10/16のツイートまとめ

redcrazycat

@triactis26 すや
10-16 00:02

@Nagichomu おやすみなさあ
10-16 00:02

@tukiyomi51 ねむる(*・ω・)
10-16 00:02

@kabukuwamk おはようございます(´・ω・`)
10-16 05:29

@k1685 おはようございあす
10-16 05:29

@aquatyu おはようございます(´・ω・`) 利便性という面では都内でバイクのメリットはホボゼロといっていいぐらいですね。ほとんどマトモな置き場がないので、すぐに緑虫にやられます… 自転車の方が便利です(・_・;)
10-16 05:31

最悪の目覚め #起きる直前まで夢の中で仕事をしてた
10-16 05:31

@n_eater おはようございます… すでに一仕事してしまいました…(ヽ´ω`)
10-16 05:37

@Noelyoshito ('A`)ノシ
10-16 05:50

@icebleak おはようございます(ヽ´ω`)ノシ
10-16 05:50

@icebleak ありすぎて困りますね(ヽ´ω`)
10-16 05:54

@zorabi3 おはようございます… 一番見てはいけない夢でした… 作業した分は確実に請求しなくてはいけませんねこれは(ヽ´ω`)
10-16 05:55

@zorabi3 よろしいですかね('A`)
10-16 05:57

@Noelyoshito 消滅しなかっただけもうけものですね(´・ω・`)w
10-16 05:58

冷えとりますな朝は
10-16 06:14

@Noelyoshito 12とか無理ゲー過ぎる
10-16 06:16

@A_aqua_A おはようございます。冷えますね朝は(°_°)
10-16 06:16

50ccのスクーターもバカスクみたいにスリッパになる部品あんのかよ、ワロタいま目の前横切って行ったw
10-16 06:18

晴れてきた
10-16 07:45

RT @47newsflash: 甲府地方気象台は、富士山が初冠雪したと発表した。平年より16日遅く、昨年より3日早い。 http://t.co/TWkGVnspqf
10-16 07:46

ほう…富士山
10-16 07:46

@miobroom おはようございますー
10-16 07:48

@ko_hane39 おはようございます。富士山に雪が降ったそうで(o_o)
10-16 07:49

@njliner_Z0 おはようございますー(・ω・)ノ
10-16 07:50

@curekento おはようございますー
10-16 07:51

突いた(°_°)
10-16 08:13

@tabito999 おはようございます。日陰と日向の差が激しいですね(°_°)
10-16 08:14

@jojo_refriendia おはようございます。3年目ですか。これからも末長く爆発してくださいやがれです(・ω・)ノ
10-16 08:15

猫が勝ち組すぎてからい
10-16 08:16

@taizyu2tree おはようございます(o_o) うちのも歳のせいか食が細くなりましたね…(°_°)
10-16 08:18

@jojo_refriendia BIGが当たらないのはネ申のお導きですね(・ω・)
10-16 08:19

RT @nhk_news: 日本メーカーのバイクは世界シェアの4割を占めていますが、国によっては市場が成熟し始めています。国内では若者の深刻なバイク離れが進み、今、転機を迎えています。国内外の市場で何が起きているのかWEB特集でお伝えします。 http://t.co/OsiIr
10-16 08:22

@sarasawakin 毒ですよ…
10-16 08:22

円グラフがヤベェ…(°_°) ≫RT
10-16 08:22

@xlxoxgxi3891 やってしまいましたか(°_°)
10-16 08:25

TL上では今年4人免許取ってたりしてるけど、世の中的にはそうでも無いのか
10-16 08:27

@taizyu2tree なんか生き餌とかでもダメですか。モエビとかザリガニみたいな甲殻類なら、うちのは割と食べてくれますね(°_°)
10-16 08:28

@xlxoxgxi3891 おそろしいことです(°_°)
10-16 08:29

@sarasawakin 内部から焼かれます…
10-16 08:29

しぎょぅ(°_°)
10-16 08:30

@taizyu2tree ジャイミルはうちもあげてみたんですけど、好きじゃなかったみたいです。普段はビッグカーニバルあげてます(・ω・)w
10-16 10:07

激しい無理感に襲われている #10時
10-16 10:08

トヨタが東大で力説、「僕らを助けて下さい」 | 自動車 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト http://t.co/iLoSkb4cB5 #スマートニュース金と休みをよこせよ(・ω・)
10-16 10:19

空自スクランブル、上半期は最多533回 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/KF9d8aQNmB #スマートニュースロシアが思ったより来てるのか
10-16 10:21

東京で言論考える集会開催 朝日新聞たたきは「社会の病」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/66jFyl6sSh #スマートニュースいつものメンバーですね(・ω・)
10-16 10:27

ロクなネタが無かった…
10-16 10:30

@xlxoxgxi3891 仕事が詰まってきております(°_°)
10-16 10:31

おい、朝からやってた仕事の納期が一週間先に伸びたぞ、ふざけんなー( ゚д゚)今更途中で止めて他のことなんか出来ないんだぞ、これ…
10-16 10:38

@xlxoxgxi3891 意地でも休むつもりです(・ω・)
10-16 10:38

来週の仕事なら今日は別にやることたくさんあったのになんなんだよ…
10-16 10:42

@xlxoxgxi3891 ティバにはとりあえず早めに入国する予定です。朝8時にはうみほたるに居ないと身動きが取れなさそうなので(°_°) 行くならそこから時間に余裕は有ります(*・ω・)ノ、
10-16 10:46

汁(ヽ´ω`)
10-16 12:03

@xlxoxgxi3891 後は明日が終わらないと予定が勃たない感じですねこちらは(°_°)
10-16 12:07

秘密乳
10-16 12:08

@xlxoxgxi3891 ぴゅ(ヽ´ω`)ノシ
10-16 12:08

@sarasawakin 鴨かも
10-16 12:10

@sarasawakin 他界(°_°)
10-16 12:16

@xlxoxgxi3891 この前の遠足も前日までわからなかったですし(ヽ´ω`)
10-16 12:17

その辺の鴨締めて食おう #提案
10-16 12:18

@Nagichomu おはようございますー
10-16 12:18

@xlxoxgxi3891 お昼なせいでは(°_°)
10-16 12:19

山田ウドゥン
10-16 12:20

@xlxoxgxi3891 そろそろクソリプ来ましたか( ゚д゚)?
10-16 12:21

@xlxoxgxi3891 なんとあくしつな( ゚д゚)!
10-16 12:23

RT @Mushi_Kurotowa: カラスアゲハの前蛹のヘビ顔再現度はけっこう高いと思う。 http://t.co/HV06Kil0p3
10-16 12:42

誰か連絡先わかる?
10-16 12:42

あいなっく監督辞任か
10-16 12:43

責任を取って辞める、とか出来る人はイイよね
10-16 12:45

@oimolunch ('A`)人('A`)
10-16 12:45

ハッ( ゚д゚)‼
10-16 13:00

@shiromifish かえりたい(ヽ´ω`)
10-16 13:03

3字ですちーん(°_°)
10-16 15:04

RT @nog: 女性と文章でやりとりする時携帯入力めんどくさくて句読点を全て三点リーダー使ってたら女性に嫌われた。
10-16 15:09

RT @nog: こんにちは…今日は楽しかったです…また遊びましょう…
10-16 15:09

ワロタw
10-16 15:10

三点リーダは鬱るよな連発すると
10-16 15:11

うは………おk………
10-16 15:12

wを…に変えるスレ、みたいなのが昔見たな
10-16 15:13

@nana_iro_cat @duopleko @kied0406 @meshidalife サブ垢だったのか…(°_°)!
10-16 15:14

@oimolunch 目が霞んできましたね(°_°)
10-16 15:14

RT @Ryouwa_K: 朝だけ仕事して帰ってきて酒飲んでる人がここにいますよ。
10-16 15:15

晒す(・ω・)
10-16 15:15

@nagihono_wave 日本のこころw
10-16 15:16

@xlxoxgxi3891 絶望感を感じますね、
10-16 15:16

@oimolunch 迷子になってます(ヽ´ω`)
10-16 15:17

つばさをください
10-16 15:17

@kujira_rider 不思議ですね
10-16 15:18

炎上事故の瞬間 トラックが渋滞の列に追突 名神道 http://t.co/LpISiCjeRZ #スマートニュースうわぁぁぁぁぁあ(O_O)
10-16 15:24

これだから高速で最後尾に止まるときは思いっきり前から減速して超ゆっくり止まる事にしてる
10-16 15:25

バイクだったらミンチだなこれ
10-16 15:26

@amico320 後ろが確実に減速したのを確認してから最後尾に近づかないと… そもそもこういう時追い越し車線に居ると逃げ場が無いですよね、怖すぎる…
10-16 15:28

@iramori 大事故多いとは、なんか憑いてますね…
10-16 15:29

@amico320 前見てないですよねこれ
10-16 17:52

結局朝の勝手に日程ズラされたお陰でめちゃくちゃだ… いつものことだけど
10-16 17:54

もーかえるか… ?
10-16 17:56

おわってねーんだよなぁ
10-16 17:57

@amico320 (ヽ´ω`)ノシ
10-16 17:57

そういやアクアラインマラソンとかラジオで言ってたけど、土曜日は通れるのか?
10-16 17:57

@xlxoxgxi3891 めちゃくそですね相変わらず(ヽ´ω`)
10-16 18:01

ぱこそん
10-16 18:04

@xlxoxgxi3891 日本中どこもこんなとかこの国はおかしいですね(ヽ´ω`)
10-16 18:05

@m6bf387fd7pvl4l おかえりなさい(*・ω・)ノ
10-16 18:13

かえることにしよう…(°_°)
10-16 18:15

@Quensax おかえりなさい(*・ω・)ノ 渋滞の中だと左手だるくなりますよね〜
10-16 18:16

@eringigo ひと勝負打って出ると聞いて
10-16 18:18

アッー!ってなる?
10-16 18:18

部活のミーティングもしたいですね(・ω・)
10-16 18:20

@masa_tura かえりますー
10-16 18:21

@Quensax 今周りの車ほぼ全部ATだから余計にだらだら動くんですよね…(°_°)
10-16 18:22

@oimolunch お疲れ様です。かえりましょ(ヽ´ω`)
10-16 18:23

@kero4WD お疲れ様です(ヽ´ω`)ゞ
10-16 18:24

@Quensax あざます。なんかつかれました(ヽ´ω`)ノシ
10-16 18:26

木曜日先生の熱血指導でボロボロになったTLの面々
10-16 18:28

@kero4WD つかびれました(ヽ´ω`)
10-16 18:28

@Quensax 動きにメリハリが無いですよねAT車って…
10-16 18:30

アニメージュのプリキュア増刊号ってそろそろだっけ?
10-16 18:30

@jojo_refriendia 今日も熱血指導でした(ヽ´ω`)ノシ
10-16 18:31

@Quensax V4も極低速でギクシャク感有りますね。直4のスーフォアみたいな滑らかさには欠けますね(O_O)
10-16 18:35

@Noelyoshito お疲れ(ヽ´ω`)ノシ
10-16 18:35

@kzmr_h7 もう少し頑張れ(ヽ´ω`)
10-16 18:37

名前:Redina@みなぎる哀ツイッター歴:2010年1月4日(1745日め)総ツイート:236907回,約7107210文字(文庫本約71冊分)属性:熱帯魚クラスタ最近の嗜好傾向:バイク,ニュ…http://t.co/ZIpsqlNToO #データで自己紹介
10-16 18:41

@y_fujisawa716 おかえりなさい(*・ω・)ノ
10-16 18:41

ちゃんとアクアクラスタだな
10-16 18:42

@kzmr_h7 木曜日先生は熱血指導が売りだから…(°_°)
10-16 18:43

@keisou10323 眩暈がしそうです(ヽ´ω`)ゞ
10-16 18:44

どんぐりから出てくる幼虫なんてちょいと摘まんで金魚の水槽に放り込めば終了よ
10-16 18:45

何故疑問をいだく(o_o)
10-16 18:46

@keisou10323 スピードラーニングで慣れなくては(ヽ´ω`)w
10-16 18:47

@jojo_refriendia 今日の指導はいつも以上に熱がこもってました…
10-16 18:48

スピードラーニングのラジオCMってなんであんなに日本語不自由なの
10-16 18:50

@seika_may パンくん…
10-16 18:51

@keisou10323 ここは日本だ、日本語使いやがれ、ですよね(・ω・)ノ
10-16 18:52

ばっくおーん
10-16 18:57

まさか世界ごと法則発動するとはな
10-16 18:58

@sarasawakin チャオ(*☻-☻*)
10-16 18:58

@Quensax Vツインの方が低回転域は滑らかな感じがします。高回転まで回るとV4の方が振動少ないですねやっぱり。モトGPのマシンはホンダもV型積んでますよねそういや(o_o)
10-16 19:24

@Quensax レースだとV型の方がエンジン幅抑えられたりするのもメリットなのかもですね。
10-16 19:30

@Quensax あと直4だとクランクシャフトが長く重たくなって、エンジン自体から発生するジャイロ効果で車体をバンクさせたりするときに影響が出る、とかそんな話も聞きました。極限で戦うマシンだと、そういう挙動が重くなるのは致命的なんですねやっぱり(・・;)
10-16 19:39

@Quensax 大泉学園の映画館で声優さん達の舞台挨拶見てきました(*・ω・)w
10-16 19:40

@Quensax 一般レベルじゃ全く関係ないですよねw
10-16 19:43

@Quensax 席のすぐとなりの通路を通ってくれたので目の前で見れましたよw
10-16 19:44

@Quensax コンマ数秒を争う世界の話は俺らには関係ないですよねw
10-16 19:47

@Quensax 残念ながら戸松さんは来れなかったようでしたけど、面白かったですw
10-16 19:48

@xlxoxgxi3891 (*・ω・)ノ
10-16 19:49

練馬区(ヽ´ω`)ノシ
10-16 19:50

RT @Mushi_Kurotowa: ミヤマセセリ 前蛹 Prepupa of Erynnis monttanus 捕まえた時は顔は茶色、体はミドリの普通のイモムシだったが前蛹になるとレモンイエローの体色とピンクに色づくほっぺが抜群に可愛い。味も食感も良い。 http:…
10-16 19:52

なにこのほっぺ、可愛いw ≫RT
10-16 19:53

@tukitukimeisai お疲れ
10-16 19:54

アッージュリーちゃんが一匹食われてる… http://t.co/8ezrMjDq7R
10-16 20:00

なじぇだ…
10-16 20:02

(ヽ´ω`)
10-16 20:02

@shiromifish (ヽ´ω`)ノシ
10-16 20:11

ごひゃん
10-16 20:47

@Nagichomu もう公式は使えない(´・ω・`)
10-16 20:54

@xlxoxgxi3891 @Nagichomu NGワード設定を頑なにさせない仕様の公式
10-16 20:57

@Nagichomu @xlxoxgxi3891 とにかくさらにいろんな方向へつながりを持て! みたいな方向で強制される雰囲気になってきてますよね(´・ω・`)
10-16 20:59

御嶽山のはもうしょうがないよなこれ。ここまでよく捜索してくれたでしょもう(´・ω・`)
10-16 21:12

@openarms1986 ですよね。これ以上はもう危険過ぎます
10-16 21:20

第45回全国白バイ安全運転競技大会ダイジェストVol.2(バランス走行操縦競技) TOP GUN OF MOTORCYCLE POLICE 20...: http://t.co/c6ZIB6XE41 @YouTubeさんから
10-16 21:33

RT @kakeru0321: 人間何時死ぬか分からんし何時死んでも悔いが残らんように生きるのも大事だと思うんですよ(残高0の口座を見ながら
10-16 21:33

あの重いCB1300でよくやるよな
10-16 21:35

todayなら俺でも走れそうだなこのコース(´・ω・`)
10-16 21:36

@Nagichomu ウニは俺も苦手w
10-16 21:37

@Nagichomu 食えなくはないですけど、好きじゃないですね。臭いが特に…
10-16 21:39

ガード付いてて倒しても平気な状態ならちょっとやってみたいかも
10-16 21:42

@yasu1569 おかえりなさいませー
10-16 21:43

RJさんのあのツイートがついにRTでこのTLに戻ってきたぞw
10-16 21:56

ワロタ
10-16 21:56

うちのコアカはメダカたびるよ
10-16 21:57

#小赤のサイズじゃない
10-16 21:57

@Nagichomu 2000とかなっててw
10-16 21:58

@xlxoxgxi3891 @Nagichomu そろそろパクられますね(´・ω・`)
10-16 21:59

@xlxoxgxi3891 @Nagichomu ぴこぴこ鳴りっぱなしですねこれは
10-16 22:02

@kzmr_h7 おつ
10-16 22:05

@AquaKing727 おやすみー
10-16 22:11

@ponnmega うかえりなさい
10-16 22:12

@xlxoxgxi3891 盛られましたか(ヽ´ω`)
10-16 22:13

ねむる
10-16 22:49

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク