09/29のツイートまとめ

redcrazycat

あさ?
09-29 05:31

@xlxoxgxi3891 おひょあうございます(ヽ´ω`)
09-29 05:32

@tukiyomi51 おはようございます
09-29 05:32

@_ichitaro おはようございます
09-29 05:32

@n_eater おはようございます(ヽ´ω`)ノ
09-29 05:32

@shiromifish おは
09-29 05:33

@n_eater 眠いですね(ヽ´ω`)
09-29 05:35

@shiromifish SAMいけど予想最高気温29度
09-29 05:35

@1986rider おはようございます。 こんな時間にすでに秩父ですか…(゜゜)
09-29 05:36

@_ichitaro 日曜日まだ…(ヽ´ω`)?
09-29 05:44

@_ichitaro 意識高いですね(`・ω・´)
09-29 05:45

なんかこし痛い
09-29 05:45

腰寝違えた系?
09-29 05:45

@shiromifish この気温差はポンペフラグです(´・ω・`)
09-29 05:48

@_ichitaro それは悪いことをしてしまいました。ごめんなさい。
09-29 05:51

そういや台風ってどうなったのか
09-29 05:52

右にカーブして外れていったのかなコース
09-29 05:52

右、というか東か
09-29 05:53

ティバのあたりが強風息ギリギリかかってる感じかね
09-29 05:54

@AquaKing727 おはようございます
09-29 05:54

@AquaKing727 まだ早いからなんとかなりますよたぶん。たぶん
09-29 05:56

@A_aqua_A おはようございますー
09-29 05:56

また今週もひたすら仕事場でもめるんだろうなあと思うと鬱だ(´・ω・`)
09-29 05:58

なぜ普通にできないのかあそこ…
09-29 05:59

あ、やばい遅くなる
09-29 06:02

今日の電線秋晴れだな http://t.co/Bjr0ddhlYy
09-29 06:15

@A_aqua_A 良いお天気です(`・ω・´)
09-29 06:17

あ、バイクの鍵一晩中ずっと差しっぱなしになってた…
09-29 06:18

@miobroom おはようございますー
09-29 06:18

おかしいな、自分では鍵抜いたと思ってたのに… どこまでボケてるんだろ(°_°)
09-29 06:19

@underthemoon おはようございますー
09-29 06:22

カバーも掛け忘れてたし、ご自由にお持ち下さい状態だった(´・ω・`)
09-29 06:22

@tabito999 おはようございます。たまにありますか(°_°) 俺初めてでした…(・・;)
09-29 06:23

@zorabi3 おはようございます。脳で意識した行動と実際がズレてますね。これはきっと何か遠隔操作の影響でしょう(`・ω・´)
09-29 06:24

@yasu1569 おはようございます〜(*☻-☻*)
09-29 06:25

前を走ってる車が大量にポリタンク積んでるのが気になる… 無造作に積んであるから空っぽなのかな
09-29 06:26

@keisou10323 おはようございます(*・ω・)ノ
09-29 06:26

今週はアレだ、とりあえずなんとかして土曜の上の動物園でカバディする会に参加出来る様に仕事するのが目標ね
09-29 06:32

@keisou10323 昨日も朝寒くて昼間かなり暑かったですよね(ヽ´ω`) あんな感じですかね今日も
09-29 06:33

@amico320 おはようございます。天気は良いですねほんと、月曜日なのが残念ですw
09-29 06:34

@kujira_rider おはようございます〜
09-29 06:34

@amico320 上の動物園でカバを見る…なんだと思いますが、たぶんw
09-29 06:35

@keisou10323 朝から雨とこの方が悩まないですよねぶっちゃけ(o_o)
09-29 06:37

@A_aqua_A 朝夕寒くて昼間暑いとか、完全にポンペフラグ立ってます(`・ω・´)ゞ
09-29 06:38

@yaridaizen おはようございます〜
09-29 06:43

シャッターボタン押し続けると連写出来るのか…今知った
09-29 06:49

@ponnmega おはようございます(´・ω・`) 月曜日のワナですね
09-29 06:50

@zorabi3 詳しい調査が必要ですね(`・ω・´)
09-29 06:50

@A_aqua_A 割と、はい
09-29 06:57

@tukiyomi51 おはようございます〜
09-29 06:57

@sy0802sy おはようございますー
09-29 06:57

杏林大学井の頭キャンパスとかいうのを作ってる前を通るんだけど、こんな場所に随分広い土地で… お金あんだな
09-29 06:59

@tabito999 ETCは何度かやりました(・・;)
09-29 07:00

@y_fujisawa716 おはようございます。おかえりございます(*・ω・)ノ
09-29 07:00

@CurePlato いってらっしゃいませ
09-29 07:00

@amico320 前日まで行けるかどうか分からないのがちょっと…ですねえ
09-29 07:06

@197247728 おはようございます(*・ω・)ノ
09-29 07:08

@Noelyoshito おきた?
09-29 07:08

@exp_okukuji おはようございます(*・ω・)ノ
09-29 07:08

@mokkuruhana 今回の月曜日もなかなかですね(`・ω・´)
09-29 07:11

@Noelyoshito すっきんしましょう(`・ω・´)
09-29 07:12

@197247728 良い天気でからいですね(`・ω・´)
09-29 07:13

@Noelyoshito エッチなポスターとか剥がして綺麗にするんですね(*☻-☻*)
09-29 07:13

道路詰まる程じゃないけど、車が多いな
09-29 07:14

@Noelyoshito ええ(´・ω・`)w
09-29 07:15

@kero4WD ティバは強風域が掛かってましたねそういえば(o_o)
09-29 07:18

ひのし
09-29 07:23

@Mondxmond アキラメロン
09-29 07:23

八王子の方も全く雲が無い秋晴れ空
09-29 07:25

@Mondxmond 実は俺もそんな気がしてる
09-29 07:26

@yuicn おはようございます(*・ω・)ノ
09-29 07:26

@amico320 仕事がめちゃくちゃにならなければ良いのですけど(ヽ´ω`)w
09-29 07:31

@A_aqua_A 基本装備ですね(`・ω・´)
09-29 07:32

黄色いナンバー付けてる原付スクーターの何割が本当にボアアップされて乗られてるのかしら…
09-29 07:33

@mokkuruhana 既にHPはレッドです。MPは空です(°_°)
09-29 07:34

ぶっちゃけ8割以上書類チューンなんじゃ?と思ってるんだけどどうなのかな
09-29 07:36

@mokkuruhana 午前のセーブポイントまでまだありますね距離が(・・;)
09-29 07:37

…ま、黄色いナンバー自体そこまで台数多くは無いか
09-29 07:38

@kujira_rider (^ω^ ≡ ^ω^)カバディカバディカバディ
09-29 07:40

@mokkuruhana 即死攻撃使ってくるので月曜ダンジョンはキツイですね。レベル上げてても一撃とか、鬼畜過ぎるです…
09-29 07:41

@eringigo おはよう(*☻-☻*)
09-29 07:46

葛の繁殖力って凄まじいけど、これなんかに使えないのかな http://t.co/0Y6eLB3bvt
09-29 07:52

@kzmr_h7 よう
09-29 07:52

なんかに使えないのかな、と思うだけか、実際になんか閃くかどうかが勝てる人との差なんだろうなぁ…(´・ω・`)
09-29 07:55

@meshidalife おはようございます(*・ω・)ノ
09-29 07:55

@tukiyomi51 おはすん
09-29 07:55

@SUKEHONE おは〜
09-29 07:55

@shiromifish 被害に遭われたので…?
09-29 07:56

朝からいろいろあるなぁ
09-29 07:57

@shiromifish 斬り落としましょう
09-29 07:57

@TAO1215 無知なのか意図的なのかは謎ですけど、社会的にも物理的にも死にたいんですね多分…
09-29 08:07

@shiromifish その場で首コキャるのも有りですね
09-29 08:09

@jojo_refriendia おはようございます。半袖ポロリは明日までですか(´・ω・`)
09-29 08:10

@kzmr_h7 危険
09-29 08:12

@sasuke451 おはようございます(*・ω・)ノ
09-29 08:13

@shiromifish インパクトの瞬間に手の内を締めるのが基本みたいですよ( ゚д゚)
09-29 08:16

@jojo_refriendia まだ今日も暑い予報なのに(o_o)
09-29 08:17

@peacheath2009 おはようございますー
09-29 08:17

なんで火山の噴火ネタに反原発がたくさん沸いてるんんだろ
09-29 08:26

@0506Rody おはようございますー
09-29 08:26

ヘリがすぐおりて来て救助してくれなかったって… エンジンに火山灰大量に吸い込んだら落ちるよ? ヘリコプターは…
09-29 08:28

@jojo_refriendia さあ…? 全くわかりません(´・ω・`)
09-29 08:29

@curekento いてらー
09-29 08:29

@1986rider 天気良いので気持ち良さそうですねー 良いな
09-29 08:36

@meteo3 おはようございます(*・ω・)ノ
09-29 08:37

月曜朝から仕事場来てみたら案の定めちゃくちゃ\(^o^)/オワタ
09-29 08:39

なぜこうなるのか(´・ω・`)
09-29 08:40

数年前は現場の職人さん達みんなで協力してやろうみたいな姿勢あったけど、今もうみんな自分のだけやりゃいいや、あとはシラネになっちゃったな。うちもそう。
09-29 08:43

@sasuke451 ww
09-29 08:44

現場ももうバラッバラなんだよなぁ(~_~;) みんなギスギス
09-29 08:45

履歴書が不要な仕事はこんなもんなのかね〜
09-29 08:54

とか、書くとなんかとんでもないヤクザ仕事みたいだな(・・;)
09-29 08:57

半分正解だけどw
09-29 08:58

ハッ( ゚д゚)‼ 10じ。
09-29 10:08

@aso28gou おはようございます(*・ω・)ノ
09-29 10:09

@nana_iro_cat 案外平気だったりするんですね(ヽ´ω`)
09-29 10:10

@xlxoxgxi3891 ろくに仕事が進まないうちに従事に(*☻-☻*)
09-29 10:10

今のところカバディ参加は半々ですね。月曜日の段階で(´・ω・`)
09-29 10:12

@TAO1215 基地外走りは周りが避けたりして意外と生き残ったり…(´・ω・`)
09-29 10:13

@kzmr_h7 裂けてるなら喧嘩かも?
09-29 10:14

@xlxoxgxi3891 逃げたい(*☻-☻*)
09-29 10:14

@SUKEHONE ケーキ屋、そっちの才能まであったとは…
09-29 10:15

@triactis26 予断を許さない状況ですね(`・ω・´)
09-29 10:16

@Tsubo_eri |д゚)
09-29 10:17

@kzmr_h7 うーむ… 水槽全体的にヒレがバサバサとかだとなんかの病気かも?
09-29 10:19

@Tsubo_eri そろそろ暴発の危険性が…
09-29 10:20

@SUKEHONE 楽しいというか、多少なりともやり甲斐を感じないとマジ辛いのは確かね(ヽ´ω`)
09-29 10:22

@Tsubo_eri 20で解禁ですか(´・ω・`)
09-29 10:23

@Tsubo_eri やりましょう(`・ω・´)
09-29 10:31

ドラムとか出来る人はどういう頭の構造をしてるのか、昔からとても不思議に思ってる(°_°)俺はピアニカすらまともに出来なかった程度の雑魚ですし(*☻-☻*)
09-29 10:33

それを信じさせる根拠を示せればねぇ。こういうのは後からそういえば〜って気がつくもんだしな。動物の行動って毎日見ててもランダム要素が多すぎるからね〜 http://t.co/Dl2hIG8YvD
09-29 10:37

カスタネットは叩くだけだから余裕。そう思っていた幼少期
09-29 10:37

決定的にリズム感が無いと気がついた
09-29 10:38

@aso28gou 昔から音楽関係は何やってもダメだったもので… 楽器出来る人を素直に尊敬しています
09-29 12:02

@SUKEHONE とりあえず毎年じゃなくても、定期的に若い子が入って来て定着してくれるような仕事場が良いのかなと最近。俺が今居るとこは、最近誰も入って来なくなった(´・ω・`) 前に居た若い子達はみんな精神おかしくなって退職したし…
09-29 12:04

あひる(°_°)
09-29 12:04

@nana_iro_cat そうなんでしょうね… ちょっとした事で一人旅に出てしまいますよね
09-29 12:06

@yozola360 振る動作があって、アレは難しいと思ってました(`・ω・´)
09-29 12:06

@xlxoxgxi3891 (ヽ´ω`)ノ
09-29 12:09

@xlxoxgxi3891 5時に渋谷で待ってますね(=゚ω゚)ノ
09-29 12:10

@marine_0428 馴染むの早いですね(・ω・)ノ
09-29 12:12

午前中の頭の中を支配していたのは、武器として野菜を使った場合、どれが一番役に立つかの考察だった。
09-29 12:14

@marine_0428 ペット向きですね〜(*☻-☻*)
09-29 12:14

@xlxoxgxi3891 さすがの流れ(`・ω・´)
09-29 12:15

@xlxoxgxi3891 @k1685 また居るんですかこれw
09-29 12:15

@mokkuruhana 個人的にはゴボウが良い線いくんじゃないかという結論に… ムチのように使うと強固な繊維で出来たゴボウはなかなかの威力なのではと(・ω・)ノ
09-29 12:18

@k1685 @xlxoxgxi3891 あら…そうでしたか。てっきり今年も居るのかと(´・ω・`)
09-29 12:19

@mokkuruhana 泥付きはオプションですね(`・ω・´)
09-29 12:20

@xlxoxgxi3891 最近仕事程度でつーいとが途切れてしまいます
09-29 12:21

@earth_engine_ おかえり(・ω・)ノ
09-29 12:21

RT @i7haru: 社会人になったらツイッター無理じゃないんだよ。ツイッターをしてないと社会人無理なんだよ。
09-29 12:22

@CurePlato お昼ですねー(=゚ω゚)ノ
09-29 12:23

@shiromifish 二重の極(`・ω・´)
09-29 12:24

@xlxoxgxi3891 プロついったらへの道は厳しいですね(`・ω・´)
09-29 12:26

今日はお昼ふつうにたびられた良かった
09-29 12:27

@shiromifish ズブリ♂
09-29 12:27

ニュースでもチェックしてきますか
09-29 12:33

【ジャカルタ現地レポ】「第二の人生」ジャカルタを走る埼京線に乗ってみた…通勤電車から生活の足へ http://t.co/XP1M30DJy5外国持っていっても動くんだな電車
09-29 12:42

@nana_iro_cat あひるやすみ(°_°)
09-29 12:43

@197247728 買った方が良いかもw
09-29 12:44

@cureissue 大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)
09-29 12:47

@xlxoxgxi3891 @k1685 ワロタ、あるあるw
09-29 12:48

@Tsubo_eri (* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
09-29 12:49

@cureissue 懐かしい、エルシャダイw
09-29 12:50

最近何度かラジオで聞いて、妙に印象に残ってる。この曲→Suck a Stew Dry「僕らの自分戦争」 http://t.co/n7OaLD3pZR @youtubeさんから
09-29 13:00

うわーお昼休みおわたうあー( ゚д゚)
09-29 13:01

@yasu1569 五合目まで行かれたんですか?
09-29 13:01

RT @yasu1569: ニンジャと富士山 http://t.co/1Dg7wUeEKB
09-29 13:01

@cureissue 同じくw
09-29 13:02

無理な奴ばっかりじゃん?
09-29 13:03

ちょっと匠の技を発揮してくるわ( ^ω^ )
09-29 13:04

@cureissue ダメかもしれない(`・ω・´)
09-29 13:05

@triactis26 (°_°)
09-29 13:05

@yasu1569 この前行こうとしたんですけど、土砂降りで断念しました。いってみたいですw
09-29 13:56

@1986rider 好天すぎますね(^_^;)
09-29 13:56

なんということでしょう。匠の集中力は1時間が限度なのです
09-29 13:57

3字ですちーん(°_°)
09-29 15:07

@ko_hane39 なんか暑いですね…10月もしばらく暑いとか(°_°)
09-29 15:09

こういう段取りでやるんだぜ? って、何度も何度も教え続けてそろそろ1年… まだ出来ないってのはなんなんだろか? 教え続けても無駄っすかね?
09-29 15:15

困るなあ
09-29 15:16

@0506Rody 濾過層の水深を深くすると多少違うかもですけど、わざわざ加工するのも…ですよね(o_o) 裏返してもう一度使うとか?ぐらいですかね…
09-29 15:19

@marine_0428 飼ってる人の話聞くとあんまり殖えない?感じがしますね(o_o) レッドローチの方が増える?っぽいような…
09-29 15:20

@nana_iro_cat 不味い方が効いてる気がする! たぶん!
09-29 15:23

@marine_0428 コオロギは、鳴き声が煩くてノイローゼになります。たぶんw この間買ってきてえらい目に遭いました(^_^;) 形に抵抗なければGの方が静かで良いと思います
09-29 15:25

割とちょこちょこ絡んでた人をブロックしてしまった…(ヽ´ω`) 俺には珍しい事だな… お元気で。
09-29 15:27

@Eheim009 とーちゃんカンバ(`・ω・´)
09-29 15:28

@0506Rody うちもそうなんですけど、もう割り切って使うしかないですよねこれ(-。-;
09-29 15:28

@Eheim009 いつまでサポシなんですかwwww
09-29 15:29

まあ、ジェットコースターは俺も無理だな。目が回って気持ち悪くなって…幼き日のトラウマ
09-29 15:30

@marine_0428 イエコはまだ平気ですけど、フタホシはいかんです。あれはもう音の暴力w
09-29 15:31

@marine_0428 あれは無理…(ヽ´ω`)w 慣れれば冷凍コオロギとかも食べるみたいですし、餌は工夫して管理楽にすることは出来そうな感じですね(*☻-☻*)
09-29 15:35

@SUKEHONE なんかわかるw
09-29 15:36

@0506Rody 下に入れるリングろ材とかと違って消耗品ですよねw
09-29 15:36

もう帰ろうず(・ω・) #残業なう
09-29 18:36

@yasu1569 山中湖から見てもデカイですもんね、富士山(*☻-☻*)
09-29 18:37

@Tsubo_eri おかえり(*・ω・)ノ
09-29 18:37

@jojo_refriendia 俺たちの戦いはこれからだ(ヽ´ω`) #お疲れ様です
09-29 18:38

@nana_iro_cat ガタッ
09-29 18:39

@marine_0428 レッドローチはフツーにレッドなGですよねw
09-29 18:40

@nana_iro_cat 種類どうでしたか?
09-29 18:43

@triactis26 鯖…(o_o)!
09-29 18:46

@mokkuruhana アクアリストだ!
09-29 18:46

@nana_iro_cat うちの近所のダイソー最近置かなくなっちょったので羨ましいw
09-29 18:47

@A_aqua_A 白鵬とかが近所の公園で毎年やってるモンゴル祭りに遊びに来ますけど、目の前で見るとマジデカイですw すげーって思いますほんとw
09-29 18:49

@triactis26 なんと…
09-29 18:50

@A_aqua_A なんかようわからんのですけど、毎年お祭りで賑わうのでフツーに来てくれてますね。以前は朝青龍氏も来てましたw
09-29 18:57

@mokkuruhana ええ、忘れますよね>* ))))><
09-29 18:57

@Mondxmond これは…ヲデン…
09-29 18:59

@miobroom かわいいw
09-29 18:59

7時だからそろそろ帰ろうな´д` ;
09-29 19:00

@curekento おかえり(*・ω・)ノ
09-29 19:08

@miobroom あざす
09-29 19:08

@k1685 ありあとうごさまいます(`・ω・´)ゞ
09-29 19:09

@Quensax あざます(`・ω・´)ゞ
09-29 19:09

@xlxoxgxi3891 やはりそろそろヲデンの時期で
09-29 19:10

@nana_iro_cat メガなんてのは見たことないですw
09-29 19:11

@Quensax ロングレンジなら、もう引退して久しいですけど、岩本テルのフリーキックがすごいと思いますw
09-29 19:15

@meshidalife 帰りましょう(o_o)
09-29 19:16

なんかまだ外蒸し暑い?
09-29 19:17

@Quensax けっこう無茶な距離も狙ってましたよね、彼
09-29 19:18

ネガティ部の夜練して来た(*・ω・)
09-29 20:04

8時か(・ω・)
09-29 20:05

RT @tina_na: いろんな職種のインタビューをこれまでやったけど、接客業では少なからず「お客さんに殴られた」って人がいて、本当に大変な仕事なんだなーと思うと同時に、それでもやり続ける仕事意識はすごいなーと思った。
09-29 20:07

なんで殴るんだろ…? 理解出来ないよね ≫RT
09-29 20:08

RT @peperon999: ぷりそく! : 『プリキュア10周年』 なかよしに今まで連載した全てをまとめたコミックスの発売が決定! http://t.co/yayFlQyRZo @peperon999さんから
09-29 20:09

( ゚д゚)! ≫RT
09-29 20:10

マジか
09-29 20:10

@xlxoxgxi3891 充実したメニューでした(*・ω・)ノ
09-29 20:11

故障車か… @ 井荻トンネルにタッチ! http://t.co/kVOSpcAqF2
09-29 20:13

@sarasawakin おかえゆ
09-29 20:18

今度は工事か?こんな時間に。なんだこの渋滞(ヽ´ω`)
09-29 20:21

@kujira_rider どこを縦読みですか(`・ω・´)ゞ
09-29 20:25

@y_fujisawa716 お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
09-29 20:25

RT @2zimasu: 昨日見たやめたげてよぅっていう展示 http://t.co/8Dq9rPIOzG
09-29 20:26

@2zimasu これはw
09-29 20:26

@2zimasu ひどいw
09-29 20:31

湯上げ( ゚д゚ )
09-29 21:17

@ko_hane39 ほかありだーね( ゚д゚ )
09-29 21:20

@xlxoxgxi3891 ほかあり( ゚д゚ )
09-29 21:20

がんばれ(`・ω・´)
09-29 21:21

@xlxoxgxi3891 ( ゚д゚ )!
09-29 21:21

@triactis26 ほりあり(`・ω・´)
09-29 21:22

@xlxoxgxi3891 俺たちのかつーらは…(`・ω・´)
09-29 21:23

@tukitukimeisai @xlxoxgxi3891 ティバの時代がついに
09-29 21:24

@xlxoxgxi3891 なんということでしょう(`・ω・´) かつーらが特集されてないなんて
09-29 21:24

@k1685 たんすヒットですか…?
09-29 21:25

@xlxoxgxi3891 @tukitukimeisai やっとですね…(`・ω・´)!
09-29 21:26

@xlxoxgxi3891 閉鎖がうわさされているという…(´・ω・`)w
09-29 21:27

@k1685 あらま(´・ω・`)
09-29 21:27

RT @kero4WD: 千葉県民だけど、詰め放題なんかしねーよw
09-29 21:27

だそうです
09-29 21:28

@triactis26 誰得(`・ω・´)
09-29 21:30

@ponnmega 逆というかそのままですね(`・ω・´)
09-29 21:30

@zorabi3 じゃーなりすと(笑)
09-29 21:32

@zorabi3 ワロスw
09-29 21:34

@ponnmega なんか調べたらけっこういい迫力のヘビだそうで
09-29 21:35

@BUNTUKU 俺はもうどうにもならなくなるまで4Sで粘ってやると決心しました…w
09-29 21:36

@zorabi3 もっとぶって的なw
09-29 21:37

@BUNTUKU それはさすがに換え時ですね…w
09-29 21:38

@kero4WD 俺も覗きたいんですけどどこから見えますかね(`・ω・´)
09-29 21:40

@kero4WD 一日使ってないと駄目ですかね(・_・)
09-29 21:46

@kero4WD 公式ほんとに使わないので、見ないんですねやっぱり
09-29 21:48

@kiyoigu おつかれさまです
09-29 21:48

@zorabi3 ツイートチェックしてきましたけど、ほんと素直に謝ることが出来ないんですねこっちの人達って…
09-29 21:59

@xlxoxgxi3891 切れ味鋭い
09-29 21:59

@fuk_r9 もちろん(`・ω・´)
09-29 22:03

@SUKEHONE ボダラン2面白いよ。おぬぬめw
09-29 22:05

@SUKEHONE FPSだけど、ハクスラ要素ありで武器集めとかスキル成長とか色々やり込めるよ。追加キャラのメクロマンサーがかなりオススメ。可愛いのと相棒のロボがイカスw
09-29 22:09

@yasu1569 すばらしい景色( ゚д゚ )
09-29 22:14

@zorabi3 まとめがありましたw >御嶽山の噴火に関する被災者救助に自衛隊を投入したことについて - Togetterまとめ http://t.co/KyNPHRIvEV
09-29 22:15

@SUKEHONE スキルは使う使わないは選べますし、ロボがホント強いので楽かつ面白いですw レベルを上げてスキル伸ばすと、ほぼロボを出しっぱなしに出来るので、単独戦闘能力高いですね。最初スナイパー系キャラ使って一周したらけっこう苦戦したとこもメクロだと楽になるかんじw
09-29 22:18

@bariyous2 イエコならまあ…どうなんでしょうw
09-29 22:21

@bariyous2 それほど害は無いかも?
09-29 22:23

@bariyous2 気温が下がってくる時期なのでそう長く持たなそうですけれども… イエコはジャンプ力あるので、逃げ出しやすいですよね
09-29 22:25

@bariyous2 抵抗がなければレッドローチとか…
09-29 22:30

@bariyous2 つるつるの壁を上れ無かったりと、Gにしては機動力はあまりよくないとか。殖やすのも比較的楽みたいですね
09-29 22:33

@SUKEHONE 射撃は1時間もやってれば多分慣れるかとw 走り回って撃って倒して武器集めて、と、やることは単純だけど中毒性高めなゲームですw
09-29 22:48

@SUKEHONE RPG要素のせいでレベル足りないと補正されて全くダメージ通らなかったりするから、レベル上げがけっこう重要ですねボダランは。意外とその辺普通のRPGですな(`・ω・´)
09-29 22:56

@SUKEHONE ラスボスすら、とりあえずエリア外からチマチマ削って倒せるぐらいのユルさがあったりするゲームなので、妙な攻略法を探したりする楽しみもありw あと敵が妙にグロいのもポイントかもw
09-29 23:01

@Tsubo_eri 最近のバスってトイレついてるの多そうなイメージだけどそうでもないのかな
09-29 23:06

@Tsubo_eri トイレは気になりだすと気になってしかたなくなる…w
09-29 23:08

@SUKEHONE 日本には無い感じのゲームだから一回やってみて損は無い気はするw
09-29 23:15

redcrazycatにピッタリなバイクは『XR250R』です。 http://t.co/0pEAVf2BXr
09-29 23:15

公道走れるのかコレ
09-29 23:16

@yukirin2584 おやすみー
09-29 23:20

@hirodumoto おやすみなさいー
09-29 23:20

寝ようね
09-29 23:29

@triactis26 HE
09-29 23:31

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク