10/07のツイートまとめ

redcrazycat

やっと帰ったよ。おやすみ
10-07 00:10

ヤバイ、目が冴えて寝れない…(°_°)
10-07 01:30

クロスカブ買って仕事辞めて旅にでも出るか… とか、ほんとに思い始めててマズイ…
10-07 01:33

@k1685 (ヽ´ω`)
10-07 01:33

@zac_weed 寝れない(ヽ´ω`)
10-07 01:33

@ko_hane39 眠れません(ヽ´ω`)
10-07 01:34

@Nagichomu 目が冴えてしまって寝れない(°_°)です…
10-07 01:34

@miobroom (°_°)眠れません
10-07 01:34

@triactis26 もう本気で嫌になってきました(ヽ´ω`)ゞ
10-07 01:35

@jojo_refriendia 帰ったら日付が変わってました…(ヽ´ω`)
10-07 01:35

@kero4WD むり(ヽ´ω`)ノシ
10-07 01:35

@xlxoxgxi3891 日付変更線を跨ぎました…(ヽ´ω`)
10-07 01:36

@k1685 美味しそうな
10-07 01:36

@eringigo オールガラス水槽の中にならべて、その水槽にフィルム貼ればいいんじゃなかろか(・ω・)
10-07 01:38

あーねーれーなーいー
10-07 01:39

@eringigo フィギュアは外出しとくとやけるよね…(ヽ´ω`)
10-07 01:41

とりあえず旅に出る出ないは置いといて、ほんとにクロスカブに乗り換えちゃおっかなとか思ってる…
10-07 01:42

@eringigo 俺は箱のまま保管してる感じ。とりあえず´д` ;
10-07 01:43

大型はどこ行くにも楽過ぎてなんかツマラン… って、言ったら馬鹿なの?って言われた。
10-07 01:44

@eringigo 箱から出して飾ると場所取るし… そもそも箱から出すといろんな付属品紛失するし…(ヽ´ω`)
10-07 01:46

VTRでも楽過ぎて物足りなかったんだよね
10-07 01:46

@eringigo でも退色気にしたらそれこそ蛍光灯もつけられなくなるよね(´・ω・`)
10-07 01:47

@eringigo 何買ったのそんなデカイのw
10-07 01:48

@eringigo だよね…
10-07 01:48

@eringigo ワロタw そりゃ場所取るわw
10-07 01:49

そう、高速道路とか走れちゃうのがいけないんだ。となるともう原付二種しか残ってない(´・ω・`)
10-07 01:50

@eringigo 専用ケースで飾るべきだね、もうそのクラスになると(´・ω・`)
10-07 01:52

@denkou18 ( ゚д゚)!
10-07 01:52

@bariyous2 アイコンかわゆい
10-07 01:52

いかんほんとにむりにでも寝ないとマズイわ。寝る
10-07 01:53

あさだった(ヽ´ω`)
10-07 05:31

プリキュア新聞今日だったのか…
10-07 05:36

@zorabi3 おはようございます(ヽ´ω`)
10-07 05:38

@n_eater おはようございます。火曜日に帰宅して火曜日にすっきんするとは…(ヽ´ω`)
10-07 05:39

@A_aqua_A おはようございます(ヽ´ω`)
10-07 06:15

@sy0802sy おはようございます(ヽ´ω`)
10-07 06:15

Anime Classics Radio を@TuneIn-#RealRadioで聴いていますこのチャンネル、なんかプリキュア好きだよな割と…w http://t.co/pJATyjxA1S
10-07 06:19

ガソリン159円だ
10-07 06:20

もう来季はJリーグは全試合無観客でやれよめんどくさい…(ヽ´ω`)
10-07 08:04

RT @ukimaakahito: 横浜FC 松本戦でサポーターが中指を立てる行為があったと発表 (スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/14FRUcMa7M だから山雅様に逆らうなとあれほど、脇が甘いにもほどがあるw。
10-07 08:04

そのうちスタンドに座ってた観客の着てたシャツの頭文字を並べたらキャベツガーとか言い出すだろこのままだと
10-07 08:06

@kujira_rider なんなんでしょうこの流れ…
10-07 08:07

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)ノシ
10-07 08:08

@kujira_rider そのツイート差別行為ですね、とかそのうちほんとに(´・ω・`)
10-07 08:09

@jojo_refriendia @kujira_rider 着てる物に書いてあるアルファベットとかも問題になるといけないので、スタンドでは全裸です。…おっぱい( ゚д゚)!
10-07 08:11

@kujira_rider @jojo_refriendia ちょっとシーチケ更新してくる
10-07 08:12

@shiromifish モザイクとかいやらしい!
10-07 08:13

丸見えよりモザイクだよね
10-07 08:13

なんの話だったっけ?
10-07 08:14

@jojo_refriendia @shiromifish モザイク取れるメガネで大儲けです(`・ω・´)
10-07 08:15

朝からひどい人達ですね(´・ω・`)
10-07 08:16

@tukiyomi51 おはようございます(ヽ´ω`)
10-07 08:20

@xlxoxgxi3891 (ヽ´ω`)
10-07 08:20

RT @_LINEstamp: いい年した大人が「仕事は1日8時間まで」を守れないんだから、お子様が「ゲームは1日1時間」を守れるわけがない。
10-07 09:35

≫RT
10-07 09:36

@triactis26 @xlxoxgxi3891 俺も早退したい´д` ;
10-07 09:36

昨日ついにおかんから、あんた今の仕事辞めろって言われたんだぜ
10-07 09:37

@kero4WD ですよねこれは
10-07 09:43

おしっこしてくるか(・ω・)
10-07 09:44

@sarasawakin 処刑汁
10-07 09:44

従事か
10-07 10:03

RT @UPC_RIDE_ON: ご冥福を...。チェザリスさんが事故死|F1|F1 EXPRESS トーチュウ http://t.co/JjluMcrVDf @TochuF1さんから
10-07 10:07

えっ。チェザリスさん…
10-07 10:07

@197247728 マジで!
10-07 10:07

@ko_hane39 三時間ぐらい寝て会社に来ました(ヽ´ω`)
10-07 10:08

@zac_weed ウドゥン( ゚д゚)
10-07 10:09

RT @zac_weed: フェリー名物のウドーン http://t.co/jDlPEC9zFd
10-07 10:09

ウドゥンだ( ゚д゚)
10-07 10:09

@SUKEHONE ボダランだとショットガンあんま使わなかったw
10-07 10:10

∧_∧ ( ´∀`) 尻でも揉んで  /,   つ   落ち着こう(_(_, )  しし'
10-07 10:11

@yurarirura753 他人に無関心なのに干渉しようとする矛盾の蔓延する変な街ですね。
10-07 10:14

思いっきりズレてるな、
10-07 10:14

穴と雪の女王の続編って何
10-07 10:17

@SUKEHONE スナイパーライフルとリボルバーが好きで好んで使ってたw 近接系キャラはどうだろう使ったことないw
10-07 10:20

こういうのかわゆい http://t.co/eyjVeTdsfe
10-07 10:21

指が勝手にファボってた
10-07 10:21

@yurarirura753 田舎も田舎で大変みたいですねいろんなお付き合いが(^_^;)東京は他人に無関心な割に寛容では無いですよね。
10-07 10:23

おならぷぅ
10-07 10:23

驚異のメカニズム http://t.co/2BBjnO5ULc
10-07 10:25

上の動物園行った時の写真がちょこちょこ余ってるな使ってないのが
10-07 10:25

これはよいねこですね
10-07 10:28

ライオンよりトラ瓦斯き
10-07 10:29

瓦斯何処から出てきた…
10-07 10:29

ケツ毛バーガー世代
10-07 10:31

お昼だった
10-07 12:10

@Haruchama 今日なんですね〜(o_o)
10-07 12:11

@xlxoxgxi3891 (ヽ´ω`)
10-07 12:12

あアタ痛み(°_°)
10-07 12:13

@zorabi3 彼は今いちばん面白い芸人のひとりかもしれませんね(・ω・)w
10-07 12:15

@zorabi3 ソース見て盛大に吹いたw 自分達で書いてるのかよとw
10-07 12:20

@nana_iro_cat あひる(°_°)
10-07 12:23

@ponnmega 期待してます(・ω・)ノ
10-07 12:24

@zac_weed たびたい
10-07 12:31

@xlxoxgxi3891 @nana_iro_cat あタマ痛み(°_°)
10-07 12:31

週末クロスカブ見に行こうかなドリームに(・ω・)
10-07 12:37

@ponnmega ( ゚д゚)⁉︎
10-07 12:38

@Quensax バッファローマンww
10-07 12:40

@ponnmega ちくわしか無かった(・ω・)
10-07 12:41

なんかこのまどんどん排気量下がって最終的に俺は50のスーパーカブに落ち着くんじゃ無いかと最近
10-07 12:43

動悸がスルー
10-07 12:47

@eringigo 何処の業者だい?
10-07 12:49

@SUKEHONE 何故か近接攻撃にボーナスがつく武器もたくさん拾えるから、割と有りかもw
10-07 12:52

@eringigo 仕事でやる方が余裕あるのかも。
10-07 12:53

@eringigo 仕事だからそれでお金貰えるしね(o_o)
10-07 12:54

@xlxoxgxi3891 ( ゚д゚)
10-07 12:54

3字。
10-07 15:07

@SUKEHONE 武器BOX巡りにハマるのがボダランですね(・ω・)ノ
10-07 15:10

@zorabi3 ヤバイかも( ゚д゚)
10-07 15:11

@bariyous2 ともに日付け変更線を跨ごう
10-07 15:12

身体が重いぞ
10-07 15:17

@A_aqua_A オサレ( ゚д゚)
10-07 15:18

@Tsubo_eri いってらっしあ
10-07 15:18

@bariyous2 帰宅が日付け変わった深夜とかそういうブラック系
10-07 15:25

@A_aqua_A この間ダイソー探したらみんな萎れてましたエアプランツ…
10-07 15:27

@sasuke451 復路…箱根駅伝ですね(・ω・)w
10-07 15:28

@bariyous2 レッドローチどうですかそういえば(・ω・)
10-07 15:30

@A_aqua_A また入荷した時に期待(o_o)
10-07 15:31

@bariyous2 やっぱり跳ねないと楽ですね(・ω・)w
10-07 17:56

@openarms1986 昨日3時間しか寝てないもので(ヽ´ω`)
10-07 17:56

@Quensax 悪役w
10-07 17:57

六字…
10-07 17:57

@tukitukimeisai @tukiyomi51 ランボルギーニですね(・ω・)
10-07 17:58

ちんこぽ
10-07 17:59

@openarms1986 (*・ω・)ノ
10-07 18:00

@xlxoxgxi3891 麺は大事ですしね… 俺も昨日ついにうちのオカンに、もう今の仕事辞めろと言われました(・ω・)
10-07 18:01

おまわりさんはな、貴重な話し相手なんだよ! #職質
10-07 18:02

@sarasawakin
10-07 18:02

(*◔ڼ◔)
10-07 18:03

@sarasawakin 意外
10-07 18:05

@sarasawakin ネズミとしては…あんまり?とかなんですかね。
10-07 18:07

そうかあんまり交尾しないのか
10-07 18:08

@zorabi3 盛られましたなこれは…(ヽ´ω`)
10-07 18:09

@tukiyomi51 @tukitukimeisai うp
10-07 18:16

@eringigo きたねえ花火だ(・ω・)
10-07 18:21

もうかえろ
10-07 18:22

@SUKEHONE かっこよすぎワロタ
10-07 18:23

@okkiy ジャンクなのはたまに食うとすごく美味しいw
10-07 18:24

@SUKEHONE 0~100加速3秒ぐらいかな(・ω・)w
10-07 18:26

@SUKEHONE @yuicn 憧れのスーパートラクターですね(*☻-☻*)
10-07 18:27

@SUKEHONE PVの作り方間違ってるなこれはww
10-07 18:34

ランボルギーニのトラクターのPVやべえw
10-07 18:35

@miobroom (ヽ´ω`)ノシ
10-07 18:36

@tukitukimeisai @tukiyomi51 期待
10-07 18:37

Lamborghiniトラクター新型モデルNitro: http://t.co/B0GGbuz2hw すげぇww
10-07 18:39

@2zimasu そしてカブ主総会を(o_o)
10-07 18:39

@Sniper_Sunny とても買えない(・ω・)
10-07 18:40

@shiromifish かえろ
10-07 18:42

@2zimasu 自然と群れるw
10-07 18:45

@jojo_refriendia かえりましょう
10-07 18:47

8字前に帰宅するという奇跡
10-07 19:52

@jojo_refriendia @shiromifish 調べが入りますねこれは(o_o)
10-07 19:52

@xlxoxgxi3891 めちゃめちゃですね(ヽ´ω`)ノシ
10-07 19:53

@ko_hane39 強そうw
10-07 19:53

ごはん
10-07 20:28

@Nagichomu 眠くなってきました( ゚д゚ )
10-07 20:53

@TAO1215 あざます(`・ω・´)ゞ
10-07 20:53

@Quensax ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
10-07 20:53

@openarms1986 昨日は食べられなかったから食べれて助かります
10-07 20:53

RT @gyakusyuu: 暇人による立ち食いラーメン屋対決in東武本線篇。http://t.co/JHsSqt3gIx#ラーメン
10-07 20:58

こういうの楽しいよね ≫RT
10-07 20:59

@33YU53 夏に乗ってて熱中症になりました…
10-07 21:08

@kumabolero0571 おかえり
10-07 21:09

@33YU53 周囲の車の熱と自分の足元から吹き上げてくる熱のコンボで死亡確定です(ヽ´ω`)w
10-07 21:12

@33YU53 空冷の大排気量のなんかは夏場都心では乗れないでしょうね… 水冷のVFRでもファンが殆ど止まらないでブン回ってました(@_@。
10-07 21:16

大型は走りっぱなしなら凄く楽ですね。
10-07 21:17

ストップ&ゴーが続く都内だと車体の慣性で疲れる…俺は
10-07 21:17

というか排気量の割にヘビー級で重心が高いVFRがいかんのかもしれんけど
10-07 21:18

NC750とかだとそんなに疲れないかもしれん…
10-07 21:19

@33YU53 250クラスからはもう排熱が凄くなってきて駄目ですよね夏場は(;´Д`)
10-07 21:23

@openarms1986 いえいえ(・∀・)
10-07 21:27

手動定期みたいですからそのうち
10-07 21:28

@Noelyoshito やっぱり生はいいですね(´・ω・`)
10-07 23:07

11時か
10-07 23:07

@Noelyoshito 衝動買いできない価格なのはある意味良心価格(´・ω・`)
10-07 23:09

そういえば夏の間オイル交換してなかっバイクのオイル交換しにいくかな…
10-07 23:12

@Noelyoshito お金が沸いてくる魔法のカードですね(´・ω・`)
10-07 23:14

そういえばかずまろはいつメット買いに行くのかな
10-07 23:14

@Noelyoshito やだこわい
10-07 23:15

@kzmr_h7 そうか… 買いに行くならグローブぐらいは奢ってやるぜ(´・ω・`)
10-07 23:16

バイトが忙しいからね(´・ω・`)
10-07 23:16

@kzmr_h7 寒い時期だな(´・ω・`)w 1月2月はわりと空いてるからいいかもしれないw
10-07 23:18

@openarms1986 おやすみー
10-07 23:18

同じ中学に通ってた人らしいこと…(゜゜) QT @njliner_Z0: #私をフォローして一番衝撃的だったことを教えてください
10-07 23:22

@kzmr_h7 てんぷらが旨そうな感じ
10-07 23:23

うちは最近全く新入り居ないな #魚
10-07 23:23

現状維持で良いかなぁというレベルで落ち着いてる
10-07 23:24

@Nagichomu 衝撃的なことが無いぐらい最初から馴染んでたのが衝撃的…かもw
10-07 23:25

なんとかカブを増車できないものか(@_@。
10-07 23:27

やっぱ50ccがカブって感じがするんだよな
10-07 23:27

@kzmr_h7 ゲオさんなかなかいい色に
10-07 23:28

@Nagichomu そうですね、なんだかんだでけっこう長いですよねw
10-07 23:29

年齢いくつだっけ… って感じになるよねもう
10-07 23:30

今年思ったほどヤエー出来てないんだよな
10-07 23:33

道志で食った鮎はけっこう旨かった
10-07 23:34

バルブス
10-07 23:34

@hachiko0421 え(´・ω・`)
10-07 23:35

@Noelyoshito おやうsみ0
10-07 23:36

@hachiko0421 なんということでしょう
10-07 23:37

v(・∀・)yaeh!
10-07 23:42

@tukiyomi51 v(・∀・)yaeh!
10-07 23:43

@Nagichomu v(・∀・)yaeh!
10-07 23:43

New 2015 Honda VFR800X Crossrunner: http://t.co/kmStnp3A2r @YouTubeさんから
10-07 23:48

新型はハンドルにカバーついてなくて、むき出しのバーハンなんだね800X
10-07 23:48

顔がちゃんとVFRになってていいね
10-07 23:49

向こうでは新型出るぐらいには売れてたんだなコレ
10-07 23:50

@k1685 右足は斬新w
10-07 23:50

クロスランナー乗れる女の人ってけっこういい体格だなこのPVの人…(´・ω・`)
10-07 23:53

クロスツアラーはでかかったな
10-07 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク