10/17のツイートまとめ

redcrazycat

あさだね
10-17 05:29

@n_eater おはようございます。やっと金曜日です(ヽ´ω`) 朝は冷えて辛いですね
10-17 05:40

隼祭がニュースにw
10-17 05:40

@k1685 おはようございますん
10-17 05:41

大量に集まるとキモイな隼
10-17 05:43

@y_fujisawa716 おはようございますー
10-17 05:45

気温が下がってくるとイヤホンのコードが露骨に固くなんな
10-17 06:12

@zorabi3 おはようございますー
10-17 06:13

@okkiy 冷えますな…(°_°)
10-17 06:13

@aquatyu おかえり(°_°)
10-17 06:14

@yuicn おはようございます(・ω・)ノ
10-17 06:15

@hachiko0421 おはようございます(*☻-☻*)
10-17 06:15

@triactis26 おはようございます(☝ ՞ਊ ՞)☝
10-17 06:16

@xlxoxgxi3891 おはようございます(*◔ڼ◔)
10-17 06:16

@2zimasu |ω・`)
10-17 06:18

うお、道がコンドル
10-17 06:19

@sy0802sy おはようございますー
10-17 06:19

ふずさんが白くなってますね http://t.co/3uIaD9TVhQ
10-17 08:03

@okkiy 日向は温かいですけどね(°_°)
10-17 08:04

RT @WSJJapan: エボラ熱発症か、エールフランス機乗客が機内で症状 http://t.co/y2KfM4B4RE (EPA) http://t.co/cNnscCGzJy
10-17 08:14

これもうダメなんじゃね… ≫RT
10-17 08:14

@tabito999 白い方が富士山って感じがしますね(*☻-☻*)
10-17 08:16

@underthemoon おはようございますー
10-17 08:16

@eringigo 怒ってるじゃないかw
10-17 08:17

良く知らんのだけど、そんなに発症地域とウロウロ行き来をする人って多いもんなの世界的に
10-17 08:19

パンくんでついに世界ごと法則発動とか凄すぎるな、彼のミンジョクは
10-17 08:21

東上線人身多いな。中央線超えてるねもう(・ω・)
10-17 08:24

@eringigo てか、トッケイって慣れるもんなの?
10-17 08:25

俺は電車乗る機会月に一度あるかどうかぐらいだからな
10-17 08:26

@eringigo 一緒に寝ればいいんじゃないかな #テキトー
10-17 08:27

RT @kinkakuji09: 【画像集】東武東上線の人身事故で東京メトロ有楽町線 成増駅が地獄絵図 乗車率200% 10月17日 - NAVER まとめ http://t.co/nno7oo2guA #有楽町線 http://t.co/wyI5HPD4RT
10-17 08:30

あーらま 成増がこんなことに ≫RT
10-17 08:30

人身で止まって駅がパンクする光景を見るたびに、日本の通勤の異様さがわかるよな…
10-17 08:32

@xlxoxgxi3891 (☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
10-17 08:32

@jojo_refriendia 今、東上線がアツイ
10-17 08:38

@xlxoxgxi3891 また昼にひと波来そうですね(°_°)
10-17 08:42

@2zimasu 余裕ですね(°_°)
10-17 10:07

@xlxoxgxi3891 通知切っておく方が良いかも(°_°)
10-17 10:08

🕙
10-17 10:08

@ba_n_to_u そろそろバッタたちも季節終わりですね(°_°)
10-17 10:09

RT @UPC_RIDE_ON: ホンダがバイク2万台リコール~エンストの恐れ|クルマJOHO|F1 EXPRESS トーチュウ http://t.co/yA3S4W6u0l @TochuF1さんから
10-17 10:14

ん? これ言われてた燃料ポンプのあれか… ≫RT
10-17 10:14

車種増やすと不具合出てくるよな。国内生産じゃないから尚更かな〜
10-17 10:19

MT-07とか09の値段見てると国内生産に戻した方が良いんじゃないかと思うけど、投資しちゃった分有るから戻せないんだろうな
10-17 10:22

RT @yamaha_bike: MT-07に関するリコールについて この度は、ご愛用者の皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。http://t.co/0hxmUffDV7
10-17 10:24

MT-07もリコール出てたのか。
10-17 10:25

@ba_n_to_u ですよね(°_°) カブもなんか不具合多かったですし… 2気筒のCB400シリーズもちょっと前リコールしてましたよね
10-17 10:27

お汁(ヽ´ω`)
10-17 12:02

@ba_n_to_u 3回(°_°) そんなに交換してたんですか。なかなかの回数ですね(-。-;
10-17 12:04

@k1685 (°_°)
10-17 12:07

なんでも醤油掛ける派
10-17 12:10

@xlxoxgxi3891 しゅっぽっぽ(ヽ´ω`)
10-17 12:15

redcrazycatがバッドエンドピースに壁ドンした結果、仲間を呼ばれ、あなたは袋叩きにされてしまいました。さぁどうする? #cure_kd http://t.co/lrmDZpBy6Cありがとうございます!
10-17 12:17

てか、壁ドンって壁殴り代行のアレじゃ無かったのか意味。
10-17 12:18

@kzmr_h7 G…(°_°)
10-17 12:20

吹き替えのはYouTubeに無いのか…
10-17 12:24

@xlxoxgxi3891 この笑顔、殴りたい
10-17 12:28

@xlxoxgxi3891 口の中にデザートイーグル突っ込みたいw
10-17 12:31

G沢村危険球 虎党帰れコール - Y!ニュース (2014年10月17日(金)掲載) http://t.co/1UUz1kcX2I このコール今Jリーグでやったらどうなるの?教えて椅子男〜❗️
10-17 12:34


10-17 12:34

@kzmr_h7 元気そうだな
10-17 12:35

@kzmr_h7 よくわからんけどなんでこんなに濁ってんの…
10-17 12:36

人間ならなんでもいい、的な
10-17 12:37

#ゾンビ
10-17 12:37

博愛ですね
10-17 12:38

@kzmr_h7 この数ならフィルター要らんような…気がするけれど(o_o) 水草でも浮かしておいた方がまだマシかもw
10-17 12:40

RT @moa810: Twitterが「ユーザーが興味を持ってくれそうなオススメツイートをTLに自動的に流す機能を検討中だよ!」ってお知らせを出してリプ欄が修羅場。 https://t.co/0jENLjOmav
10-17 12:41

Twitterって何がしたいわけ?
10-17 12:42

@underthemoon Jりーぐはうつくしいおうえんを目指してるらしいので、許されざる行為ですかね(`・ω・´)
10-17 12:43

@jojo_refriendia うつくしくないのはいけませんね(`・ω・´)
10-17 12:44

@Tsubo_eri おはよう〜
10-17 12:44

@kzmr_h7 外掛けで活性炭でもぶち込んでおくしか無さそう(・ω・) 真っ白なのはやっぱり餌あげすぎか…(ヽ´ω`)
10-17 12:45

@kzmr_h7 水換えだ!
10-17 12:46

@kzmr_h7 指導してあげるんだ(・ω・)ノ
10-17 12:49

@underthemoon 何処に行こうとしてるんですかね…
10-17 12:50

@kero4WD きもい(`・ω・´)
10-17 12:51

ハピネスチャージのエンディングダンスに付いていけないお年頃
10-17 12:52

キレがなくなってきましたね
10-17 12:53

RT @jubno10: サッカー元日本代表・奧大介さんが死亡 宮古で事故(沖縄タイムス) - Y!ニュース http://t.co/MmRTf8rO41 ええええ???
10-17 12:56

⁈ ≫RT
10-17 12:56

なぜこんな悲惨な最期になってしまったのか、奥…
10-17 13:00

@triactis26 @hachiko0421 サッパリ感が無いと最近つらいです…
10-17 13:01

奥は転落人生の教科書に載るレベルだなもうこれ…
10-17 13:03

そんな教科書はないか
10-17 13:04

3字ですちーん(°_°)
10-17 15:02

@0506Rody かわいい
10-17 15:04

@0506Rody どんどん成長しますね(°_°)
10-17 15:08

うちわだのなんだのやってる場合なのだろうか…エボラ的な意味で…
10-17 15:09

@k1685 (ヽ´ω`)ゞ
10-17 15:10

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】東京・北区の90代の男性が、孫を名乗る男から「会社の小切手が入ったカバンをタクシーに置き忘れ、すぐに現金が必要だ」などとうその電話を受け現金4000万円をだまし取られたことが分かり、警視庁が捜査しています。http://t.co
10-17 15:13

なんかもうテキトーなとこ電話すれば俺もお金貰える気がしてきた(・ω・) ≫RT
10-17 15:14

こういう電話来ても見捨てるって言われてる
10-17 15:16

@curekento お疲れー
10-17 15:17

(・ω・)
10-17 15:17

@miobroom ですよね〜
10-17 15:23

@ko_hane39 どのみち金などない、と(・ω・)
10-17 15:23

@0506Rody 水族館とかにいる巨体を目指しましょう(°_°)
10-17 15:24

からい…
10-17 15:28

なんだ、太鼓を叩くメンバーが決定ってのは…
10-17 18:48

残業なう(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
10-17 18:49

明日の朝冷えるのか
10-17 19:05

見落とすところだった
10-17 19:06

@2zimasu おかえり(*・ω・)ノ
10-17 19:13

かえるか…ね
10-17 19:16

@Quensax かえりました
10-17 20:41

@Retrofrog49 帰宅しました(ヽ´ω`)ノシ
10-17 20:41

@xlxoxgxi3891 をだいま(ヽ´ω`)
10-17 20:41

かえった(ヽ´ω`)
10-17 20:41

@cr6plus ( ゚д゚)!
10-17 20:42

湯気た
10-17 21:36

帰ってきたらおチビが泊まりにきてた(´・ω・`)
10-17 21:36

遊ぶつもりで寝ないで待ってたらしいが、限界で寝てしまったようだ
10-17 21:37

明日のツーリングはチョッと無理ですねこれは
10-17 21:41

とりあえずごはんたびよ
10-17 21:41

日本人が巻き込まれたわけでもない韓国での事故を繰り返し報道ってNHK…
10-17 21:47

@yozola360 速報、とかテロップつけて続報が入り次第お伝えします(`・ω・´)! とかやってましたね。現場に中継まで出して…
10-17 21:54

@keisou10323 おつー(・∀・)
10-17 21:54

@xlxoxgxi3891 チビっこが泊まりに来て、明日遊ぶと張り切ってたようなので、無視して出掛けてしまうわけにもいかなくなりました…
10-17 22:05

@kzmr_h7 おける
10-17 22:09

@xlxoxgxi3891 行けると思ってたのですが(ヽ´ω`)
10-17 22:13

@NT_QQQ とても( ゚Д゚)ネムヒーです
10-17 22:14

@xlxoxgxi3891 次は棒念会ですかね(ヽ´ω`)
10-17 22:15

@2zimasu ねむいでございますね
10-17 22:15

ねるみ
10-17 22:51

@k1685 おやすみー
10-17 22:52

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク