10/14のツイートまとめ

redcrazycat

@ko_hane39 おはようございます
10-14 05:31

@Nagichomu おはようござみあす
10-14 05:31

@Noelyoshito おはよございます
10-14 05:32

@xlxoxgxi3891 をは(@_@。
10-14 05:32

@neko306blue おはよー
10-14 05:32

ん? 台風どこ行った? なんか静かだが
10-14 05:32

@Kanta_Honmono おはん
10-14 05:33

@n_eater おはようございます。台風すぎましたでしょうかね(@_@。
10-14 05:34

@ba_n_to_u おはようございます。なんだか静かになりましたね(@_@。
10-14 05:34

@amico320 おはようございます。都内はもうかなり静かになっております(@_@。
10-14 05:34

@Kanta_Honmono 気をつけてな(´・ω・`)ノシ
10-14 05:35

@n_eater なんか明るくなってきてますね(゜゜)
10-14 05:38

@A_aqua_A おはようございます(゜゜)
10-14 05:46

台風すっかり過ぎて晴れたね http://t.co/oIJJcW9W3w
10-14 06:08

@fuk_r9 おはようございます(*・ω・)ノ
10-14 06:12

@zorabi3 なんかすっかり晴れましたねこちらは(o_o)
10-14 06:13

@keisou10323 おはようございます(*・ω・)ノ 綺麗に晴れてますねw
10-14 06:13

@Kanta_Honmono おぅ(・ω・)ノ
10-14 06:13

@shiromifish 起きてください(・ω・)
10-14 06:14

銀杏が道路に大量に落ちててワロタ
10-14 06:15

@NT_QQQ 後ですごい匂いに(o_o)
10-14 07:36

@tukiyomi51 おはようございますー
10-14 07:36

@amico320 すっかり台風一過の青空ですね〜 http://t.co/busLwpE5mt
10-14 07:38

@Noelyoshito 台風一家(・ω・)ノ
10-14 07:38

@xlxoxgxi3891 晴れましたね(o_o)
10-14 07:39

富士山の方までスッキリ見える http://t.co/gMpfFzod2J
10-14 07:42

@Noelyoshito よーし、パパ残業しちゃうぞ(ヽ´ω`)
10-14 07:43

@Noelyoshito 気をつけるんだぞ(ヽ´ω`)
10-14 07:54

@tabito999 おはようございます。台風通り過ぎてスッキリですね〜
10-14 07:54

突いてる(°_°)
10-14 07:55

@mokkuruhana おはようございます(*・ω・)ノ いきなり火曜日先生の講義ですね(ヽ´ω`)
10-14 07:55

@curekento おはようございます(*・ω・)ノ
10-14 07:56

エメは元気そうで何よりだな…
10-14 08:02

@Noelyoshito 玄関先に置いておきなさい(ヽ´ω`)
10-14 08:02

@Nagichomu 台風一家ですね(・ω・)ノ
10-14 08:03

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】消防によりますと、14日午前4時すぎ、茨城県稲敷市で34歳の男性が出勤しようと自宅を出たところ、強風で飛んできた物が頭にあたり、軽いけがをしたということです。http://t.co/19ja4p7J4K #nhk
10-14 08:04

ああっ、社畜がっ! ≫RT
10-14 08:04

@jojo_refriendia 素晴らしい労働日和です(ヽ´ω`)ゞ
10-14 08:05

午前4時…
10-14 08:05

職人かなんかなら有りか
10-14 08:06

@triactis26 これは出勤するなというネ申のお告げの可能性
10-14 08:11

@jojo_refriendia 1億総社畜(°_°)
10-14 08:12

@triactis26 たしかにそういうふいんきですね
10-14 08:13

休校とか決めちゃってたトコどうすんだろw
10-14 08:14

@Nagichomu 夜ガタガタ揺れてました風で(°_°)
10-14 08:14

今週土曜日は天気平気なのかな? どっかツーリング行くか(・ω・)
10-14 08:15

@jojo_refriendia やはりこの国は革命が必要ですね(´・ω・`)
10-14 08:16

@jojo_refriendia こんなに天気良いのに(o_o)
10-14 08:17

夏休みが無かったら全然走ってないんだな…
10-14 08:18

@Noelyoshito (ヽ´ω`)ゞ
10-14 08:18

@miobroom おはようございますー
10-14 08:25

@xlxoxgxi3891 からい(°_°)
10-14 08:26

@meshidalife おはようございますん
10-14 08:26

@oimolunch 台風一家の空は見上げちゃいますよね
10-14 08:26

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
10-14 08:26

#むだなていこう
10-14 08:27

@oimolunch わかる
10-14 08:29

@meshidalife バリバリー( ゚д゚)!
10-14 08:34

@nana_iro_cat 夜ガタガタしてましたね、とりあえず…(°_°)
10-14 08:35

@xlxoxgxi3891 しどい
10-14 08:35

@xlxoxgxi3891 集合は渋谷に5時ですね(・ω・)ノ
10-14 08:36

@xlxoxgxi3891 ╰U╯ ヽ(´・ω・`ヽ)
10-14 08:42

@xlxoxgxi3891 相変わらずかっこいい
10-14 08:43

@xlxoxgxi3891
10-14 08:43

さすがにもう台風も打ち止めだろう(・ω・) #フラグ
10-14 08:44

@k1685 いてわー
10-14 08:44

従事ですちーん(°_°)
10-14 10:04

@xlxoxgxi3891 @nana_iro_cat この台風は来ないでしょう(`・ω・´) #フラグ
10-14 10:05

@nana_iro_cat ええ…(ヽ´ω`)
10-14 10:08

@kzmr_h7 おはよう(・ω・)ノ
10-14 10:10

RT @Precure_News: サムライブルーにも負けないよ! プリキュアイレブンを考えてみた - Kotaku JAPAN http://t.co/nCkSnb23HK #Precure
10-14 10:15

カウンターに弱そうなのが不安だなこれ ≫RT
10-14 10:16

しかもメロディがリズムになってるぞ名前…
10-14 10:17

ボランチ二枚にした方がいい(・ω・)
10-14 10:20

@xlxoxgxi3891 @nana_iro_cat (`・ω・´)
10-14 10:21

@xlxoxgxi3891 @meshidalife @nana_iro_cat たしかに気象庁のトコには居ないですね(・ω・)
10-14 10:28

えふえむよこはめです
10-14 10:29

なっくはパチンコCM大杉で鬱陶しい…
10-14 10:29

さいたま水族館
10-14 10:30

車かバイクかじゃないとだるいんだよなぁあそこ
10-14 10:33

@ponnmega ( ゚д゚)!
10-14 10:34

たますい
10-14 10:34

🕛
10-14 12:01

@triactis26 カタツムリは全くわかりまてん(°_°)
10-14 12:15

@kero4WD 確実に守り切れない感(°_°)
10-14 12:17


10-14 12:21

@kero4WD 背も高い方だしCBに欲しい感じですね(・ω・)ノGKはハートがいいと思います。鋼メンタルと身体能力とリーダーシップで(o_o)
10-14 12:26

@shiromifish @kero4WD 総監督?
10-14 12:27

ハッ( ゚д゚)‼
10-14 13:00

(ヽ´ω`)ゞ
10-14 15:02

捗らない
10-14 15:09

若干の気持ち悪さ(・ω・)
10-14 18:20

@Quensax お疲れです(*・ω・) 工場とかのはまあ仕方ないのかもですね。作業着ですし(^_^;)N芋収穫、次はスタンド芋あたりを。w
10-14 18:23

帰るか(ヽ´ω`)
10-14 18:24

@tukiyomi51 胃酸が、たぶん…
10-14 18:25

@xlxoxgxi3891 あり(ヽ´ω`)ゞ
10-14 18:26

@cureissue お先に失礼します(ヽ´ω`)
10-14 18:27

@keisou10323 帰りましょう(ヽ´ω`)ノシ
10-14 18:27

@k1685 あざます(ヽ´ω`)ノシ
10-14 18:27

胃酸過多
10-14 18:28

@yozola360 おかえり〜
10-14 18:29

今の方が風あるのな
10-14 18:30

@Tsubo_eri お疲れ〜(ヽ´ω`)ノシ
10-14 18:31

@Quensax バイク板に有るんです、バイクに乗っててダサかったこと、みたいなのを語るスレがw N芋は発進しようとしてもNに入ってたりシフトミスでNに入っちゃって空吹かししちゃったり、そんな事を言うようです。スタンド芋はスタンド出しっぱでローに入れてエンストですね(^_^;)
10-14 18:44

ズミズミズミはなんで二輪やってないんだろ?
10-14 18:46

変わってるよな
10-14 18:47

@Sniper_Sunny この間ホムペ見たら特に書いてなかった気がする(・ω・)
10-14 18:48

見落としただけでやってんのかな(・ω・)?
10-14 18:48

まあ二輪は別にあってもなくてもそんなに実生活に差は無いからな… 車の免許は社会的に必要な場面があるけれど
10-14 18:50

@Quensax ニュートラルは焦るほど入らなくなりますよね(^_^;)
10-14 18:52

え? 代表戦?
10-14 18:53

実生活の役に立つ場面はほとんど無いけど、あれば楽しいよ二輪免許(・ω・)
10-14 18:56

@Quensax シフトインジケーターまで付いてるんですかDUKEって(°_°) 俺のついてないです。ニュートラルのランプだけでw
10-14 18:58

@djtakumi_837mhz このTL誰も代表戦の日程把握してない感w
10-14 18:59

@Quensax ギアポジションが分かるのはイイですよね。調子悪い日だと幻の7速を使おうとする時が有ります…w
10-14 19:03

@triactis26 えおか
10-14 19:04

@djtakumi_837mhz しかも会場がシンガポールですと…(°_°)w
10-14 19:04

@m6bf387fd7pvl4l ナイトラン気持ちいいですねこの時期は(`・ω・´)
10-14 19:05

@Quensax 6速以上にシフトアップしようとして、あれ?ってのが…w
10-14 19:07

@Tsubo_eri まだ強風注意らしい…
10-14 19:07

@keisou10323 ワロタw 分かってらっしゃるw
10-14 19:08

@djtakumi_837mhz いつ出かけたんですか代表は…(°_°)
10-14 19:08

@djtakumi_837mhz ほんと西川なんの為に…
10-14 19:11

@Tsubo_eri さっきラジオで海は大しけだと…(°_°)
10-14 19:12

@Quensax リズムが悪い日だとなんかギクシャクしますよね。ハマってる日だと、全ての操作がビシッと決まるのに…´д` ;
10-14 19:14

@djtakumi_837mhz その為にw
10-14 19:15

おらぁ、高速の合流はちゃんと加速して入ってこいよ!
10-14 19:16

合流ヘタな奴の9割は速度不足 #個人的見解
10-14 19:17

@Tsubo_eri 昨日から今日の夜中に掛けて都内も風めっちゃすごくて家がガタガタしてたw
10-14 19:18

@tukiyomi51 で、合流したとたん今度は追い越し車線入って飛ばすとかわけわからんですね
10-14 19:19

@denkou18 複数飼育になると、何故か抱卵頻度が高まりますよね
10-14 19:20

@kero4WD @keisou10323 ダイジェストで十分ですね(・ω・)ノ
10-14 19:21

@Quensax 全てを自分で操作して走らせる面白さと難しさ有りますよね。ハマってる時は超気持ちいいですけどw
10-14 19:25

@Quensax 今日は乗れてる!って時は他の乗り物だと体験出来ない一体感有りますよね。
10-14 19:29

バイクの気持ち良さって言葉で説明すんの難しいよね。タンデムで後ろに乗ってもらうのもなんか違うし
10-14 19:32

自分で乗ってみて…としか言えない
10-14 19:32

@Quensax DUKEはスポーツ性奥深いもの持ってますしね。乗れば乗っただけバイクも応えてくれそうなイメージ有りますねw
10-14 19:37

@y_fujisawa716 おかー(*・∀・)ノ゙
10-14 19:38

@Quensax 俺もタイヤの真ん中しか減らない人なので…w ツーリングで自分のペースで楽しく走れればそれでいいかなと…(^_^;)
10-14 19:41

@m6bf387fd7pvl4l おかえりなさい(*・∀・)ノ゙
10-14 19:42

練馬区(ヽ´ω`)ノシ
10-14 19:48

@Quensax 無理に攻める必要は全く無いですよねw
10-14 19:49

湯上げ
10-14 20:48

ごはんたびよう
10-14 20:50

@Nagichomu あざす(・∀・)
10-14 20:50

@33YU53 イカ釣り船www
10-14 20:56

ぷりそく! : 『ローリング☆ガールズ』 2015年1月放送決定! 新キービジュアル公開! http://t.co/9lKe0PdWb0 @peperon999さんからおお? なんだこれは(@_@。
10-14 20:59

バイクなんか関係あるのかなこれ
10-14 21:02

PVでいきなりフルバンクしてるけど
10-14 21:02

海が見たいから次のツーリングで見に行くか、たいへいよー
10-14 21:03

犬吠埼とか?
10-14 21:04

富士山やら秩父やら山の方しか行ってないし
10-14 21:04

バイクに乗ってて海が見えてきたときのテンションの上がり方は、なんかおかしい
10-14 21:05

東京湾だとなんも感じないけど
10-14 21:06

@xlxoxgxi3891 秘密乳ですか(@_@。
10-14 21:07

@xlxoxgxi3891 そろそろイキますか(@_@。
10-14 21:08

@kumabolero0571 おかえりん
10-14 21:09

@kumabolero0571 昼間暑かったので油断してました(@_@。
10-14 21:12

@xlxoxgxi3891 今度のツーリングでティバ方面をかんがえてたりしまして(@_@。 行ければですけど…
10-14 21:13

@xlxoxgxi3891 とりあえず今度の土曜行けたら太平洋を見に行くつもりです(@_@。 秘密乳はとりあえず置いておいてw
10-14 21:16

チョコバナナあいすたびてる
10-14 21:17

@xlxoxgxi3891 海を見たい衝動に駆られまして(`・ω・´)
10-14 21:20

@jojo_refriendia キターw
10-14 21:22

ねいまーるハットトリックワロタww
10-14 21:23

@aquatyu 雨季が始まりましたね
10-14 21:23

@kero4WD おかねもうけしたい(`・ω・´)
10-14 21:23

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-14 21:24

よwんwしwっwてwんw
10-14 21:25

@xlxoxgxi3891 また初日の出見に行きたいですね(`・ω・´)w
10-14 21:26

@kero4WD 盛り上がってますね
10-14 21:26

@Nagichomu まだへいきでは(´・ω・`)
10-14 21:29

松木を出せ松木を
10-14 21:29

@xlxoxgxi3891 アッーっと言う間ですね(@_@。
10-14 21:30

@Nagichomu むりなときは引き篭もるに限ります(´・ω・`)
10-14 21:31

ムートーさんは今日は駄目なのか
10-14 21:35

4-0www
10-14 21:37

完全にテストモードのブラ汁相手に手も足も出なかったね
10-14 21:37

@duopleko 全部ネイマールでワロタw
10-14 21:40

RT @yasuikentarou: 「背骨を骨折した人がこんなに点いれるん?」と妻が言っていた。そういう問題じゃない。
10-14 21:40

@kero4WD ハラヒロミは吊るさないと気がすまない(´・ω・`)
10-14 21:45

RT @kero4WD: まずハラヒロミまで遡ってもう一回反省しようか。
10-14 21:45

W杯の反省とか検証が全くなされてないからな
10-14 21:45

#ニックネーム@xlxoxgxi3891:イケメンの化身@triactis26:ゴッドオブコロッケ@Quensax:ゃいった大好きっ子@curekento:アニメーションの使者@Mondxmond:輝きのオイルhttp://t.co/tEc41ggqYm
10-14 21:46

ゴッドオブコロッケ…
10-14 21:46

輝きのオイルとかいやらしいとこがさすが
10-14 21:46

@Mondxmond いやらしい
10-14 21:47

@curekento 使者らしいですよw
10-14 21:47

@duopleko 次復活したら8点ぶちこまれますね、間違いなく
10-14 21:48

@curekento これからなにかあるかもしれませんし(`・ω・´)w
10-14 21:50

@duopleko W杯の検証もろくすっぽやらないでこれですからね、自業自得すねー(´・ω・`)
10-14 21:50

@Mondxmond オイルが輝くとかそんな
10-14 21:51

@jojo_refriendia お笑いでしかないですねこの結果はw
10-14 21:52

@triactis26 このあいだのコロッケがかなり効いてますね
10-14 21:53

オイルww
10-14 21:54

@aya_arq バイクの化身w
10-14 21:54

やっぱりあの人は油なのか(´・ω・`)
10-14 21:54

どんだけ好きなんだろうオイル
10-14 21:55

@neko306blue おやすみー
10-14 22:04

いつになったらマトモに応援する気になれる代表になるのかねー
10-14 22:05

@xlxoxgxi3891 HE
10-14 22:05

GUNDAM-00 【♪UNION】~グラハム・エーカーのテーマ: http://t.co/wzoG47R1ou @YouTubeさんから
10-14 22:12

@Nagichomu 100均のでふつーに使えてます俺のは(´・ω・`)w
10-14 22:13

Gundam 00 OST 2 Track 20 - Fight: http://t.co/W0nt09Afvh @YouTubeさんから
10-14 22:16

TRANS-AM!!
10-14 22:16

@Nagichomu 百斤のが意外と丈夫ですw
10-14 22:16

Stand Up to the Victory: http://t.co/Zd0IrRhAIc @YouTubeさんからこの曲好きなんだよなぁ
10-14 22:25

V2に搭載されてたエンジン、結局あとの歴史でどうなったんだろ? あの余剰パワー使いきれる機体って存在したのかな
10-14 22:27

あまったパワーが光の翼になって後ろから噴出してるってw
10-14 22:27

@su6_ これはひどいw
10-14 22:32

泣きたいときは泣けばいいのだ
10-14 22:34

おっさんは枯れてしまったがなもう
10-14 22:35

@Drop_usa おじさんはもう枯れてしまいました(ヽ´ω`)
10-14 22:43

@Drop_usa まだ若いのに(´・ω・`)w
10-14 22:46

@sasuke451a2 すばらしい
10-14 22:46

やっぱハートかわいいなあ
10-14 22:47

@Drop_usa それはよかった
10-14 22:49

Mobile Suit Gundam Wing Frozen Teardrop Picture Drama 'A New Battle: http://t.co/3Vuoq5YcpS @YouTubeさんから
10-14 23:03

ガンダムWのコレって蛇足じゃないか完全に… と思うのだが…
10-14 23:04

MHF-G『新武器種「穿龍棍」空中攻撃』: http://t.co/sNH3fayfVj @YouTubeさんから
10-14 23:26

フロンティアって今こんな武器があるのか、もうわけわかんねぇなこれ…
10-14 23:26

レーサーミニ四駆に挑んだメーカー達: http://t.co/nUxghDzDs7 @YouTubeさんから
10-14 23:40

やべえ懐かしい、ショウグンとかw
10-14 23:41

各社から出てたパチ四駆シリーズ、今プレミアついてんだろなぁあれ。ミニ四駆は定期的にスポット生産とかリニューアルされたシャーシで生産されてたりするけど、パチ四駆たちはもう作られてないもんなぁ
10-14 23:43

イグレスって44000円もしたのかキットだけで…
10-14 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク