09/27のツイートまとめ

redcrazycat

おきたみたい
09-27 07:33

@tabito999 ('A`)
09-27 07:33

@ko_hane39 おはようございます
09-27 07:33

@miobroom おはようございますn
09-27 07:33

@Noelyoshito おざます
09-27 07:34

@k1685 おはようございます
09-27 07:34

@triactis26 おはようございます(@_@。
09-27 07:34

今日は歯医者だな。覚えてる
09-27 07:34

そういえば細菌パソコンのウィルスチェックしてなかった気がする
09-27 07:36

細菌じゃなくて最近
09-27 07:36

やっておこう
09-27 07:36

@njliner_Z0 おはようございますー
09-27 07:38

@zorabi3 テロリストの地下通路ですね( ゚д゚ )
09-27 07:38

ゴミ捨て場に大型の蛇「パプアンパイソン」が生きたまま捨てられる #ldnews http://t.co/hZuwxD2tNe
09-27 07:43

こんなもん捨てんなよかわいそうに…
09-27 07:44

こんなもん、じゃなくてこんなところにだ。日本語が変だった
09-27 07:45

@Noelyoshito 良い天気です
09-27 07:47

@Noelyoshito 台風17号あたりに…
09-27 07:52

@Noelyoshito (´・ω・`)
09-27 07:55

@sasuke451 ジャイアンツのグッズでなんかいいことあるんですか(´・ω・`)?
09-27 07:55

おーおー、天気がいいからそこらじゅうの高速で事故ってるな(´・ω・`)
09-27 07:56

なんでこうもボコスコ事故るんだろ、意味が分からん
09-27 07:56

@curekento おはようございますー
09-27 07:57

@sasuke451 なるほそ。そんなサービスがw
09-27 07:58

@y_fujisawa716 高速の下りがそこらじゅうで事故渋滞みたいですね、さっきNHK見てたらなんかそんな感じで(´・ω・`)
09-27 07:58

@sasuke451 どのあたりからグッズとして認められるんですかね…w キーホルダーひとつとかでもいいんですかねーw
09-27 07:59

@sasuke451 変に線引きするともめそうですし、ほんとに何でも良いのかもw
09-27 08:01

@y_fujisawa716 これからもっとひどい渋滞に…
09-27 08:01

よみうりランド、ジャイアンツグッズもってくと入場無料になるのか…w
09-27 08:03

そんなん持ってないけど
09-27 08:03

ヴェルディJ3に落ちたらどうするんだろそういや。知ったこっちゃ無いけど
09-27 08:07

@sasuke451 わかりやすく無難かもw
09-27 08:07

ぽんぺ(ヽ´ω`)
09-27 08:17

@miobroom おはようございますー
09-27 08:18

@meshidalife そのままゴミに捨てるという感覚が理解出来ませんよねこれ
09-27 08:19

すでにネタが尽きた感
09-27 09:18

@jojo_refriendia おはようございます
09-27 09:21

@neko306blue おはようごじます
09-27 09:28

@ko_hane39 運動会日和ですねー この時期多そうw
09-27 10:31

@openarms1986 おはようございます
09-27 10:31

やっぱりタイタンフォールプレイできないわ。うちのプロバイダは駄目なのか
09-27 10:32

@m6bf387fd7pvl4l おはようございますー
09-27 10:32

天気思った程良くないのな http://t.co/HJUujXHHou
09-27 11:41

歯医者に行ってくるよう(・ω・)
09-27 11:42

きたく
09-27 12:29

@triactis26 たど芋
09-27 12:30

@miobroom 戻りました(o_o)
09-27 12:31

詰めたとこがポロっと欠けただけかと思ってたら、どうやら中も虫歯になってたらしい。
09-27 12:31

久しぶりに削ってきた、チュイイイイイ
09-27 12:32

でも一回で終わったからそんなに酷くなかったようだ
09-27 12:32

なんか秋晴れとか言ってた程じゃないよなほんと外
09-27 12:34

@xlxoxgxi3891 (ヽ´ω`)ノシ
09-27 12:38

@33YU53 今チェックしました(`・ω・´)ゞ
09-27 12:41

てかお昼なのか…なにたびよう…
09-27 12:41

@shiromifish 雲ひとつない秋晴れってのを期待しててのですが(°_°)
09-27 12:42

@miobroom 半年に一度定期健診してます(・ω・)
09-27 12:42

@shiromifish アッ
09-27 12:43

うーむ
09-27 12:43

うちに居るとお腹空かない(´・ω・`)
09-27 12:44

@shiromifish 抜けなくなるほどじゃ無いのでよくわかりません(´・ω・`)
09-27 12:44

セクハラツィートするぐらいヒマね
09-27 12:45

@shiromifish ╰⋃╯(´・ω・`)
09-27 12:45

リア充のは刈り取るよ(✂^ω^)✂╰U╯
09-27 12:46

収穫の秋
09-27 12:46

これはひどい(´・ω・`)
09-27 12:48

オフトゥンでgrgr
09-27 12:51

ハッ( ゚д゚)‼ 寝てる場合じゃない
09-27 13:16

@Noelyoshito 気が付いたら時間が飛んでました(´・ω・`)
09-27 13:17

やっとお腹すいたからカップウドゥンでもたびるか
09-27 14:48

@ULK_shunghila (´・ω・`)
09-27 14:48

@tukiyomi51 おつかりん
09-27 14:48

@ULK_shunghila オゥフ(´・ω・`)
09-27 14:51

@triactis26 これは…
09-27 14:52

@Mondxmond @triactis26 (・_・)
09-27 14:54

@Mondxmond @triactis26 尻か…
09-27 14:55

@Ryouwa_K よくあることですね
09-27 14:56

@triactis26 @Mondxmond えろもんとのせいです(´・ω・`)
09-27 15:10

暇つぶし的な… @ 和光2りんかんに写真つきタッチ! http://t.co/Qw3Y1xrrHt http://t.co/ONOGDdUIDQ
09-27 15:52

和光2りんかんのリーダーを @yasuhisa_kohno とチェンジ! http://t.co/brOFzL6VvA
09-27 15:52

@Mondxmond @triactis26 うけいれたまへ(´・ω・`)
09-27 16:18

お、CB250Fでわないか。現物カコイイぞ。 http://t.co/XCtjm0GhLf
09-27 16:27

@triactis26 @Mondxmond (*☻-☻*)
09-27 16:29

@kzmr_h7 ポリプと似たようなもんじゃないかね(o_o)
09-27 16:30

石神井公園にタッチ! http://t.co/TUASNpFbtt
09-27 17:14

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/ravzCBNGwr
09-27 17:14

結局行くとこないからいつもの… http://t.co/ky23ca6RlU
09-27 17:15

蚊に注意 http://t.co/aPVdDQj73d
09-27 17:18

健康に気を使ってみたんですよ http://t.co/CmWXZhfDb7
09-27 17:19

なんかヒガンバナてあちこちにあるけど、植えたのか誰か http://t.co/wpyrMgVcP3
09-27 17:20

あまり美味しくない感あるね http://t.co/p4jlEncGoB
09-27 17:21

死にそうなツクツクボウシが…鳴いとる。 https://t.co/bMOCk7YcTa
09-27 17:24

@curepassion 中性脂肪が気になる方に(o_o)w普通の炭酸飲料ですね http://t.co/eARvSnVjmx
09-27 17:27

@triactis26 とても、美味しくないw http://t.co/8BuILiRIw6
09-27 17:28

@hachiko0421 種がポロポロこぼれて増えてるんですかね(o_o)
09-27 17:29

@curepassion ぱっと見そうですよねこれは(^_^;)
09-27 17:30

なんかすごい勢いで暗くなって行く http://t.co/WEePoW8f2x
09-27 17:33

フェ…
09-27 17:35

@shiromifish 暗くなると周囲が見にくくて… #老化
09-27 17:36

@Nagichomu 瞬きするたびに暗くなって行きますね(o_o)
09-27 17:37

お分かり頂けただろうか… http://t.co/Xpo7q0wH2g
09-27 17:38

@kzmr_h7 イイね
09-27 17:40

@k1685 キャバクラに見えた…(ヽ´ω`)
09-27 17:40

@njliner_Z0 おかえりなさい(*・ω・)ノ
09-27 17:44

@cr6plus やだ怖い
09-27 17:45

@k1685 ドロドロですから(ヽ´ω`)
09-27 17:45

かえるか http://t.co/6ieDdE40Go
09-27 17:46

大泉学園の方回ってきたらめっちゃ混んでたぞ…(°_°) http://t.co/rgqDcmKFjR
09-27 18:38

ネタじゃ無く石神井公園から帰ってくるのに1時間近くかかってワロタ(ヽ´ω`)
09-27 18:39

どんだけ遠いんだよ(・ω・)
09-27 18:40

キュワサニェ届かないなおかしいな…と思って古新聞積まれてるとこを、ひょっとしてと探してみたら、不在票を発見致した次第
09-27 19:01

火山の噴火のニュース今見た、すごいな…
09-27 19:14

@monochromaticat ナイスボラ(ヽ´ω`)
09-27 19:42

@monochromaticat どうぞ(´・ω・`)つ http://t.co/NCo6cVkZB1から揚げなんかが良さそうな
09-27 19:44

@curekento おかー
09-27 19:53

ゼブラダニ男
09-27 20:04

@Quensax ほかてらー
09-27 20:04

@monochromaticat ハーブと油を使えばけっこう美味しくたびられるかも(´・ω・`)
09-27 20:10

今日も16キロしか走らなかったのですが、あたしは大型乗ってる意味があるのでしょうか(´・ω・`)
09-27 20:11

@sarasawakin ベタは良いですね
09-27 20:13

@ULK_shunghila なんか125で十分…というかむしろ俺はそっち方向な気がしてきた今日この頃(´・ω・`)
09-27 20:14

@ULK_shunghila クロスカブですかねその中だと。DUKEもカッコイイんですけど
09-27 20:16

そういや最近アヤメゴーリキーはなんかやってるの?
09-27 20:18

重たいバイクはストップ&ゴーが疲れるの
09-27 20:19

質量からくる慣性は打ち消せない
09-27 20:20

@Kanta_Honmono 愛す?
09-27 20:20

@Kanta_Honmono 抹茶アイスは個人的にあんまり食べないなw
09-27 20:21

今日は2りんかんでDUKEの690見て、うちの近所で125を見た。一日2台も目にするとは珍しい…ような?
09-27 20:23

@Kanta_Honmono 和風好きなのか意外とw
09-27 20:23

@sarasawakin ピークが1年ぐらいなのがとても残念です(ヽ´ω`)
09-27 20:24

@Kanta_Honmono あんこに関してはつぶ餡派だ俺もw
09-27 20:24

@2zimasu どうなんでしょう(´・ω・`)
09-27 20:25

@2zimasu じゃあ仕方ないですね。意味ある無い関係なくやらないと(´・ω・`)
09-27 20:27

(´・ω・`)つ ちくわ
09-27 20:29

@2zimasu ワロタw なんだこれww
09-27 20:32

@Quensax 夜で街灯ないとこは行きたくないですね。この前、道志の峠を日没後に走って泣きたくなりました…w
09-27 20:46

@Quensax 慣れないうちは、というか出来るだけ暗い道は行かない方がいいですね(・・;) 山道なんかだとヘタしたら鹿とかとクラッシュする可能性もありますし…w
09-27 20:52

@Quensax 車なら多少凹む程度ですけど、二輪は致命傷になりかねませんしね(;´Д`)
09-27 20:54

@Quensax 街中走ってても猫の飛び出しとか脅威ですしね…w
09-27 20:56

@monochromaticat (`・ω・´)ゞ
09-27 20:57

@Quensax VTRのとき一度猫轢きそうになって、フロントロックしたことありますw
09-27 20:59

@monochromaticat ( ゚д゚ )
09-27 20:59

@Quensax 次に買うのはABS付にしようと思った瞬間でしたね(´・ω・`)
09-27 21:00

負けたか… こういう流れもあるよね
09-27 21:02

@Quensax ABSは付いてると心の余裕に繋がっていいですね。無茶していいわけじゃないですけど。そういえばハイオクなんですねガソリン。このあいだ調べてちょっと驚きましたw でも燃費良いみたいですし、それはそれで良いのではw
09-27 21:04

DUKEやっぱハイオクなんだ…w
09-27 21:06

@Quensax それなら十分ですね。リッター30以上走るならハイオクでも懐痛みませんしw 排気量の割りにパワフルなのはハイオク仕様ってのもあったんですねDUKE200(@_@。
09-27 21:08

@ULK_shunghila でも燃費いいみたいですし、かなりw
09-27 21:09

@openarms1986 そこらにけっこう生えてるんですよねヒガンバナ。見てるだけですけれどw
09-27 21:10

@Quensax しかし話を聞くとほんと200DUKEの装備は豪華ですね。ABSまで付いてるとは思いませんでした…w
09-27 21:12

@Quensax 今日2りんかんに行ったら、250Fとまってました。現物見るとなかなかこれもカッコいいですねw http://t.co/GTHNmTYVrA
09-27 21:16

@openarms1986 沢山咲いてると真っ赤になりますね。
09-27 21:17

@Quensax 街乗りメインだったらCBRよりこっちの方が楽かもですねw
09-27 21:19

湯るか
09-27 21:19

@Quensax 個人的には上体起きたポジションの方が好きですね。高速も100キロまでなら、そこまで辛くないですし(@_@。
09-27 21:20

フォロワーさんの200DUKE納車されたそーだ。カッコいいなイイな(*☻-☻*)
09-27 21:23

@y_fujisawa716 (`・ω・´)ゞ
09-27 21:25

湯上げ
09-27 22:05

@triactis26 ありほ(
09-27 22:06

@zorabi3 大和ミュージアム( ゚д゚ )w
09-27 23:20

@yasu1569 おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
09-27 23:25


09-27 23:30

まず全裸になり             (  : )        ( ゜∀゜)ノ彡         <(   )         ノωヽ
09-27 23:47

自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき           从       Д゚  )  て        ( ヾ) )ヾ て           < <
09-27 23:47

びっくりするほどユートピア!
09-27 23:48

これで大体のお化けは退散する
09-27 23:48

@neko306blue おやすみ
09-27 23:48

「びっくりするほどユートピア!」とは気分がふさぎ込んでいる時や落ち込んでいる時に、自分のお尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき、ベッドを昇降しながら大声で唱えるおまじないである。これを行うと気分が晴れやかになり、部屋にたまっている女の悪霊も退散して幸せになれるとされている。
09-27 23:49

@xlxoxgxi3891 最近の若い者にも知って欲しい(´・ω・`)
09-27 23:50

@Sniper_Sunny もう女子なら幽霊でもいい(´・ω・`)
09-27 23:50

@xlxoxgxi3891 電灯の技ですね(´・ω・`)
09-27 23:51

閲覧注意(´・ω・`)びっくりするほどユートピア: http://t.co/gSkCvg5pnQ @YouTubeさんから
09-27 23:53

@Sniper_Sunny おっぱいで挟んで冷やしてください(´・ω・`)
09-27 23:53

我ながらひどい
09-27 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク