10/15のツイートまとめ

redcrazycat

@aquatyu ねよう
10-15 00:01

あさか
10-15 05:27

@miobroom おはようございます
10-15 05:27

@n_eater おはようございます(ヽ´ω`)ノシ
10-15 05:28

@n_eater かなり気温が低いですね…(@_@。 昨日からの落差でダメージがが
10-15 05:31

昨日の4失点ニュースで改めてみてひどいなw
10-15 05:34

@zorabi3 @n_eater さすがに運動すると厚くなりますね(@_@。
10-15 05:52

@keisou10323 おはようございます。さぬいですね(・ω・)ノ
10-15 06:18

@197247728 おはようございます♂
10-15 06:18

まだ水曜日なのか…
10-15 06:19

突いた(°_°)
10-15 08:05

@kujira_rider @jojo_refriendia (°_°)
10-15 08:09

@shiromifish かえりたい(°_°)
10-15 08:09

RT @kujira_rider: 日本自体が高齢化してるのにJリーグの観客だけ若返れってムリゲー
10-15 08:10

そのとーり!
10-15 08:10

@kero4WD @kujira_rider @jojo_refriendia ( ゚д゚)!
10-15 08:23

@shiromifish かえりますか´д` ;
10-15 08:23

@njliner_Z0 おはようございますー
10-15 08:24

@tukiyomi51 おはようございますー( ゚д゚)
10-15 08:25

@xlxoxgxi3891 なんということでしょう(°_°)
10-15 08:25

膝と脛のプロテクター新しいのポチった( ゚д゚)
10-15 08:26

@mokkuruhana おめでとうございます! まだ水曜日です!(ヽ´ω`)ノシ
10-15 08:26

なんかこのまま全身鎧化への道を辿りそうな予感…
10-15 08:27

近所ウロウロぐらいならいいけど、高速走る時は着けたいねニーシンガード
10-15 08:28

まだ水曜日(°_°)
10-15 08:29

@mokkuruhana ('A`)ヴァー
10-15 08:29

@underthemoon おはようございますー
10-15 08:29

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
10-15 08:30

@Noelyoshito ( ゚д゚)
10-15 08:30

@Noelyoshito ('A`)ノシ
10-15 08:31

@miobroom 既に限界!
10-15 08:32

Twitterでボヤきあってないと持たんな(ヽ´ω`)
10-15 08:41

@underthemoon 昨日からの落差で余計寒く感じますね(°_°)
10-15 08:41

@xlxoxgxi3891 そろそろですかね(°_°)
10-15 08:41

寒い人はまず服を着てるか確認しよう。ついうっかりということもある(´・ω・`)
10-15 08:42

ちーん(°_°)
10-15 10:00

反原垢はどうしてこうもバカしかしないのか
10-15 10:09

バカだからこうなるのか…
10-15 10:10

「練馬アニメカーニバル2014」練馬文化センターステージ 当日の有料券/無料整理券配布につきまして|練馬アニメーションサイト http://t.co/IfC529yKSRそういやこれも土日だったんだ…
10-15 10:13

RT @MonsterEnergyJP: アメリカではモンスターガールの最終選考がラスベガスで開催された、どの子が残ったのか? https://t.co/peQc8dpVeX http://t.co/qGW4h54kZq
10-15 10:18

…うん ≫RT
10-15 10:18

(・ω・)
10-15 10:18

RT @nhk_news: 特撮番組がインドネシアで人気 http://t.co/Ax5fFj08vz #nhk_news
10-15 10:22

コモドドラゴンの敵って全く勝てる気がしないのだが…(°_°) ≫RT
10-15 10:23

ちーん(°_°)
10-15 12:03

@xlxoxgxi3891 #女子力
10-15 12:10

@zorabi3 とっとと渡航禁止にして、アフリカ経由したのは一月強制隔離のレベルですねもう(o_o)
10-15 12:15

@zorabi3 日本に入ったら朝の山手線一発で終了ですね(・ω・)這いずってでも出社に命を掛ける社畜だらけですし
10-15 12:25

ねむる
10-15 12:27

えっ…もう昼休み終わりなの
10-15 13:00

@jojo_refriendia オナ痔苦(ヽ´ω`)
10-15 13:01

@cureissue ストレートにゲスい感じでしたね
10-15 13:02

@xlxoxgxi3891 アッー(ヽ´ω`)
10-15 13:02

@cureissue 全く同情の余地の無いクズってのは珍しいですよね
10-15 13:09

おいなんか寒いぞ
10-15 13:10

3字ですちーん(°_°)
10-15 15:02

@xlxoxgxi3891 (ヽ´ω`)ノシ
10-15 15:03

@y_fujisawa716 やはり時空が歪んでますね(°_°)
10-15 15:07

好きます #好きの後に予測機能でラブレター日本語でおk
10-15 15:17

@hachiko0421 そうだおやつたびないと(°_°)
10-15 15:17

@2zimasu 意外とシート高があってゆったりな感じみたいですね(o_o)
10-15 15:18

@kero4WD レジェンドですね(・ω・)
10-15 15:29

@2zimasu 黄色の方が売れてるようですな(・ω・)ノ
10-15 15:30

kwsk
10-15 15:30

@2zimasu 販売の8割↑ぐらいが黄色みたいですねクロスカブは。自衛隊みたいなオリーブを新カラーで待ち望む声がかなり多いみたいですけど、出ないんですかね〜(・ω・)
10-15 17:52

六字(°_°)
10-15 17:53

@Quensax お疲れ様です(*・ω・)ノ
10-15 17:57

アクアライフまだちゃんと読めてないんだぜ。
10-15 17:58

かえりたいぞ
10-15 17:58

@Quensax 今週末は天気良いらしいので、どっか遠出とかいいかもですね。お休みでしたらですけど…(o_o)俺も久々にどっか遠出してみようかとか思ってます…w
10-15 18:01

@xlxoxgxi3891 ねまりく(*・ω・)ノ
10-15 18:01

@kero4WD どうしてこうなったのかw
10-15 18:01

RT @aquacatalyst: クジラの生態わけわかんな過ぎワロタwwwwww http://t.co/8ZiWNE0CWh
10-15 18:03

ワロタw ≫RT
10-15 18:03

@ELS_33 俺も来てた(・ω・)ノ
10-15 18:04

@ELS_33 まだ全部読めてないw
10-15 18:10

@2zimasu クロスは完全に趣味用途のカブだから、カラーバリエーションはもっとあっていいですよね〜。せめて4色ぐらいは
10-15 18:17

@Quensax 俺は海を見に行こうかなとか考えてますw
10-15 18:38

帰ったらバジェットに餌やってみるか…
10-15 18:41

@Quensax 千葉の向こうまで行って太平洋を拝んで来ようかとw
10-15 18:42

寒いなしかし
10-15 18:43

真ん中の脚用の靴下
10-15 18:44

@Quensax とりあえずちょっと距離を走りたいですね。最近近所グルグルしてるだけだったので(°_°)w
10-15 18:45

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
10-15 18:46

(・ω・)
10-15 18:50

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)ノシ
10-15 18:52

redcrazycatさんに足りないものは、攻撃性、戦闘力、妄想、理解してくれる人、そして特に女子力が足りません! http://t.co/eACV8n3JI6 何もかもが足りない感
10-15 18:53

@aquatyu ( ゚д゚)‼︎
10-15 18:54

かえりたい
10-15 18:54

仕事が完全にわんこそば状態
10-15 18:56

周りが全然仕事おっついて無いのに俺のとこだけ煽ってやらせても意味ねーのに。残業したりして終わらせた仕事のが、一週間経ってもまだ場内に転がってんじゃん。ひとが終わらせた途端さらっと納期伸ばしてるし、そういうのは先にやれよ。喧嘩売ってんのかっての
10-15 19:06

(ヽ´ω`)
10-15 19:12

バイブに見えた
10-15 19:13

毛蛙
10-15 19:20

アッー ビルドファイターズ録画しとくの忘れてた(・ω・)
10-15 19:22

おー、息が白い( ゚д゚)
10-15 19:25

@Kanta_Honmono 5時起き('A`)人('A`)ナカーマ
10-15 19:26

@Kanta_Honmono ('A`)
10-15 19:29

練馬区(ヽ´ω`)ノシ
10-15 20:56

久しぶりに餌たびたね。バジェットフロッグ(・ω・)ノ http://t.co/KmuJqiYPEp
10-15 21:02

大きさこれぐらい http://t.co/4SUsdjbErV
10-15 21:03

ひかりベルツノ使いにくいんだなぁ。なかなか減らない。練り餌の方がイイね… http://t.co/GGNls3IJmo
10-15 21:05

@triactis26 光が丘(ヽ´ω`)ノシ
10-15 21:06

@Nagichomu 石神井公園(ヽ´ω`)ノシ
10-15 21:06

ビルドファイターズ見るか(´・ω・`)
10-15 21:46

@NT_QQQ おかえりぬん
10-15 21:51

@kzmr_h7 おけり
10-15 22:05

@Tsubo_eri おかえりー
10-15 22:05

ビルドファイターズOPかっこいいなw
10-15 22:14

www
10-15 22:19

らるさんなにしてんの…
10-15 22:20

ただの不審者じゃないからるさん
10-15 22:21

断固拒否しますワロタw
10-15 22:21

乙女座のあいつか
10-15 22:22

部長かわいーね
10-15 22:23

ハイザックww
10-15 22:26

@jojo_refriendia やっとります(`・ω・´)
10-15 22:30

アームガトリング強いなw
10-15 22:33

これはwww
10-15 22:33

ビルドファイターズトライ面白いw
10-15 22:37

ザクレロで闘う酔狂な奴は居ないのかな、居ないよな。ザクレロ好きなんだけどな俺(´・ω・`)
10-15 22:39

@jojo_refriendia 公式サイトで見てくるのですw
10-15 22:44

@sarasawakin なんだろう…
10-15 22:47

@jojo_refriendia 特に前作知識なくても大丈夫な気がします(´・ω・`)
10-15 22:49

アクアライフ読んでたらシルバーシャーク出てたけど、全長35センほどに成長するってかいてあるけど、うちのシルバーは約2年経ってて10センチぐらいしかない(・ω・) http://t.co/qrw06kK1iq
10-15 22:53

@jojo_refriendia ややこしい設定は特にない、ガンプラを使ったガンダムファイトみたいなもんですしw
10-15 22:54

あるあるコーナー、なんか見たこと有る人だらけでワロタw
10-15 22:59

こういう特集好き #アクアライフ http://t.co/ouY51p7Vyb
10-15 23:02

@meshidalife サイレントヒル感
10-15 23:13

@meshidalife 廃墟の方が気になっちゃいますね(´・ω・`)
10-15 23:15

@meshidalife 関越使うと意外と近い感じですね(´・ω・`)
10-15 23:20

@meshidalife 行くとしたらどのみち一人でバイクになると思うので、その辺は多分大丈夫ですw
10-15 23:22

@yasu1569 おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
10-15 23:30

SFのエンジン音は動画で見ても気持ちいいな
10-15 23:33

@aquatyu こかさなければどうということはない(´・ω・`)
10-15 23:42

@aquatyu イタ車なので、パーツ供給もお察しというか時間が掛かるみたいですね
10-15 23:44

@unnnnuuuun かこいい
10-15 23:46

@unnnnuuuun (`・ω・´)ゞ
10-15 23:47

@aquatyu ドゥカティはまだいいほうかも。アプリリアとかは大変みたいでしたね。都内はバイクを置く場所がないので、あってもそこまで便利ではないですw 道も混んでるので走るの辛いですし(・・;)
10-15 23:53

@corynana25 おやすみ^
10-15 23:57

さてねるよう
10-15 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク