10/09のツイートまとめ

redcrazycat

よしよし、とりあえずいつもの後ろの方にしたよ
10-09 00:03

週末雨なのか…
10-09 00:07

土曜日は平気そうだけど
10-09 00:07

あさか
10-09 05:30

@n_eater おはようございます(゜゜)
10-09 05:30

@triactis26 おはようございます。週末の天気エ…
10-09 05:33

@triactis26 毎週毎週よくもまあ狙ったように週末に…(ヽ´ω`)
10-09 05:35

@n_eater 昨日帰ってきてギリギリ見れました。戻りかけの月でしたけど…w
10-09 05:38

@Sniper_Sunny ねもい
10-09 05:42

@miobroom おはようございますー
10-09 05:43

ビルドファイターズ忘れてた見るの…
10-09 05:43

@Sniper_Sunny 知らない魔法は効かんのだよ、フゥーハハハ(´・ω・`)
10-09 05:46

@shiromifish
10-09 05:58

@zorabi3 おはようございます。木曜日先生のご登場です…(ヽ´ω`)
10-09 06:18

@SUKEHONE おはよー
10-09 08:03

@curekento おはよーございます(・ω・)ノ
10-09 08:04

@ba_n_to_u おはようございます。なんだかちょっと雨降ってました八王子の方(o_o)
10-09 08:05

@keisou10323 おはようございます(・ω・)ノ
10-09 08:06

@Mondxmond |ω・`)
10-09 08:06

@jojo_refriendia おはようございます(ヽ´ω`)
10-09 08:07

@197247728 中が乾いたんですね…
10-09 08:07

@eringigo 風邪か
10-09 08:08

@m6bf387fd7pvl4l おはようございます(・ω・)ノ 気を付けて行ってラス
10-09 08:09

@keisou10323 TL全体にすでに大ダメージを与えている模様です…さすが木曜日先生…
10-09 08:10

RT @TokyoZooNet_PR: 井の頭池「かいぼり」で休眠から絶滅種復活」(サイエンスポータル)☞「夏には池の水の透明度が大幅に向上し、井の頭池で絶滅したとみられていた水生植物の シャジクモやヒロハノエビモなどの絶滅危惧種や希少種が約半世紀の時を経て復活した」http:…
10-09 08:12

綺麗にした後見に行って無いな、いのあたま公園の池
10-09 08:12

@Mondxmond やっと社畜らしくなってきて先生嬉しいです
10-09 08:13

@ba_n_to_u スクーターの方が良さそうですねなんだか(^_^;)
10-09 08:14

@Mondxmond ( ゚д゚)
10-09 08:14

RT @fujishimakosuke: 来てるね!クロスカブ!よく走って楽しいよ http://t.co/xTYLEs47W1
10-09 08:23

クロスカブは黄色の方が人気なのかな、なんか赤より見る機会多いような…
10-09 08:23

@jojo_refriendia 木曜日先生が帰してくれません(ヽ´ω`)
10-09 08:24

自衛隊カラーにしたらすごいカッコ良くなりそうだなとか思うクロスカブ
10-09 08:25

以前NC700XのDCTでローダウンで限定カラーで出てたあのグリーンの外装の出ないかな〜
10-09 08:27

@xlxoxgxi3891 (°_°)
10-09 08:27

今買うなら赤だな
10-09 08:28

郵便屋さんみたいでかわいい
10-09 08:28

おすごと(°_°)
10-09 08:33

@Mondxmond 目指せ日付変更線( ゚д゚)
10-09 08:34

@tukiyomi51 おはようございます(・ω・)ノ
10-09 08:42

@xlxoxgxi3891 木曜日先生は本気です(°_°)
10-09 08:42

@Mondxmond えー(・ω・)
10-09 08:42

@meshidalife ( ゚д゚)⁉︎
10-09 08:43

従事(°_°)
10-09 10:02

@meshidalife マジック( ゚д゚)!
10-09 10:03

@Mondxmond そこをなんとか(・ω・)
10-09 10:03

@2zimasu なんてこった(°_°)
10-09 10:04

@kero4WD え、そんな仕様に…(´・ω・`)
10-09 10:04

RT @koikekazuo: ネットを見ていたら、ベビーカーがしばしば問題提起されますが、江戸時代から拝一刀は大五郎をベビーカーに乗せてましたよッ!。経験のある人には分かるけど、子育てにベビーカーは必需品。子供をずっと抱っこ出来ませン。その代わり、ベビーカーを使う方も、TPO…
10-09 10:06

RT @washburn1975: 小池一夫せンせいに「『子連れ狼』はフィクションです」ってリプ飛ばしてる人がいてつくづくインターネットは地獄だと思った。>RT
10-09 10:06

あの武装付きベビーカーならある意味問題解決するかもしれんw ≫RT
10-09 10:07

@ba_n_to_u お天気大丈夫ですかね…(o_o)
10-09 10:07

@eringigo おはよう
10-09 10:10

http://t.co/sKQXVXTcBX吹いた
10-09 10:11

ミスターセレモニーw
10-09 10:15

宇賀神w
10-09 10:16

@yasu1569 おはようございます〜
10-09 10:18

@openarms1986 大丈夫?
10-09 10:21

@openarms1986 (´・ω・`)
10-09 10:24

最速どれぐらい埋まったのかな?
10-09 10:25

ひゅる
10-09 12:05

@sy0802sy おはようございます(・ω・)ノ
10-09 12:06

なんかまたふぉろした記憶が無いのがTLに居た…
10-09 12:07

@Quensax 110のでもリッター60ぐらい行くみたいですし、タンク4リッターぐらいなのに200キロ以上余裕というw
10-09 12:19

やはりカブに乗り換えるか(・ω・)
10-09 12:20

@Quensax 乗って楽しいのもポイントですよね。ツーリング先でバイクに囲まれて止まってるカブツアラーの格好良さは異常…w
10-09 12:22

@xlxoxgxi3891 汁(ヽ´ω`)ノシ
10-09 12:24

@Quensax カブってだけでひとつのジャンルになってますよね
10-09 12:25

ねむねみ
10-09 12:25

💤
10-09 12:26

@Tsubo_eri つわりですね(ヽ´ω`)?
10-09 12:26

@Quensax 形と音は日本の風景に溶け込んでますよねw
10-09 12:28

@jojo_refriendia 全くそのような気配は無く(o_o)
10-09 12:28

@Tsubo_eri 大事な時期ですね(ヽ´ω`)w
10-09 12:29

1時に起こしてください
10-09 12:29

ハッ( ゚д゚)‼
10-09 12:59

@2zimasu 傾斜は危険…
10-09 13:00

@sarasawakin おきましたおはようございます(ヽ´ω`)
10-09 13:01

@shiromifish おはようございます(ヽ´ω`)
10-09 13:04

@Mondxmond |ω・`)つ ♂
10-09 13:04

3字…(ヽ´ω`)
10-09 15:02

@miobroom そろそろ帰りたいです(ヽ´ω`)ノシ
10-09 15:03

@sarasawakin 帰りたい(ヽ´ω`)
10-09 15:03

感情が死にました
10-09 15:10

@xlxoxgxi3891 無駄に長期戦ですね(ヽ´ω`)
10-09 15:11

RT @mu_gakken: 破片一つ見つからず…不明機捜索4か月ぶり再開(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/QoTe7Lebqb ●ジョー・マクモニーグルの透視結果を「ムー」11月号に掲載してます!!
10-09 15:16

むー
10-09 15:17

@A_aqua_A どこへ行こうとしてるんですかね…
10-09 15:18

@TAO1215 爆熱で跨ってるだけで辛そうに思いますw
10-09 15:22

@sarasawakin 先ほど魂が早退しました
10-09 15:23

(☝ ՞ਊ ՞)☝オッパイノペラペラソース
10-09 15:26

やつざききしてやる、とかの意味だったっけ
10-09 15:29

なな…(°_°)
10-09 19:00

何故か悲しくなったからもう帰ろう…(ヽ´ω`)
10-09 19:06

RT @3939_ne: T・ジョイ大泉最速上映のとき、ポップコーン販売決定や!22時から!!ステッカーも付くから、買わないとな☆http://t.co/E6JcUfTTzE#precure #練馬 #大泉
10-09 19:10

最速はあれですよ、23時までに帰宅すれば間に合いますから楽勝ですねハハッ…
10-09 19:12

@jojo_refriendia @kero4WD そう鴨
10-09 19:13

@xlxoxgxi3891 からい(ヽ´ω`)ノシ
10-09 19:14

@A_aqua_A (ヽ´ω`)
10-09 19:14

RT @Tsubo_eri: 性交マート
10-09 19:14

マンだの淫だの
10-09 19:14

@triactis26 マン(ヽ´ω`)ノシ
10-09 19:15

@A_aqua_A もみたい
10-09 19:22

#17歳の自分何してた何もしてなかった
10-09 19:27

@A_aqua_A (ヽ´ω`)o彡°
10-09 19:29

17歳って何年生?
10-09 19:29

@xlxoxgxi3891 ティバ語ですね(o_o)
10-09 19:33

@triactis26 ピチピチですね
10-09 19:34

何も考えたくないぐらい気分的に落ちてる(ヽ´ω`)
10-09 19:36

@Quensax 若いですね(ヽ´ω`)
10-09 19:36

@triactis26 勢い♂が違います
10-09 19:38

@A_aqua_A 最近夜中におしっこしたくて目覚めます(´・ω・`)
10-09 19:39

お宅(ヽ´ω`)
10-09 21:00

@zorabi3 受験なんてとっくに放棄してましたね(ヽ´ω`)
10-09 21:01

@ULK_shunghila お疲れ(ヽ´ω`)
10-09 21:05

gohan
10-09 21:48

みんな17歳の頃いろいろしてたのね
10-09 21:49

引き篭もり一直線
10-09 21:49

@A_aqua_A 数が少なければ…
10-09 21:53

RT @SATOYUMI_0225: 村上春樹キライとか、佐藤可士和キモいとか、村上隆価値ないとか、ネット上でいう人って、きっと、物を生み出したことないんだろうなあって思う。どのレベルであれ、創作することの一部始終を経験したことある人なら、キライとか、キモいとか、そういう軽薄な…
10-09 21:57

なんでもそうだけど、単に度を越した信者がキモイってだけなんじゃないのこれ。読んだことも見たこと見ないから知らんけど >RT
10-09 21:58

こういう人達から見ると、興味ないって意見はどう見えるのかねw 許されざることなのかな興味を持たないことなんてw
10-09 21:59

(´・ω・`)知らんがな の一言に尽きる
10-09 22:00

妄想で文章書いてお金もらえるフリーライターとか新聞記者に転職して気楽に暮らしたい
10-09 22:01

興味のある人同士のコミュニティの中でやってりゃいいんじゃないのかな。
10-09 22:03

うん
10-09 22:03

@jojo_refriendia 取り巻きがコレだとやっぱりそういう感じなんですね(´・ω・`)
10-09 22:09

@kzmr_h7 おかえりю
10-09 22:11

@jojo_refriendia 自分の島からなんで出てこようとするんですかね、外の世界は間違ってるから俺が矯正してやる、的な意識高い系なんですかね(´・ω・`)w
10-09 22:14

@jojo_refriendia めんどくさw
10-09 22:18

うつ病 診断チェック結果「24点」(10段階中 5)中程度のうつ状態です@メンタルヘルス うつ病診断チェック http://t.co/izsm2ZInUW( ゚д゚ )!
10-09 22:22

@kzmr_h7 すばらしいな
10-09 22:25

@k1685 どうやらこのあたりが平均みたいですね
10-09 22:26

やっぱり真ん中ぐらいまでの診断なら平均的なのかなTL見てると
10-09 22:28

@triactis26 みんな平均的に真ん中ぐらいの数値が出てますね(´・ω・`)
10-09 22:32

@triactis26 この診断他のも見てみると同じ選択肢の繰り返しのがあったりしてますね(´・ω・`)
10-09 22:35

@openarms1986 おやすみ^
10-09 22:35

@triactis26 微妙ですね
10-09 22:36

TV自体を平日は見ないし
10-09 22:36

肉棒?
10-09 22:39

@Nagichomu
10-09 22:47

水曜どうでしょう 原付東日本ラリー 第1夜 #090: http://t.co/r2e6vh0L2V @YouTubeさんから
10-09 22:52

@njliner_Z0 おかえりなさい
10-09 22:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク