫そうですよね(´・ω・`)
10-19 22:51

@Nagichomu @xlxoxgxi3891 夜はらーめんたびたくなりますね
10-19 22:55

@kzmr_h7 そろそろげつようび
10-19 22:57

http://t.co/cTLlf3ZMTV
10-19 23:00

@redcrazycat フフフ…
10-19 23:17

@ko_hane39 奴が来ましたね…
10-19 23:17

@corynana25 もう寝るしかない…
10-19 23:19

ねすみ
10-19 23:20

@corynana25 諦めましょう(ヽ´ω`)
10-19 23:21

@tukiyomi51 おやすみなさい
10-19 23:21

@triactis26 すみ
10-19 23:23

@Nagichomu あやすみ
10-19 23:23

@xlxoxgxi3891 チョコなすび
10-19 23:24

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク