10/05のツイートまとめ

redcrazycat

ハッ
10-05 08:12

寝坊した仮面ライだ
10-05 08:12

おきようございます
10-05 08:12

今から見てるけどカオスってる感?
10-05 08:13

@Quensax 今起きてきましたおはようございます
10-05 08:14

@triactis26 おはようございます。雨…(・_・)
10-05 08:15

このベルトしゃべるのか?
10-05 08:17

@k1685 おはようございますん
10-05 08:17

@duopleko んー…
10-05 08:18

@triactis26 いろいろオワタ(ヽ´ω`)
10-05 08:18

おい、タイヤが飛んだぞw
10-05 08:19

ミニカー強いな
10-05 08:21

タイヤコーカンがシュールすぎる
10-05 08:22

ひき逃げ
10-05 08:24

@n_eater おはようございますー
10-05 08:25

出庫ワロタw
10-05 08:26

NM-04キターww
10-05 08:27

未だに一台しか見たことないわNM-04
10-05 08:28

このあとすぐ
10-05 08:28

最後にこの魔法の粉を!
10-05 08:30

RT @curepassion: 金の玉をコロコロw
10-05 08:31

なんで指鳴らすんだw
10-05 08:31

ふなっしーww
10-05 08:33

@Quensax 一度後ろを走ってるのを見たことあありますが、それいらい見てませんw
10-05 08:33

@amico320 妙に印象に残りますね(^_^;)
10-05 08:34

フルタwww なんだこのCMw
10-05 08:34

@shiromifish ワロタ
10-05 08:35

絶対変な粉入ってるだろコレ
10-05 08:36

@Quensax ミラーに変なのが移ってると思ったら04でしたw
10-05 08:36

ヘル死
10-05 08:37

普通の家じゃねーだろw
10-05 08:38

昨日上の動物園にいたなこいつ
10-05 08:38

BBAの方じゃない肩のってるやつね
10-05 08:39

@Quensax DN-01の方が今のところ見てる回数多いですw
10-05 08:40

@tukitukimeisai 帰ったら一杯おごろう(´・ω・`)
10-05 08:41

www
10-05 08:42

どこまでシェアがあるんだ大森ご飯…
10-05 08:42

@Quensax 今のDCTマシンたちの先祖みたいなもんですねあのバイクは。実車見るとけっこうカッコイイ上に、デカイですw
10-05 08:45

BBAの未来… とは
10-05 08:45

@Quensax ぼてっと重そうな感じですねなんか
10-05 08:50

KBY!!
10-05 08:50

ホッシーワさんカワイイ
10-05 08:50

KBY!!!
10-05 08:52

ああ、焼き鳥に…
10-05 08:52

ドレス
10-05 08:54

wwwふなっし
10-05 08:55

芸人の香り
10-05 08:58

日曜日オワタ
10-05 08:58

ドラゴンボールすっかり忘れてた
10-05 09:22

@k1685 雨…
10-05 09:30

よくこういうことツイートされてるの見るけど、ひとりの力じゃ駄目ってのがちゃんと描かれてたと思うけどな。マナの万能性を逆手に取って。 http://t.co/8GyQgHp1g6
10-05 09:33

で、海賊王にはいつなるんですか?
10-05 09:33

@ko_hane39 おはようございますん
10-05 09:37

そういやガンダム見てないから見るか
10-05 09:39

@tina_na 最近のはライダーというよりなんかメタルヒーロー臭が強いのは確かですね
10-05 09:53

@tina_na 前のも地味にアーマードライダーって言ってましたしねw
10-05 09:55

赤いガンダム?カッコイイな
10-05 10:30

ガンダム見たけど、続きが気になるねこれは。
10-05 10:31

おひるだぁ
10-05 11:54

なんかいろいろたてこんでた、まだ換えてないし
10-05 11:55

今日は埼スタ無理
10-05 11:55

今年ホント行けなくなってきたわ…
10-05 11:56

@xlxoxgxi3891 ガっちゃん( ゚д゚ )
10-05 11:56

RT @curepassion: やっとカニが茹で上がったようだ http://t.co/bLLH7WsNTC
10-05 12:07

@curepassion うひょお
10-05 12:07

@k1685 いってっしゃー
10-05 13:00

全然汚れてないから大乗b
10-05 13:04

@marine_0428 これぐらいなら全然全くw
10-05 13:06

@2zimasu (`・ω・´)
10-05 13:11

@2zimasu さいこうだぜ(`・ω・´)
10-05 13:13

おしべとめしべですね
10-05 13:14

@okkiy 世界代最大の、ねづみですしね(´・ω・`)w
10-05 14:19

@okkiy 重そうですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
10-05 14:24

@okkiy 尻尾ではたかれると腕折れるとか
10-05 14:27

@33YU53 俺も説明書読むの凄い好きですw
10-05 14:27

@okkiy 恐ろしい破壊力
10-05 14:28

@33YU53 炊飯器とか冷蔵庫とかのも楽しいですw
10-05 14:29

@33YU53 こんな機能があっただと…みたいなのを見つけたりw
10-05 14:31

クロスカブのカタログを手に入れてしまった…(°_°) http://t.co/Nm4N4X64Lz
10-05 14:34


10-05 14:38

失点したの?
10-05 14:38

@Cichlidkl 乗り換えようかとかふと…(´・ω・`)
10-05 14:39

@Cichlidkl わりと選択肢の一つに…
10-05 14:41

@Cichlidkl 今乗ってるのはVFR800Xなんですけど、どこ行くにもテキトーにスロットル捻ってれば勝手に目的地についてしまって物足りないんですねなんか。
10-05 14:43

おいついたか
10-05 14:45

@Cichlidkl 800ccで100PSオーバーの車体なのでどこ行っても全く不安がないんですけど、そこが不満ってのがまた変な話ですね(^_^;) 夏は爆熱で乗ってるだけで熱中症ですし、燃費も悪いですね。引き換えにパワーは有り余ってますけれど…
10-05 14:56

逆転?
10-05 15:23

良し勝ったな。このひどいコンディションの中よくやった
10-05 16:00

おい誰だ、水換えホースこんなに買い置きしてた阿呆は(・ω・)#わたしです http://t.co/KzEMDPCNyJ
10-05 16:47

@triactis26 おかしい、こんなに買ってた記憶がない…´д` ;
10-05 16:54

@Nagichomu 無計画の極み(°_°)
10-05 16:55

@xlxoxgxi3891 @triactis26 廊下現象の可能性。
10-05 16:57

@miobroom 売るほどありますね(°_°)
10-05 16:58

@Nagichomu 圧倒的存在感w
10-05 16:58

@minmei_publish シルバーの方が少ないのはなんか意外(°_°)
10-05 17:01

@bariyous2 |д゚)チラッ
10-05 17:01

@minmei_publish このバイクを探したことないので、どうなんですかね…w 中古車は探したタイミングでかなり差が出るみたいですしね( ゚д゚)
10-05 17:11

@bariyous2 まだ小さめのですね。なかなかの数でw
10-05 17:19

@bariyous2 大きめのプラケースなら…(°_°) 傷だらけのプラケだと壁登られる可能性があるかもですねw
10-05 17:23

@neko306blue サザエ石巻なんぞは… http://t.co/HEkDZ6cdS7
10-05 17:26

@neko306blue 自分でこいつら起き上がりますけど駄目ですかねやっぱり。と言うかポリプの中にってのだと、どの貝も厳しそうな予感が… 丈夫さでいえばこいつらすごいタフですね。移動速度も早くです(・ω・)
10-05 17:34

@bariyous2 逃げられないように注意ですね(°_°)
10-05 17:41

水換えおわたん http://t.co/UBHjioM17i
10-05 18:36

@triactis26 アリザリ(´・ω・`) まただいぶ世代交代が進んだ感あります
10-05 18:38

@neko306blue テデトールが最強なのは確か…(ヽ´ω`)
10-05 18:39

@kzmr_h7
10-05 18:40

@kzmr_h7 今ニュース見てきたけどあんまり詳しいことが出てないから平気なのかね
10-05 18:43

@fuk_r9 おつかれさまです。この雨の中…w
10-05 18:44

@xlxoxgxi3891 ザリ(*・ω・)ノ
10-05 18:45

@fuk_r9 いけなかったのでラジオで聞いてました(^_^;) この雨の中2万以上きてたとかなかなかですねw
10-05 18:48

@n_eater おつです。こちらも先ほど終了しました(`・ω・´)ゞ
10-05 18:49

ビアンキ、クラッシュにより意識不明で病院に搬送/F1日本GP決勝(オートスポーツweb) - Y!ニュース http://t.co/aXaOiF3kZqむ…これか…
10-05 18:51

@fuk_r9 2万切るかと思ったら、みんなけっこう行ったんですね凄い( ゚д゚ )
10-05 18:54

んー、この天候の中でレースしての事故ってのが…
10-05 18:56

@Quensax なんか事故があったそうですが…
10-05 18:58

@tabito999 これから関東は台風本番ですね(ヽ´ω`)
10-05 19:00

@n_eater いろいろやるには、朝から気合と勢いが必要ですよね(^_^;)
10-05 19:00

RT @47newsflash: 鈴鹿サーキットよると、自動車のF1シリーズ日本グランプリで事故、仏人のビアンキ選手が意識不明の重体。 http://t.co/TWkGVnspqf
10-05 19:02

@Quensax クラッシュで意識不明の重体…
10-05 19:02

@Quensax ですです…
10-05 19:03

@Mondxmond 火火水木金金金になるだけですね(´・ω・`)
10-05 19:05

@Mondxmond パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
10-05 19:05

@Quensax コンディションがかなり…イカンかった様子で
10-05 19:06

おい、沖縄のアメリカ兵なにしてんだよ、高波の撮影しに来て波にさらわれて意識不明と行方不明って…
10-05 19:08

沖縄の部隊ならヤバイのわかんだろいくらなんでも(´・ω・`)
10-05 19:08

@Quensax 事故が起こるべくしてという感じに…
10-05 19:09

@kzmr_h7 まっかちん行ったことあったっけ(´・ω・`)?
10-05 19:10

@Quensax ドクターヘリが飛べなかったとかなんとか、そんなコンディションでレースやっちゃ駄目ですよね
10-05 19:11

@kzmr_h7 まっかちんもけっこうオススメだぬ
10-05 19:11

RT @47newsflash: 兵庫県三田市の神社で、祭りのだんじりが境内の建物屋根に衝突、屋根が落下。見物客が下敷きになり1人死亡。 http://t.co/TWkGVnspqf
10-05 19:12

@Quensax やっちまった感が
10-05 19:12

(@_@。
10-05 19:13

事故だらけだなおい
10-05 19:13

@Quensax とにかく回復してくれるのを祈るばかりですね
10-05 19:15

@Quensax 原作だとちゃんと原付二種だったような…w
10-05 19:16

シルバーといえばシルバーシャークはもう成長が止まったね
10-05 19:18

@Quensax 確かちゃんとその辺は書いてあった気がしますw
10-05 19:18

@Quensax 原付1種で2ケツしたら大問題ですねw
10-05 19:21

@Quensax リハビリかねて…的なw
10-05 19:23

@Quensax タンデムシートが小さめのバイクが良いですねw
10-05 19:24

何度でもよみがえるさ
10-05 19:26

キャットを食わない魚ってあんま想像が付かない
10-05 19:30

@triactis26 @hachiko0421 ちょっとした挨拶のようなものです(´・ω・`)
10-05 19:31

@Mondxmond @triactis26 @hachiko0421 なんのことかな
10-05 19:32

@shiromifish さすが先生
10-05 19:33

@hachiko0421 @triactis26 国技ですから(´・ω・`)
10-05 19:35

@okkiy アイフォン4S ぐらい…
10-05 19:53

ウールマットでも詰めときゃいいだろたぶん、わからんけど
10-05 19:55

@mokkuruhana うつくしい
10-05 20:02

@mokkuruhana 餌ですか問題は?
10-05 20:04

@SUKEHONE おか
10-05 20:05

@SUKEHONE ブラックだな(´・ω・`)w
10-05 20:06

@SUKEHONE またそろそろニンジン祭の時期かいな(´・ω・`)?
10-05 20:10

@SUKEHONE あの時期か、そろそろ…w
10-05 20:13

@SUKEHONE 見てる方はネタとして面白かったけど、やりたくないな、なんとなくw
10-05 20:15

@SUKEHONE オレンジ色のナイアガラは夢に出るレベルで今でもw
10-05 20:17

@SUKEHONE まだ写真が残ってたとかww
10-05 20:18

@yozola360 おかえりなさいまし
10-05 20:18

@SUKEHONE 掘るところのが楽そうだなこれはw
10-05 20:19

@SUKEHONE なんだこれ、カッコよすぎワロタw
10-05 20:23

うっは、新潟すんげーの決めたw
10-05 20:25

@SUKEHONE 緑の部分がガッコイイナ
10-05 20:27

湯る
10-05 20:32

新潟勝ったかー
10-05 21:10

@neko306blue 完勝
10-05 21:11

柏木だw
10-05 21:11

@Mondxmond @triactis26 ほかほ♂
10-05 21:18

@Quensax 上がりました
10-05 21:19

今日ほんと落とさないでよかったわ
10-05 21:30

川崎は何も出来なかったな、新潟の集中力が良過ぎた
10-05 21:31

かしわぎwwwwwwww
10-05 21:47

@njliner_Z0 おかえりなさいませ
10-05 22:03

台風で引っ繰り返るといけないから自転車はとりあえず中に入れておいた
10-05 22:03

@neko306blue おやすみー
10-05 22:04

@Sniper_Sunny そう思っていた時期が
10-05 22:16

寝よ
10-05 22:41

@mokkuruhana 温度も…
10-05 22:42

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク