10/13のツイートまとめ

redcrazycat

んあ? あさか…
10-13 05:31

@aquatyu おはようございます(@_@。
10-13 05:32

@k1685 おはようごじゃます(@_@。
10-13 05:32

@xlxoxgxi3891 をはようございます(@_@。
10-13 05:32

@Nagichomu おはようございます。なんかTVが祝日モードなんですねこんな朝から…(ヽ´ω`)
10-13 05:33

@minmei_publish おはようございます。合格しましたかおめでとうございます(`・ω・´) 急制動は、俺も一回やり直しましたw http://t.co/n4Tyyczt3e
10-13 05:36

@Nagichomu 普通に朝はニュースやってほしいです(ヽ´ω`)
10-13 05:37

フォロワーさんもう一人二輪免許ゲットしたみたい。 安全運転でよきバイクライフを(`・ω・´)ゞ
10-13 05:40

よみがえる東京オリンピックなんてのを延々とやってるけど、台風って消滅したの?
10-13 05:44

曇ってるけどまだ静かね… http://t.co/MA08zWfGVI
10-13 06:14

若干風が吹いてるけどまだ台風のじゃないな…
10-13 06:15

突いた(°_°)
10-13 07:54

@zorabi3 おはようございます。台風が迫って居るので早く帰らねば(`・ω・´)ゞ
10-13 07:55

@yaridaizen おはようございます(ヽ´ω`)ノシ
10-13 07:55

@aya_arq おはようございますー
10-13 07:56

@sy0802sy おはようございますー
10-13 07:56

@njliner_Z0 おはようございます(`・ω・´)ゞ
10-13 07:57

@keisou10323 おはようございます。なんか所々ぽちぽち降ってますね(°_°)
10-13 07:57

@icebleak (ヽ´ω`)ノシ
10-13 07:57

@Noelyoshito おはようございます
10-13 07:58

@Kanta_Honmono ('A`)人('A`)
10-13 07:58

@kabukuwamk 朝食ツーですか(・ω・)ノ
10-13 07:58

@SUKEHONE おはようー
10-13 07:59

@exp_okukuji おはようございます(`・ω・´)ゞ
10-13 07:59

@Mondxmond すもう警報…
10-13 07:59

@jojo_refriendia おはようございます(`・ω・´)ゞ
10-13 08:01

@xlxoxgxi3891 すっきん(°_°)
10-13 08:02

@yaridaizen すっきんしました(ヽ´ω`)
10-13 08:02

@ba_n_to_u おはようございますー ぽちぽち降ってました(`・ω・´)ゞ
10-13 08:02

@Mondxmond もうこれぐらいじゃ驚けない…
10-13 08:03

@jojo_refriendia 無理でしょうな(ヽ´ω`)
10-13 08:04

@yaridaizen 既に残業確定です(ヽ´ω`)
10-13 08:05

@xlxoxgxi3891 (ヽ´ω`)ゞ
10-13 08:05

@duopleko おはようございます(ヽ´ω`)ゞ
10-13 08:05

@yaridaizen いつものことですので…
10-13 08:07

@icebleak 残業確定(ヽ´ω`) #からい
10-13 08:08

@keisou10323 既にすっきんしてしまいました(ヽ´ω`)ノ
10-13 08:09

@yaridaizen 出来ればならない方がいいですねこれは #無理 (ヽ´ω`)
10-13 08:09

カブを買う為にお仕事しよう…(ヽ´ω`)
10-13 08:10

@keisou10323 通常営業でした(°_°)
10-13 08:11

@yaridaizen ついでに性別リセットしてやり直せるのとか欲しいですなぁ(°_°)
10-13 08:11

@jojo_refriendia 全国的にそれだから困りますね(°_°)
10-13 08:12

Anime Classics Radio を@TuneIn-#RealRadioで聴いていますロボットガールズZまで流れるのかよこのチャンネルw http://t.co/pJATyjxA1S
10-13 08:13

@ba_n_to_u 吉祥寺の辺りで一回ザーッと来てました(°_°)
10-13 08:14

@ULK_shunghila おはようございます。雨すごいですか
10-13 08:15

@Quensax おはようございます(°_°) 台風まだですけど既にぽちぽち来てますね(°_°)
10-13 08:15

さっきのラジオのチャンネル、ハピネスチャージのOPとかも流れてたな。割と新しいのも多めだ
10-13 08:17

@Noelyoshito まだまだこれからですね
10-13 08:17

@Quensax きてますか
10-13 08:17

@jojo_refriendia 思考停止して歯車ってのは実は案外楽なのかもと思う今日この頃です(o_o)
10-13 08:18

@yaridaizen 男は難易度高杉…と、おっさんは思います(ヽ´ω`)
10-13 08:20

@ULK_shunghila ですか(°_°)
10-13 08:23

暴風域が有る奴は接近するといきなり、な感じなんかね
10-13 08:24

@kujira_rider ハッピーマンデー(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
10-13 08:25

フォロワーさんのツイートを見てると、なんか某界隈のオフイベはめんどくさいなと感じている(o_o) あれに参加する気にならんのはそういう理由が有るんだよね。俺はさっと見てさっと帰るのが一番ストレスが無くていいな
10-13 08:29

@Quensax いよいよですか…
10-13 08:29

@earth_engine_ おはようございますー
10-13 08:30

@yaridaizen まぁ、それは。どうなんですね。体験出来ないのでそこは分からないですよね
10-13 08:30

主催されてる方とかへの変な感情とかは全く無いよ。うん。関わってないから
10-13 08:32

おすごと´д` ;
10-13 08:32

雨強くなって来たなぁ
10-13 09:45

@m6bf387fd7pvl4l @yaridaizen コナンは勝ち組ですしね(`・ω・´)w
10-13 09:46

@icebleak また負けてしまったか…(ヽ´ω`) #勝利を知りたい
10-13 09:47

RT @norisoku: 「隼」駅に「隼」集結 聖地でイベント、バイク500台 :http://t.co/E98JqcQQVg 乗り物速報 #2ch
10-13 09:47

たくさん集まるとキモいな隼w 面白そう
10-13 09:48

従事ですちーん(°_°)
10-13 10:00

@ko_hane39 バイク乗ってると余計にそういうのが苦手になりますね(^_^;) サクッと気楽に自由なのに慣れちゃうと。
10-13 10:02

@Mondxmond @meshidalife @xlxoxgxi3891 尻だと…(o_o)
10-13 10:03

@triactis26 ほう…これが昨日の収穫ですか( ゚д゚)
10-13 10:04

@xlxoxgxi3891 @Mondxmond @meshidalife        ∧__∧      (´∀` )       (⊃⌒*⌒⊂)        /__ノωヽ__)いつでも準備はできている
10-13 10:05

@aya_arq 雨が強くなってきました(*・ω・)ノ
10-13 10:06

@triactis26 @xlxoxgxi3891 @Mondxmond @meshidalife \ズブリ/
10-13 10:07

@triactis26 ですね、石ですね、このままだと(o_o)
10-13 10:08

@Ryouwa_K 風無いんですか?
10-13 10:08

尻の話なんかするからいけないのだ(`・ω・´)
10-13 10:09

@curekento 相変わらずの回数ワロタw
10-13 10:09

@triactis26 気になりますね( ゚д゚)
10-13 10:10

@triactis26 @Mondxmond @meshidalife @xlxoxgxi3891 トリさんで止めらないなら無理ですね( ゚д゚)
10-13 10:11

@triactis26 期待してます(・ω・)ノ
10-13 10:11

@0506Rody おはようございますー
10-13 10:11

なにが入ってるのかな石
10-13 10:12

@triactis26 @Mondxmond @meshidalife @xlxoxgxi3891 やっぱりあの人のせいだったのか…
10-13 10:12

@curekento 俺は見にいってあと一回行くかなぁって感じですねw
10-13 10:13

@triactis26 @Mondxmond @meshidalife @xlxoxgxi3891 困った人ですね(´・ω・`)
10-13 10:13

@meshidalife @triactis26 @Mondxmond @xlxoxgxi3891 原因も分かって良かったです。これで安心(・ω・)
10-13 10:15

小5でした
10-13 12:03

@Ryouwa_K どうやら加速したとの情報が…w
10-13 12:04

@curekento 舞台挨拶面白いけど、なんか緊張しますねあれはw いや、こっちが緊張してどうすんだって話ですけどw
10-13 12:05

@triactis26 @Mondxmond @xlxoxgxi3891 @meshidalife こうなることはわかっていたはずですよね(・ω・)
10-13 12:05

@xlxoxgxi3891 ( ゚д゚)!
10-13 12:08

@jojo_refriendia 台風加速したみたいですね
10-13 12:10

@jojo_refriendia 午前中に直撃してないとダメですかねやっぱり(ヽ´ω`)
10-13 12:17

地味に寒い
10-13 12:24

@jojo_refriendia 普段○分前行動とか言っておきながら、こういう時の動きは著しく遅いw
10-13 12:25

RT @seika_may: 「疑」という字の上の方に「ヒマ」が隠れてるのなんか好き。
10-13 12:26

@sarasawakin おはようございます(°_°)
10-13 12:27

RT @kazu10170827: 妊娠してあげてもいいのよ #妊娠からの予測変換
10-13 12:28

なんだこのタグ…(°_°)
10-13 12:29

@curekento 実際に思い入れとかを直接聴ける機会は貴重ですけどねw
10-13 12:30

何ヶ月ですか(・ω・)?
10-13 12:31

@xlxoxgxi3891 今日はヌシの姿を見てない…(o_o)
10-13 12:32

一時になったらry
10-13 12:33

ハッ( ゚д゚)‼
10-13 12:59

@xlxoxgxi3891 夜見たくないタイプ
10-13 12:59

なんかさらに気温が下がって来た感
10-13 13:06

RT @cureissue: 俺も生涯現役でがんばろう。
10-13 13:07

生まれる前から引退していた
10-13 13:07

むり(ヽ´ω`)
10-13 15:01

3字
10-13 15:07

@Mondxmond また、おしりですか…
10-13 15:11

@Mondxmond なぜうなじではないのか
10-13 15:20

@triactis26 @Mondxmond マニアがいらっしゃいました(*・ω・)
10-13 15:23

FM横浜で鉄道王決定戦とかやってるw 聞いてても俺には全くわかんねぇw
10-13 17:38

なんかみんな帰り始めたぞ…(°_°) 俺も帰るか…(°_°)
10-13 17:42

@triactis26 そういやしばらく予選会とかやってましたね。今日決勝らしいですw
10-13 17:43

@tukiyomi51 全く分からんですわw
10-13 17:43

RT @tresen_Fyoko: おつか~れ~JAPAN!今日は「第5回トレセン鉄道王決定戦」台風19号が接近している中、今年もトレセン鉄道王を決める日が来ました!鉄道に興味がある人もない人も、台風で予定がなくなっちゃった人も、みんなで楽しめる4時間生放送!!出場者への応援メ…
10-13 17:44

あら、いつの間にかとれせんぷらすの垢にフォローされてる。
10-13 17:52

とりあえずフォローしてみただけなのに。でもいつも割と聴いてるからいいかw
10-13 17:53

帰るか
10-13 17:53

ちゃんとマリノスコーナーもチェックしてる。敵情視察だ
10-13 17:54

@triactis26 あり(*・ω・)ノ
10-13 17:54

悪天候でもランダーは安心。ほとんど話題にならんけどこの車はほんと良くできてる
10-13 18:00

@Noelyoshito おかえ
10-13 18:01

@curekento タイミングが悪いw
10-13 18:02

質実剛健というのは機械として素敵な要素
10-13 18:04

鉄道って現役で走ってるのだけで今国内でどれぐらいバリエーションがあんだろね?
10-13 18:09

@curekento 初回から出てたのに、仲間になるまで時間掛かりましたよねそういやw
10-13 18:10

プロボックスって会社の為には事故死も厭わない走りを見せてくれるよね
10-13 18:17

@curekento 引越しで忙しくてそれどころではなかったのかもw
10-13 18:18

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)ゞ
10-13 18:19

@neko306blue 超迷惑
10-13 18:19

@curekento 大泉の駅のは外さないでしょうねさすがにw 光が丘の方は自分のビルじゃ無いから外に看板出すわけにいかないですもんね(o_o)w
10-13 18:28

@jojo_refriendia 充実した一日ですね(ヽ´ω`)
10-13 18:28

@shiromifish コーン入りの邪道なものじゃ無いですよね(・ω・)?
10-13 18:30

RT @shiromifish: 台風ですからね http://t.co/ezB8TctRT7
10-13 18:30

@shiromifish パーフェクト
10-13 18:33

コロッケはじゃがいもと肉以外の中身は認めん
10-13 18:34

コーン入りは犯罪
10-13 18:35

@neko306blue ( ゚д゚)
10-13 18:35

ターンえーガンダム最後まで見なかったな結局…
10-13 18:36

@neko306blue シンプルなのじゃないと個人的にはイマイチですね
10-13 18:41

@jojo_refriendia 俺たちのベジータさん
10-13 18:42

@neko306blue クリーム系はダメです(・ω・)
10-13 18:44

@neko306blue あれはコロッケではない別の料理ですね(o_o)
10-13 18:46

台風接近してるせいか、パトカーが多めにパトロールしてるね
10-13 18:58

いつもこんなに走ってないけど
10-13 18:58

@icebleak なんとなくマツダはカワサキと話が合いそうな気がします
10-13 19:00

@icebleak ニンジャ250のコンセプトなんか見てると、なんかそんな気がしますw
10-13 19:02

@kakeru0321 夜食が丁度いい時間に…w
10-13 19:03

@neko306blue じゃぁやっぱり日本人には芋コロッケなんですよ多分w
10-13 19:04

ニンジャ250はスリッパークラッチとか装備したけどZ250はどうなるんだろ。車体ほぼ共通だよね確か
10-13 19:05

@kakeru0321 明日の朝ですね(ヽ´ω`)
10-13 19:06

練馬区(ヽ´ω`)ゞ
10-13 19:14

@k1685 たらだいま
10-13 19:15

さすがにヒーターつけてるね http://t.co/exCBqwKMau
10-13 19:18

寒くなってきたら元気になってきたねウパさん。夏場はぐでーっとしてたけど。 http://t.co/Lmqvg2kvxx
10-13 19:59

公式アカウントw
10-13 20:01

@curepassion これはいいですね(@_@。
10-13 20:04

クソリプは滅びぬ、何度でもよみがえるさ(´・ω・`)
10-13 20:07

@ko_hane39 そこまで深い意味でつぶやいたわけではなかったりしますが…w
10-13 20:15

@curekento 駅の看板はこのまま来年版になりそうな気がしますねさすがにw
10-13 20:18

なんか雨がすごい
10-13 20:20

@wolf_taroh 時折ゲリラってます(゜゜)
10-13 20:21

@wolf_taroh うちも自転車を纏めて引っ繰り返らないようにしておきました(・_・;)
10-13 20:24

@A_aqua_A 冷えてきてますしね(゜゜)
10-13 20:26

@197247728 稚魚がやたらチッコイ以外はたぶん…本でしか読んだことないので詳しくないですけど
10-13 20:26

@y_fujisawa716 最近はあまり見なくなって着てますねw
10-13 20:28

@y_fujisawa716 以前よりは下火なネタ?になってるかんじありますね
10-13 20:31

@197247728 泡巣つくってるときがピークですよねベタは。つくらなくなると急激に衰えが(´・ω・`)
10-13 20:32

なんだこのラジオ、超カッコイイ、高いけどwhttp://t.co/mOOwi3bi31
10-13 20:34

@zac_weed イモリェ
10-13 20:43

RT @konoe_lal: 自転車沼の人「20万出してもエントリーロードしか買えないけどカメラならフルサイズのコンデジ買えるしカメラ沼ちょろい」カメラ沼の人「20万出してもレンズすら買えないけどロードバイクなら完成車買えるし自転車沼ちょろい」
10-13 20:51

20万ぐらいで最強のバイク、カブが買えるな
10-13 20:51

@y_fujisawa716 たぶん、2ちゃんでも特定の板に偏って分布してたネタなのかも? おれもそこまで詳しくないですけど、見てた場所にはちらちら出てましたねコロッケネタw
10-13 20:53

@curekento 建て替え照るだけであそこから居なくなったわけじゃないですし、それとたぶんあの看板、区の方からのサポートもあるんじゃないのかなと… その辺詳しくないので分かりませんけど(@_@。
10-13 20:54

@zac_weed 出てこなけりゃそれでいいんですけど、変なときに変な場所で見つけちゃうとアレですよね、アレ
10-13 20:55

@y_fujisawa716 もっと知られてるかと思ってたけど、案外そうでもなんですかね台風コロッケって(・・;)
10-13 20:56

@curekento あの看板はなくならないと思いますw お金の流れは定かじゃないですけどもw
10-13 21:02

@zac_weed 家の外まで出てくれてりゃいいんですけど、意外と変なとこで漢方薬と化してますよね…
10-13 21:02

椎名林檎 - 『NIPPON』: http://t.co/FctS94ZE7s @YouTubeさんからなんとなく久しぶりに聞いてみたw
10-13 21:04

W杯ってそういやどうだったんだっけ? もう覚えてないや
10-13 21:05

@kzmr_h7 ほう、いけるクチか(@_@。
10-13 21:05

@kzmr_h7 俺も好きだな塩辛、酒は飲めないけどw
10-13 21:06

眠すぎて寝る
10-13 21:31

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク