10/11のツイートまとめ

redcrazycat

ハッ( ゚д゚)‼
10-11 01:13

みおわた
10-11 01:14

ネ申
10-11 01:15

ネ申がやっぱりネ申だった…
10-11 01:15

@xlxoxgxi3891 早く寝ましょう(°_°)
10-11 01:16

吸いません、途中で若干意識がですね(・・;)
10-11 01:17

割とバトル映画だったような、うん
10-11 01:17

とりあえず参加した皆様お疲れ様でした(°_°)
10-11 01:21

またちゃんと寝てからもう一回見るか(°_°)
10-11 01:22

ヤバイぜちょっと外の風に当たって目を覚まさねば
10-11 01:24

途中で本当に一回寝た。つまらなかったとかじゃなくて…
10-11 01:26

お疲れ様でした。アフターイベントの方は頑張って下さい(°_°)帰るます http://t.co/LMWg7HPB0X
10-11 01:30

@earth_engine_ 聞こえたワロタw
10-11 01:30

@earth_engine_ すぐ分かっていいかもw
10-11 01:47

帰れたおやすみなさい
10-11 01:47

起きた…
10-11 08:16

医者に薬を貰いにいかないと無くなってた
10-11 08:16

@GoodSmile_Sun おはようございますー
10-11 08:17

@ba_n_to_u おはようございます
10-11 08:18

@ponnmega
10-11 08:18

@miobroom おはようございます
10-11 08:25

@kzmr_h7 だいじょうぶか(・_・)
10-11 08:25

@kzmr_h7 今から腰をやると辛いなこれから(ヽ´ω`)
10-11 08:31

朝一で空いてる。薬だけ出してもらえそうだし、ラッキー
10-11 08:53

処方箋もらた( ゚д゚)
10-11 08:57

じゃねったアプデしたらなんか調子が良いな
10-11 08:58

@side_mochi 水族館イイですよね。大好きです( ゚д゚)
10-11 08:59

@SUKEHONE ハンターは引退してしまって…(ヽ´ω`)
10-11 08:59

@kakeru0321 (* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡〜 道中お気を付けて
10-11 09:00

かずまろは今日バイトみたいだしな…
10-11 09:00

@kzmr_h7 金魚のお部屋みたいなのでトリートメントタンクあった方がいいかも(°_°)
10-11 09:02

@earth_engine_ おつかれ(*・ω・)ノ
10-11 09:02

なんとなく雲厚いけどまだ天気は平気なのかしら http://t.co/ums8DaQ9PG
10-11 09:03

@undo117 おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
10-11 09:04

@kzmr_h7 っていっても水槽空いてるとなんか入れちゃうんだよね…(ヽ´ω`) でも金魚のお部屋みたいなセットと温度調節出来るヒーターは必須かも。特に通販の生体だと目の前で見て買えないし…(°_°)
10-11 09:06

なんだ?今日祭りか? http://t.co/lb7YloCfEh
10-11 09:07

@earth_engine_ だろうねーw あの後イベントぶっ続けだなんてw
10-11 09:08

@Nagichomu おはようございますー
10-11 09:09

@ULK_shunghila 乗りますか( ゚д゚)
10-11 09:10

橋の下でリコーダーでれりごー演奏してる人達が居る、うめぇw http://t.co/2ld9H0LfJi
10-11 09:12

@earth_engine_ 今日はモンハン祭りでしたか(°_°)w
10-11 09:12

@ULK_shunghila 乗っちゃいましょうきり
10-11 09:12

@fuk_r9 大泉いってきましたw 帰り眠過ぎてバイクで立ちゴケしそうになりました(°_°)
10-11 09:13

光が丘公園にタッチ! http://t.co/82NjHteDBv
10-11 09:15

昆虫原っぱに写真つきタッチ! http://t.co/8WUrqUYUd8 http://t.co/AXRLEiaZxy
10-11 09:16

でっかい猫じゃらし。ほんとの名前は知らない(o_o) http://t.co/pwmeWfaJid
10-11 09:19

バードサンクチュアリ http://t.co/WqQaYMSza6
10-11 09:20

ちょこちょこ見に来るけど、割と楽しい @ 光が丘公園バードサンクチュアリに写真つきタッチ! http://t.co/4ilMp8yPIJ http://t.co/pvwHcgMjz9
10-11 09:21

@xlxoxgxi3891 今からで間に合いますか(ヽ´ω`)?
10-11 09:23

@side_mochi 葛西でマグロ見るのが好きですw
10-11 09:24

@197247728 かこいい
10-11 09:24

@sarasawakin ´д` ;
10-11 09:24

@fuk_r9 途中で一瞬意識が飛びました今回はさすがに…(°_°)w あの後アフターイベントとか行った方も居たので、みんなすごいですね(・・;)
10-11 09:27

@openarms1986 おはようございますー
10-11 09:27

調剤薬局混み過ぎワロタ… お昼過ぎか出来るのは…(°_°)
10-11 09:30

@xlxoxgxi3891 今からだと到着がだいぶ遅れますね(ヽ´ω`)
10-11 09:31

低空に雨雲がうろうろしてる感じだな。降りそうにはないけど http://t.co/dE7CG696pS
10-11 09:33

昼まで寝るか(ヽ´ω`)
10-11 09:38

ハッ( ゚д゚)‼
10-11 10:53

@side_mochi マグロ居るんですよ、でかいのがたくさんw
10-11 10:54

本当に寝てた
10-11 10:54

11時か
10-11 10:54

@triactis26 そろそろお昼ですね…(ヽ´ω`)
10-11 11:12

@undo117 なんかグダグダですね(´・ω・`)
10-11 11:12

カブをなんとか置けないかと、自転車とかの配置換えをいろいろしてたが、微妙だな…
10-11 11:15

で、ふと調べてて気が付いたんだけど、110より50の方がわずかにホイールベースが長いという…
10-11 11:16

@undo117 大泉もライトかなり少なかったみたいですね今回(´・ω・`) 俺もライト買えませんでしたし('A`)
10-11 11:17

50と110って確かフレーム共通だよな今の。5ミリとはいえなぜ違うのだろか…(´・ω・`)
10-11 11:17

薬貰いにいくと調剤に時間が掛かる種類みたいで、土曜日が潰れてしまうのがなぁ…しかたないけど(ヽ´ω`)
10-11 11:18

@meshidalife おせんべいとかどうでしょう(`・ω・´)
10-11 11:19

@sasuke451 おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
10-11 11:19

@meshidalife 焼き菓子…じゃないかも…(;´Д`) 焼いてるのは間違いないですけど…w 店先でおせんべい焼いてるとことか通ると食べたくなるんですよねあれ
10-11 11:21

@natsuo_rp このまま日本列島にのっかってきそうですね('A`)
10-11 11:22

@meshidalife しょうゆの香りがたまらんですな(`・ω・´)
10-11 11:22

@sasuke451 まだいくんですか…w お気をつけてw
10-11 11:22

@tukiyomi51 病院も混んでそうですね連休前で… 薬もその場でもらえるものならいいんですけど、なんか混ぜてもらう粉薬だとっ時間がかかりますね(´・ω・`)
10-11 11:24

@sasuke451 よくおきてられますね(@_@。w
10-11 11:24

@Tsubo_eri オツカレー
10-11 11:24

RT @peperon999: 映画「ハピネスチャージプリキュア! 」見た。評価が難しい。完成度が高く大きな問題は無いけど少しモヤモヤする。つめつめだから映画の間が無いのとEDダンス前の説明が無いので子供が踊れなかった2点は今言える。その代わりライトを振る時間を自然な演出で長く…
10-11 11:27

だいたい俺もこんな感想だった >RT
10-11 11:27

@sasuke451 若い(`・ω・´)!
10-11 11:33

@sasuke451 厳しい戦いが続きますね…w
10-11 11:34

@Tsubo_eri
10-11 11:38

@Tsubo_eri マジ
10-11 11:38

@ba_n_to_u あ、気が付きませんでした(・・;) 興味はあるんですけど、月曜また5時おきで仕事なので厳しいです(ヽ´ω`)
10-11 11:44

もとじーぴー行きたかったんだけど日曜日だと行けないのがからい
10-11 11:59

@bariyous2 フッカツダー!?
10-11 12:01

@bariyous2 おぅ…(・・;)
10-11 12:04

@bariyous2 明日までに直してスタートしないとリタイアですね(´・ω・`)
10-11 12:07

@bariyous2 部品がくれば(@_@。
10-11 12:08

薬受け取ってきたからお昼にしよう
10-11 12:42

薬代がけっこうバカになりませんね(ヽ´ω`)
10-11 12:43

@miobroom ピアノ(`・ω・´)
10-11 12:47

@miobroom 先生がステキってのはいいですね
10-11 12:51

RT @miobroom: 電車で隣に座ったお姉さんが、なにを熱心にスズメをなでているのかと思いきや、ものすごく集中して指毛を抜いてた。
10-11 12:53

@aquatyu 夏場は死ぬほどドブ臭いですぞ(´・ω・`)
10-11 14:16

なんかまた根落ちしてた
10-11 14:16

@aquatyu 一度行けばたぶん分かりますw
10-11 14:18

⁈ ルートビアのクリームソーダすごく美味しいぞこれ。 http://t.co/H33vDF7Kqm
10-11 14:20

@aquatyu コイですね。あと金魚釣堀が子供用に(´・ω・`)
10-11 14:21

正確にはルートビア…ではないのだが。これはけっこういいな。甘ったるいがいける
10-11 14:21

揺れてるとこがあるようだがTLを見ると…
10-11 14:22

@aquatyu 釣りなら、市ヶ谷から大して離れてないからこっちの方がたぶん…(´・ω・`) 行ったこと無くて話しか聞いたことないけど、都内でバス釣りが堂々と出来る場所らしいw>> http://t.co/MG76hPNMIK
10-11 14:30

@yasu1569 なんだか地震が多いみたいですね今日
10-11 14:32

@y_fujisawa716 wwww
10-11 14:33

GROM欲しいけどけっこう高いんだよなぁ… GROMならスペース的になんとか置けそうなのだが(´・ω・`)
10-11 15:08

¥329,400…うーむ
10-11 15:08

あ、ドリーム練馬に試乗車があるな(@_@。 こんどVFR点検に持っていったときついでに試乗させてもらおうかな
10-11 15:10

@cureissue 俺も最後列派です(゜゜)
10-11 15:11

@cureissue 後ろだとライトを振るのも見れますしねw
10-11 15:14

? 自動二輪保険にもファミリーバイク保険付けられるのか(゜゜)?
10-11 15:18

普通二輪からは自動車扱いだから出来るのか
10-11 15:19

@ULK_shunghila 揺すってみるとか…w
10-11 15:20

@Eheim009 (`・ω・´)ゞ
10-11 15:21

@ULK_shunghila 燃料メーターの1メモリ目って意外と早く減るような気もしますし、微妙なとこで表示の差が出来るのかも(´・ω・`)?
10-11 15:25

@miobroom それが一番ですね(`・ω・´)
10-11 15:29

@Eheim009 あらゆる意味で駄目ですね(`・ω・´)ゞ
10-11 15:29

高卒の引き篭もりの話でもしようか?
10-11 15:32


10-11 15:33

@xlxoxgxi3891 おつかれさまでした(ヽ´ω`)
10-11 15:36

@Cichlidkl おはよー
10-11 15:48

今日はちょっと夜走りいこうかな…
10-11 15:49

@kzmr_h7 おつかれー
10-11 16:07

おチビを連れてご飯たびにきました(°_°) @ ジョナサン練馬光が丘店にタッチ! http://t.co/uTOGi3PN5A
10-11 18:09

たびすぎてきもちわるい(ヽ´ω`)
10-11 19:10

帰宅
10-11 19:38

@triactis26 たびすぎてきもちわるいです(ヽ´ω`)
10-11 19:43

@k1685 (ヽ´ω`)ノシ
10-11 19:43

家に帰ってきたら眠くなってきた(ヽ´ω`)
10-11 19:50

@tabito999 なんにもしてないのになんかつかれました(´・ω・`)
10-11 19:51

@Quensax なんかけっこうな疲労感が(ヽ´ω`)w
10-11 19:58

普通に寝てたね
10-11 22:39

疲労感って打とうとしてら秘宝館って出たね。なんなのかなこれは
10-11 22:42

@SUKEHONE おかえりー
10-11 22:42

@triactis26 おねすみ(o_o)
10-11 22:43

@Noelyoshito おやすみねさい
10-11 22:43

@SUKEHONE 時差が有るな…だいぶ…(ヽ´ω`)
10-11 22:43


10-11 22:44

…(°_°)? また誰だこれってのをフォローしてる。、しかも鍵垢?
10-11 22:47


10-11 22:47

なんなん
10-11 22:48

全く意味が分からんな。
10-11 22:50

レズ娘
10-11 22:52

@xlxoxgxi3891 ( ゚д゚)
10-11 22:52

フゥ
10-11 23:19

@shiromifish お風呂掃除してきました(´・ω・`)
10-11 23:24

@shiromifish もうしわけない(´・ω・`)
10-11 23:26

@AquaKing727 なんなんでしょ(@_@。?
10-11 23:27

@AquaKing727 なんとなくジャンル的に一応関係ありそうな垢のときと、全く関係ない垢のときがあって、謎です…
10-11 23:29

@AquaKing727 普段公式使ってなくて、たまに公式で取得漏れチェック的に見たあとに、なんかそう勝手にフォローしてしまってることが多い気がするんですよね… 公式アプリになにかあるんですかね(・_・;)
10-11 23:32

@openarms1986 おつかれ(´・ω・`)ノシ
10-11 23:38

@AquaKing727 なんかフォローして無い人のツイートまでTLに流れてきたり、プロモツイートが多かったりして俺は公式全く使ってないです(´・ω・`)
10-11 23:41

@tukiyomi51 おやうsみ
10-11 23:41

@AquaKing727 こわい(´Д`)
10-11 23:42

@earth_engine_ ほかえりん
10-11 23:42

@kzmr_h7 カブが必要だな…(´・ω・`)w
10-11 23:45

@kzmr_h7 どこでも行けちゃうなR125なら
10-11 23:46

でっかくなるケヅメちゃんってあんまり人気ないのかね?
10-11 23:53

@SUKEHONE おやすみー
10-11 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク